【正式だったら…嬉しいなあ~ 】 BTS 7月9日にカムバック説浮上

Big Hit
「日程は決まったら公開する」
って事は
夏にはカムバするって
ことだよね


BTS(防弾少年団)が7月のカムバック説についてコメントした。

BTSが所属するBig Hit Musicは9日、Newsenに7月9日にカムバックするとの報道と関連し「日程は決まったら公開する」と正式な立場を伝えた。

BTSは5月21日、新しいデジタルシングル「Butter」を発売した。シングルの発売を控え、今夏は「Butter」を含む新曲を収録したニューアルバムを発売する計画だと伝え、世界中の音楽ファンから注目を集めた。

「Butter」は米ビルボードメインシングルチャート「HOT100」の最新チャート(6月12日付)で1位を獲得し、BTSにとって4番目の「HOT100」1位曲となった。6月5日のチャートインとともに1位を獲得した「Butter」は、全世界での人気と好評に支えられ、2週連続1位をキープした。

ビルボードチャート史上、「HOT100」ホット・ショット・デビュー(発表直後に1位になること)してから2週連続1位をキープした楽曲は「Butter」を含め、全23曲だ。


@bts_pp99

@TAE____tete もう内容も一緒ねwwww7月カムバ説あるし…

2021-06-10 09:23:12

(出典 @bts_pp99)

Myみぃ
@AnnoyedMy

@suwacchi_bts 発表が楽しみ FESTA、イル活からのカムバ memoriesもそろそろ?だし、追うのも もなかなかハード 供給が多いせいか家族並みに身近に感じてる(笑)

2021-06-10 09:13:34

(出典 @AnnoyedMy)

りさ
@r_m_150930

BTS7月カムバ説見てそわそわしてる ♀

2021-06-10 08:50:58

(出典 @r_m_150930)

おもち
@omochi__bts

夏もカムバかぁぁぁ

2021-06-10 08:50:04

(出典 @omochi__bts)

BTS_jm_ARMY_
@bts_jam_army

@achi1207 休みたいなぁと思ったけど、その日カムバだったとしたらその日どんなことがあるのかな?初めてで分からない

2021-06-10 08:39:53

(出典 @bts_jam_army)


@ha0475__

@yan_JK__bts やんちゃんおはよ ちゃんと見れてないけどメンバーの回答も出てたね!受験票と*ごい手が混んでてFESTAを盛り上げようって気持ちがすごい だってButterを聴いて夏を乗り切ろうみたいな事言ってたよね??なのにカムバ??は???笑

2021-06-10 08:36:32

(出典 @ha0475__)


@Beomgyu_t_x_t

7月9日BTSカムバってまじ!?エナプのイルデが2日前なんですけど 被せるの好きだよね

2021-06-10 08:36:07

(出典 @Beomgyu_t_x_t)

ちび
@chimmy_443y

おはようございます モヤってる私には眩しいくらいの青空です 7月にカムバ と…嬉しいお知らせ 私…ジミンちゃんの横顔大好き なんだけど、後姿も大好き ←関係ない? 皆さん 今日も笑顔で素敵な1日を… … https://t.co/kPYVBZb3Qs

2021-06-10 08:35:59

(出典 @chimmy_443y)

ドレミソ
@doremiso_jm

難しかったかな?みんなどうだったかな?聞かせてね 『2021年度【FESTA試験】カワイイARMYの裏側 カムバ 』#アメブロ #BTS #JIMIN #2021BTSFESTA#BTS8thAnniversary… https://t.co/3Oz1D4xr5T

2021-06-10 08:33:32

(出典 @doremiso_jm)

kペコ
@Pe3Lg

@YO16162100 やっぱりそうだよね?最後が合宿審査って書いてあったと思った。だから秋なのかなぁ今はTXTカムバと海外デビュー、来月エナプ日本デビューだし、BTSもアルバム出すし、その後かな でも供給は少しずつ出来るよね

