【8月と9月、2ヶ月連続リリース 】 チャン・グンソク シングル第1弾『雨恋』 写真とジャケット写真公開

8月4日(水)
第1弾「雨恋」
9月15日(水)
第2弾「Day by day」


8月と9月にシングルを2ヶ月連続リリースするチャン・グンソク。自身の誕生日である8月4日(水)に発売となる第1弾シングル「雨恋」のアーティスト写真とジャケット写真(全5形態)が公開になった。

ビデオテープの映像を切り取ったようなどこか懐かしい雰囲気の中、柔らかい眼差しで見つめる優しい表情が印象的な新ビジュアルに仕上がっている。

通常盤

また9月15日(水)に発売する第2弾シングルのタイトルが「Day by day」に決定! 今のチャン・グンソクだからこそ表現できる新境地に挑戦した楽曲になっているので続報を楽しみに待っていて欲しい。

8月発売シングルと9月発売シングルにそれぞれ封入されているシリアルナンバーで応募できる抽選応募特典として、第1弾と第2弾シングルそれぞれで、お客様のお名前入りのボイスメッセージが各100名様にプレゼントされる。

誕生日当日の8月4日には、UNIVERSAL MUSIC STOREまたは、KOARIにてFAN CLUB限定盤を予約購入した方(予約購入期間:~7月25日(日)23:59)を対象とした「オンライントークイベント」の開催が決定している。※UNIVERSAL MUSIC STOREは[オンライントークイベント配信視聴シリアルコードつき]対象商品のみ

初回限定盤A

さらに2作品購入者を対象とした応募特典として、1対1のオンライン個別トーク会や、直筆サイン入り生写真、ミュージックビデオで使用したアイテムなどを抽選でプレゼントする。こちらは、8月発売シングルと9月発売シングルのそれぞれに封入されているシリアルナンバーを2つ併せて1口の応募が可能となる。いずれもユニバーサルミュージックのオフィシャルサイトで詳細を確認して欲しい。

なおチャン・グンソクは、8月28日にオンラインライブを開催することが決定している。詳細はオフィシャルサイトをチェック!

初回限定盤B
UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤
FANCLUB限定盤

■リリース情報
「雨恋」
8月4日リリース

〇初回限定盤A(CD+DVD)
UPCH-89453 / 1,980円(税込)
<CD収録内容>
01. 雨恋
02. 花火
03. Reinca
<DVD収録内容>
「雨恋」Music Video

〇初回限定盤B(CD+DVD)
UPCH-89454 / 1,980円(税込)
<CD収録内容>
01. 雨恋
02. 花火
03. Reinca
<DVD収録内容>
「雨恋」Music Video Making

〇通常盤(CDのみ)
UPCH-80563 / 1,540円(税込)
<CD収録内容>
01. 雨恋
02. 花火
03. Reinca
04. Get Out
※通常盤 / UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のみに収録

〇UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤(CD+グッズ)
D2CN-2953 / 4,290円(税込)
<CD収録内容>
01. 雨恋
02. 花火
03. Reinca
04. Get Out
※通常盤 / UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のみに収録
※UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤オリジナルジャケット写真。ジャケット写真以外は、通常盤と同内容となります。

<グッズ>
エコバッグ(UNIVERSAL MUSIC STOR絵柄)
※チャン・グンソク直筆<タイトル>デザイン

〇FANCLUB限定盤(CD+グッズ)
PRON-5092 / 8002 4,510円(税込)
<CD収録内容>
※計8曲収録
01.雨恋
02.花火
03.Reinca
04.雨恋 Instrumental ver.
05.花火 Instrumental ver.
06.Reinca Instrumental ver.
07.Get Out Instrumental ver.
08.JKS presents HOME RADIO (番外編2)

<グッズ>
エコバッグ(FANCLUB絵柄)
※チャン・グンソク直筆<イラスト>デザイン

■関連サイト
チャン・グンソクジャパンオフィシャルサイト:https://www.jang-keunsuk.jp/
チャン・グンソク ユニバーサルミュージック/EMI Records オフィシャルサイト:https://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/
 記者 : Kstyle編集部

Nori ・:*.:。 雨恋 °.:*・
@NORI_K12

とりあえず 雨っぽい合間に 雨恋入れたぁ それと グンちゃんの イラストっぽい絵文字 またその内 気が変わったら 変えるかもです こんなんで良かったら コピペ用です ↓ ・:*.:。 雨恋 °.:*・ … https://t.co/ftC9YrWMSz

