【SNS更新 】 April ヒョンジュ 追加の立場を発表『….メンバーへの悪質コメントやめて 』

DSPから告訴受け
チェウォンからの長文を受け
SNS更新~~


Aprilの元メンバー「イ・ヒョンジュ」が18日、「DSPから告訴された」と言及した上で、「現メンバーに対する悪質コメントを止めるよう」求めました。

前日、April現メンバー「チェウォン」が「ヒョンジュ側が主張する”いじめ”は嘘」という趣旨の長文メッセージを投稿していました。(April「チェウォン」長文投稿「いじめ事実じゃない。ヒョンジュどうして嘘つくの」「1日1日死にたい」)


イ・ヒョンジュ、6月18日Instagram:

「まず、私の近況を短く申し上げますと、告訴された弟はまだ学生なので私の家族全員が弟の告訴の件の対応に集中していました。そして、まだ警察から連絡を受けてないが、報道を通じて私も告訴されたことを知った。今後は、私の告訴の対応も一緒に準備しなければならないと思います」

「多くの方々が心配し応援してくださることをよく分かっています。本当にありがとうございます。現在まで上手く対応していて、これからも上手くいくと思います」

「今日は少し心配な部分があるのでコメントをアップすることになりました。ご存知のように最近色々な事があった。非難や悪質な書き込みは当事者に苦痛を与え耐え難いということを誰よりもよく知っています」

「私は今はとても元気に過ごしていますが、最近の状況を見ると、体と心が痛かった時間が思い出され心配になります。私は自分が受けた苦痛を誰かにまた返したい思いはありません」

「誰でも間違ったことをする可能性があります。しかし、過ちを認めてすぐに正そうと努力すれば許されるので、失敗と言うことができると思います。そこで、メンバーたちや知人たちへの非難や悪質なコメントも止めていただくようお願いします」

「私はこの間、小さな幸せにも感謝して生きるために努力してきました。誰もが幸せになる権利があり、またそのようになればと思います」


@IastroIqmrd

Aprilの件他グルペンからみると、現Aprilメンバーを擁護してるのが圧倒的におじさんおばさんで、偏見ツイートが目立つから尚更Aprilのイメージ悪くしてると思うんだよね ヒョンジュ謝れ、メンバーはそんなことしてない、するはずがないしか言わない

2021-06-18 18:50:15

(出典 @IastroIqmrd)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

元April ヒョンジュ、いじめ騒動をめぐる誹謗中傷に…再び心境を告白「メンバーへの非難もやめて」(全文) https://t.co/6oQeszA0aO

2021-06-18 18:32:06

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

割と忙しいアリス
@2341_al

Aprilのいじめ騒動、ナウンとかの主張を支持すると、ヒョンジュはただの境界性パーソナリティ障害でしかなく、そうなるとヒョンジュが今日インスタで出したコメントもいじめ告白後のYouTube開始にも辻褄が合う。物事を良い悪いで決めて… https://t.co/f1jjX5SFXP

2021-06-18 18:16:33

(出典 @2341_al)

じゅむ/桜前線
@oO_SaKuRaZns_Oo

Aprilの件、いよいよヒョンジュも正念場に立たされたね A Aミナみたいに批判される側に転じるか否か

2021-06-18 18:14:53

(出典 @oO_SaKuRaZns_Oo)

Kstyle
@Kstyle_news

元April ヒョンジュ、いじめ騒動をめぐる誹謗中傷に…再び心境を告白「メンバーへの非難もやめて」(全文) https://t.co/0gFI9CEYEX

2021-06-18 18:10:00

(出典 @Kstyle_news)

なな
@mwTKtTb6KQiGhUK

ねえ怖すぎん…? ヒョンジュの救急搬送された件に薬飲み過ぎて運ばれただけって言ってるおじさんいるの… 薬の多量摂取で*人もいるのに 人の命軽く考え過ぎじゃん… 申し訳ないけどAprilファン怖すぎる

2021-06-18 18:01:08

(出典 @mwTKtTb6KQiGhUK)

あみ @HELLO SUMMER
@DSP_biggest_fan

今回のことで本当に悲しいのは、今まではAPRILの活動をヒョンジュペンさんも応援してくれたり、ヒョンジュちゃんの活動をパイナップルが応援したりしてきたのに、これからはそれが難しくなってしまったことだなって思う…リッキーさんから頂いたゆにてぃーのアルバム、めっちゃ好きなんだよなあ…

