【2ndフルアルバムの収録曲 】 ASTRO 日本ドラマ『人生いろいろ』 「All Good」が挿入歌に

「人生いろいろ」は
変わらない愛、友情、
親子の情と愛情を描くドラマ
寺西優真が主演


写真=Fantagio Music

ASTROがデビュー後初めて、日本ドラマの挿入歌に参加する。

8日、所属事務所のFantagio Musicによると、4月に発売されたASTROの2ndフルアルバム「All Yours」の収録曲「All Good」の日本語バージョンが、9日にオンエアされるTOKYO MX開局25周年記念ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌として使われる。

「All Good」は、メンバーのジンジンが作詞と作曲に参加しており、清涼感溢れる感性が際立つ楽曲だ。

「人生いろいろ」は変わらない愛、友情、親子の情と愛情を描くドラマで、5人の子どもを育ててきた母親と息子たちの物語を描き、寺西優真が主演を務める。

ASTROは右肩上がりの人気を見せ、自己最高記録を更新、新たな韓流グループとして浮上中だ。2ndフルアルバム「All Yours」は発売当時、タワーレコード全店の総合アルバムチャートで2週連続1位、オリコンウィークリーアルバムチャートで1位を獲得した。現在も熱い人気が続いており、タイトル曲「ONE」は日本の週間USEN HIT K-POPランキングで1位を記録した。

グランド聖子
@astro_gs

人生いろいろ、ほぼマグロじゃん

(出典 )

2021-07-08 22:00:48

(出典 @astro_gs)

グランド聖子
@astro_gs

「ASTRO」と「人生いろいろ」って字面並んでんのジワジワくるんだけどチャウヌ主演で送るファンタジオの代表の話とかですか?

2021-07-08 21:57:34

(出典 @astro_gs)

グランド聖子
@astro_gs

人生いろいろ←わかる

2021-07-08 21:55:23

(出典 @astro_gs)


@om_qf8

嬉しすぎる 早速予約した 韓国6人組グループASTRO、「All Good」がドラマ挿入歌に決定 寺西優真主演「人生いろいろ」(ENCOUNT)#Yahooニュースhttps://t.co/YcRdhed30h

2021-07-08 21:38:40

(出典 @om_qf8)

ε(。 。)з
@astr_cew_94

@astro_rocky7 1 All good 日本語verが TokyoMX 13:00~(明日)”人生いろいろ”の挿入歌決定2 ラキたんVライブで飴作り3 ASTRO 世界 21:00~ ep.2 公開こんな感じかな?私が把握してるのは笑

2021-07-08 21:25:39

(出典 @astr_cew_94)

aroha*ai
@astro_aroha_ai

@astroha_mk まきちゃん ありがとぉ 人生いろいろ ASTRO見てると元気になるね ラキシェフのVエプ、リアタイできなかったけど…みんなのツイ見て笑った wwHAPPY続きで幸せだなぁ わくわく

2021-07-08 20:59:28

(出典 @astro_aroha_ai)

まる
@sleep_eat_astro

何回みても人生いろいろ、フォントからツボすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-07-08 20:52:58

(出典 @sleep_eat_astro)

たかな@TL追えてません
@MTR_DOPPO

ASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 https://t.co/ju8sXPCLMXえっ!!!ほんとに 日本語バージョン聴けるの!?やばい嬉し過ぎて倒れそうなんだけど!

2021-07-08 20:45:23

(出典 @MTR_DOPPO)

nana77
@binixx0126

なんか学園ものとかちょっとした恋愛ものをイメージしてたから人生いろいろとか来ると思わなくて状況を理解するまでだいぶ時間がかかりました…本当人生いろいろだしKポグループもいろいろ事務所もいろいろヲタクもいろいろ…。#ASTRO #人生いろいろ #ALOHA

2021-07-08 20:29:42

(出典 @binixx0126)

moona
@moon_6stars

ロハってやっぱASTROちゃんたちが芸人だから、笑いのセンスありすぎる人多い感じ?人生いろいろのコラ画おもろすぎるwwwwww

2021-07-08 20:28:17

(出典 @moon_6stars)

肩出しのプロ
@2151k

これだけはここで言いたい…ASTROのAll goodが昼ドラのOSTになるって聞いて、おぉ!!ってなったんだけど…『人生いろいろ』って題名と↓これ見て、おぉ?おぉ…ぉぉ…(←いまここ)どういう経緯でASTROになったのか聞き… https://t.co/em5gxu5saY

2021-07-08 20:22:21

(出典 @2151k)


@astro_suho_roha

人生いろいろとALL GOODは面白すぎるww なんでいつもよく分からんものとコラボと*るの?ww

2021-07-08 19:46:27

(出典 @astro_suho_roha)


@AROHARU_155

めっちゃ渋い ASTROの曲とどうマッチするんかきになる 笑人生 いろいろ 男も いろいろ って曲あるやん?←あれが頭めぐっとる

2021-07-08 19:37:12

(出典 @AROHARU_155)

