【6/7リリース 】 EXO スペシャルアルバム『Don’t Fight The Feeling』MV公開  1年6ヵ月ぶり

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
も~最高
良すぎだよ~


EXO」が7日18時、スペシャルアルバム「Don’t Fight The Feeling」と同名タイトル曲をリリースしました。

今回の新譜は、2019年11月発売の6thフルアルバム「Obsession」以来1年6カ月ぶりにリリースされるアルバム。ファンの期待の高さを示すように、予約で自己最高となる1,220,181枚(6月6日時点)のセールスを記録しています。

タイトル曲「Don’t Fight The Feeling」は、軽快なリズムとシンセサウンド, 重厚なベースが目立つダンスジャンルの曲。ヒットメーカーKENZIEが作詞した歌詞には、人生で出会う数多くの選択の瞬間で、自分の信念を貫き自由に前へ突っ走れというメッセージが込められています。

どん/d.o./chanyeol ♂
@exol_do_nnm

アルバム全曲良いはもはやEXOカムバのデフォなんよね

2021-06-07 20:46:15

(出典 @exol_do_nnm)


@maaak0904

レイさんにパートあってEXOの中にいて本当今回のカムバ最高すぎる #EXO #DONT_FIGHT_THE_FEELING

2021-06-07 20:46:10

(出典 @maaak0904)

豆苗
@toumyo_s2

国プ信じれないからEXOのカムバに全ぶりしたらやっぱりEXOしか信じれないと気づいた(KWANGYAで加速)

2021-06-07 20:45:13

(出典 @toumyo_s2)

u
@ue_fbi

exoのカムバだぞー!!

2021-06-07 20:45:05

(出典 @ue_fbi)

マカロン
@macronxxz

EXOカムバありがとうこれでしばらく生きれるレイちゃは生きる糧アリガトナえっせむ!

2021-06-07 20:44:56

(出典 @macronxxz)

まぁる
@akur9

@kyuru_kaisoo はい 心からEXOカムバ祭り万歳 カイド万歳です

2021-06-07 20:44:39

(出典 @akur9)

チャドん
@Vsov0K

これから観るんだけどさ観る前にこっちちょっと覗いたらこのトレンドの盛り上がりよ!! ではではこれからEXOカムバ拝んできます

(出典 )

2021-06-07 20:44:24

(出典 @Vsov0K)

knk
@h_a_t_b_d

からの満を持して登場するレイさんの流れ、冷静に見られるオタクおるか?????レイさんがEXOとしてカムバするの、初めて体験するんですよ私

2021-06-07 20:44:19

(出典 @h_a_t_b_d)

R .*
@1612Snvctt

EXOのカムバ見て一発目に推し出て来て泣いた サビもめっちゃいいし、 ギョンスの声めっちゃ聞こえるし 本当に生きててよかった 毎日聞きます!

2021-06-07 20:43:43

(出典 @1612Snvctt)

(・▽・)
@htknoyome

ぶっちゃけTWICEって普通に活動多いイメージだしEXOより100倍は運営しっかりしてると思うけどなんでfanは言い訳してるんや?今回EXOカムバだけど活動ないし何より兵役行ってるんやぞやぞ。デキ婚だし。

2021-06-07 20:47:08

(出典 @htknoyome)

めしたこ
@mst_k__

EXOの今回のカムバ曲めっちゃ好き!!!レイさんのパートぶちあがったよね

2021-06-07 20:43:27

(出典 @mst_k__)

ちぃ
@_mmm_svt_

すごいグループEXOさんカムバなんですね 聞きます おすすめ曲教えてください() ASTROとかTREASUREあたりもあれば…

2021-06-07 20:43:23

(出典 @_mmm_svt_)

まぁる
@akur9

@dks_sub_account その最中。 お疲れ様です。 カムバ祭り 流石、EXOちゃん達ですね #EXO #DONT_FIGHT_THE_FEELING

2021-06-07 20:42:39

(出典 @akur9)


@6WZkk8sr9Nd2PXV

EXOが最高曲でカムバしたこと嬉しくて一生曲聴いてる

2021-06-07 20:42:17

(出典 @6WZkk8sr9Nd2PXV)

どぅる
@gh9846117

@_mmm_svt_ SMってやばいのでKWANGYAというワードできた瞬間全グルに関連させ始める、、EXOも久々のカムバで初KWANGYAした。( ) エスパちゃんまだ解析班少ないのに内容鬼やからね、、頑張れオタク、、