2021-06-10 08:23:05

(出典 @Pe3Lg)

yuu B u t t e r
@JIN_RJ_1925

@shio_bts_jin 100均どこいったって感じだね 仲間いて安心ww家族いるとなかなかね カムバびっくりだよ!!供給と出費が止まらない

2021-06-10 08:22:31

(出典 @JIN_RJ_1925)

13
@aya_0613_bts

@97_jk_ch ちほちゃんおはよ 朝から暑いね~ 熱中症に気をつけなきゃ!楽しみいっぱい続くしカムバの噂もあるしわくわくが止まらないよ~ 今日もがんばろうね(o^∀^o)

2021-06-10 08:18:48

(出典 @aya_0613_bts)

つるまゆ
@turumayu17_BTS

@Sachi122491JK さっちゃん、おはよー 賑わっているカムバ説、ホントだったら嬉しいねぇ 。でもでも、これ以上色々あり過ぎると心が休まる時が無いわ 今日も暑さに負けずファイティン!!!

2021-06-10 08:15:32

(出典 @turumayu17_BTS)

ナオミ
@suwacchi_bts

@AnnoyedMy みぃちゃんアンニョン カムバ ?! ってなったリアルな彼だったら 1日会わなくても生きてけなくなるくらい…惜しみなく愛を捧げられてるよね

2021-06-10 08:15:22

(出典 @suwacchi_bts)

yume_ri
@mp_p8

BTSが極秘で来日してるらしいと言う噂を聞いて、国内津々浦々探し回ってる夢を見て起きました…カムバ嬉しいけど…とりあえず会いたい とりあえず会いた過ぎる

(出典 )

2021-06-10 08:14:05

(出典 @mp_p8)


@RiRi44550792

@yuki_k_bts_army BESTアルバム予約したと思ったらカムバ説 楽しみだけどお財布は泣きっぱなし ホント、働き過ぎよね 彼らの体を心配しちゃうね

2021-06-10 08:14:03

(出典 @RiRi44550792)

hojinashi
@160163577hatake

@malinav_bts カムバだっっっ、、、、、(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2021-06-10 08:00:51

(出典 @160163577hatake)


@bts_mkarmy

やーーーっとBESTアルバム予約したと思ったら7月9日カムバ説ね 楽しみだけどお財布は泣きっぱな* FESTA全然追いきれてない

2021-06-10 07:59:57

(出典 @bts_mkarmy)

そると
@salt_pt2_bts

なんかカムバの噂出てるの!?嬉しいと思う一方、お休み取れてるのかめちゃくちゃ心配になる 過密スケジュールな練習で身体壊してないか…免疫力落ちてないか心配…(親目線)どうかゆんしゃんも無理しないでね…!

2021-06-10 07:59:19

(出典 @salt_pt2_bts)

SHIO
@shio_bts_jin

@______ys10_ ゆかちゃんおはよ 最近通知変よね?TLもたまに狂ってる ゆかちゃん程近くないけど私もセンイル7月頭なんだー カムバ説ウッキウキだよね マイペースに追ってこねぇ

2021-06-10 06:57:29

(出典 @shio_bts_jin)

Mochibaby 1 13 ¨
@Mochibabyyyy7

7月9日カムバ説 にカムバアミ幸せすぎる バンタンからアミへの愛のソンムル  しかも、ソロ曲もあるという噂に心熱く、目頭熱くなっております(´πωπ`*)6月13日に続き最幸な1日になる… https://t.co/nN9oNrHkBY

2021-06-10 06:37:22

(出典 @Mochibabyyyy7)


@moenage__

「TXTのカムバにBTSかぶせてきたのも、セブチのローソン契約取りやめたのも全部、セブチとかTXTが素晴らしいBTS様の業績を越えられたら困るからでしょ。潰しに来てるとしか思えない」みたいなヤバめの陰謀論みたいな考察に至ってしまったので、これはよくないなと