イムナ
@160223_s

人生いろいろって検索かけたらASTROって出てくるのもしんどいし、ホームページがもう和全開の字体なのもしんどいし、どんな内容かよく知らないけどこのドラマでAllGoodが流れる事実もしんどいし、「お祝いしてくれてありがとう!!笑」… https://t.co/PzntZ9r9Tg

2021-07-08 19:13:19

(出典 @160223_s)

rakko
@rakkoroha

韓国6人組グループASTRO、「All Good」がドラマ挿入歌に決定 寺西優真主演「人生いろいろ」(ENCOUNT)#Yahooニュースhttps://t.co/GFtsFHZA6x楽しみすぎる @offclASTRO # #ASTRO #アストロ

2021-07-08 19:02:25

(出典 @rakkoroha)

yuuka
@yuuka_jackass

このドラマの制作者の中にASTROの大ファンがおったんかな、、、笑この人生いろいろってドラマがめっちゃ気になるわ。ALOHAはみんなみるんかな、、、。 https://t.co/8iL5AkMeul

2021-07-08 19:01:06

(出典 @yuuka_jackass)

むんタナカ ビニが嫌いな を道で拾いました。
@m_moon_n126

【人生いろいろ】で思い出したけど。。 Allgood見る度に毎回ドボのBloomBloomを共に見続けてる自分を止めたい ♀ #ASTRO #アストロ #  @offclASTRO振り付けと曲調が激似 https://t.co/isJHvwHHPh

2021-07-08 19:00:29

(出典 @m_moon_n126)

ぽて
@utatane_puppu

ドラマ人生いろいろのあらすじを読むと、「肝っ玉母さんと5人の息子たちの愛情物語」らしい。要するにASTRO… ?(違う)

(出典 )

2021-07-08 18:57:33

(出典 @utatane_puppu)

リノア
@at_rinoan_

学校から帰ってきてまじなんも情報ない!どうゆうこと!!ASTROが日本のドラマの人生いろいろ?のOSTってこと?? #ASTRO #アストロ

2021-07-08 18:44:45

(出典 @at_rinoan_)

39ちゃん
@astro_39_

ドラマのタイトルからしてAll goodは合うんか?って思ってしまったwwww曲結構ノリノリなのに人生いろいろってはにゃ???

2021-07-08 18:43:03

(出典 @astro_39_)

(テスト勉強しろ自分)
@aaAAaAasAAAb

人生いろいろってドラマにASTROがOSTで、え?曲調合う?大丈夫?って友達と爆笑しながら喜んでてんけど、帰ってる時に「なぁ知ってる?ももちゃん別れたらしいで」って言われて、え、どのももちゃん?誰…って思ったらヒチョルとって言われ… https://t.co/SSi50TdLGs

2021-07-08 18:41:51

(出典 @aaAAaAasAAAb)

わたし
@astro__woo517

人生いろいろ_____?挿入歌ASTRO___?

2021-07-08 18:35:24

(出典 @astro__woo517)


@ailuveunwoo

@astro_aroha_ai @YURI95044334 ほんと人生いろいろ w私も2人にいつも元気と笑顔もらってる ありがとう さぁ今夜21時、全てを忘れてASTROに笑わせてもらおうね

2021-07-08 18:22:37

(出典 @ailuveunwoo)


@_astro_blpin_m6

待って人生いろいろってドラマ予想外すぎる爆笑

2021-07-08 18:19:48

(出典 @_astro_blpin_m6)

りん
@astro_aroha_ew

みんな人生いろいろで遊びすぎでしょwwwwwTOKYO MXってクセつよのイメージしかないから謎に期待してるゾ

2021-07-08 18:09:18

(出典 @astro_aroha_ew)

限世の美女
@gensenobijo

人生いろいろがASTROに宣伝効果を生ませると言うよりか、ASTROが人生いろいろの視聴率を上げることの方が強くなりそうやな笑

(出典 )

2021-07-08 17:50:07

(出典 @gensenobijo)

miipo
@astro__225

友達と繋がっとる方のインスタで人生いろいろ騒いだから多分ヤバいやつだと思われてる

2021-07-08 17:46:11

(出典 @astro__225)

minmi☆
@eunwoo330min

ASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/6sKzonwafI @Kstyle_newsより

2021-07-08 17:45:26

(出典 @eunwoo330min)

nao
@Astro__starry

人生いろいろ all good

2021-07-08 17:36:33

(出典 @Astro__starry)

あさみ ラキちゃんのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom2

@mikemikeastro きっと、ASTROの日本での稼ぎの勝ちパターンがそこって気づかれちゃったんでしょうね…やめてくれ…人生いろいろ…

2021-07-08 17:30:55

(出典 @mparkmoom2)

ちゃな
@astro_roha223

皆人生いろいろのロゴで遊びすぎなんよwww

2021-07-08 17:26:20

(出典 @astro_roha223)


