【 カムバ 】 TXT タイトル曲『0X1=Lovesong』 MVティーザー公開#2

アルバムは
5月31日18時リリース
もうすぐ~~



★MVティーザー#2
30日、MVティーザーの第2弾が公開。

TXT(Tomorrow x Together)」の2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」とタ

イトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」は、5月31日

18時にリリースされます。


★MVティーザー#1
29日、MVティーザーが公開。

TXT(Tomorrow x Together)」の2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」とタ

イトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」は、5月31日

18時にリリースされます。

★ハイライトメドレー

  26日、収録曲のハイライトメドレーが公開。

★トラックリスト

   25日、トラックリストが公開。

2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」には、タイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」を含む計8曲が収録。BTS「RM」がタイトル曲の制作に参加しています。アルバムは5月31日18時リリース。

★コンセプト写真:「YOU」

   20日、コンセプト写真の第3弾「YOU」が公開。

TXT(Tomorrow x Together)」の2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」は、5月31日18時にリリースされます。

★コンセプト写真:「BOY」

   18日、コンセプト写真の第2弾「BOY」が公開。


★コンセプト写真:「WORLD」

   16日、コンセプト写真の第1弾「WORLD」が公開。


★コンセプト・トレイラー

    11日、コンセプト・トレイラー映像が公開。


★タイムテーブル


★ロゴティーザー

「TXT(Tomorrow x Together)」が30日、ティーザー映像を公開し、カムバック日時とアルバム名を発表しました。

「Weverse」の告知文によると、今回発売されるアルバムは、2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」。リリース日時は、5月31日18時。予約販売は4月30日からスタートします。

TXTのカムバックは、昨年10月26日発売の3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」以来、約7カ月ぶりです。

(出典 Youtube)

May hana
@MayhanaShop

TXT FREEZE カムバ記念イベント 開催しております! https://t.co/glulHVfDp7

2021-05-30 09:07:25

(出典 @MayhanaShop)

さっちゃん
@txt_it_out

まってもう明日カムバ?早くね????

2021-05-30 09:05:45

(出典 @txt_it_out)

ちよ
@Btdr9BpiRj57Ke2

@chuni_m_txt まりちゃん おはよう ホントにこのカムバに向けてたくさん練習して来てるよね いつも幸せ貰えて感謝だね いよいよ明日はカムバ 一緒に盛り上ろうね

2021-05-30 09:02:59

(出典 @Btdr9BpiRj57Ke2)

きゅな
@soooolun125

カムバなのでカムバ前のTXTを見よう

(出典 )

2021-05-30 09:00:29

(出典 @soooolun125)

ANNA *
@Anna10899393

動悸がやば過ぎて 明日のカムバ息出来ないかもしれない #TXT_FREEZE #TXT

2021-05-30 08:57:45

(出典 @Anna10899393)

txt-oshi
@txt_oshi

@memeo_txt 私の頭が弱くてごめーん 今日はたくさん推し事できるんだね 推しのカムバを理由に早く帰りたいよね(真顔) 今日はたくさん補給してね

2021-05-30 08:56:51

(出典 @txt_oshi)

maami
@maachun_ysbth

@yue_Beom_txt トッポギオーダーしよしよー 昨日もお店の横通ったけど早く行きたくてうずうずしたよーー とりあえず今は我慢してカムバを楽しもうね

2021-05-30 08:50:01

(出典 @maachun_ysbth)

Hazuki
@Hazuki_0913

おはようございます。 昨日はまさかの寝落ちして ハッと目覚めて慌ててTeaser見て Twitterではすでにみんなが湧いていて 乗り遅れた~ カムバ、最高の予感しかしない 明日が楽しみ過ぎる~ ヨンジュンの運転… https://t.co/bfRBR14ATZ

2021-05-30 08:49:48

(出典 @Hazuki_0913)

めめお
@memeo_txt

@naaami0130 おはよー 好きが溢れて溺れてますよ!色んな表情見せてくれるし、運転最高だし すきーーーってなるに決まってるよね カムバは逃げない!はずだよね?(笑)

