【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・ノグリ ノグボラーナ 【動画あり】

カルボナーラだけど…
辛いよ…
もちもち麺だけどね…

eat me sandwich(イートミーサンドイッチ )
@mocomoco94

おはようございます 今週の限定メニューは、【玉ねぎたっぷり岩下の新生姜入りカルボナーラ】です。写真はまた後でアップしますね こちらは、厚焼きたまご、きんぴらノリチーズ、サバ、フルーツスパイシー タンドリーチキンもおすす… https://t.co/GkXgpnCaLX

2021-06-02 08:48:47

(出典 @mocomoco94)

ほしのすな
@hoshinosunamida

カルボナーラを… モチモチのトッポギとスパイシーなソースが美味しい !! これはかなりの激辛 けっこうな量の粉チーズだったのに一口食べると唇がヒリヒリしてしばらく痛い!けど美味しい ヒーヒー 言いな… https://t.co/nJnqVssDSh

2021-06-01 18:00:07

(出典 @hoshinosunamida)

よでぃ@ブログ『脱力人生』
@yod_blog

狩野英孝の「カルボナーラに雪見だいふくを入れたら美味いのでは」という発想が響く。あの雪見だいふくのクリーミーさに、もちもちとした食感。カルボナーラに合わない訳が無い。バニラの甘みも加わって、*ペッパーのスパイシーさがより際立つ。ラーメンつけ麺僕ドラえもん。のび太きゅんすこ

2021-05-30 18:41:04

(出典 @yod_blog)

けん⊿
@trbyam

初めてカルボナーラ作った。クミン入れてスパイシー てか生まれてから2回くらいしか食ったことないから正解が分からないw火止めて卵液と絡める時秒で固まるから難しい。

(出典 )

2021-05-28 12:45:28

(出典 @trbyam)

KEIKO
@KeikoOw2n

公式 ブルダック炒め麺 味くらべ6食セット 80円OFFクーポン有り ポイント2倍 #ベーシック #カルボナーラ #チーズ の3味が各2個♪#プルダックポックンミョン #カップラーメン #辛い… https://t.co/MbkjObPux7

2021-05-26 03:08:17

(出典 @KeikoOw2n)

きよ
@shiukouu

今日の夕飯 キロかは不明 イカとじゃがいもの甘辛煮 キャベツのカルボナーラ焼き 冷奴 スイカの皮とにんじんのぬか漬け 渋めの夕飯です #今日の夕飯 #今日のキロ飯

(出典 )

2021-06-01 19:51:35

(出典 @shiukouu)

souma
@souma25250311

@makotojuju_yz 半熟卵を肉で巻いて甘辛に味付けしたもの(肉巻きおにぎりの卵バージョンみたいな?)とか、おいなりさん作る時みたいに半分に切った油揚げ湯通ししたあとに開いて生卵入れて爪楊枝で閉じて甘辛く煮るとか、あとはカルボナーラ(全卵使用)、天津飯、とんぺい焼きとか

2021-05-31 10:58:08

(出典 @souma25250311)

ゆち
@yuky_five2

息子がコストコのトッポギが食べてみたい!と言うので買ったけど、韓国的「甘辛」って、割と激辛で食べられずががっかり。 2食分入っていたので、今度は餅のみをレトルトのカルボナーラで味付けしたらいいのでは?ゴルゴンゾーラ足したらニョッキ的になるかもと買いそろえてみた。 明日のお楽しみ。

2021-05-26 01:21:28

(出典 @yuky_five2)

ルチア
@viWNcuow7cIBM9Z

お昼ご飯よ! カルボナーラうどん!、、とキャベツのスープとちくわの甘辛炒め キャベツのスープ大好き(*^^*) ウェイパーや創味シャンタンで味付けしてキャベツくたくたになるまで弱火で煮ると最高になれる

(出典 )

2021-05-25 12:49:18

(出典 @viWNcuow7cIBM9Z)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です