@17__SV37A

人生いろいろに私の好きな俳優が出ててしかも挿入曲がASTRO得でしかねぇ

2021-07-08 17:24:11

(出典 @17__SV37A)

ベル
@bell_jump_dk

人生いろいろのOSTがASTROなの全アロハの疑問だろ

2021-07-08 17:10:20

(出典 @bell_jump_dk)

Nanohana
@peachstep

「人生いろいろ」即予約録画したけど今日は彼らの旅を楽しみにする、うん#All_Good #ASTRO#

2021-07-08 17:04:30

(出典 @peachstep)

@ ! 。
@astroha_mk

@astro_aroha_ai あいちゃん大丈夫かい 人生いろいろ(←ここ重要)いい事も悪いことも沢山あるよね……もし辛かったらいつでも吐き出してね 本当にASTROちゃん達を見ると元気貰えるよね これからも沢山活… https://t.co/sk9H0qXsHv

2021-07-08 16:57:34

(出典 @astroha_mk)

ユウイ・ドンビン
@eun_bin_astro

おるぐ日本語ver楽しみなんだけど人生いろいろでおるぐってじわじわくるね笑

2021-07-08 16:52:22

(出典 @eun_bin_astro)

ちまま
@thousand_sunny4

ASTROさん本当に人生いろいろで大丈夫??

2021-07-08 16:47:05

(出典 @thousand_sunny4)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

ASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/qB66wMRCei @Kstyle_newsより

2021-07-08 16:33:18

(出典 @Tsuchima)

桃香
@Momo40337440

やった ドラマ絶対見よっと。ウヌくんゲスト出演してくれないかなASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/sLgAQhhiYG

2021-07-08 16:30:16

(出典 @Momo40337440)

モモ
@astro_poksna_

人生いろいろのやつみて大爆笑してる思ってたドラマとかなり違くてむしろすごいたのしみwww

2021-07-08 16:26:35

(出典 @astro_poksna_)

GOMAmura
@GOMAmura

ASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 https://t.co/4AcSyRy94r

2021-07-08 16:26:09

(出典 @GOMAmura)

無料K-POPアプリ”KTIMES”詳細はプロフ
@KTIMES_APP

ASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 https://t.co/RxYzDGvXxL

2021-07-08 16:24:37

(出典 @KTIMES_APP)


@yukiu9u

嬉しい!#ASTRO # ASTRO、2ndフルアルバムの収録曲「All Good」が日本ドラマ「人生いろいろ」の挿入歌に!抜擢が話題 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Hv4MJgsxYw @Kstyle_newsより

2021-07-08 16:24:00

(出典 @yukiu9u)


@0225000___

とりまASTROのおるぐ(jpn ver.)×人生いろいろって並びだけで一生笑ってる

2021-07-08 16:22:17

(出典 @0225000___)

baby_m ASTRO
@Baby_mASTRO

@HANA_Dongmin はなちゃん ホント人生いろいろ。私も落ち込みまくりだけどASTROちゃん達やAROHAのみんなに笑顔をもらってるよ。日本語歌詞楽しみやね お金貯めないとだし、頑張らねば

2021-07-08 16:15:58

(出典 @Baby_mASTRO)

あさみ ラキちゃんのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom2

もう今日人生いろいろだけで夜までネタひっぱれそうなんだがwwwwwwwww各国のアロハたちが日本語で「人生いろいろ」とツイートしてるのがシュールすぎるwwwメキシコ、スペイン語などいろいろ見かけましたが一番組み合わせがジワる… https://t.co/slOJczF6Ys

2021-07-08 16:15:13

(出典 @mparkmoom2)

aroha*ai
@astro_aroha_ai

@YURI95044334 @ailuveunwoo あいちゃん、ゆりちゃん ありがとう あたしもいつでも話聞くからね 人生いろいろ ←番宣みたいなったwASTRO見て笑ったら気持ちが晴れる ほんとここでのたわいもな… https://t.co/crUJhxw692

2021-07-08 16:01:27

(出典 @astro_aroha_ai)

あさみ ラキちゃんのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom2

私は今仕事の関係でBTSのマーケティングを超本気で学術的に勉強してますけど、この世代のKドル達は実力には差はないし、結局一番大切なのは売り出し方なので、ASTROの人生いろいろは超アカンと思ってるこの↓ポテンシャルで攻めるのが… https://t.co/h5tdvXTtz0

2021-07-08 15:59:04

(出典 @mparkmoom2)

とんちゃん
@All_Good2021

@MiyaNao_EunWoo なおちゃん 確かに ASTROちゃんも人生いろいろだった

2021-07-08 15:49:48

(出典 @All_Good2021)

ASTRO SPAIN
@ASTRO_Spain2

[INFO] #ASTRO lanzara la version en japones de ‘All Good’ que sera usada en el nuevo drama japones ‘人生いろいろ’ para co… https://t.co/pfFA5f92V0

2021-07-08 15:44:05

(出典 @ASTRO_Spain2)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です