【6/18~START 】 BTS BTSオリジナルコンテンツ、アプリ『smash.』 BTSのあれこれを覗ける

嬉しい~~
会いたい時に会えるよね


BTSオリジナルコンテンツが、縦型&短尺映像を配信するバーティカルシアターアプリ『smash.』にて、2021年6月18日午前8時より独占配信される。

 ムービーコンセプトは、ネオンやホログラムが煌めく仮想都市「smash.city」。このデジタルシティで過ごすBTSメンバーたちの休日が24時間の時間軸で展開されるコンテンツでは、朝をゆったりと過ごすメンバー、チェスやボクシングを楽しむメンバーなど、BTSの様々な一面を覗き見ることができる。
 新エピソードは毎週金曜日、エピソードのテーマと同時刻(日本時間)に配信される。配信タイミングと同時にコンテンツを視聴することで、BTSと同じ時間軸を共有することが可能となる。
 なお、ファーストエピソードは朝8時~9時(日本時間)まで無料配信。今後も一部エピソードは無料配信予定となっている。
◎配信情報
BTS オリジナルコンテンツ
配信日時:2021年6月18日(金)8時
出演:BTS
配信:バーティカルシアターアプリ『smash.』

ゆいたん
@yuitan_bts_v

@anju73007308 あんちゃんこれ素敵ー 私も朝ちょっとだけ見てスクショしてみたんだけど、どこに保存されてるのか見つけられず smashアプリからダウンロードするのかな?みんなのあげてくれるの見るだけで幸せだけどー

2021-06-18 13:38:01

(出典 @yuitan_bts_v)

なn
@ota_yv

smash.の海外対応厳しくなったのってもしかしてbtsのせい?????

2021-06-18 13:35:35

(出典 @ota_yv)

M
@manachi0422

いや考えた人天才かて?ユンギ大優勝すぎて萌える子犬とバンタンは罪だって。。。#smash#bts

2021-06-18 13:34:10

(出典 @manachi0422)

いくこさんの別アカ S O W ∞ Z ∞
@bts_iku

#SMASH がはじまって、どれどれ…と見てみたら。しょっぱなにこの #JIN 様はいけませんよ……。情緒が保てなくなりますって…。適当にスクショしたのにクオリティ高いし…。ヨロヨロになりながら推しのミニガーデンに向かいましたw

(出典 )

2021-06-18 13:33:29

(出典 @bts_iku)

グテ は世界を救う
@ganbarutteitte

SMASHのじんくんのかっこよさがハンパない。。無料登録だけ!と思って登録したけど、テテのが有料だったらプレミアム会員になってしまうかもしれん。。止まれ自分。ジミンちゃんのコーヒー豆ばらまき動画も好きすぎたし。#BTS… https://t.co/kPkNUUeJhs

2021-06-18 13:31:47

(出典 @ganbarutteitte)

Patricia
@Patrici77279868

@HanKookJoon @white_naru @BTS_twt #BTS × #smash. BTSの #smash 完全オリジナルコンテンツ #smashcity が本日より毎週公開 ネオンやホログラムが… https://t.co/66XxKDZ0eC

2021-06-18 13:27:21

(出典 @Patrici77279868)

バタ美AYA
@bts_luv_fan

@KAORU24920188 @mogmogoisii7 「Smash」アプリをインストールするのぢゃ 可愛いナムが待っておる…

2021-06-18 13:25:14

(出典 @bts_luv_fan)

3mm みぃ
@3mm16533979

@BTS_shii_BTS そうだったんだ 仕事前にsmashはやられたわ 午後もファイティン

2021-06-18 13:25:04

(出典 @3mm16533979)

メロンパンナ_エミ :
@40i1c06Cp4mKYHL

BTSと目が合う!動画アプリ「smash.」でオリジナルコンテンツ解禁(NEWSポストセブン) https://t.co/tabF1xtzmB アプリ入れよ (//∇//) @BTS_twt

2021-06-18 13:22:00

(出典 @40i1c06Cp4mKYHL)

natsuki ∞ ∞
@bts_ntk02

ジンくんピンクってトレンド入ってて、何事や って余裕かましながら検索して*だ。ちょっとちょっとー!ジンくんーーー!!!ソウジュコンでの金髪好きだったけど、あのリンゴヘアー は伏線だったのか……(笑)ピンク良き んん、だけど、sm… https://t.co/rlm6Dd0R1C

2021-06-18 13:21:54

(出典 @bts_ntk02)

あみのもり
@mori_9501

Smash.の写真を端末へ保存する1.保存したいpickを選択2.ピックの詳細 シェア ラインを選択3.何を送っても許される友人or1人だけのトークルームを作っておき転送4.そのリンクへ飛ぶと画像が表示されるので長… https://t.co/9hccAIQAaj

