【初のフィルムライブツアー 】 EXO 『EXO FILMLIVE JAPAN TOUR』 全国47都道府県54日間延べ108公演開催決定

各都道府県で
7・8月公演のチケット
先行抽選予約受付が開始


昨年日本デビュー5周年を迎えたEXOが、全国47都道府県54日間延べ108公演に及ぶ自身初のフィルムライブツアー「EXO FILMLIVE JAPAN TOUR – EXO PLANET 2021 -」を開催する。

今回のフィルムライブツアーは、日本デビュー2015年以降に開催されたワールドツアー日本公演の中から厳選されたライブ映像を再編集し、1日2回公演の昼と夜は異なるセットリストで何度見ても楽しめる特別な内容となっている。さらに、臨場感あふれるサウンドとライブ会場さながらの照明とレーザー演出が加わり、EXOの圧倒的なライブパフォーマンスが大型スクリーンで色鮮やかに蘇る。高いダンススキルや歌唱力はもちろんのこと、自分の住んでいる街でEXOの魅力がダイレクトに届く圧巻の映像体験を是非体感してほしい。

また、韓国で約1年半ぶりにリリースしたスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」の予約が122万枚という自己最高記録を更新。今週7日に発売されると同時に国内外の配信チャートを席巻し、iTunesトップアルバムチャートでは世界85の地域で1位を獲得。さらに、ミュージックビデオは公開から7時間で1000万再生を達成し現在は3000万再生を超え、韓国デビューから9年目となる今でもワールドワイドに活躍し、トップを走り続ける唯一無二のEXOから今後も目が離せない。

フィルムライブツアーは新型コロナウィルス感染症拡大防止策を徹底しながら、各会場規定キャパシティの50%以下の収容率で開催。本日9日正午からEXOオフィシャルファンクラブ「EXO-L-JAPAN」会員を対象に7・8月公演のチケット先行抽選予約受付が開始され、開催を記念したグッズ販売も9日15時から販売が開始される。

■公演情報
「EXO FILMLIVE JAPAN TOUR – EXO PLANET 2021 -」
日程・会場・チケット情報などはこちら
https://exo-jp.net/live/tour.php id=1001989

グッズアイテム・販売方法などはこちら
https://exo-jp.net/goods/detail.php id=1001885

■関連サイト
EXO日本公式サイト:http://exo-jp.net/
 記者 : Kstyle編集部

toramin
@toramin12

うちにもペンライト届いた 早かった なんかベクちゃんのトレカっぽいのやシールもオマケで付いてる あとはフィルムライブ申込んでチケットゲットするのみ #EXO_FILMLIVE_JAPAN #EXO #weareoneEXO

(出典 )

2021-06-09 16:08:40

(出典 @toramin12)

胡瓜
@kepson1bk

@xx_dk12 岡山か 、ワイは元々沖縄だけど、今は大阪にいる EXOのフィルムライブいく予定??

2021-06-09 16:05:31

(出典 @kepson1bk)


@y0nk0k_dishes

フィルムライブの中野と越谷と東京同行者様探してます !!!!DM,リプ,いいねで気になった方お迎えに行きます !!!! #EXO_FILMLIVE_JAPAN

2021-06-09 16:02:09

(出典 @y0nk0k_dishes)

◎えーたむ◎
@ETamu0517

ってかEXOって日本でライブやるの!?フィルムって事は映像を流すって事だよね??7月だもん、本人達来る訳ないもんね… そしたらいずれは他のKポもそういうライブ色々やり出すのかな?

2021-06-09 15:52:36

(出典 @ETamu0517)


@loeygirlju

EXO フィルムライブ当たったら同行してもらえる方探してます 京都 滋賀 大阪 いずれかです!当方03チャニョルペンです リプもしくはDM下さい! #EXO_FILMLIVE_JAPAN #EXO #exolと繋がりたい

2021-06-09 15:45:16

(出典 @loeygirlju)


@xxruruxxx

EXOフィルムライブ行きたいんだけど、ペンラどれ買えばいいの???