2021-05-30 08:39:17

(出典 @memeo_txt)


@soobinibini_913

TXTカムバへの期待値が最高潮を記録してる。若さ故の儚さだとか、もどかしさ、煌めきと刹那。花様年華好きだった人には絶対に刺さるし、全オタクに無条件に刺さるであろう傷ついた美少年達の美しさがここにある。マジで、めちゃくちゃにいい(こ… https://t.co/OxYAMLZU27

2021-05-30 08:37:21

(出典 @soobinibini_913)

*
@chuni_m_txt

おはよう 今日もトゥバちゃん達が健康でケガする事なく、仲良く楽しく笑顔いっぱいの1日を過ごせますよ~に。。 ONE DREAM カムバまで あと1日 どうか健康でいてね いよいよ明日~ カムバを… https://t.co/FCIiU1Y3q6

2021-05-30 08:31:51

(出典 @chuni_m_txt)

JULI 1℃
@txt_juri

@ayeon_txt おはよんかい うんうん!いいと思う!!! 私も初カムバ…昨日のteaserでまあ無事に棺入ったのでもう怖いもんなし\( o )/

2021-05-30 08:27:55

(出典 @txt_juri)

JULI 1℃
@txt_juri

@teddy313bear 2日目最初に祝ってくれてありがとう 笑 私も私もーーー!カムバまでもう少し、カムバ後もたくさんお話したい! よろしくま

2021-05-30 08:26:57

(出典 @txt_juri)

aya@カムバ全力応援
@ayeon_txt

カムバの時にペンラ振り回しながらMV見たかったのに 届かん

2021-05-30 08:22:03

(出典 @ayeon_txt)

naaa_mi
@naaami0130

@memeo_txt おはよー 好きが溢れてどうしていいかわかんない!!!ヨンジュンの切ないお顔で始まって 車の運転 かわいいヤンチャ笑顔 ガシガシダンス しんどすぎた。。。カムバは逃げないから(多分ww)自分のタイミングで楽しもう!!でも明日仕事どころではないよな!!!!!

2021-05-30 08:20:05

(出典 @naaami0130)

aya@カムバ全力応援
@ayeon_txt

@txt_juri おはよん それ! だから6時 に見ないで、家に帰って全ての支度を終えてからみることにした 笑 初カムバが迫ってる

2021-05-30 08:08:55

(出典 @ayeon_txt)

ゆいこ
@yuiko_2018

今日はセブチのリリイベで、明日はTXTのカムバで、6月に入るとBTS FESTAがある。 今は痛みとは無縁の日々を送ってる。手術後の体調は問題ない*。 こうしてヲタ活を楽しめるのって幸せなんだと思います

2021-05-30 08:05:37

(出典 @yuiko_2018)

ayu《みら》
@txt_Yeon_mira

@moa_yeon0913 昨日遅かったのに朝早いじゃん 明日休みにしてるから、今夜こそ寝落ちせず夜更かししてカムバを迎えないといかん

2021-05-30 08:05:21

(出典 @txt_Yeon_mira)

M(iha)
@mhcmysg

TXTカムバ楽しみだなー

2021-05-30 07:59:59

(出典 @mhcmysg)

ゆいこ
@yuiko_2018

1年前の昨日はとんでもない日でした。 初めて救急車に乗った日…。 あの日は早く仕事から帰って、 「ミューバン、リアタイしてTXT見るぜ!」 って思ったの。 (当時、TXTはカムバして活動中だった) ところが下腹部が痛い。 心当… https://t.co/KTSlcicFd1

2021-05-30 07:50:48

(出典 @yuiko_2018)

IE*・゚ O ゚・*
@moa_yeon0913

MOAちゃんおは 今月はホントにみんなとワイワイする日が多くて楽しかった 明日いよいよ私たちのとぅばちゃんがカムバします 盛大に騒ぎましょう≪ (*´ `*) ≫ そして必ずカムバの前に見るこれ 初心を忘れずい… https://t.co/ObHfSi20Xn

2021-05-30 07:49:14

(出典 @moa_yeon0913)