2021-06-18 17:57:02

(出典 @DSP_biggest_fan)

kpopura
@KpopUra

ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」 https://t.co/YA8QzL5bN9

2021-06-18 17:50:00

(出典 @KpopUra)

韓流ツー
@kor_two

APRIL チェウォン、いじめ騒動に心境吐露。「イ・ヒョンジュ側の主張は事実ではない」「ヒョンジュ、もうやめて…自分の場所に戻ろう」。。 [APRIL]のまとめLIVE⇒ https://t.co/80YRk1CtLX

(出典 )

2021-06-18 17:00:52

(出典 @kor_two)


@n4_hr

韓国だとチェウォンの反論文矛盾だらけって指摘されてるのに、日本だとそれ知らないからヒョンジュ叩いてる人多くてビックリだわ ヒョンジュが練習さぼるからずっと4人で練習してたって書いてるけど、さぼってたはずのヒョンジュがApril… https://t.co/ZtzCU83j3u

2021-06-18 16:23:12

(出典 @n4_hr)


@A_st_ar_prince

Aprilのいじめ問題、メンバーを信じてる人もいたけどファンの人もヒョンジュちゃん擁護ばっかでナウンちゃんはどーだこーだみたいなのが多かったのに、チェウォンちゃん?の発言で一気に流れ変わってる まぁ言ってた人が同じとは限らないけど、上位の投稿が変化しすぎてこわ

2021-06-18 16:03:38

(出典 @A_st_ar_prince)


@soc93301126

元APRILのヒョンジュ 何がしたいんだよ

2021-06-18 15:55:23

(出典 @soc93301126)

りす21
@I_loved_you_jk

( ) . (2つ目) 元APRIL 元UNI.T イヒョンジュ 釈明文 日本語訳。 #THEUNIT #UNIT # #APRIL #エイプリル # … https://t.co/PYY8aGiNIM

2021-06-18 15:53:58

(出典 @I_loved_you_jk)

keitadj
@keitadj3

ヒョンジュ、「APRILメンバーへの非難・誹謗中傷を辞めて欲しい。痛みは誰よりもよく知っている」 「誰も間違ったことをする。しかし、過ちを認めて正そうと努力すれば許しが可能なため間違いと呼ぶことができると考えている。メンバーや知… https://t.co/dQOAB1x49u

2021-06-18 15:52:36

(出典 @keitadj3)

Ricky #
@ricky_hyunjooya

Aprilのメンバーに対しても誹謗や悪質コメントをしないように気遣うヒョンジュ ヒョンジュに対する誹謗中傷もどうか控えてくださるようお願いします ♂ https://t.co/Q01BTMytCH

2021-06-18 15:33:38

(出典 @ricky_hyunjooya)

@いっちゃん
@i_chan_april

ヒョンジュのインスタが今、更新されました。 取り急ぎ翻訳で失礼します。 ヒョンジュから APRILメンバーや知人の非難を止めるように…という内容ようです。 #APRIL #

(出典 )

2021-06-18 15:09:52

(出典 @i_chan_april)

yakky1119
@yakky1119

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – Kstyle #April https://t.co/33a1z8vmPY

2021-06-18 14:50:45

(出典 @yakky1119)

KOUSAN
@KOU_OSAN

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – Kstyle #April #チェウォン … https://t.co/VKZExlxnWk

2021-06-18 14:39:56

(出典 @KOU_OSAN)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Aprilチェウォン「ヒョンジュ宿舎”置いてけぼり”話は、嘘」#エイプリル #Hyunjoo https://t.co/pTf1GbLY66

(出典 )

2021-06-18 13:44:34

(出典 @daebaktokyo)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【ヒョンジュを非難 】 April チェウォン 『長文投稿』 いじめ事実じゃない。ヒョンジュどうして嘘つくの #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP… https://t.co/BgwaFgpKRz

2021-06-18 12:01:49

(出典 @LOVEKOR92118310)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」 https://t.co/YA8QzL5bN9

2021-06-18 11:50:00

(出典 @KpopUra)

バリカソ
@nycutakawaii

マジで事務所はヒョンジュちゃん切ってApril守るんやったら最初弟の告発が出た時点で証拠がないであろうタンブラーや靴の件を事実無根として主張するべきだったよな 事務所が認めた事実への弁明が全くないから全然世論が傾かないのでは?