2021-06-09 15:43:19

(出典 @xxruruxxx)

ちえまる
@_princess_pcy_

【同行者募集】 EXO FILMLIVE フィルムライブ 東京、埼玉、神奈川一緒に行ける人募集してます 同担さん、他担さん、古参さん、新規さん誰でも 96lineチャニョルペンです FF内優先ですが検索からでもお気軽に

2021-06-09 15:33:33

(出典 @_princess_pcy_)

KK
@ktk9123

EXOフィルムライブ友達にお付き合いお願いしたからペンラ増やした笑 公式で買うより断然お得 Qoo10のメガ割ありがたや (ノ_ _)ノ 9月だから余裕で間に合いそうだな

2021-06-09 15:26:24

(出典 @ktk9123)

ひいちゃん
@FgXbo

こんにちは(*^^*) EXOのフィルムライブ、今回パスすることにしました 仕事上行けないので… 今日も夜勤最終日頑張ってきます( _ ) それにしても暑いね!ι(´Д`υ)アツィー

2021-06-09 15:25:43

(出典 @FgXbo)

ハナ
@hello_angyeol

フィルムライブの埼玉会場が実家からチャリ圏内なんですけど、あんなところにEXO-L集まると思ったらなんかジワる。みんなでレイクタウン行こっか。

2021-06-09 14:43:40

(出典 @hello_angyeol)

☆にゃん☆
@nyan_exo_2014

久し振りのイベントに浮かれてたけどワクチンも打ち終わってないのに、のこのこ遠出して万が一感染して周りに撒き散らしたらって考えたら急に怖くなった 電車を乗り継ぎ人が多く集まる場所に行く…会場に行ってフィルムライブ観たら絶対叫んじゃうと思うし、黙って観るなんて無理だと思う自信ない…

2021-06-09 14:25:39

(出典 @nyan_exo_2014)

SHOM
@2712_bleu

EXOの予定に合わせて地元の友達に会いに行くというオタク。更新月になってフィルムライブのお知らせが来るあたり一生EXOやめられなさそうなオタク。9月当たりたい。 https://t.co/PX0VSQyKBW

2021-06-09 13:53:43

(出典 @2712_bleu)


@exsd_B12JY9

EXOのフィルムライブ1人で行くか誰か誘うかどうしよう とりあえず今回申し込める東京、埼玉、神奈川一緒に行ってくれる人とかいたりします?

2021-06-09 13:19:47

(出典 @exsd_B12JY9)


@Park_J_BTS_EXO

EXO フィルムライブ予約したぜぇ

2021-06-09 13:15:57

(出典 @Park_J_BTS_EXO)

かづのこーー!!!
@ism99kk07610

EXOのフィルムライブ、行きたいと行きたくないの微妙なところにあるよな…

2021-06-09 12:55:58

(出典 @ism99kk07610)

すんベク
@Soonbaek_GG4EVA

@exo_suh11 頑張ろ頑張ろっ あ、そう言う感じか!なるほど◎ 勉強になりました(笑) すずのちゃんはフィルムライブ行く? ほとんどど平日で困ったけど、行くなら仕事休まなきゃいけないよね…( ; ; )

2021-06-09 12:48:51

(出典 @Soonbaek_GG4EVA)

*あや*
@paluvjourney821

なんか、フィルムコンサートって…懐かしい 生で観られる機会は当分先だろうし、私のような新規ペンにとっては過去のライブのダイジェストでも観られるのはありがたい 抽選がある公演のチケッティング 久々で、地味にウキウキしてしまった単純な… https://t.co/qhgO59wIxy

2021-06-09 12:41:32

(出典 @paluvjourney821)

ゆりり★
@ten_lily1149

exoのフィルムライブ中野サンプラザでやるんだーって思ったけど、あそこ50%しか使わないと1000ちょっとしか座席ないよね。1日しかないし倍率すごそう

2021-06-09 12:37:21

(出典 @ten_lily1149)

(ひみこ)EXO only
@HIMICO_EXO

フィルムライブってどんな感じなん、、

2021-06-09 12:36:29

(出典 @HIMICO_EXO)

あかり
@ame0153

EXOのフィルムライブ申し込んだどー!! 埼玉倍率高くないといいな~

2021-06-09 12:25:57

(出典 @ame0153)