めめ@txt
@che_3_

@memeo_txt めめちゃん今日はカムバだね お仕事も推し事もおつかれさま

2021-05-30 07:48:07

(出典 @che_3_)

みぽりん(・ ・)
@MihoTxt

@txt_kuma03 りりちゃんおはよ カムバ前日になんて素敵な夢 こりゃリアコなるわ…

2021-05-30 07:30:31

(出典 @MihoTxt)

ayu《みら》
@txt_Yeon_mira

@ccccchika943 ちかちゃんおはよー ね、いよいよ明日 私カムバ初めてで、こんなふうにみんなで迎えるのって素敵だなぁって思って 当日を迎えたいけど、なんだか寂しい

2021-05-30 07:16:02

(出典 @txt_Yeon_mira)

ayu《みら》
@txt_Yeon_mira

@xMOAt3 おはよう 寝てたってことは娘ちゃん大丈夫そうかな 今回のティザー、カンテペンはヤバかったよね カムバ… 寂しいって言ったけど、結構寝落ちしとった気もする 今気づいた

2021-05-30 07:11:08

(出典 @txt_Yeon_mira)

リさ
@txt_Risa

カムバ楽しみだなああ

2021-05-30 05:51:19

(出典 @txt_Risa)

May +×+
@May48031282

@txt3331 @TXT_meek @TXT_members @TXT_bighit にゃん*けもROCKよ 私ね、ある人に私のいいところを教えて欲しいって頼んだら『誰に対しても公平。つまりROCKだ』て言われたの。 だから何だけど 今カムバに向けてスローガン作ってる!

2021-05-30 04:50:26

(出典 @May48031282)

まゆ x MOA t
@xMOAt3

カッコいい ティザー2は躍動感があっていいね テヒョンの見せ場 お気に入り そしてついに…カムバ明日だね!!!! みんなで楽しもう #TXT_0X1LOVESONG #txt… https://t.co/AuGoscOGCA

2021-05-30 04:03:16

(出典 @xMOAt3)

meek
@TXT_meek

@May48031282 @txt3331 @TXT_members @TXT_bighit 衣装もロッケンな感じだし新たなとぅばでカッコいいね 早く全部聴きたいしパフォーマンスが楽しみ!>3<!! ヒュカちゃんの金髪はこのコ… https://t.co/AiCl9EPAhU

2021-05-30 03:59:50

(出典 @TXT_meek)

まゆ x MOA t
@xMOAt3

@txt_Yeon_mira 寝落ちしてた ただ今3:40分 ティザー2かっこよかったね カムバ… それ、わかりますww 嬉しいけど寂しいてやつ

2021-05-30 03:42:59

(出典 @xMOAt3)


@0o0_eri_txt

ほげえ寝ててティザー2今から見るんだけどタイムラインが車とえげつない角度でマイク持つカイくんなんですけどどうなんでしょう…ほんとにカムバするんか…

2021-05-30 03:30:04

(出典 @0o0_eri_txt)


@ttxxtt_txt

ほんっっとカムバって最高の文化。

2021-05-30 03:29:32

(出典 @ttxxtt_txt)


@JNii9_

@txt_O2O2O5 考察班エグすぎるよね…感心する…ITと繋がってるって聞いて震えが 遂にカムバ 沢山湧きまくろうぜ、、

2021-05-30 02:46:47

(出典 @JNii9_)

りな ヨンジュン YEONJUN ヨンジュン逢いたい
@YEONJUN0913Love

ヨンジュン おやすみ ヨンジュン見て 眠れなくなったけど頑張って寝ます 今日はヨンジュンのセルカ嬉しかった カムバ近くなったらいろんなことある… ←え? ラキドロ…ラキドロ….. ラキドロ考えなくちゃ … https://t.co/1wz7SisEpU

2021-05-30 02:37:22

(出典 @YEONJUN0913Love)

‘ 山 ‘ 太郎
@la_di_da_di_da_

明日TXTカムバ!?!?!?早

2021-05-30 02:28:43

(出典 @la_di_da_di_da_)


