【韓国ラーメン】 オットギ・サリ麺 【動画あり】

キムチ鍋・もつ鍋・よせ鍋

ちゃんこ鍋・すき焼きなど

鍋料理のシメ用ラーメン

スープはないよ!

たなか 家飲み
@tnk_45

安い!ストック必須!【サリ麺アレンジレシピ4選】プデチゲ・焼きそば色んなおつまみに変身! – たなかノート #KALDI #サリ麺 #韓国https://t.co/ehkDR7Y50Z

2021-06-15 08:19:42

(出典 @tnk_45)

岩本
@jintnbt

@itokonnyaku0x0 サリ麺っていう辛ラーメンの麺だけが売ってあるからオヌヌメでしてよ

2021-06-14 20:21:49

(出典 @jintnbt)

月兎(つきと)
@o7j1sora

鍋キューブとサリ麺で普通にラーメン つくったんだけど、美味しいね

2021-06-14 14:41:21

(出典 @o7j1sora)

葛原@新刊再販中
@kinamochi0109

実家、土日の昼飯はセルフサービスだったので、カルディで買ってきたサリ麺(スープ付いてない乾麺)をカレーに投入したカレーサリ麺を良く作っていた カレーうどんみたいにだしをいれると美味い

2021-06-14 13:03:59

(出典 @kinamochi0109)

ぴち子
@stay_chick_skz

ヌッパン見てからビビン麺食べたすぎて、サリ麺で作ってみた あってるかはわからんがおいしい

2021-06-14 12:55:13

(出典 @stay_chick_skz)

ともみ
@AhaTomoti

サリ麺がヒルナンデスに出てしまった…、買いづらくなりそう…

2021-06-14 12:05:33

(出典 @AhaTomoti)

yellow苺
@yellow13943063

サリ麺のびにくい

2021-06-14 12:05:21

(出典 @yellow13943063)

ルー
@CH3_LOOH

サリ麺をきらしたんだけど、冬場しか近くのスーパーは入れてくれないんで、カルディに行かねば…。でも通販のが速いかな

2021-06-13 21:03:41

(出典 @CH3_LOOH)

サトコ
@satoko_0616

サリ麺にてチゲ風ラーメンだよー サリ麺最高ー

(出典 )

2021-06-13 20:39:05

(出典 @satoko_0616)

月瀬 りこ
@seal_k_seal

コチュジャンと豆板醤ベースで辛い海鮮のスープ作ってサリ麺を入れたラーメン。つるつるもちもち。

(出典 )

2021-06-13 20:00:07

(出典 @seal_k_seal)

道民
@sato3104

うどん切らしてたんでサリ麺で最後焼きそばにした。

2021-06-13 19:33:45

(出典 @sato3104)

teaみるく
@yochi_maru_okan

@kiisan34201 私も…激辛は無理なんです このスンドゥブチゲ鍋の〆は、サリ麺にしましたよー。辛いのサイコーです(*´ `*)エヘヘ

2021-06-13 12:42:42

(出典 @yochi_maru_okan)

yuwol
@yuwol_yuwol613

冷やし中華が食べたくて…サリ麺…鍋用の麺なんだね…冷やし中華にしちゃった、ごめんね 主婦ARMYの皆様、18時までファイティン オンコン楽しみましょう

(出典 )

2021-06-13 12:39:58

(出典 @yuwol_yuwol613)

。(ナナヌン)
@87W37Uxdq9DN0mb

お昼ごはんは昨日頂いた袋麺 味つきのサリ麺って初めて食べる

(出典 )

2021-06-13 12:23:19

(出典 @87W37Uxdq9DN0mb)

山田えび
@TysLpvU5jNMQzRf

アメブロを投稿しました。『サリ麺で焼きそばを。。。』#アメブロ #サリ麺 https://t.co/WUQSGHSQEd

2021-06-13 10:20:01

(出典 @TysLpvU5jNMQzRf)

ゆん
@happyswing23

@CyOAcHgwDonZ6eH @cocoemiacoco500 ですよね 函館カレーも気になるけど プリンは固めで美味しかったです 昨日の夜ご飯、鍋キューブとビビゴとサリ麺でお鍋しましたよー

2021-06-13 10:00:54

(出典 @happyswing23)

さかあか
@sakaakathey

わたしは単なる実験好きなのと賞味期限の切れたドレッシングをなんとかしたいだけです…こんどサリ麺とか買ってくるか。

2021-06-13 01:18:38

(出典 @sakaakathey)

うみ
@umi_812

今日の晩御飯、Oisixの野菜肉味噌ジャージャー丼とか言うやつを作るつもりがご飯炊いてなかったので、いつのかわからんサリ麺茹でて見たけど、めちゃくちゃゆで汁が黄色くてこの食品大丈夫なんか?って思った。

2021-06-12 21:21:46

(出典 @umi_812)