2021-06-07 20:41:54

(出典 @gh9846117)

まうろあ
@mauloa_0408

ものすごく楽しかったのでiTunesでポチッ ゲームもあってタグもいっぱい。 やっぱりEXOのカムバは楽しい *¨* .,, *¨* .,, #DONT_FIGHT_THE_FEELING @weareoneEXO… https://t.co/iO4m1bHJwF

2021-06-07 20:41:27

(出典 @mauloa_0408)

R
@riechan0515

EXOかむばやばい。*だ。レイさんおるし震えたーーーー!!!興奮wwwせぶちもTWICEももうすぐカムバやし最高最高最高最高

2021-06-07 20:41:15

(出典 @riechan0515)

@ °.* ・.。
@lovearmyvipjip1

@chi_yan19951230 ちーやん カムバしました レイちゃん出た瞬間、レイちゃーーーーーんって叫んだ 本当にEXOがEXOしてて。 もう最高なMVだった と、共に会いたくなったーー(´° ω° `)

2021-06-07 20:40:05

(出典 @lovearmyvipjip1)

ヒョ
@slelebebe

2PMは28日 6月もカムバ合戦かw EXOとTWICEだけでヤバいのにねw

2021-06-07 20:40:01

(出典 @slelebebe)

ミナミ
@pJzywOtVV4HCsfu

@0105Oke 私もエルフでしたが…ファンクラブも辞めました 今は全然KPOP追ってなくて完全に韓国ドラマですね EXOカムバしたけど…メンバー少ないから活動ないのが残念ですね

2021-06-07 20:39:54

(出典 @pJzywOtVV4HCsfu)

elico
@svt17_may9_sj

@tomo617615hoshi そかそか ベク私も好き セブチもEXOもカムバだし、ほちくんのセンイルもあるから、ともちゃん今月大忙しだね

2021-06-07 20:39:15

(出典 @svt17_may9_sj)


@homarin_XD

推し不在のカムバは本当にEXOのことを全面的に考えられるし、トレカ何がきても抱きしめるよ(?)

2021-06-07 20:38:59

(出典 @homarin_XD)

マンバ
@s20556630

EXOがこの時期にカムバすんや

2021-06-07 20:38:22

(出典 @s20556630)


@_tachann

EXO好きになってすぐオブセでカムバしたの思い出してもう情緒が….

2021-06-07 20:38:16

(出典 @_tachann)

ろぷ
@ro_pusuuu

EXOのカムバ曲めちゃくちゃ最高なのにしゃいにヨントン全部中止になってるの知り感情が混乱してる

2021-06-07 20:37:55

(出典 @ro_pusuuu)

湖都
@um8spC1nS2agXix

EXOのカムバで隣が騒がしい ♀ セブチやNCTもだっけ?中国人メンバー好きよね、ウチの家族は。 世に出てる中国人は本当に美男が多いな!

(出典 )

2021-06-07 20:37:34

(出典 @um8spC1nS2agXix)

風邪気をつけてください
@Dg_0112

待ちに待ったEXOのカムバに向き合う勇気が持てなくて無駄に残業してました

2021-06-07 20:37:34

(出典 @Dg_0112)


@imdkfr

exoカムバ。幸。

2021-06-07 20:37:32

(出典 @imdkfr)

つちのこhacchi
@rom01775707

EXOカムバ ない てる レイちゃんおるし ええ曲で泣いてる

(出典 )

2021-06-07 20:37:00

(出典 @rom01775707)

saki
@sa_sa1004

昔からEXOがカムバしたら、アルバム聴いてて、意外と曲知ってるんだけど、メンバー知らなくて、名前も顔も知らないから、最近友達に教えてもらったよ。 曲は聴いてるから、声だけはなんとなく分かるよ。だから、すぱえむ初めて聴いた時に、え、EXOの人の声がするんだけど!ってなった。

2021-06-07 20:36:53

(出典 @sa_sa1004)

無二
@0___KJM___1

EXOちゃんカムバおめでとううう

2021-06-07 20:36:49

(出典 @0___KJM___1)

yukimi
@39_88ily

EXOカムバ待ってたよ アルバム全部良曲 https://t.co/91H3lmWada # #EXO #weareoneEXO #DONT_FIGHT_THE_FEELING # _ _ _

2021-06-07 20:35:39

(出典 @39_88ily)

xiu-sachi
@xiu_sck

EXOがEXOすぎてもう コレ伝わります? おいらの推しが久しぶりのカムバでなんともまぁー可愛い表情で歌って踊っとるんですよ… もう…好きしか言えない #EXO #DONT_FIGHT_THE_FEELING #weareoneEXO