@txt_moon_uni

明後日カムバしんじらんない

2021-05-30 02:23:35

(出典 @txt_moon_uni)

[すもも]
@txt__0304__

あと2時間半後には起きて仕事行かなきゃなのじゃ。。。 カムバたのしみやね。 おやすみ。

(出典 )

2021-05-30 02:16:21

(出典 @txt__0304__)

さの
@onebou_txt

もう日曜日だから明日カムバなんだけどなんかまだ実感湧かないな…楽しみすぎる

2021-05-30 02:03:02

(出典 @onebou_txt)

meek
@TXT_meek

@haru03kp ダンスもかっこいいね ほんとマンネズすごい 来週には歌番組にも沢山出演するみたいだし楽しみ! カムバってMOAもみんなで一緒に盛り上がったり団結して応援頑張ったりするのがなんか感動するよね 投票とかも頑張ろー!

2021-05-30 01:49:36

(出典 @TXT_meek)

nanami
@abasonmgt1204

1年目でこれは凄かった 今もずっと挑戦して成長し続けてる ビジュもいつだって結局は好きになってしまう TXTを応援できて幸せ(カムバ前深夜

2021-05-30 01:44:47

(出典 @abasonmgt1204)

meek
@TXT_meek

@txt3331 とぅばにあの声いないしそんな気がするよね! そうだったら嬉しいね 明日はいよいよカムバだから色々明らかになるね

2021-05-30 01:39:55

(出典 @TXT_meek)

アンズ
@txt_htbys

カムバ前日に嬉し過ぎて泣きそうです

2021-05-30 01:38:36

(出典 @txt_htbys)

ふぉい
@yeon18_j

@txt__maimi カムバ前のツボいただきましたァッ!!! そうwww笑点と化すwwww

2021-05-30 01:37:44

(出典 @yeon18_j)

さやの
@sayon0105

ティーザーだけでこんなにぐる”じい”のに5/31の夜の自分が恐ろしい…夕飯は作らんと買お ( ) どうせ何も手に付かないからリアルは最低限に留めて記念すべき私的初カムバを堪能しなくては…カムバ前に盛りだくさん楽しませてもろて… https://t.co/dVoUMr2sE3

2021-05-30 01:37:32

(出典 @sayon0105)


@txt_yeon0913

ヨンズンさん黒髪カムバだと思わせておいての赤髪カムバとかないっすか、、、

2021-05-30 01:33:34

(出典 @txt_yeon0913)

momo.t-t
@t_t_momo1213

@chuni_m_txt ひゃーーー 深夜の告白はどっきんドキドキ しちゃうーー 私もまりちゃんが、、、 好きなんだーー もう明日カムバだよ 待ちに待ったカムバ みんなの心臓よ、もってくれ

2021-05-30 01:28:16

(出典 @t_t_momo1213)


@nya__woo_

ニコニコENHYPENの見るの忘れてガン萎え TXTのも見てないしこれはカムバ楽しむしかない

2021-05-30 01:24:56

(出典 @nya__woo_)

meek
@TXT_meek

@haru03kp はるちゃーん! 多分ボムギュよね? 昨日はギターシャカシャカアコースティックの爽やかわいい感じだったのに今日のすごいね! 歌声も力強くて迫力ある! えーーー!明日カムバ? MVにカムバショー 色々凄そうすぎて泣きそうだね

2021-05-30 01:24:52

(出典 @TXT_meek)

@mamu 白と黒
@okanmamu9791_jk

これはかなり好きかも 今日のカムバ楽しみ~ 早くみたい (´∀` ) カモーン #TXT_0X1LOVESONG #TXT_FREEZE #TXT @TXT_members https://t.co/OhAZJvWUFM

2021-05-30 01:20:26

(出典 @okanmamu9791_jk)

aya‐vtail1205
@vtail1205

@chuni_m_txt そろそろ寝よか (急に止めるww) 夜更かしは髪に良くないから ← カムバ当日に備えよ

2021-05-30 01:18:18

(出典 @vtail1205)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です