ゆきだるま= . * :
@yukky__1

そしてサリ麺!これで 鍋ぱーちーぱーちー♪梅雨で寒くなったらやります。笑 #買ってきたもの見せたガール

(出典 )

2021-06-12 20:28:44

(出典 @yukky__1)

いはな
@ihngouroroaa

いただいたコムタンの素と豆腐崩したやつと糠漬けにしておいたキクラゲ切ってニンニクペーストどーんって入れてサリ麺と茹でて、最後に刻みネギとラー油かけてビールと一緒にいただきます。うまい。

2021-06-12 19:37:13

(出典 @ihngouroroaa)

Ryogo / BINANPASTA
@binanpasta

1袋50円ほどで買えるサリ麺。暑い時期は茹でてから水で締めて冷やし中華っぽくして食べると最高においしい。まぜそばかっていう勢いでしっかり混ぜてから食べるのがおすすめ。#おうちごはん #冷やし中華 … https://t.co/3Jmtu5jKvz

2021-06-12 19:04:34

(出典 @binanpasta)

Miyuki
@Coco25257521

めんや 天夢さん *黄金の100%煮干らーめん シロフォロワーさんのツイートでこの が気になってた アッサリとしたクリアなスープでまさに黄金色 煮干しの旨みがたっぷり 麺は好みのパツ細麺 濃厚な煮干しは苦… https://t.co/01LHaP7GqD

2021-06-12 15:49:07

(出典 @Coco25257521)

「み」っと
@mippanda3

@misodiru ホンマもんをほとんど食べた事がないので偉そうに感想だなんて…汗々アッサリ風味が食べたい口だったんです丁度良かったのですが、不思議と他のストックが辛いカップ麺ばかりだったんですよね。不思議。

2021-06-12 13:33:03

(出典 @mippanda3)

やまやま
@yama11050806

麺王道 勝で昼ラーおやじさんの次の2番目背脂のりラーメン アッサリ醤油スープに、決してくどくない背脂に海苔の風味がウマーベラス 庄司恵子先生と*みさんに、初めてお会いでき、大将のお口添えでご挨拶もさせていただきました … https://t.co/WCurAHoEEJ

2021-06-12 12:12:08

(出典 @yama11050806)

はな
@hanadulsett4567

ちなみに1枚目は、前日のうどんつゆの残りにお野菜、卵、サリ麺とコチュジャンをINして、即席チゲ 子ども達が幼稚園行ってる間に子ども椅子で食べる昼食でした。

2021-06-12 10:33:04

(出典 @hanadulsett4567)

あきな
@KC_Akina_823

私が最近ハマってるカムジャ麺 この間、春ちゃんがサリ麺とやらを食べてたので、偶然!私もモチモチ麺の韓国ラーメンにハマってるのって事でカムジャ麺載せとく 辛いモノが苦手な私には辛ラーメンより辛くないし、そもそも辛ラーメンの麺… https://t.co/oI9aQprney

2021-06-12 09:23:49

(出典 @KC_Akina_823)

おちぇい
@y_s_y_m_l_fam

@miihichans カムジャ麺!サリ麺!

2021-06-12 00:04:01

(出典 @y_s_y_m_l_fam)

もぺ子
@mopeyamamopeko

6月11日。63.5kg 。快腸 出先でもよおした。新月明け、頭痛もぼちぼち快方へ。今回はキツかった。呼吸法を取り入れる。スクワット100回。昼、昨日の炊き込みご飯など。おやつ、好きなケーキ屋さんへ 夜、サリ麺で適当ラーメン マツ… https://t.co/2qELPDmCq4

2021-06-11 22:46:56

(出典 @mopeyamamopeko)

たなか 家飲み
@tnk_45

【サリ麺アレンジレシピ4選】プデチゲ・焼きそば色んなおつまみに変身! – たなかノート https://t.co/ehkDR7Y50Z

2021-06-11 22:36:20

(出典 @tnk_45)

ちぇりー
@chie3131kwn

@tominthu めんたいさんがCM出てるみたい サリ麺、鍋料理に入れるらしいょ!夏に家でビール飲みながら鍋やな

(出典 )

2021-06-11 22:27:03

(出典 @chie3131kwn)

みか
@tominthu

@chie3131kwn サリ麺って初めて知る麺やん♪スープ付きじゃない袋麺も初聞き

2021-06-11 22:18:41

(出典 @tominthu)

ちぇりー
@chie3131kwn

@tominthu すごいよね!!ほんとありがたい ただ、サリ麺はスープ付きじゃないらしい笑

2021-06-11 22:16:57

(出典 @chie3131kwn)

ちぇりー
@chie3131kwn

@maepi429 ありがとうございます サリ麺気になってたんです めちゃくちゃ嬉しい

2021-06-11 21:33:16

(出典 @chie3131kwn)

