【韓国グルメ】 多菜(タチェ) 東大門店 【ソウル・東大門】

24時間営業の韓国料理店
野菜包みご飯
(サンパッ)定食

店名 多菜 東大門店
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 213-2, 9F 
( 213-2, 9F)

電話番号 02-2231-3392
Eメール なし
営業時間 24時間 ※土曜22:00~日曜18:00は
利用不可(ラストオーダー土曜20:50)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線東大門(トンデムン)駅
7番出口 徒歩7分
・地下鉄2号線東大門歴史文化公園
(トンデムンヨッサムナコンウォン)駅
1・2番出口 徒歩9分

2021 Konest
50m

著作権について

イイダコとサムギョプサル 野菜包みご飯定食
(チュクミ サムギョッ サムパッジョンシッ)
1人前 22,000ウォン ※注文は2人前~

ゆず
@___157bpm

韓国行きたい(´° ω° `) 韓国料理食べたい(´° ω° `)

2021-06-01 01:50:26

(出典 @___157bpm)

さらさらだ
@_salada_

新大久保行って韓国料理食べたいねんけど都合よく今日空いてる人おらんからぼっちで家おりそう… 友達ほしい

2021-06-01 01:47:47

(出典 @_salada_)

みゆう
@miyu_chucky

@gude_nya 韓国料理食べたい

2021-06-01 01:24:55

(出典 @miyu_chucky)

おしりたんてい
@marushige_

@nae_p_ しかも余裕で行けた距離に居た 食べたい!!!!韓国料理大好きマン

2021-06-01 01:03:47

(出典 @marushige_)

ヨコ
@yokosanbuta

トッポキとか韓国料理が無性に食べたいけど一人前向きじゃないし、旦那さんは辛いの苦手だから行けないしむーん…てなってる。通販で買って作るかー(面倒だな )

2021-05-31 23:30:13

(出典 @yokosanbuta)

° °スプリングジジイ° °
@oysm_ohy

@aya_v_1230 マジでついてけないwww元カノの話聞いてないのにベラベラ話してそれしか話せることないの?って感じだったよ たべいこ 韓国料理食べたい 寝る前に脱ぐの意味無いwww私は履く段階でキツ、ってなってやめ… https://t.co/7Au6cwbO5B

2021-05-31 21:20:49

(出典 @oysm_ohy)

. * *
@lavenderErina

辛いもの好きな依存性はタバコが辞められないのと同じだと気づいた 早く韓国に行ってで超激辛料理を食べたいデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2021-05-31 17:47:54

(出典 @lavenderErina)


@___nikien

@kinako_snhn いっしょに韓国料理食べたい ! そっちのが早い住所知ってるから行くね? 後コムタクチズのセルカが来てないから 待機!(ヒュニン昼にセルカ上がってた)

2021-05-31 16:57:54

(出典 @___nikien)

Akane
@2cho_LOUE

この前、マヤ氏との定例ピクニック(夜)にて食べた韓国料理がしっかり美味しかったのでまた食べたい( o o )こんど自分の配信でモッパンやろうかね~~~

2021-05-31 16:06:20

(出典 @2cho_LOUE)

yuuki
@Yu_uki0222

韓国料理食べたい欲が突然爆発してずっとYouTube見てる

2021-05-31 15:33:21

(出典 @Yu_uki0222)

由。
@you050315

聞いてたら、 お腹すいてきたから寝る。 韓国料理食べたい。 土曜日に食べたけど、 ホル辛食べたい。 お休みなさい。 #グラサポスペース部

2021-05-31 15:21:01

(出典 @you050315)


@bunbunrevi

韓国料理食べたい

2021-05-31 15:12:39

(出典 @bunbunrevi)

るか
@luk_AxA_kul

@Fuwari1206 お昼にトッポギいいな!私も韓国料理食べたい

2021-05-31 14:19:52

(出典 @luk_AxA_kul)

バリーヌ
@kisyuuuuuuu

明後日健康診断だから油っぽいもの食べたくないけどめっちゃ中華と韓国料理食べたい

2021-05-31 14:17:40

(出典 @kisyuuuuuuu)


@xx6v6_5HINee

@c___mh わたしも1年以上行くの自粛してる ほんと韓国料理食べたい もう少しコロナ落ち着いてきたら行こ!!!

2021-05-31 14:03:12

(出典 @xx6v6_5HINee)

サイコなたらちゃん@マッチングアプリに愛された人
@matchingtarou

「なんでもいい」と言われるのが分かっていても、まずは「どこ行きたい?何食べたい?」と聞いてあげ、やはり「なんでもいい」ときたら選択肢を与えるのが紳士であると誰かが言っていた。 わいの場合、「韓国料理好き?」と聞いて、「うん」ときたらそのまま新大久保に連れていく。即りやすいので。

2021-05-31 13:55:35

(出典 @matchingtarou)

Druckstein(漬物石)
@wasevianser

韓国料理たまには食べたい #サウナを愛でたい #BS朝日 https://t.co/ZEpnp4W69n

2021-05-31 13:52:09

(出典 @wasevianser)

コアラ
@hirahira_hie

誰か新大久保で美味しい韓国料理食べに行きませんか、、スンドゥブ食べたい、、、

2021-05-31 13:51:06

(出典 @hirahira_hie)

ちえ
@_chiechaaaan_

ストーリーに韓国料理食べたいって載せたけど、同じくらい餃子食べたい

2021-05-31 13:45:50

(出典 @_chiechaaaan_)

(いっちゃんです )RELOAD
@mokaitsuka

突然精神的な理由で 退職した同級生が 韓国料理食べたいみたいだから 何作ろう 今からワクワク

2021-05-31 13:39:55

(出典 @mokaitsuka)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です