【日本初放送 】 料理研究家ペク先生秘伝レシピ『お家ごはん ペク先生』 ユン・ドゥジュン出演 7/10~

韓国エンタメ動画配信サービス
「Mnet Smart」
2021年7月10日10:30~
毎週土曜日10:30~
全42回 各90分


100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」を運営するCJ ENM Japanが、人気番組シリーズ「お家ごはん ペク先生 3」を日本初放送する。

放送日は2021年7月10日10:30~。毎週土曜日10:30~(全42回/各90分)。出演者は、ペク・ジョンウォン(料理研究家)、ユン・ドゥジュン(Highlight)、ヤン・セヒョン、イ・ギュハン、ナム・サンミなど。

「セマウル食堂」「本家」「元祖サムパプ屋」といった韓国の人気外食チェーンを運営する大物実業家であり料理研究家のペク・ジョンウォンが、料理初心者の芸能人たちに料理のコツを伝授する。

ペク先生に弟子入りするのはHighlight ユン・ドゥジュン、ヤン・セヒョン、イ・ギュハン、ナム・サンミの4人。安くて簡単に手に入る食材を活用して、一度学べば一生使えるレシピを4人の弟子と共に紹介。今日からすぐに真似できるペク先生秘伝のコツが学べる。

(文/コリアコリア編集部、写真/Mnet広報資料より)

韓スタ!
@KanStarpress

K-POPボーイズグループ #Highlight の #ユン・ドゥジュン 出演!料理研究家ペク先生秘伝のお家ごはんレシピを紹介!「#お家ごはんペク先生3」#Mnet で7/10日本初放送!詳しくは日本向け韓国エンタメニュース… https://t.co/19LBlxHODc

2021-07-04 13:28:14

(出典 @KanStarpress)

zero
@0zero0zerozero

ホットプレートがないからおうち焼肉できないと信じていたんだけど、卓上コンロがあるんだしガスもあるんだし、韓国鉄板を買えば良かったことに気づいた。韓国スーパーでお肉も買い今日はおうち焼肉です。ご飯炊いて野菜を切るだけ 。

2021-07-06 15:14:15

(出典 @0zero0zerozero)

´・ω・`
@syobo_gaming

【二人暮らし】辛い物が食べたい日の韓国風ご飯【おうちで簡単】 https://t.co/63IEuSIOrj @YouTubeよりまさにこれを作りたい!!!

2021-07-04 22:04:36

(出典 @syobo_gaming)

ぷっち 70kgダイエットスタート
@pucchi___

バナナきな粉はちみつスムージー あんバタートースト お野菜もりもりチキントマトスープキムチ納豆たまごのせ冷奴韓国のり雑穀米 外食もおいしいけれど、おうちご飯も大満足 連日TWICE踊り狂… https://t.co/jyBHzA9UBc

2021-07-04 19:16:48

(出典 @pucchi___)

EXOコピペbot. 凜【close】
@exo_21kjd

ディオ:日本にいるとき、日本昔話のテーマ曲を覚えたから、韓国帰ってからもたまに口ずさんじゃうんだけど「♪おいしいご飯にホカホカご飯、あったかいご飯が待ってるだろな♪ぼくもかえーろおうちにかえろ」しか思いつかない( _ )そんな米だらけの歌じゃなかったはずなんだけどな…

2021-07-02 09:03:59

(出典 @exo_21kjd)


@ajesikatan_

今日ヒッサビサに韓国料理食べにいくからメイクした^^アジェ連れて行きたいけど、トレカを一枚も持っていないという事実(新規オタ)

2021-07-09 10:34:06

(出典 @ajesikatan_)

水上れん
@renken9050

@tgmr24 丁度昨日韓国料理食べたから凄いタイムリーな話しててビックリしました パンに辛いスープって、意外と合いますよね!

2021-07-09 10:32:45

(出典 @renken9050)


@INU___JK

@teteaiai うちも韓国料理ならめっちゃ好き

2021-07-09 10:27:24

(出典 @INU___JK)

fuufuneko
@fuufuneko

朝ごはん!昨日のプルコギをホットサンドに。チーズ、味のり、プルコギ、味のり、チーズ。チーズと韓国料理、合うよね 。海苔と韓国料理、合うよね 。くらいのノリで。めちゃくちゃ美味しい! #おうちごはん #コウケンテツ… https://t.co/P5UnWRkahS

2021-07-09 10:26:05

(出典 @fuufuneko)


@sys_shinn

日本の韓国料理屋で一番ショックだったのは キムチでお金取られるってことよ キムチはタダでしょう、普通に なんでそこでお金取ろうとするんだよ すき家の麦茶でお金取られることあるか? そんなことしやがってるわけよ

2021-07-09 10:25:49

(出典 @sys_shinn)

アメトリン龍馬たぶん7歳
@marimoamiru

韓国料理の話をしたら、先日サムジャン買ったと言い出した。 これはもしかしてと思い、牛肉とキノコのお味噌汁にサムジャン入れると美味しいと言ってみたが、無反応… やっぱ違うのかな?