2021-06-18 13:19:51

(出典 @mori_9501)

すもも
@v95s_bts

劣等生アミなので、smashがなんだかまだついていけてない

2021-06-18 13:19:09

(出典 @v95s_bts)

麗しの紫
@purple_swimming

smashさん、神動画配信ありがとうございます 無料でも観られるけど(ただし個人別は朝8時 9時のみ無料)、auユーザーなので、ちゃっかり6ヶ月無料の有料会員になってしまった 今日はジミンちゃん配信 コーヒー 美… https://t.co/FQO3sXIoqG

2021-06-18 13:15:37

(出典 @purple_swimming)

evol_inaminam_v _ayu_kt_nm
@hikafu_07050112

マシソゾラ マシソゾラ って おいしくなぁれって可愛いな ジミンちゃんが5文字を発するとらじもららに変換されてしまう私の頭の中 #smash #BTS  #smashcity

2021-06-18 13:13:19

(出典 @hikafu_07050112)

mai
@OC_15_OC

@kthvbts13 共に荒ぶろう ( )( ) (笑)ここ数日間心臓に悪いことしかしてないから、寿命が縮んだり伸びたりとBTSならびにテテちに振り回されすぎています ♀ (笑)smash本当にやばかったね!本編… https://t.co/L5utuWzd5n

2021-06-18 13:10:42

(出典 @OC_15_OC)

¨
@chimmy_bts_m

Jヲタでsmashを登録してたから、BTSも配信始まって嬉しい コーヒー豆こぼして糸目になるジミンちゃん可愛すぎる キュンが止まらない #smash #JIMIN

2021-06-18 13:08:04

(出典 @chimmy_bts_m)

donodono
@g4mdSrbcSvJ2pcq

毎週金曜日の朝8時から9時まで無料配信 smash、これから楽しみだね #クオズLOVE会#ジミンちゃん大好き会#BTS

(出典 )

2021-06-18 13:07:53

(出典 @g4mdSrbcSvJ2pcq)

miku
@Ul5cKMvuPTAPXHh

ヘッダー 連れて帰ります\ /ありがとう *頂きまーす♪#BTS × #SMASH https://t.co/uqct5TS2TW

2021-06-18 13:07:29

(出典 @Ul5cKMvuPTAPXHh)

Misaki@JIMIN 沼は深い
@a12m8n6o11s25m7

( ´△`)アァ-smash.のBTS見たいよぉぉぉぉ 意を決してジャニWeb退会しちゃおうか…でもな 、そしたら潤くんの近況を知れなくなっちゃうしムムム(´⌒`)けど、smash.でBTSに癒されたい欲が勝っちゃってるんだよこれがまた

2021-06-18 13:05:50

(出典 @a12m8n6o11s25m7)

Karen
@miracIejin

RM BTS x Smash ( : brforknj .. | ) https://t.co/k8rORGvSY6 RM # RM #RM #Namjoon # キムナムジュン

2021-06-18 13:01:59

(出典 @miracIejin)

Tamae
@Tamae95z

@_shino_moon @BTS_twt のんちゃんこんにちは。体調悪化しなくてよかったです そして、そして最後の1枚がジミンさんだったのね 羨ましい限りです 今朝のsmashのジミンさんも可愛いかっ… https://t.co/ofV2xks6Zh

2021-06-18 13:01:28

(出典 @Tamae95z)

さおり 21 12
@rikatamama

@JabrHs6NPhmO1Vf @BTS_twt ゆきちゃん、smash転載禁止だった 元ツイ消しちゃった、、ごめんねm(_ _)mとりあえず結果どんなジンくんも好きってことね ホンマに尊い存在 ♀

2021-06-18 13:00:11

(出典 @rikatamama)

AYAMY
@bts_ayamy

smash の画像だけみたんだけど他のメンバーは何してるか分かるのにジミンちゃんだけただ微笑んでるだけで普段は仏様なのかなって思いました

2021-06-18 12:58:47

(出典 @bts_ayamy)

n.k
@BTS_nk_

smashのユンギ砂糖すぎて頭抱えてる

2021-06-18 12:57:11

(出典 @BTS_nk_)

ぺんた
@PenguinTako

smash.のジンさんの服どこかで見たことあると思ったんだ……#BTS #BTSJIN #BTSV

(出典 )

2021-06-18 12:57:07

(出典 @PenguinTako)

ぐぅ
@Goo_0901

ヌナ!!最近家でお仕事してるから、身体鈍ってるでしょ??一緒にボクシングしましょ!! カムバまでに2人でダイエット …いやダイエットならフラフープだな!先にやってみせますね…意外と楽しいですよ、これ笑笑という幻聴が聞こえ… https://t.co/CVLi08vOnD

2021-06-18 12:54:01

(出典 @Goo_0901)

