【 不動産 】 IU 韓国最高級マンション『エテルノ清潭』 約13億で現金一括購入  2月に購入~

  • エテルノ清潭

韓国最高の分譲価格
300億ウォンを記録した
超高級マンション
22年12月の完工予定


IU(アイユ)」が2月に「エテルノ清潭」を「130億ウォン(約13億円)」で購入したといいます。

「エテルノ清潭」は韓国最高の分譲価格(300億ウォン)を記録した超高級マンションで、現代建設は22年12月の完工を目指して工事を進めています。報道によると、IUは「実居住目的で分譲を受ける」という内容の申請書を提出し、江南区庁が取引を許可したといいます。

韓国オンライン・コミュニティでは、その外観や内部のイメージ画像が掲載され話題に。

ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やば」
▼「シムズのようだ」
▼「天井がめっちゃ高い」
▼「開放感がすごい。ビュー最高だね」
▼「ペントハウスで見た家みたい」
▼「星から来たあなたの家みたい」
▼「私もあんな家に住んでみたい。ほとんど宮殿みたい」


– Coin (Band Ver.) [ /You Heeyeol’s Sketchbook] | KBS 210402 – YouTube

(出典 Youtube)

Yuna
@Yuna96815

#iu と #bts のRMとジミンが高級不動産物件を購入したニュースを見て思ったんだけど、どこの物件でいくらで支払い方法まで載ってて自宅が丸バレ 韓国って芸能人の不動産購入情報を全部開示しないといけないの?私が芸能人だったら、… https://t.co/nDLKVDYhOp

2021-06-02 12:49:24

(出典 @Yuna96815)

きなこ
@Z0uy1IdwHLRPdbe

@877no373 私これ見た時 映画ワンダー 君は太陽思い出したよ   ユミちゃん可愛いしIUちゃんの歌もいいし

(出典 )

2021-06-02 12:55:21

(出典 @Z0uy1IdwHLRPdbe)

みほ
@n_miiiiipo

昨日からKBSで放送開始したから見出した ずっとみたかったの 毎週楽しみが増えました IUちゃん可愛いなあ

(出典 )

2021-06-02 12:50:04

(出典 @n_miiiiipo)

みいさん
@Ui_iU_kore__

私のFFちゃん可愛い子いっぱい居て目の保養になる

2021-06-02 08:43:59

(出典 @Ui_iU_kore__)

unoyan
@unoyan914

#麗 7話まで。もーハヌル皇子ったらほの字なのがバレバレじゃないの まさかの不倫とは てかこのドラマ、シンイにちょっと似てるな。現代から来た女子は石鹸作りがち IUちゃんバレンタインチョコみたいに渡してて可愛いな

2021-06-02 02:42:49

(出典 @unoyan914)

mina@SEOBOK7.16
@877no373

ユミちゃん、ストーリーの音楽がIUちゃんのLILACだった 可愛い人だなぁ(遠い目 (´Д`)ハァ… 寝る努力しよ~

(出典 )

2021-06-02 02:25:32

(出典 @877no373)

мuⅰ @人の金で肉が食いたい
@_iu_nn

@Pharol_3 ふぁろさんならきっと出来るので機会があったらやってみて欲しいです!マウント可愛いですし!

2021-06-02 01:03:56

(出典 @_iu_nn)

みう
@mi_iu_

アイシングクッキーって可愛いけど美味しいん?あんま美味しくなさそう(

2021-06-02 00:36:08

(出典 @mi_iu_)

-/ 、
@0jiqv_

@iu ばぶくて可愛いかなの!1番だったよ

(出典 )

2021-06-02 00:20:22

(出典 @0jiqv_)

@ ♂ @みぃMAX ♂
@Chachac25833790

間違えて投稿消したww毎週火曜21時からの韓ドラ2時間枠に麗キタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !! IUちゃん可愛いすぎるー…

(出典 )

2021-06-01 23:18:11

(出典 @Chachac25833790)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

Bパートがばっちばちすぎるし、茅野ちゃんの髪がちょっと伸びて幼く見えるしなんか明るく見えて可愛いし 今週も最高でしたな #着飾る恋

2021-06-01 22:58:59

(出典 @hqp_iu)

宇井
@aka_aru_iu

@soyo_dayoo それなあああ 性格もくっそ可愛い…天使やこの子…

2021-06-01 22:19:39

(出典 @aka_aru_iu)