2021-07-09 10:22:42

(出典 @marimoamiru)

ダイエット中のイモオンナ
@MpF8dHI7ULngPiD

朝 砂肝 ヤゲンナンコツ キャベツ ミニトマト 昨日の夜はゼミメンツとケンタピザ韓国料理食べた! 今から抜歯なので硬いものの食べ収めメニュー

(出典 )

2021-07-09 10:21:05

(出典 @MpF8dHI7ULngPiD)

ぽとしぃ│マレーシア移住を応援
@movetomalaysia2

#マレーシア移住 すると #イスラム教 の文化で #豚肉 を出さない飲食店が多いです これを #ハラル 対応と言ってイスラム教で食べてはいけないものを出さないようになっています なので、マレーシアには鶏肉料理が美味しいお店がたくさ… https://t.co/nTC3w1De7S

2021-07-09 10:09:00

(出典 @movetomalaysia2)

mire
@_v_tae_1995_

韓ドラあるあるでドラマに出てくる韓国料理を無性に食べたくなる飯テロにもあっているので新大久保行かないと!

2021-07-09 10:08:10

(出典 @_v_tae_1995_)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

中国にはない中華料理「天津飯」に中国人が大きな関心を抱くワケ 日本の中華料理には、中国にはない日本独自のメニューがあって、日本を訪問する中国人を驚かせている。中国の動画サイト・西瓜視頻はこのほど、「天津飯の作り方」を紹介…… https://t.co/oxJl4mSwol

2021-07-09 10:07:23

(出典 @shanghai_info)

〝AC〟CIEL
@NAS303AVA

仕事終わったばっかだけど、すぐ寝ないとまた仕事だzzz 韓国料理見てたら同級生のジョンが豆腐になってた #徹夜で麻雀 #YOASOBI #朝も賭ける #夜も賭ける

(出典 )

2021-07-09 10:05:11

(出典 @NAS303AVA)


@yuki01102165

韓国料理食べたい

2021-07-09 10:04:33

(出典 @yuki01102165)

カンガンスルレ
@kangansurure

アメブロを投稿しました。 『赤坂韓国料理』 #アメブロ #韓国グルメ https://t.co/HwyCIfot6F

2021-07-09 10:02:11

(出典 @kangansurure)

おかめちゃん
@nunux31216247

@KIRAKIRANATJ やばいほんと面白い好きすぎる w 私もテンション上がると変なこと言い出すからよろしく頼みます!!← 私にはアメトークのひな壇が見えてるんだけど、あと何人集めてやろうか w楽しいしか見えん!! き韓国… https://t.co/zdGlYYYEOi

2021-07-09 10:01:34

(出典 @nunux31216247)

韓国農水産食品流通公社(aTセンター)
@aTcenter_japan

K-FOODアンバサダーの投稿です。6月7月はパプリカ、韓国春雨、飲むお酢を使った料理をアンバサダーの皆様が紹介くださっています。 https://t.co/HLwcDujt9A #韓国 #韓国料理 #korean_food… https://t.co/2eMuW5Qs7R

2021-07-09 10:00:00

(出典 @aTcenter_japan)

ブろーノ・ろノラティ さ ぶ
@aimaidoll_rono1

@aimaidoll_6661 韓国料理食べいこ

2021-07-09 09:54:07

(出典 @aimaidoll_rono1)

Eve
@nekonekotarou77

@kikoot7 @naami_V @rie09122 韓国料理広めたいならバンタンにモッパンさせるのが1番良いのに ♀ w

2021-07-09 09:51:01

(出典 @nekonekotarou77)

長瀞(ながとろ)@気圧と戦う人
@nagatoro_03

なんか韓国料理食べてる夢と家のまえに綺麗な大きい池ができた夢みた笑

2021-07-09 09:46:23

(出典 @nagatoro_03)

桃次郎
@takamatsuemi

のぼり 韓国料理 本格 SNB-3832 https://t.co/dzMKat9oDN #ヤフオク

2021-07-09 09:46:14

(出典 @takamatsuemi)