つき
@_verry_tae

ふあふあわんころテテちゃっ #smash #smashcity #BTS # # #TAEHYUNG #BTSV

(出典 )

2021-06-18 12:53:34

(出典 @_verry_tae)

せっちゃんのシフォン
@setsuko_n0901

@doremiso_jm 寝起きジミンちゃん、かーわいいの知ってる ホットタオル、差し出してあげたいわ なんならコーヒーも入れてあげたい にしても前田社長、テレビでよく見てたけど、smash.BTS繋がりで興味湧いた

2021-06-18 12:53:25

(出典 @setsuko_n0901)

アコ
@ako_bts

ちょっと、私、今大変な事に気づいちゃったかもなんだけど… smash見た 可愛かった …って一人で大満足の朝迎えたんだけど、私見たのダイジェストだけ!? 今プレミアムって付いた「ジミンsolo」って見つけたんだけ… https://t.co/vXrhPeNeH0

2021-06-18 12:53:16

(出典 @ako_bts)

ナオミ
@suwacchi_bts

Androidだからか、smashの画像 保存出来ましぇん……

2021-06-18 12:53:04

(出典 @suwacchi_bts)

Angel Jun
@08_mrj0130

smash.未だに引きずってる…朝から心臓持たないってー!笑#BTS#smash#smashbts

(出典 )

2021-06-18 12:52:58

(出典 @08_mrj0130)

Fana
@FanaV4

心臓持ちません 毎週の楽しみが増えました #BTS #SMASH #KimTaehyung #BTSV #キムテヒョン

(出典 )

2021-06-18 12:52:46

(出典 @FanaV4)

kook-mi
@JK_JM_LOVE_BTS

BTS、メンバーたちの休日を時間軸で展開 オリジナルコンテンツをsmash.で公開(MusicVoice) https://t.co/7D3pojc7AA

2021-06-18 12:52:46

(出典 @JK_JM_LOVE_BTS)

J.mamochi
@94m_btsJIMIN

会社の昼休憩でsmash.開いてみたんだけどBTSをポチった瞬間に音出て凄い空気になったよ (無言無音の休憩所)家帰ってゆっくり見よう

2021-06-18 12:52:36

(出典 @94m_btsJIMIN)

ナオミ
@suwacchi_bts

あのとんでもなくイケてるジンくんの写真はsmash の画像なのね みんなどやって保存したの……?

2021-06-18 12:52:10

(出典 @suwacchi_bts)

愛* *
@kana0616_1013

こんな素敵なバーチャル体験が出来るなんて #smash. 最高です #BTS #JIMIN https://t.co/p6Fxlm2xGe

2021-06-18 12:51:52

(出典 @kana0616_1013)


@NOA_EHEH_30

@aki1395z_bts こ…これは噂のsmash ?リアコ過ぎるな…これ (まだ見てない民)

2021-06-18 12:51:49

(出典 @NOA_EHEH_30)

minaco♪
@hika_mina517

BTSの様々な一面を覗き見ることができるオリジナルコンテンツ、アプリ『smash.』にて配信(Billboard JAPAN) https://t.co/QcMlMDz0cE

2021-06-18 12:51:25

(出典 @hika_mina517)

JINJAPAN FANBASE
@JP_Jinfanbase

今日はsmashといい、ピンクジンといい動悸が… June 18, 2021 | Daily Tweet for BTS JIN | Brand Reputation Project | # # # … https://t.co/VrSyHGpQFj

2021-06-18 12:50:58

(出典 @JP_Jinfanbase)

みく低
@__engene_7

BTSのsmash.記事見てたら、ENHYPENのことも最後にちょこっと載ってた

(出典 )

2021-06-18 12:49:51

(出典 @__engene_7)


@luv_yourself_07

いや…グク…早すぎるよ…スクショもつまむのもむずすぎ ♀ #SMASH #BTS

(出典 )

2021-06-18 12:48:24

(出典 @luv_yourself_07)

せっちゃん13
@setchan13

smashのジミンちゃんが可愛すぎて… 0(:3 _ )~_(:3」 ∠ )_ #BTS #BTSJIMIN #ジミン #JIMIN # #smash @BTS_twt

2021-06-18 12:47:48

(出典 @setchan13)

ぱんな¨
@panna_13_

@UbRhck なんか調べた感じだと今日のジミンのやつは時間過ぎたからプレミアムになっちゃったみたい(課金したらプレミアム見れる)これからもBTSはsmashで独占配信?と*るみたいだから課金しといてもいいかも…って感じだった!!

2021-06-18 12:47:39

(出典 @panna_13_)

Tasha
@prkjjeon

RM BTS x Smash ( : brforknj .. | ) https://t.co/4h4Vc6ODA8 RM # RM #RM #Namjoon # キムナムジュン

2021-06-18 12:46:10

(出典 @prkjjeon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です