2021-07-07 21:20:39

(出典 @NORI_K12)


@j_maayu

七夕は五節句の1つで日本古来の年中行事である「棚機(たなばた)」と中国から伝わった「乞巧奠(きこうでん)」が由来しているそう 古代日本の禊の行事で、棚機(たなばた)。つまり穢れを清める行事だそう グンちゃんの雨恋 8月4日発… https://t.co/1t7AT9yCMF

2021-07-07 21:09:30

(出典 @j_maayu)

☆こっちもtanですw
@watamana2119

グンちゃん[雨恋]ジャケ写公開&9月singleタイトル[Day by day] ⇒ https://t.co/ocSUjqk1ne # #チャン・グンソク #雨恋 #Daybyday #グンちゃん #ジャケット写真公開

(出典 )

2021-07-07 20:20:39

(出典 @watamana2119)

★JKS_ティアラックマ_雨恋_Day by day☆
@tiara_rilakkuma

グンちゃん、2か月連続シングル第1弾「雨恋」の新ビジュアル公開! さらに9月シングルのタイトルも決定!! 8月4日(水)に発売となる第1弾シングル「雨恋」のアーティスト写真とジャケット写真(全5形態)が公開!! また9月15日(… https://t.co/TSxa7WNprk

2021-07-07 19:33:09

(出典 @tiara_rilakkuma)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です 『グンちゃん[雨恋]ジャケ写公開&9月singleタイトル[Day by day]』 # #チャン・グンソク #雨恋 #Daybyday #グンちゃん #ジャケット写真公開 https://t.co/SjsQ05prQa

2021-07-07 19:03:16

(出典 @pcsfh7132119)

・ yutann JKSLOVE
@yutann20

*\(^o^)/*グンちゃんから ライン 嬉しい「雨恋」 ジャケット写真公開 楽しみね *¨* .,, *¨* .,,♪ *゜ #Emotion #Mirage #チャン・グンソク #雨恋

(出典 )

2021-07-07 18:39:04

(出典 @yutann20)

☆Spi☆Home☆ いつか voyage
@kakocri

雨恋ジャケ写 ビュジュアルナチュラル グンちゃん素敵 Day by day すごくいいタイトルだね @AsiaPrince_JKS

2021-07-07 18:36:36

(出典 @kakocri)

Jang mika
@maihiromao

グンちゃん久々のLINE 210804 release New Single [雨恋] #雨恋 #チャン・グンソク

(出典 )

2021-07-07 18:22:00

(出典 @maihiromao)

Jang mika
@maihiromao

グンちゃん久々のLINE 210804 release New Single [雨恋] #雨恋 #チャン・グンソク

(出典 )

2021-07-07 18:21:37

(出典 @maihiromao)

mimichu ¨ U¨
@mimichuchu33

@AsiaPrince_JKS グンちゃん いま 雨恋♪FCのよやく ちょうどしてたから びっくりした ジャケットかっこいい~~~ ヤバイ~~~

(出典 )

2021-07-07 18:18:18

(出典 @mimichuchu33)

pooh ☆ ぷ。ー
@341974

LINEのアイコン 雨恋グンちゃん #雨恋 #チャン・グンソク # #JangKeunSuk

(出典 )

2021-07-07 18:17:11

(出典 @341974)

☆Spi☆Home☆ いつか voyage
@kakocri

LINEのグンちゃん雨恋に #チャン・グンソク # #jangkuensuk #張根碩 #甘恋

(出典 )

2021-07-07 18:07:44

(出典 @kakocri)

moca keunsuk HOLIC *
@Jangmoca

グンちゃんLINE 雨恋 jang keun-suk #JangKeunSuk

2021-07-07 18:03:53

(出典 @Jangmoca)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様 おはよう 昨日 嬉しいお知らせ が飛び込みました 8/28(土) オンラインライブ開催決定 ラ はライブでした嬉しい 雨恋 8/4発売も楽しみ 良い一日にして下さい ★2016 JKS ENDL… https://t.co/Tn5N4kyfCF

2021-07-06 07:00:18

(出典 @rabbit_sayoko)

☆こっちもtanですw
@watamana2119

グンちゃんお誕生日[雨恋]リリースまで1ヶ月!!(っ c)ワクワク ⇒ https://t.co/3Rrg1okfB1 # #チャン・グンソク #雨恋 #JangKeunsuk #JKS #グンちゃん