ちひろ
@chiii1130yk

韓国料理食べたい

2021-07-09 09:42:50

(出典 @chiii1130yk)

Eve
@nekonekotarou77

@kikoot7 @rie09122 @naami_V 横失 韓国料理をおじさんがひたすら食べる時間が結構あるらしいね? まだ見れてないけどww

2021-07-09 09:42:36

(出典 @nekonekotarou77)

オオバ=タン
@obashuji

辛辛魚っていかにも韓国料理とか中国料理みたいな名前なのでほとにむこうの料理なのかと一時思ってた

2021-07-09 09:38:06

(出典 @obashuji)

愛国おじさん ※個人の感想です
@yasprey_japan

韓国は、剣道・日本刀・茶道・寿司や折り紙まで自国が起源だと根拠のない主張を繰り返している。 そしてイチゴやブドウ、和牛などを盗むなどやりたい放題。 翻って日本は焼肉の起源を主張しているわけではないし、メニューを韓国名呼ぶなど、む… https://t.co/fDfwE6JVVW

2021-07-09 09:33:00

(出典 @yasprey_japan)


@VITADOLCE0624

やる気なし 昼に美味いもんでも食ってみるか (近くの韓国料理

(出典 )

2021-07-09 09:26:43

(出典 @VITADOLCE0624)

tete
@2suzune

@Aw0JLXT3DT6VuGH @kkk70yyy ありがとー 韓国料理屋さんだよ お店の雰囲気がかわいいの

2021-07-09 09:25:21

(出典 @2suzune)

Ta9mi
@_ta9m

久々に韓国料理食べたい

2021-07-09 09:23:06

(出典 @_ta9m)

ケムリン@welcometoWorld
@welcometoWorld3

@sun_sono_ko_yo_ キングダムハーツですね? 寝ぼけて見たらキンパ【韓国料理】かと見間違えました( )oh……

2021-07-09 09:21:34

(出典 @welcometoWorld3)

いかたぬき
@_tbzsw19

@_9788y なんか韓国の宮廷料理とかも合いそうだよね(笑) チャイナソヌ わたしの独断と偏見でチャイナソヌ選抜しとく w

2021-07-09 09:15:58

(出典 @_tbzsw19)

韓国農水産食品流通公社(aTセンター)
@aTcenter_japan

K-FOODアンバサダーの投稿です。6月7月はパプリカ、韓国春雨、飲むお酢を使った料理をアンバサダーの皆様が紹介くださっています。 https://t.co/rd7W4nxOmD #韓国 #韓国料理 #korean_food… https://t.co/Vz1zIXck40

2021-07-09 09:13:39

(出典 @aTcenter_japan)

陰鬱うどん
@_love4eva

はよ相互とコテージに泊まって、韓国料理をペダルして、スクリーンで 様流して、夜遅くまでおしゃべりしたい、

2021-07-09 09:05:42

(出典 @_love4eva)

飲食豆知識
@food_unchiku

韓国料理も昔は辛くなかった。 #へぇと思ったらRT

2021-07-09 09:03:44

(出典 @food_unchiku)

tete
@2suzune

@kkk70yyy 常田さんへのありあまる愛のあまりsixさんのMVを続け様にみたよ いつのまにかYOSHIKIさんの楽曲だったよ その足で韓国料理屋に行きBTSガンガンにかかってたよ…なんて日だっ

(出典 )

2021-07-09 09:02:30

(出典 @2suzune)

紫鴉(しう)@
@shiu5789

@sayaosiri さやさん、ありがと!!! またみんなでゲームとか韓国料理食べいきましょう!!(* *)

2021-07-09 08:57:36

(出典 @shiu5789)


@1992wtnb

@2s3eFb4sKBxnZcS お仕事お疲れ様 卒業旅行?のやつかな? 皆に起こされたポヤポヤ君 めっちゃんこ可愛いよね 辛さに慣れとこうと思って 韓国料理とか食べとくわ えぇ~、閉店しちゃったの

2021-07-09 08:54:50

(出典 @1992wtnb)

韓DINING K6
@handining_k6

天神警固にて韓国創作料理・韓国ドラマ・K-pop・韓国化粧品&韓流グッズ・韓国俳優イベント・韓国人スタッフ…と、6つのキーワードで楽しめる空間です。営業時間/18:00~LAST Facebookもよろしくおねがいしますhttps://t.co/f0Nnnov0aI #KPOP

2021-07-09 08:49:34

(出典 @handining_k6)

ゆきな
@haruyukinadesu

@R_____fnch 韓国料理食べ ゴンチャ行き プリも撮って 、ってやること沢山あるくない??