2021-06-10 06:28:23

(出典 @moenage__)

brookheaven (ぶる)
@lovedrbull

@NEVERMIND_dayo おやつちゃん、おはよう 今はカムバ中でファンミ前のFESTA中でBTS試験が投下され大混乱中 7月のAlbumや秋か冬のオフ&オンラインコンサート情報も噂されてる。 ひー 落ち着け、わたひー。落ち着いてない、私

2021-06-10 05:58:27

(出典 @lovedrbull)


@bts___37

カムバ説うれしいけど来月って急だな。。公式からの発表待とう 本国カムバ楽しみやな 本当なら そろそろ韓国語の曲ききたい

2021-06-10 03:26:52

(出典 @bts___37)

ちょギはこうしてくまになった
@chan_______pon

@love_BTS_610 弱難民なんだけどカムバ、、、ホントかな?

2021-06-10 01:18:00

(出典 @chan_______pon)

aaka_BTS
@bts_ipurpleuvv

@SacchanB 公式発表まだだけど、9日ARMYの誕生日だし勝手に9日がカムバだと決めつけてる さっちゃん仕事忙しそうだもんねー テキパキさばけるさっちゃんをいつも想像してる

2021-06-10 00:55:05

(出典 @bts_ipurpleuvv)

金ちゃん28号
@laimiya_

BTSもTWICEもカムバしたから後はBLACKPINKだけ…大本命のブルピン様…

2021-06-10 00:51:37

(出典 @laimiya_)

チサト
@chisato_bts_jp

おやすみなさいって言ったけど、7月9日にカムバする可能性あるなら、ソウジュコン諦めて、そこに備えて貯金するべき…??

2021-06-10 00:39:12

(出典 @chisato_bts_jp)

ゆぴちゃん
@y__ng4

TREASURE7月カムバだったらBTS先輩と被るから今のうちにカムバしとこ

2021-06-10 00:37:49

(出典 @y__ng4)


@ont_v1230

BTS7月カムバ説まだよくわからないけどとりあえず、7月は20歳の誕生日を迎えるのでBTSからのスペシャルセンイルソンムルだと思って…フフフ

2021-06-10 00:23:34

(出典 @ont_v1230)

ろぱ
@Qyr_r8c

BTSとTXTのカムバ期近ァ ありがとう夏

2021-06-10 00:18:12

(出典 @Qyr_r8c)


@taena_bts_v

@_ruruko_taetae_ わかる!私も初カムバだから記念にButterのグッズは欲しくて Butterとマックコラボ買ってしまったよ もうあんまり置いてないよねー ソンムルするね

2021-06-10 00:15:36

(出典 @taena_bts_v)

Kao
@bt___613

カムバからずっと連日寝不足のオタク達に、こんな時間からテスト投下して許されるのマジBTSさんだけだから…(愛してる)

2021-06-10 00:15:32

(出典 @bt___613)

SOPE 希望LOVE
@EriF30259349

こんな年齢になって、初めて自分にとっての『idol』ができ、初めてのコンサートがもうすぐで、、初めて夜な夜なのグッズ作りに挑戦して、、あぁ 胸が高鳴る こんなトキメキを与えてくれたホビとバンタンのみんなにありがとう #bts… https://t.co/MFrpOxNeGU

2021-06-10 00:09:46

(出典 @EriF30259349)

ayaco
@penpooh14

7/9(ARMYの日)に本国カムバ説見ちゃって、ちょうどシフト出さなあかん時期やからお休み希望出していいかな!?ほんとだとしたらBTSもARMYもこの数ヶ月ハードスケジュールだよね 頑張って生きてこー!働こうー!

2021-06-10 00:01:52

(出典 @penpooh14)

yan
@yan_JK__bts

@genkigenkyontan 狂気過ぎて笑った 本当にみんないっぱい買えるの羨ましいよね、、 ファンの規模には今もドキマギしてるよwwってか7月にカムバ説来ちゃったし、、また

2021-06-09 23:51:45

(出典 @yan_JK__bts)

ピ ョ ル
@pyoru_bts_000

7.9!!!カムバ!!!