ちぇりー
@chie3131kwn

昨日不在票が入ってて何事かと思いきや…当選したそうで あーりーがーとぉーごぉーざーいーまーすぅー!!ありがとうございます!!!!!!まさか当選するとは!!サリ麺食べたことないし、もう色々嬉しい!!!#サリ麺… https://t.co/QczUnPEtLW

2021-06-11 21:05:36

(出典 @chie3131kwn)

小老子(XiaoLaozi)
@MZNj1KdZFI5DkDb

指定の水の2倍を使ったら、確かに塩味は薄く感じる。しかし、塩味を薄く感じるが為か、旨味調味料はより強く感じるようになる。それを野菜の旨みと自家製キムチとで、表現は悪いが、誤魔化した 〆は韓国のサリ麺。しかし、思っていたより… https://t.co/2UKC9AMl2c

2021-06-11 20:53:16

(出典 @MZNj1KdZFI5DkDb)

アルフ/MSA
@METALandPYO

今日はキムチ鍋だ!!! サリ麺も

(出典 )

2021-06-11 20:44:52

(出典 @METALandPYO)

。. mamimumemo .。
@mamimumemo0206

ジップロック穴開いてスープ漏れてきたので急遽変更 見た目はアレだけど味は美味しい これにサリ麺入れるかな https://t.co/nqZNkd6uub

2021-06-11 19:18:07

(出典 @mamimumemo0206)

創世神キルタンク
@olga__sTella

サリ麺も買えたの。欲しかったんだー

2021-06-11 18:08:11

(出典 @olga__sTella)

お富
@otometomi

@KnightsukasaP 私も初めて気付きました~!インタイムどういう仕組みなのか未だに分からんです(;’∀’)ジュリサリめっちゃ可愛いですよね カップ麺作らせるジュリと甘やかしサリが良い…

2021-06-11 14:48:02

(出典 @otometomi)

タエコロジー@月曜断食restart
@d_takiko

お昼お一人様プデチゲ(サリ麺ハーフ)底値更新で調子に乗りまくる ただ、豆腐を厚揚げに変更したせいで食べ応えありすぎた 麺、4分の1でも良かったな 今週、良食すら守ってないんだけど、好きなもの食べて幸せで… https://t.co/d13iRWkge4

2021-06-11 12:58:54

(出典 @d_takiko)

RIN
@10pipipinopi27

サリ麺食べたいなぁ。赤から鍋した後の〆のサリ麺が本当に美味しいんだよなぁ…。あとは、塩焼きそば。あー食べたい。

2021-06-11 11:57:19

(出典 @10pipipinopi27)

suzuna:)
@szn_k23

バイト中に事務所でぶっ倒れてその寸前に見たものは、サリ麺のケース箱だったのは覚えてる生きてる

2021-06-11 00:31:18

(出典 @szn_k23)

Canaria
@nennekoyo_tc

@ryuryu328_328 サリ麺は麺しか入ってないのでお手頃価格なのもまた魅力!あー、たびたい…。夜中のラーメンキメたい…

2021-06-10 21:21:08

(出典 @nennekoyo_tc)

加藤 @ドイツ正規留学
@coffeeevening87

@spain_seikatsu サリ麺は多分マイナーだと思います でも、中央駅のアジア食品店だと大量に売ってるので、今度買ってみようと思います

2021-06-10 21:00:30

(出典 @coffeeevening87)

盛 千夏-スペイン留学無料サポート
@spain_seikatsu

@coffeeevening87 私、初めてサリ麺をみました。ドイツではもしかしてメジャーですか  つるつるしていて美味しかったです。ただし麺がめちゃ長くて驚きました。

2021-06-10 20:58:57

(出典 @spain_seikatsu)

加藤 @ドイツ正規留学
@coffeeevening87

なるほど!!!サリ麺で冷やし中華は目からうろこです 他の材料もだいたいドイツで売ってますし、今度試してみます!! https://t.co/KbL6rCTxSH

2021-06-10 20:57:46

(出典 @coffeeevening87)

Canaria
@nennekoyo_tc

@ryuryu328_328 サリ麺、カルでぃで買ってストックしてました 韓国の麺って鍋に合うから助かる 伸びにくいの天才!ひー、ラーメン食べたいー

2021-06-10 20:30:15

(出典 @nennekoyo_tc)

りゅん
@ryuryu328_328

@nennekoyo_tc 確かに!並べてみて思いましたけど、カラフルですね! サリ麺 !まだ食べてないんですが、麺がモチモチしてるとのことで食べるの楽しみなんです

2021-06-10 20:27:45

(出典 @ryuryu328_328)

Canaria
@nennekoyo_tc

@ryuryu328_328 パッケージもカラフルで可愛い 私、冬は「サリ麺」常備してました はー、ご飯食べたのに、ジャンキー欲しい口になっちゃった

2021-06-10 20:08:33

(出典 @nennekoyo_tc)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です