T.Kめい@テスト前コピック封印の術でも浮上はするみんなのツイート見るしわいもツイートする
@TatuKaze_mei

@aka_aru_iu 色味がとても好きだ、… ポーズ可愛い…手がバカ綺麗…。鎖骨………鎖骨すこ。可愛いです!!! ういちゃお勉強がんばれ!!やらないと今の私みたいに古文単語に潰されそうになるよ(  ’-‘ )ノ)`-‘ )

2021-06-01 22:13:50

(出典 @TatuKaze_mei)

もにこ
@sbNqfPRbv8G00vz

今日から #麗 kbs京都。地上波だよー。最初はソ皇子の出番が少ないけど楽しみ。それにしても邦題にはガッカリするわ内容とかけ離れすぎw ヘス、IUちゃんがめちゃくちゃ可愛い。序盤の負けん気強くて元気いっぱいのヘス。あーかわいい

(出典 )

2021-06-01 21:41:28

(出典 @sbNqfPRbv8G00vz)


@minmin34792522

IUってなんでこんな可愛いの

2021-06-01 21:30:01

(出典 @minmin34792522)

あやの
@ayanosan69

#IU って打ったらお花が付くの今知った可愛いそしてIUさんはもっと可愛い

2021-06-01 20:57:53

(出典 @ayanosan69)

じゅん
@juneneko

@harukumakuma49 はるちゃん、こんばんは 「ホテルデルーナ」面白かったよー! IUちゃんが綺麗可愛いよー #ホテルデルーナ

2021-06-01 20:43:19

(出典 @juneneko)


@Hyo_joo222

@omochi_kdrama IUちゃん出てるからみよって決心した! メイキング!見てみよぉー クォンナラちゃん推しててそっちも可愛いなってIUちゃんの役と違って基本笑顔だよね

2021-06-01 20:15:49

(出典 @Hyo_joo222)

ねく
@neku0_

huluで配信開始されてたので IU1話早速見返してたんですが、kkneくん愛想悪すぎない……? 可愛いね

2021-06-01 19:28:49

(出典 @neku0_)

モモカ
@100_1031_

@momomo_____0229 韓国語の発音だとなんか可愛いんだよね IUちゃんの声も可愛いし聞いちゃうんだよね

2021-06-01 17:50:57

(出典 @100_1031_)

ニョニ。
@IU_celebrity516

このIUちゃんの髪型めっさ似合ってて可愛い  #IU

(出典 )

2021-06-01 17:38:12

(出典 @IU_celebrity516)

佐白おと (さしろ おと)
@sashiro_oto

@3iu_iu 衣装決められたんですね !絶対可愛い

2021-06-01 16:35:59

(出典 @sashiro_oto)

いぶさんカロリー
@CalorieMAX

2 IU – BBIBBI IU可愛いし歌上手い… https://t.co/VimjsEbOzz

2021-06-01 16:08:26

(出典 @CalorieMAX)

アリー ♀ 韓国ドラマ・映画
@ally_hapihapi20

@dosukoidosue111 ヒョジンさんのオン眉可愛い マイディアミスター良かったですよー モッサリしたソンギュンしも素敵だったし IUちゃんの演技に震えましたよ

2021-06-01 13:07:28

(出典 @ally_hapihapi20)

YOSHIMI
@yoshiusa44

IUちゃんの はいつ聴いても可愛いね。

2021-06-01 12:00:08

(出典 @yoshiusa44)


@astro_moon_bin_

ホテルデルーナ見始めた IUちゃん可愛い

2021-06-01 11:10:25

(出典 @astro_moon_bin_)

002
@ttyykk0067

私も便乗 今月スタートも可愛い IUちゃんでスタート #IU # #6 _

(出典 )

2021-06-01 09:21:52

(出典 @ttyykk0067)

みゆ
@miyu257812

@unoyan914 後半はとても辛いから、前半のまだみんなが仲良くしてる時を楽しんで 皇子たちの名前と顔を覚えたら、楽しめるーーIUちゃん、めっちゃ可愛いよね

2021-06-01 01:46:00

(出典 @miyu257812)

(ミナ)
@mi_dlwlrma

IUちゃんの影響でoh my girlを見るようになったけど、可愛すぎません? メンバー仲良くて平和なグループで癒される 最近は毎日DUN DUN DANCE聞いて朝の準備。衣装も素敵すぎるし、とにかくみんなが可愛い

(出典 )

2021-05-31 23:21:10

(出典 @mi_dlwlrma)

yuht(alpha)
@alpha_yuht

@j__cu IUより俺の方が可愛いよ

2021-05-31 21:32:01

(出典 @alpha_yuht)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です