2021-06-18 11:31:57

(出典 @nycutakawaii)

かのん。
@KARA_April_KARD

私この曲とても好き。私APRILの味方。でもヒョンジュも好き。みんな大好き。

(出典 )

2021-06-18 10:49:33

(出典 @KARA_April_KARD)

ゆり
@s9fZa63v9EoIY5b

なんかもう、aprilの件は、意地でもヒョンジュを庇いたい人と、それ以外でずーっと良く分かんない主張し合ってるだけでほんとに泥沼感すごい

2021-06-18 09:48:28

(出典 @s9fZa63v9EoIY5b)

なな
@mwTKtTb6KQiGhUK

ヒョンジュuni.tでは全然楽しそうにしてたし途中で辞めたりしなかったから チェウォンの言ったことも本当なんだろうけどAprilやる上でそもそもヒョンジュが体調を崩す何かがあったのかは確実だろうな

2021-06-18 08:20:00

(出典 @mwTKtTb6KQiGhUK)

misawa
@misawa_sh

えーと 纏めますと ヒョンジュ側は いじめに苦しんだ April側は いじめてないけど、ヒョンジュの素行不良に苦しんだ という事でよろしいでしょうか

(出典 )

2021-06-18 07:28:55

(出典 @misawa_sh)

ぴーち姫
@mk___honey

真実を知らないからどっちにつくこともできないけど、スタッフ含めてAprilは対応が遅すぎた。 今しているような事を、ヒョンジュが公にしてすぐに対応すればAprilが叩かれるのを抑えられたはず。 少し経ってから文をだしたり、スタッフ… https://t.co/wfnIaGqbYr

2021-06-18 05:03:12

(出典 @mk___honey)

.
@limilre___

“April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – Kstyle” https://t.co/K7Syf25p6u

2021-06-18 02:01:02

(出典 @limilre___)

ももてん
@momo_sol_

ヒョンジュみたいな可愛くて、theアイドルみたいな子でも口が悪くなったりと*るのであれば人間っぽくて好きだし、そんな事で幻滅したりはしないから本当にあった事を教えて欲しいです。 嘘をつかれるのがファンとしては1番しんどい それはAPRILにも言えることなのかもしれないけど

2021-06-18 01:30:53

(出典 @momo_sol_)

かのん。
@KARA_April_KARD

すごい不謹慎な事言いますが私の推しの自殺願望ある人率高すぎやしませんかね?ハラちゃんにヒョンジュにナウンにチェウォン……推しと言えへんかもやけどKARAプロのソジンさん……死にたいと思う事はおかしいことではないけど皆どうかまた笑えますように……

2021-06-18 01:17:38

(出典 @KARA_April_KARD)

tamago
@truesol0824

APRIL ヒョンジュ いじめ とりあえずこの件について色々ツイートされている方は、まず今の時点で出てきた証拠を全て把握したうえでツイートしてください。ニュースの見出しと軽い記事読んだくらいの人が今の状況を分かっていないのに好き勝… https://t.co/Ama2UF0Wlb

2021-06-18 00:07:27

(出典 @truesol0824)

りす21
@I_loved_you_jk

APRILのいじめの件、全然収まらないね ヒョンジュちゃんも好きだし推しのチェウォンたんももちろん大好きだからどういう気持ちで見てればいいのか分からない。 ヒョンジュちゃんとチェウォンたんはなんとなく仲良いイメージあったし。 とりあえず早く収まってほしい。

2021-06-17 23:55:40

(出典 @I_loved_you_jk)

misawa
@misawa_sh

April側が正しいのか、ヒョンジュ側が正しいのか どちらも正しいのか どちらも間違っているのか 誰にもわからないはずなのに

(出典 )

2021-06-17 23:54:26

(出典 @misawa_sh)

杉浦ちがや
@chiga01ya18

@better_sanaeun コメント失礼します。 個人的に思うのは、ヒョンジュがほんまにああなら、色々言って問題が起こっても困る‥APRILを成功させたかったから‥だから甘やかしたのかなって。 うちも甘やかしすぎだとは思いますが‥

2021-06-17 23:32:42

(出典 @chiga01ya18)

杉浦ちがや
@chiga01ya18

@ledong86_ コメント失礼しますm(_ _)m うちはチェウォンが言ったのは事実だと思っています。うちの意見ですが、うちはAPRILが嘘つく悪い子だなんて思わないし、心優しい子だと思っています。 そんな子達が「死にたい」… https://t.co/mxvsPBikbz

