【韓国料理】 トッポッキ 簡単レシピ 【動画あり】

美味しいよね
韓国では子どものおやつ
給食にも出るよ~

かーみ☆
@takeakamama1103

@TXTSoomin1205 おはよ、minちゃん 韓国のレシピを紹介してて揚げたトッポッキの料理が出来上がるタイミングで流れたよ 半分寝ぼけてたけどばっちり目が覚めた笑笑

2021-05-22 00:49:05

(出典 @takeakamama1103)

ひー
@alliwannavote1

ダニエルがなほんじゃさんだで食べてるの見て以降ずっと食べたかったキムチチム この方のレシピで作ったらめちゃくちゃ美味しくできた(私はトッポッキをこの方のレシピで作るので信頼してた)キムチチムって日本ではお店にあんまりないから食べた… https://t.co/Neh2QgpLXT

2021-05-16 06:55:25

(出典 @alliwannavote1)

李恩珠
@LeeEunJu0929

ロゼトッポッキを食べてみたくて…トッポッキ用の餅がなかったから切り餅で作ってみた 案の定、モチモチ感が足りないしベチョってしてる…笑YouTubeのレシピだけどロゼトッポッキを食べたことがないからこの味であっているのかわからん… https://t.co/VYyF8QqI6w

2021-05-16 04:40:52

(出典 @LeeEunJu0929)

ゴマちゅー
@Snow_goman1989

トッポッキ大好き 食べたい #サタプラ  #サタデープラス #韓国 #韓国料理

2021-05-21 23:42:14

(出典 @Snow_goman1989)

れな
@ptpu_smgg

「死にたいけどトッポッキは食べたい」読み終わった。 https://t.co/gnQgtihAFm

2021-05-21 16:44:33

(出典 @ptpu_smgg)

inu
@Oshi__inu

○死にたいけどトッポッキは食べたい  他人に評価と価値観を求めすぎてはいけないな 。常に自分の価値観が必ずしも正しいとは限らないってことを意識しなきゃいけない。そして、”自分”をしっかり理解するためには考えないことも大事だ。

2021-05-21 15:51:37

(出典 @Oshi__inu)

Jessica Jung
@JESSICA418B

あ、韓国料理がとても食べたいです。ここではバケット、クロワッサンをこんなにたくさん食べた。ラーメンも食べたいし、韓国料理がとても食べたいです。だから明日は韓国料理店に行ってみたいです。見てきたいと思います。チムチチゲ、トッポッキを

2021-05-21 12:34:25

(出典 @JESSICA418B)

.ゆん
@tokz0552

フレンチトーストのアイスとトッポッキ買ったから早よ食べたい

2021-05-20 12:52:51

(出典 @tokz0552)

のえる
@nnnnoelywl

トッポッキ食べたいーなあー

2021-05-20 09:19:01

(出典 @nnnnoelywl)

φ にな
@nimo27_sp

朗読枠来てくれてありがとう!! 「死にたいけどトッポッキは食べたい」の本は付録散文集のも読み終わった! ちーたん!!たくさんの愛ありがとうだよ

2021-05-20 07:57:56

(出典 @nimo27_sp)

sucy
@moonjune21

昨日新しい買った本のが本当に嬉しい “死にたいけどトッポッキは食べたい”。dulu gw juga pengen mati aja, tp masih pengen dengerin lagu fav setiap hari https://t.co/eA53InNmLR

2021-05-20 03:21:43

(出典 @moonjune21)

ごましお
@6qCd3gYDKPeYtGF

「ほっといて欲しいけど、一人はいや。」とか「死にたいけどトッポッキは食べたい」とかイラッとするタイトルの本が流行ってるの? お昼何食べたい?って聞いたらなんでもいいよって言うくせにじゃあパスタって言ったら「なんでもいいけどパスタは嫌。」って言われたときくらいうざいんだけど。

2021-05-19 12:59:02

(出典 @6qCd3gYDKPeYtGF)

光文社 宣伝部
@kobunsha_promo

\ 日韓累計68万部突破のベストセラー / 多くの女性に支持されている『死にたいけどトッポッキは食べたい』シリーズ。 共感を呼ぶ人気作です。 #光文社 #ノンフィクション #韓国 #話題 #ベストセラー… https://t.co/EhJAGQK354

2021-05-19 08:51:30

(出典 @kobunsha_promo)

HMVパークプレイス大分
@HMV_Oita

【K-POPアーティスト愛読書コーナー】 「アーモンド」 「あやうく一生懸命生きるところだった」 「私は私のままで生きることにした」 「死にたいけどトッポッキは食べたい」 などのベストセラー好評発売中です https://t.co/iA49e8O7lD

2021-05-19 06:46:34

(出典 @HMV_Oita)

すう
@suuu_o0O

屋台大好きだから一生ここに座っていたいと思ってたし、キンパの天ぷらずっと食べたいし、トッポッキの汁飲みたいもう 旅行中毎日食べてた https://t.co/Vgn3Ii9sbx

2021-05-19 04:19:19

(出典 @suuu_o0O)

も み
@___ipy___7bf

動画見てたらナナ様がトッポッキ作ってた めちゃめちゃお腹空いてきた わたしもナナ様のお手製トッポッキ食べたい人生だった

2021-05-18 14:56:17

(出典 @___ipy___7bf)

にゃん太@美鈴&咲夜推し
@Jwgmpat

韓国とイタリア! トッポッキっていう食べ物とピザ食べたいd(‘∀’*) https://t.co/dEBqf2nNze

2021-05-18 10:31:58

(出典 @Jwgmpat)

ゆい
@ujbts

もう韓国行きたくてやばいんだが、、、 いってトッポッキ死ぬほど食べたい 新沙ソコプチャンも食べたい

2021-05-18 09:41:11

(出典 @ujbts)

光文社 宣伝部
@kobunsha_promo

多くの方に手に取っていただいている『死にたいけどトッポッキは食べたい』と、その続刊『死にたいけどトッポッキは食べたい2』 未読の方は、ぜひ #ベストセラー #韓国好きな人と繋がりたい #光文社 #エッセイ #bts https://t.co/WaJKIXMgG4

2021-05-18 02:29:44

(出典 @kobunsha_promo)

いの.
@cryo_8

トッポッキ食べたい

2021-05-17 15:14:26

(出典 @cryo_8)

ゆう
@abokado_0142

「死にたいけどトッポッキは食べたい」ってどんな本よ。笑 k文学なの?それが? へぇーーーー。

2021-05-17 10:24:01

(出典 @abokado_0142)

紅茶@ありがとう進撃 ネタバレの為ミュート推奨
@Levi__1225_

「死にたいけどトッポッキは食べたい」は色んな人にオススメされるので読まなきゃなと思ってる

2021-05-17 10:19:24

(出典 @Levi__1225_)

MAYUMI
@mayumi___97

「死にたいけどトッポッキは食べたい」 何度か本屋さんで見かけて気になってたけど、2もあるの最近知った。 ますます気になる。 読みたくなってきた! #死にたいけどトッポッキは食べたい #死にたいけどトッポッキは食べたい2 https://t.co/VLRghkK3BU

2021-05-17 09:44:09

(出典 @mayumi___97)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です