(出典 )

2021-07-04 10:57:47

(出典 @watamana2119)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です 『グンちゃんお誕生日[雨恋]リリースまで1ヶ月!!(っ c)ワクワク』 # #チャン・グンソク #雨恋 #JangKeunsuk #JKS #グンちゃん https://t.co/yqJ19QLO3X

2021-07-04 10:27:09

(出典 @pcsfh7132119)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

グンちゃん うなぎさん おはようございます グンちゃん 最近お顔みないけど 元気だよね? お誕生日にアルバム 楽しみに待ってる 雨恋どんな曲かなぁ 今日も宜しくお願いします @AsiaPrince_JKS… https://t.co/PJSnQ1YTik

2021-07-04 08:43:55

(出典 @pcsfh7132119)

くに 5/26 JKS zikzin
@kunishow

@miwakojks7 @AsiaPrince_JKS みわちゃん アニョン 7月始まりは 降りだけど 梅雨明けたら 一気に夏 くるね~ ったら、グンちゃんBDに雨恋♪リリース お楽しみたくさんの 素敵なイベント待ちわびて 今月もヨロシクお願いします

2021-07-01 18:00:48

(出典 @kunishow)

miwako Lezgo どこまでも
@miwakojks7

@kunishow @AsiaPrince_JKS わー、夏らしさ全開の素敵なグンちゃん 憂鬱な気分 も晴れますね 雨恋 くにさん、いつもありがとうございます あっという間に、7月! 一年の半分が過ぎましたが、さき楽し… https://t.co/NHxU5RSr39

2021-07-01 10:19:41

(出典 @miwakojks7)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS グンちゃん しぶやのタワーレコードさんとTSUTAYAさんへ雨恋のてんとうよやくにいってきましたよ。グンちゃんさくし さっきょくの雨恋 どんなきょくかな?あめがふるとグンちゃんをおもい グンちゃんを… https://t.co/sFWCuKMYEp

2021-06-30 13:54:20

(出典 @sachi840)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう 6月が終わりだけ思っていたけど 半年終わったのよね 早い 7月は五輪があって 8月4日誕生日の日に 「雨恋」 発売あるので忙しくなるかな グンちゃんか… https://t.co/Vg5ZNqrsfv

2021-06-30 08:27:30

(出典 @rabbit_sayoko)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です 『グンちゃん[雨恋]ユニバのキャンペーンでお得に買おう!!』 # #チャン・グンソク #雨恋 #JangKeunSuk #JKS #グンちゃん https://t.co/vQ6H3WWrEw

2021-06-30 07:47:46

(出典 @pcsfh7132119)

蓮ママ
@NJlVZyOEvNt8T5H

https://t.co/XDsTdjn4KR 東京に行きたい でも今は行けないね また新曲 雨恋の時も グンちゃんトレイン 走らせてくれないかな Voyageの時みたいに 見たいね みんなが笑顔になれるよね また一緒… https://t.co/DkezjSoRHE

2021-06-30 07:23:38

(出典 @NJlVZyOEvNt8T5H)


Naomi
@Naominmin0311

@sanpai55 グンちゃんです(笑) 東京で ほんとはグンちゃんを観られる筈でした チケット買っていましたから。あの3月11日の地震がなければね 中止になりチケットは払い戻しになりました スヒョンの誕生日 にね

2021-07-07 19:07:26

(出典 @Naominmin0311)

きゅうちゃん
@kyuchan0729

みんなの願いが叶いますように グンちゃん 笑顔を見せてくれたら最高の誕生日プレゼント になるんだけどなぁー 待ってます #お前の彦星貼っていけ #七夕の願い事   #チャン・グンソク # … https://t.co/N9KGazwEnR

2021-07-07 17:19:26

(出典 @kyuchan0729)

えりか
@erk41911

そう思うと、すぐギョプろう!ってなってたなw 東方神起流行ってたのもあるけどw 友達の誕生日に2人でご飯行こうって言って、実はめっちゃ友達集めてて、さらに呼んでなかったけど、偶然居合わせた友達たちがいて、これからくるからしらない… https://t.co/7GSJkAeXZN

2021-07-06 00:48:17

(出典 @erk41911)

パンドラの空 ゚雨恋 ゚
@reikawithjks

誕生日にグンちゃんからオンラインライブ発表の 嬉しすぎる

2021-07-05 18:56:48

(出典 @reikawithjks)