2021-06-07 20:35:33

(出典 @xiu_sck)

miho
@pakpakchanyeol

@kng_hc ヘチャンぺんはもはやヘチャンの扱い 笑 MV可愛かったー 何回も見ちゃう saveのMVも良かったし、個人的に中本ジョンウの所、ぜひ実際踊ってるところがみたい… 同事務所だとカムバも敏感になるよね 久々にEXOで潤えて嬉しいよー

2021-06-07 20:35:26

(出典 @pakpakchanyeol)

ルーさんの韓国語
@NElyxion

ここまで幸せなカムバあるだろうか 欲を言えば入隊組も揃った9人がいいけどな dftfめちゃくちゃ良い #exo #dftf #EXO_L

2021-06-07 20:35:07

(出典 @NElyxion)

てぃーーん
@s___exo___n

一言とか言っときながらまぁまぁ語りますよ そりゃ1年半ぶりのカムバですから。 2020年ほんまに色んなことがあって、 でもEXOの魅力からは全く離れられへんくて、 今回も完全体ではないけど、やっぱりEXOが世界で1番好き!って瞬間に思わせてくれる彼らの愛に感謝。。

2021-06-07 20:35:02

(出典 @s___exo___n)

ケロちゃん
@TTani1230

@mameco2217 dday検索かけるとカムバのEXOしか引っかかってこない、くっそ。

2021-06-07 20:34:59

(出典 @TTani1230)

rippi Beakhyun D-608
@svt_61028

@dk97tony02 毎月カムバよ(笑) EXOカムバ積んだから もう笑いしかないwww

2021-06-07 20:34:27

(出典 @svt_61028)

su
@sverwt

てかEXO様がカムバしてトレンドにKWANGYA入るとか誰が予想した?

2021-06-07 20:33:43

(出典 @sverwt)


@_____tani______

耳馴染みの良い曲揃いでライト層や大衆にも響く良きアルバム EXOカムバおめでとうございます

2021-06-07 20:32:36

(出典 @_____tani______)

ミカん @眉毛消えない芸人
@mikannnn0126

えっ、めっちゃカムバの2曲目すきぃ……うわぁこれ2曲目でいいの?えつ?曲順あってる??まぁ全部すきやけどな?とりあえずありがとうEXO

2021-06-07 20:32:18

(出典 @mikannnn0126)

にょら(財布の紐激固丸)
@nyorakp

本当にEXO帰ってきたのか…長かった…お帰り…これぞカムバ…

2021-06-07 20:31:58

(出典 @nyorakp)

れれ
@Rev_joy93

EXO先輩、後輩達より先にKWANGYA目指してたからカムバ久々だったんですねお疲れ様です

2021-06-07 20:31:01

(出典 @Rev_joy93)

あでまる
@ic_kmh

EXOちゃんカムバおめでとう ギョンスおかえりなさい とにかく最高かよ!!!! レイちゃんもありがとうね #DONT_FIGHT_THE_FEELING #EXO_DFTFOutNow… https://t.co/BFvB8SzVU7

2021-06-07 20:30:51

(出典 @ic_kmh)

rie
@shrm528

EXO初カムバ やばい レイさんもいたよ #B_hundred_Hyun #EXO #DONT_FIGHT_THE_FEELING

2021-06-07 20:30:45

(出典 @shrm528)

お疲れ様
@sweetnighttov

EXOとして踊って歌ってるドギョンスをみれるのは除隊後初なので 意気込んでしまい、とりあえず使える分のお金で買える分だけ買ったけど、あの、本当に、カムバしてくれてありがとう…………………………

2021-06-07 20:30:10

(出典 @sweetnighttov)

min
@ykm_1426

EXOちゃんのカムバ曲かっこよすぎんか、、

2021-06-07 20:29:54

(出典 @ykm_1426)

弥生
@Kathy39_39happy

EXOのカムバ新曲、凄い好きだわ

2021-06-07 20:29:40

(出典 @Kathy39_39happy)


@7dream0_0

サムネ大優勝してるけど、EXOカムバなので、、、今日だけはEXOに染まるので、、、、

(出典 )

2021-06-07 20:29:38

(出典 @7dream0_0)

くれおぱとら
@22_1Oey

EXOがカムバ日無事迎えられたので赤飯炊く

2021-06-07 20:29:20

(出典 @22_1Oey)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です