ぬこ
@Mooooon_____

いつもNCTのライブ一緒行く子にEXOのフィルムライブ一緒行こうって連絡したのに返信がない 行きたくないなら早く断ってくれ 次の人探すし

2021-06-09 12:20:26

(出典 @Mooooon_____)

はみ毛文鳥
@kemarumochi

教文でEXOのフィルムライブやるのおもしろい

(出典 )

2021-06-09 12:18:58

(出典 @kemarumochi)

まりっぺ
@zoey3210

うっかりEXOのfc執行しちゃったから、フィルムライブ参加した折にはあれしますね

2021-06-09 12:11:37

(出典 @zoey3210)

もとせち
@h_mtsc

EXOフィルムライブ、地元だけにしようと思ってるけど倍率どうだろうな 大阪、京都、兵庫えげつなさそうやし。

2021-06-09 12:10:27

(出典 @h_mtsc)

miki
@MK_PINE12

EXOのフィルムライブ、9月公演からのは、今日まだなんだね 今日申し込めるのは、8公演のやつまでなんだね だよね????? EXO FILMLIVE JAPAN

2021-06-09 12:09:10

(出典 @MK_PINE12)

もんます タコ足配線
@NISITYE

え、EXOのフィルムライブって同行者書かなきゃダメなの?

2021-06-09 12:07:00

(出典 @NISITYE)

* *
@exo_0921chen

皆さん、フィルムライブには行かれますか? 私はまだコロナが落ち着かないから不安だし、仕事が休めそうにないので諦めようかなって思っています 是非行きたかったけど

2021-06-09 11:56:06

(出典 @exo_0921chen)


@dyhun_16

EXOカムバ、フィルムライブ開催記念に 98line / tohoku / オセフン orRTでお迎えします 年齢住み関係なく沢山のエリと繋がりたいです 東北エリ激求( ; ; ) フィルムライブ一緒に行ける… https://t.co/KPAn11XgSo

2021-06-09 11:09:40

(出典 @dyhun_16)

片栗粉
@katakuriko_rrr

フィルムライブってエリ達は*ほど見返してるライブ映像を再び観るってこと? #exo

2021-06-09 11:02:47

(出典 @katakuriko_rrr)

ktm_do_n
@ktm_dondesu321

今日もまた1つ、EXOな世界 D.O.な世界 BND133 新曲 娯楽館 投票 フィルムライブ かこいい んぎゃわ で、できた ぎゃーーー (DO新規には情報量と勢い… *だ… https://t.co/bF1OGNU9ZW

2021-06-09 10:05:37

(出典 @ktm_dondesu321)

雛希(*’^’*)
@piyoexsk

長々と話したけど、要約すると今回のEXOちゃんのフィルムライブの内容を円盤化して販売してください、ということをお伝えしました。

2021-06-09 09:58:08

(出典 @piyoexsk)

あるみかん
@rumiyell_rv

EXOのフィルムライブ、他県は市民会館とか小ホールとかなのに東京は中野サンプラザ、、はにゃ 規模感規模感

2021-06-09 09:30:02

(出典 @rumiyell_rv)

なぁ( )
@soukou34346556

EXOのフィルムライブ 行きたい ファンクラブ入ってない チケット取れないかな…

2021-06-09 09:08:08

(出典 @soukou34346556)


@dyhun_16

@k_yori0408 はーい じゃあよりちゃんって呼びます!笑 EXOカムバして娯楽館にフィルムライブでめっちゃ嬉しいですよね その分お財布大忙しですけど

2021-06-09 08:59:10

(出典 @dyhun_16)

ぐり
@G4_guri

@hsstn_ EXOがフィルムライブするのよ

2021-06-09 08:53:28

(出典 @G4_guri)

mi. c(‘ ‘ c)
@Ami_happy2975

EXOのフィルムライブ 嬉しいけど東京全部ど平日なのほんとに行かせる気ある?wwwそれに果たしてそれはほんとに有給取ってまで行く価値があるのかも疑問だな… そして何よりもどうしよう、誰と行こう?って考えたり相談する時間が全くない… https://t.co/3gY2XhFDql

2021-06-09 08:41:02

(出典 @Ami_happy2975)