アッコ am jks
@akko58223

SHOWROOM 歌うゆうびんやさんとみじぇリンママの店でうなぎアバター無料で貰えます まだGETしてないうなぎは是非 グンちゃんの誕生日 のトークイベントでみんなで楽しんで盛り上がりましょう #チャン・グンソク… https://t.co/g7Oatqs2pV

2021-07-04 15:47:58

(出典 @akko58223)

ゆう529
@jks_yuko_529

@55_syu おはようございます(*^^*) 今日は忘れずにチロルチョコをゲットしてきますねo(^o^)o グンちゃんが除隊した記念日が、私の誕生日なのでケーキを作った時の写真です

(出典 )

2021-07-04 10:32:37

(出典 @jks_yuko_529)

アッコ am jks
@akko58223

今ラテンうなぎさんがグンちゃんの誕生日にBBVAタワーでグンちゃんをライトアップしてもらうツイートをしています、Emotion の時に海外のうなぎさんがいっぱい協力してくれましたので今度は日本からも協力したいと思います 添付した… https://t.co/oEM1poWVRe

2021-07-03 09:41:19

(出典 @akko58223)

清香818
@ursamajor818

伸くんがグンちゃんの曲歌うからBIGBANG思い出しちゃったよ てか、毎年、この時期になるとBIGBANG思い出して曲聴きまくってるかも!! 来月、ジヨンと私の誕生日だ* ジヨン元気かしら?

2021-07-02 19:50:39

(出典 @ursamajor818)

まみやん
@myon49

@nonmamadayo ほら…誕生日だ*(笑) グンちゃんのメッセージ もう観た? 私は まだなのよw

2021-07-02 18:33:56

(出典 @myon49)

蓮ママ
@NJlVZyOEvNt8T5H

https://t.co/lflnjPFv5q 誕生日までは まだ早いけど 懐かしいグンちゃん 見つけた 仲間と楽しく Happy birthday 朝から笑ってしまった 8月4日 楽しみですね グンちゃん見て 笑顔で始まった朝 みんなも笑顔でね

2021-07-02 06:40:15

(出典 @NJlVZyOEvNt8T5H)

パンドラの空 ゚雨恋 ゚
@reikawithjks

グンちゃんからのバースデーメッセージ見ちゃった 誕生日当日まで待てなかった なんか凄く素敵な関係だなってポッとなっちゃった 諦めないで生きてきて良かった

2021-07-01 21:36:59

(出典 @reikawithjks)

アッコ am jks
@akko58223

今、ラテンうなぎさん達が頑張ってる BBVAタワーでグンちゃんの誕生日にライトアップしてもらうツイート、 BBVA のTwitter見てみたらイ・ミンホさんの誕生日に彼がライトアップされたようです グンちゃんのも見たいですね … https://t.co/pBQVHMiqMy

2021-07-01 10:46:03

(出典 @akko58223)

わいぴ。
@JACKY_TAMER_204

神ちゃん!誕生日おめでとう しっかり者でオールラウンダーな神ちゃんが大好きです!WESTのパフォのクオリティーをグンと上げてくれてありがとう! オシャレなかみじゅんコンビ好きです\ / ユニット待ってます! 神ちゃんにとって… https://t.co/4KYBiicuPJ

2021-07-01 00:00:37

(出典 @JACKY_TAMER_204)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう 6月が終わりだけ思っていたけど 半年終わったのよね 早い 7月は五輪があって 8月4日誕生日の日に 「雨恋」 発売あるので忙しくなるかな グンちゃんか… https://t.co/Vg5ZNqrsfv

2021-06-30 08:27:30

(出典 @rabbit_sayoko)

E m o t i o n GReeN Leaf
@midori4063

@0829Maple めいぷるさんヽ(;▽;)ノ 明日誕生日でサプライズの 来た~♪と思ったら、グンちゃんのお顔がデコボコで… うわぁぁん

2021-06-29 22:19:46

(出典 @midori4063)

E m o t i o n GReeN Leaf
@midori4063

Thank you!キャンペーンで当選したポスター 西濃さんの配達だったんだけど、外箱に傷があって中のポスターも潰れててグンちゃんのお顔が・・・ヽ(;▽;)ノ 誕生日の前日に届いて喜んだのに えーん(T ^ T) #何処で破損したか調査中

2021-06-29 20:52:17

(出典 @midori4063)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です