2021-06-09 23:49:45

(出典 @pyoru_bts_000)

yan
@yan_JK__bts

@ha0475__ 癖でまだ誰がどの字か分からないからそれも覚えてる ユンギとホビはわかるwwドキドキだよーう まだButterのカムバ期間だと思ってるけども、、早くない ??心の準備、、、 しなきゃ、、、!!

2021-06-09 23:48:19

(出典 @yan_JK__bts)


@jii___n

本国カムバが7月にあるかもしれないと聞いて2018年のTWICEが頭をよぎった。2018年はBTSの再契約の年でもあり、どちらのグループも大きな壁にぶつかり、それを超えていった年だと思う。それでも本人達の精神的、身体的疲労は本当に… https://t.co/wwVOudWT1j

2021-06-09 23:45:24

(出典 @jii___n)

ちょびひげ
@chobi_bts_777

今年は四捨五入したら30になってしまう誕生日でちょっと嫌だったけどカムバの日なら宇宙一 嬉しい誕生日になる!バンタンに感謝!!

2021-06-09 23:42:35

(出典 @chobi_bts_777)

.*
@hlk_0045

@a87_jin_bts 日月は楽しみいっぱいだね 来月カムバ説出たし来月も忙しくなりそうだよね

2021-06-09 23:27:46

(出典 @hlk_0045)


@aya25795767

@jimin_thx @BTS_twt ぴろちゃーん お久しぶりだよ 元気だよ ぴろちゃんもお忙しいのかな?元気してる?ほんとだよ ぴろちゃんに会った時から緊急事態が明けないね ぴろちゃんに会いたいよ カムバにFES… https://t.co/pMyUnLQWBM

2021-06-09 23:26:47

(出典 @aya25795767)

☆*
@jumboooo7

@BTS___taetae12 来月ARMYの誕生日にまたまたカムバしてくれるとか ?本当だったら幸せな話してだね 幸せな忙しさだけど、追いつけないことも多々ある

2021-06-09 23:22:58

(出典 @jumboooo7)

りんぐく
@bts_rin_ring

@BTS_niku7 色々変わるのは寂しいけど、セブチのカムバなら大丈夫でしょ という安心感はあるよね kコンも出るよね 楽しみ楽しみー

2021-06-09 23:21:57

(出典 @bts_rin_ring)

KZ
@KZ_bts_

@tegi_miltangs まさにそれ 考えてるだけでも幸せ うん、イルアミは大切にされてると思う 未だに日本語曲出してくれるって凄いことだよね ねっまさかの7/9カムバ説 もう頭も心も追いつかないけど、楽しもーっ

2021-06-09 23:21:29

(出典 @KZ_bts_)

ここ
@_jk_91_bts

7月9日にカムバ説出てるの……??毎月どれだけのお金使わせるつもりですか

2021-06-09 23:18:34

(出典 @_jk_91_bts)

こ こ
@nbhkchon

BTSも7月カムバしたら*ンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWやめてクレメンスWWWWW財布泣く

2021-06-09 23:16:15

(出典 @nbhkchon)


@JUNGKOOK_09_01

@0u5mBLHBPRuK01P @BTS_twt カムバ LIVEめっちゃ楽しみ(*´ ` )

2021-06-09 23:11:48

(出典 @JUNGKOOK_09_01)

yan
@yan_JK__bts

@my_btssyt06 お疲れ様ーーー 寝たら忘れるの羨ま ww本当、、社会人辛いよ、、、 ♀ 私は逆だからなぁ~人はいいんだけど仕事の内容が体壊しそうで 後半戦ーーー しかも7月カムバ説来たからFESTA終わっても生きる糧がある、、 生きよう、、、 ww

2021-06-09 23:11:47

(出典 @yan_JK__bts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です