かまきり
@hiyosos

@c_doooooo EXOのフィルムライブ行くの? 行くなら私も行く ( )

2021-06-09 08:38:46

(出典 @hiyosos)

まろろ
@maroro551

フォロワさまがEXO婚とってくださると! 御一緒したいし当たりますようにフィルム婚でもライブめっちゃ行きたいしすっかりEXOペン

2021-06-09 08:28:57

(出典 @maroro551)


@M90702794

EXOのフィルムライブめっちゃ行きたいのに、受験生で行けないのが……

(出典 )

2021-06-09 08:26:12

(出典 @M90702794)

tomo D-606 EXOカムバ
@tomo_s_love

@turquo5 @weareoneEXO りみちゃんオハヨ 昨日はアリガトネ ホント、爽やかな感じ久々だけど今のexoにはピッタリ ベッキョン言ってた通りメンバーみんな歌うまいっ あの後、唐突にグッズや… https://t.co/FZQXAaHDN8

2021-06-09 08:24:22

(出典 @tomo_s_love)

稲造
@DOBYAO

フィルムライブで生EXOちゃん拝めるわけではないのに、今頃、血眼で会場アクセス調べまくってチケ争奪戦に臨もうとしてるエリたち、マジ可愛い 愛だね、愛。 #EXO_FILMLIVE_JAPAN

2021-06-09 08:17:44

(出典 @DOBYAO)

すのー。
@strawberry56bbh

D-606 フィルムライブの申し込みに今からわくわくしてる # #BAEKHYUN # #ベッキョン #EXO @B_hundred_Hyun

(出典 )

2021-06-09 08:08:16

(出典 @strawberry56bbh)

なぅな
@775677_exo

田舎者だからフィルムライブ絶対逃したくない

2021-06-09 08:06:04

(出典 @775677_exo)

リコ
@88riko_riko

EXOのフィルムライブ行きたいけど、ファンクラブ更新してないし、入会しようか悩む。 キャパ半分なら当たらない気がする。でもキャパの半分なら歓声あげてもオッケーだよね。楽しそう。

2021-06-09 07:54:16

(出典 @88riko_riko)

みらい/翠来
@exol_0827

コロナそして、メンバーの兵役となかなか推し事を楽しみずらい日々が続いていましたが、今回のフィルムライブを企画してくださってありがとうございます ♀ 突然の供給過多に瀕死状態ではありますが、非常にひじょーに嬉しいです … https://t.co/PrAkkY6sMH

2021-06-09 07:51:09

(出典 @exol_0827)

かなぴー
@exo_lay_xoxo1

フィルムライブ迷うな 午後休みとって会社から直で迎えば10分で着くし行くしかないよな 昼夜セトリ違うなら、どっちも行きたいし、、、

(出典 )

2021-06-09 07:18:57

(出典 @exo_lay_xoxo1)

(パクドリ) ☆D-476☆
@Exo61Saitama

おはよーヨリ君&EXOちゃん 皆フィルムライブ行くつもり アタシはまだ行くか行かないか迷ってるけどもし行けたら行こうと思ってるけど第一に入場制限が50%だからチケットの競争率が厳しそうだね! グッズも沢山あって迷っちゃうね… https://t.co/dnnEFPryuX

2021-06-09 06:28:23

(出典 @Exo61Saitama)

ズッコ
@high0328_fly

一晩考えだけど…感染リスク高いし、コロナになって皆に迷惑かけたくないからEXOのフィルムライブ?諦めよう…DVDに期待したい

2021-06-09 06:27:54

(出典 @high0328_fly)

ちこ *°
@EXO_0112_chiko

@yoyo_bear28 つーちゃん、早起き おはよ ♪ フィルムライブ行きたいね 先着…じゃないよね? ←誰も断言できないか笑 情報過多でVRのことすっかり忘れてた… こちらも見た い

2021-06-09 06:26:18

(出典 @EXO_0112_chiko)

M c(‘ ‘ c)
@kiwamita

EXOのフィルムライブって結局地元の昼夜公演入っておけばセトリ網羅できるってことだよね?

2021-06-09 05:50:21

(出典 @kiwamita)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です