【いじめを否定 】 April ジンソル いじめ否定『ヒョンジュに悪意的行動とったことない』

ナヨンに続き
ジンソルも言及…
まだまだ続きそう…

Aprilのメンバー「ジンソル」が、元メンバー「ヒョンジュ」に対するグループ内いじめ疑惑を否定しました。

ジンソルは11日、イ・ヒョンジュからもらった手紙とともに、メッセージをInstagramに掲載。ジンソルは「私はその方(ヒョンジュ)と生活していた時間、そして今までその方に悪意を抱いたり悪意のある行動をしたことは絶対にありません」と否定しました。

ジンソルによると、ヒョンジュは練習室や宿舎にあまり顔を出さなかったとし、スケジュール以外で会う機会がなかったといいます。

同日、ナウンもメッセージを投稿し、疑惑を否定しています。

◆ジンソルSNS投稿(6月11日):

「まず、議論によって多くの皆様にご心配をおかけした点について申し訳ございません。これまであらゆる憶測と誹謗にも黙々としてきた理由は、法的手続きを踏んでいた点と、会社との長い話し合いの末、立場文を出さずに待っていたからでした」

「文を書いてる今この瞬間も、どういった言葉でどのように書くべきなのかわかりません。何を言っても信じてくれないので、沈黙するしかありませんでした」

「脱退したメンバー(イ・ヒョンジュ)と一緒に、生活をしていた期間を考えてみると、私は2015年2月に会社にデビュー確定メンバーのように入り、慣れる時間もなくデビュー組のルールとルーチンに従って練習に邁進するのに忙しかったです」

「メンバーが確定してからは、外部への外出や休暇を取らずに宿舎と練習室だけ行き来しながら練習をしました」

「その当時私をはじめとするメンバーのほとんどが数ヶ月も知らない状態で(共同)生活と宿舎生活を始めて、お互いを知りつつある過程で、特に脱退メンバーとは顔を合わせる時間が少なかったです。練習室にはあまり出てこなかったし、宿舎にもあまり来ないので、スケジュールをする時に会うのがほとんどでした」

「だから私は脱退メンバーとプライベートで話す機会が多くなかった。それにもかかわらずお互いに分かって行こうと努力し気遣う時間は確かにありました。一部ではあるが、その時の思い出として大切にしたものをこうやってアップすることになって、とても悲しいです」

「私はその方と生活していた時間、そして今までその方に悪意を抱いたり悪意のある行動をしたことは絶対にありません」

「長い沈黙に疲れたファンの方々、信じて待ってくださってありがとうございます」

Aprilには今年2月、グループ内いじめ疑惑が浮上。元メンバー「イ・ヒョンジュ」の弟が「姉がグループ活動時に、メンバーらにいじめられ、パニック障害を経験した」という内容を書き込んだのが発端でした。

Aprilの所属事務所とメンバーはいじめ疑惑を否定しています。

ももてん
@momo_sol_

ジンソルが手紙を持ってたのは、こうやって「いじめの事バレたら晒そ 」っていうんじゃなくて純粋に嬉しかったからだと思うんだよね こんな事にならなかったら今でもずっと嬉しい気持ちで大切に持ってたはず

2021-06-11 20:54:12

(出典 @momo_sol_)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

エイプリルイのジンソルがヒョンジュいじめ説を釈明した。 ジンソルは11日、自分のインスタグラムに「まず議論によって多くの方々にご心配をおかけし申し訳ありません」で始まる文章を掲載した。 ジンソルは「脱退メンバーと共にチーム… https://t.co/fpld14uFHd

2021-06-11 19:23:30

(出典 @tsubulemo)

~
@tokitokkijyun

いやここまで大きな問題になっていて、まったくいじめがなかったわけがないのよ笑 ジンソルがもらった手紙載っけてるのも訳わかんないし、私はお花畑じゃないのでそういうの求めてませんww FCも入ってたしイベントもめっちゃいって曲はもちろん好きですええ

2021-06-11 19:00:48

(出典 @tokitokkijyun)


@08_april_28

これでいじめ騒動の後に音沙汰がないのはチェリとジンソルだけになった 勇気がいることだと思うけど、今元気にしてるよ ぐらいの確認ができたら として嬉しいな

2021-06-11 18:05:04

(出典 @08_april_28)

ともさん (トーチャン)
@CLbCKDWbNioJrcC

ジンソルありがとう 待ってるよ。 #April #Jinsol #

(出典 )

2021-06-11 20:43:43

(出典 @CLbCKDWbNioJrcC)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

April「ジンソル」いじめ疑惑否定….「ヒョンジュに悪意的行動とったことない」#エイプリル https://t.co/3J39Yshz1Y

(出典 )

2021-06-11 20:00:10

(出典 @daebaktokyo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「APRIL」ジンソル、元メンバーのヒョンジュからの手紙を公開=「悪意のある行動をしたことはない」 https://t.co/q4TpZJAkQN

2021-06-11 19:26:15

(出典 @kor_celebrities)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

グループ「APRIL」のジンソルが長文で心境を告白し、イ・ヒョンジュに対する“いじめ疑惑”を否定した。 https://t.co/DAdmpMXopX

2021-06-11 19:25:53

(出典 @wow_ko)


@april_kr_kra_kn

ジンソルきた

2021-06-11 18:51:06

(出典 @april_kr_kra_kn)

kapo
@k___gmy

ジンソルちゃんインスタ更新してる 早くaprilが見たいよ、、、

2021-06-11 18:33:13

(出典 @k___gmy)

K5
@k5_April

ジンソルちゃんIG

(出典 )

2021-06-11 18:19:34

(出典 @k5_April)

@いっちゃん
@i_chan_april

ジンソル立場表明 @APRIL_JP_FC @APRIL_DSPmedia #APRIL # #

(出典 )

2021-06-11 18:16:29

(出典 @i_chan_april)


@08_april_28

ジンソルまで

2021-06-11 18:09:13

(出典 @08_april_28)


@08_april_28

これでいじめ騒動の後に音沙汰がないのはチェリとジンソルだけになった 勇気がいることだと思うけど、今元気にしてるよ ぐらいの確認ができたら として嬉しいな

2021-06-11 18:05:04

(出典 @08_april_28)

トシP
@karatoshi42

【音韓】ジンソル(APRIL)に投票完了!現在の得票数:208票 人気投票はこちらから↓ https://t.co/Cz6dGHnG2j #ジンソル

2021-06-11 16:38:22

(出典 @karatoshi42)

K5
@k5_April

ジンソルちゃん 190610

(出典 )

2021-06-10 00:58:40

(出典 @k5_April)

K5
@k5_April

190608 ジンソルちゃん

(出典 )

2021-06-08 02:29:43

(出典 @k5_April)

K5
@k5_April

ジンソルちゃん 200607 IG ストーリー

(出典 )

2021-06-07 05:56:56

(出典 @k5_April)

のっぽ
@manabu88231

ジンソル #JINSOL #APRIL https://t.co/P7jBxQtMWy

2021-06-04 16:44:05

(出典 @manabu88231)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です