2021-06-17 22:42:13

(出典 @chiga01ya18)

M
@__bn19jm13_

ヒョンジュのこと嫌いとかではないけど(ヒョンジュむしろ好きだったし)、とにかくaprilのみんなを助けてあげたい、、

2021-06-17 22:09:00

(出典 @__bn19jm13_)

AKIHIKO【 】
@DC_Gahyeon

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/RLWJYVy3Ep @Kstyle_newsより

2021-06-17 22:01:07

(出典 @DC_Gahyeon)

cotton candy( )
@07_iceman

aprilの件はヒョンジュだろうと現メンバー側であろうとどちらが悪くても良いから犯人探ししないで、とっとと水に流してカムバしてほしい。それがファンの願い…(´・_・`)

2021-06-17 20:24:24

(出典 @07_iceman)

あるちゃん
@arur17

きっとヒョンジュちゃんにはヒョンジュちゃんの真実があって、APRILメンバーにはそれぞれの真実があるんだろうな

2021-06-17 20:19:31

(出典 @arur17)

Athena496
@toyambbc

なぜヒョンジュの嘘にAprilのメンバーが苦しまなければならないのか。

2021-06-17 20:17:49

(出典 @toyambbc)

とー
@t_10162008

Aprilもヒョンジュもファンも責めるべきは事務所だと思う

2021-06-17 20:13:00

(出典 @t_10162008)

とー
@t_10162008

何回も体調不良訴えてたから腹が立ったんだろうけど、2、3回体調不良訴えた時点で事務所は何かしらの対応をしてあげるべきだったんじゃないかな それをしなかったからAprilとヒョンジュの間に壁が出来たんじゃないの?

2021-06-17 20:12:19

(出典 @t_10162008)


@u____aki

私女優ヒョンジュ好きになったからAprilの時は知らんけどナウンとチェウォンが正しいならDSPがデビューさせるべきじゃなかったんだよ、実際ヒョンジュは睡眠薬で自殺未遂してるし病んでたのは事実でしょ でもデビューするために事務所に入… https://t.co/vbcB0Pk9ns

2021-06-17 19:31:35

(出典 @u____aki)

misawa
@misawa_sh

この流れだと、今日は からヒョンジュが叩かれそう… Aprilを当初から応援していたので、今日も辛いTLになりそうです

(出典 )

2021-06-17 19:28:13

(出典 @misawa_sh)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Aprilチェウォン「ヒョンジュ」リハサボった日付訂正「すべて答えること可能」#エイプリル https://t.co/us6Rd2IIwr

(出典 )

2021-06-17 19:13:37

(出典 @daebaktokyo)


@PGJt7iENXN2KWpl

私は2017年「Take my hand」でAprilに沼落ちしました。なのでヒョンジュやソミンがいた時期のAprilはリアルタイムで追えてはいません。しかし、私なりにこの4年間ほどたくさんのAprilの活動やコンテンツを見てきた… https://t.co/o0igbnuq6C

2021-06-17 19:12:28

(出典 @PGJt7iENXN2KWpl)


@Lee_mhyb

正直APRILが、とかヒョンジュが、とかじゃなくて元々アイドルになりたかった訳でもない子を無理やりデビューさせようとしたのが悪くない? やりたくもないのに真面目に練習しようなんて誰も思わないよ (ジェミンさん諸説あり)

2021-06-17 19:00:54

(出典 @Lee_mhyb)


@wol_joytothe

Aprilチェウォンは長文をファンカフェに掲載した。ヒョンジュ側の主張が事実でないことを一つ一つ明らかにしようと文を書く事にしたとし、Aprilデビュー当時から現在まであったことについて詳しく書いた。 ヒョンジュがデビュー当初、… https://t.co/rOgO9VB6iI

2021-06-17 18:41:54

(出典 @wol_joytothe)

とー
@t_10162008

ヒョンジュ側の意見とかApril側の意見踏まえて思ったのは、とりあえず事務所悪い

2021-06-17 18:38:55

(出典 @t_10162008)

腹痛い
@yumemitainayume

aprilのいじめの件2月の終わりからネチネチ色々やってるけどこんなに解決策が見えないのは始めてみたかもお互い譲らないっていうか…見てて気分は悪いしどんな理由があろうといじめはしちゃかんのよ…ただ私が気になることはヒョンジュちゃん… https://t.co/CPberZ9zyt

2021-06-17 18:24:50

(出典 @yumemitainayume)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です