【韓国ラーメン】 三養(サミョン)・長崎ちゃんぽん 【動画あり】

韓国の
「長崎ちゃんぽん」
韓国麺はもちもち

水野椛@バ美肉Vtuber
@Mizuno_Momiji

リンガーハット見つけたから晩御飯はリンガーハット!!!!! 長崎ちゃんぽんリンガーハット!! そして画像が韓国でチャンポン頼むと出てくる奴!! 辛いです!

(出典 )

2021-06-20 18:50:25

(出典 @Mizuno_Momiji)

キュアOMARU
@omaru154621

韓国のモッパン動画に まさかの 長崎ちゃんぽんでてきたけど 認めれん うどんやん

(出典 )

2021-06-20 08:41:25

(出典 @omaru154621)

アシェディア@ライフアフター
@bleGmLR3jIDdWDy

あんまり入ることが無かったから知らなくて過去1回は食べたことあるはずなんだけど リンガーハットの長崎ちゃんぽん。夕飯で食べたら赤い点が浮いてて。 まさラー油?と思ったら食べててやっぱり辛い。この時点で長崎ちゃんぽんは不味いものになってしまった。 次はラー油無し言えるかなぁ。

2021-06-21 20:22:44

(出典 @bleGmLR3jIDdWDy)

水野椛@バ美肉Vtuber
@Mizuno_Momiji

リンガーハット見つけたから晩御飯はリンガーハット!!!!! 長崎ちゃんぽんリンガーハット!! そして画像が韓国でチャンポン頼むと出てくる奴!! 辛いです!

(出典 )

2021-06-20 18:50:25

(出典 @Mizuno_Momiji)

ナナ
@Tendero8269

長崎ちゃんぽんの冷やしちゃんぽん! 辛いやつ少し入れたけど、辛くってお口ヒリヒリしてる 甘いもの食べたい…… #飯テロ

(出典 )

2021-06-20 12:35:57

(出典 @Tendero8269)

病み
@lA0049031491

長崎ちゃんぽんの「ピリカラちゃんぽん」 麺2倍にして貰いました! 辛いのは得意なのでめちゃ美味かったです!

(出典 )

2021-06-17 12:59:45

(出典 @lA0049031491)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です