2021-07-09 08:47:50

(出典 @haruyukinadesu)

さわさん
@sawasawasan38

一応普段毎日仕事頑張っているので、 今週は特別夏休み期間、贅沢しちゃってます。 韓国、タイ料理満喫。家族でお出かけ。 昨日はココスでお夕飯。 今日はこれからオシャレカフェに行こうとしてる。 その代わりまた来週から頑張る。

2021-07-09 08:45:00

(出典 @sawasawasan38)

紗代
@8AAvR1OZdTvUCmM

@Gorouda ごろうさんおはようございます 鶴橋でしたら私は韓国料理?が食べたいです

2021-07-09 08:37:20

(出典 @8AAvR1OZdTvUCmM)

nico
@nicomochimin

@mj04251013 みぽちゃんおはよう ほんと忙しい1日 娘ちゃんダンス習ってるんだ!いいね 韓国料理も美味しそ 私も食べたい

2021-07-09 08:36:48

(出典 @nicomochimin)

ヨギー@2020/8/8ダイエット再始動
@mama_nurse__

おはようございます なんだか今日は朝ご飯を大切にしたい気分で、いつもプロテインで済ませているのですが、納豆ご飯、お味噌汁、焼き鮭、卵焼き、行きつけの韓国料理のおばちゃんから頂いたカクテキにしてみました 食欲がやっと戻ってきたみ… https://t.co/IpmhoDfVVa

2021-07-09 08:34:48

(出典 @mama_nurse__)

Honey
@makiko624

@kamikazedix ところで、かみかぜちゃん 今日の私のランチ何がいいかね。 高野のフルーツサンド、韓国料理、ラーメン

2021-07-09 08:31:19

(出典 @makiko624)

sara本邦船
@tsuriganesou

どうこう言うても我らの首相がアメリカに行ったときのランチは ハンバーガー 韓国の文在寅にはカニ 料理 ♪とれとれぴちぴちカニ料理 キダタローせんせー!

2021-07-09 08:30:58

(出典 @tsuriganesou)

明石@はか
@maka_0211be

トゥンカロン食べてもお腹壊すか気になるから食べてみたい(笑) 韓国料理、日本で食べてるのに毎回吐いちゃうから根本的に合ってないんだろうな

2021-07-09 08:28:34

(出典 @maka_0211be)

いちよう
@ichiyou_140

yoiが突然話題にあがってるけど、なんかあったの って調べたらそういうことかあ。そういえば、yoi(よい)って韓国料理店あったよなあって思い出した

2021-07-09 08:28:10

(出典 @ichiyou_140)

えみ
@msyemy

@ini_kim24 想像できるー 「僕の思い出に残った韓国料理は全部です」って言われそうw 辛いものに敏感だと地獄だよね かき氷を…って思ったけど冷たさもお腹にきてしまう 柾哉くん意外と強そうな気もするね!笑 そして代謝よさそ… https://t.co/vk1Bicp6FL

2021-07-09 08:28:05

(出典 @msyemy)

まちゃ
@macha_mto

骨折治ってるもんやと思ってたから久しぶりに夕方まで外出できるー! と考えながら今日は友達たちと韓国料理からのカフェ予定してたけど、お迎え行かないといけないし、バタバタするから断った 楽しみにしてたけど。。仕方ないね

2021-07-09 08:26:26

(出典 @macha_mto)

ま ゆ ぴ よ ´
@mayuka__withu01

@ai2467204986 全然違うじゃんwww 韓国料理みたいな名前になってたね(?)

2021-07-09 08:16:36

(出典 @mayuka__withu01)

SAKI
@tUFhLNmupANl6VG

@dk97tony02 おはよう りえちゃんの美味しそうな韓国料理 の原点かもー

2021-07-09 08:16:22

(出典 @tUFhLNmupANl6VG)

碧一
@carat_aoi

朝ごはんとはいえパンを食べてしまったな、、小麦大敵、、 とはいえ。いつかは美味しくパンを食べれる人になりたいわけで。 今日は韓国料理屋なの、綺麗に食べることを意識しよう ガツガツ食べない。

2021-07-09 08:12:54

(出典 @carat_aoi)

ゆるめーとる
@nanom2nd

家の近くに新しくできた韓国料理のお店が気になる

2021-07-09 08:09:45

(出典 @nanom2nd)



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です