【即完売 】 Golden Child 7/17-18 単独コンサート『Summer Breeze』 予約開始と同時にアクセス集中 完売

7月17日と18日に
オンライン・オフライン
で開催


写真=Woollimエンターテインメント

Golden Childの単独コンサートの先行予約チケットが完売した。

21日、Woollimエンターテインメントは「7月17日と18日にオンライン・オフラインで開催するGolden Childの単独コンサート『Summer Breeze』の先行予約チケットが完売した」と伝えた。

この日、INTERPARKを通じて行われたGolden Childのコンサート「Summer Breeze」のチケット先行予約は、オープンと同時にアクセスが集中し、両日のチケットが完売した。

Golden Childは約9ヶ月ぶりに開催する単独コンサートのために、2日間別々のセットリストを構成し、ファンに見どころ満載の公演を披露する予定だ。

今回の公演は、MyMusicTasteとINTERPARKを通じてオンラインストリーミングはもちろん、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールにてオフライン公演まで楽しむことができる。

Woollimエンターテインメントは「Golden Childの公演に熱い関心を寄せていただき、感謝する」とし、「久々にファンの皆さんとコミュニケーションするだけに、完璧なステージを披露するために努力しているので、大いに期待してほしい」と伝えた。

 記者 : パク・ユンジン

JM
@D43860197

ゴルチャのコンサート行きたかった 韓国に行かせてくれ

(出典 )

2021-06-23 07:27:16

(出典 @D43860197)


@gncd_hjj212

@ybomi5 うちもモチベ下がりそうな時そうしてる笑 セブチがカムバしたからゴルチャのモチベが下がりそうやったけど、コンサートするからまた上がりそう そうやな 忙しそう うちはプラスの方買った ! プレミアムはさすが高いな って思って

2021-06-22 23:32:49

(出典 @gncd_hjj212)

くー kumi*
@coo_lite

ゴルチャ、オフラインコンサートできるんだ!羨ましい

2021-06-22 21:56:32

(出典 @coo_lite)

kasamasama
@kasamasama

ゴルチャのコンサート、各日700人限定だったのか。Blue Squareよりも大きい会場借りればよかったのにね

2021-06-22 21:04:12

(出典 @kasamasama)

のかちゃ
@nabibobettau824

どりぴんちゃんのカムバもゴルチャのコンサートもコンセプト好きすぎてもうウリムさんヨルムに改名しない??

2021-06-22 18:53:42

(出典 @nabibobettau824)

バンビ
@_BMM179

ゴルチャおめでとうだけど日本人オタクが恐れていた《飛べないのにコンサート実施される》が実現してしまった

(出典 )

2021-06-22 18:29:10

(出典 @_BMM179)


@ukishabadaba

ゴルチャはオフラインのコンサートやるんだね、ついにか 、コンサートか 泣

2021-06-22 18:08:19

(出典 @ukishabadaba)

めいこ
@_y_95s

ゴルチャのコンサートがソールドアウトだと !

2021-06-21 23:16:42

(出典 @_y_95s)

dia feliz
@diafeliz_latin

ゴルチャの 「Round N Round 」好きなのでぜひ振付つけて来月のコンサートで歌ってくれますように。。。 https://t.co/W9JI8Qnmzp

2021-06-21 21:12:39

(出典 @diafeliz_latin)

dia feliz
@diafeliz_latin

ゴルチャのコンサートは2日違う内容なんだ。ってことは2日間買わなきゃじゃんか。こんなことならKCONのチケット買わなきゃよかった。。KCON夜遅いしタイムテーブル出ないし疲れるから買って後悔した https://t.co/lVunw9b7vM

2021-06-21 20:13:52

(出典 @diafeliz_latin)

前川
@mae___kawa

ゴルチャ人いれてコンサートやるんだ……

2021-06-21 19:52:24

(出典 @mae___kawa)

でみ フニたんラキヨンたま沼
@demi__winner

ゴルチャ、オフラインでコンサートですか…

2021-06-21 19:02:03

(出典 @demi__winner)

ナナ
@Q_mile_

ゴルチャのコンサートもオフラインかー! ドボもそのうちやるだろうしいつまでお留守番しなきゃいけないの オリンピック後またコロナ増えるだろうし

2021-06-21 17:13:45

(出典 @Q_mile_)


@_enmyh_

ゴルチャのコンサートといい、treasureのペンラといい情報量やばい 嬉しい

(出典 )

2021-06-21 17:08:42

(出典 @_enmyh_)

シ ョ ウ コ
@joo__731

トレのペンラ出たけど近々に コンサートがあるゴルチャ優先に ペンラを購入したいと思います 。

2021-06-21 15:13:41

(出典 @joo__731)

dia feliz
@diafeliz_latin

ゴルチャのコンサート! https://t.co/YXKDlbvuRH

2021-06-21 13:42:18

(出典 @diafeliz_latin)


@tatahaha047

ゴルチャ、コンサートグッズとか出るよね?!

2021-06-21 13:18:46

(出典 @tatahaha047)

p
@yooap1h

えっw ゴルチャのコンサート、サマブリなのかwww https://t.co/mYnFyLbt1k

2021-06-21 13:10:25

(出典 @yooap1h)

WOOHYUN_inINFINITE
@nam0208woohyun

ゴルチャの爽やかコンセプト久々に見る やっぱ清涼感大事 コンサートポスターが私の好きを体現してる

2021-06-21 11:16:53

(出典 @nam0208woohyun)


@r_bongbong_jae

ゴルチャ全然追えてなかったけど、とりあえず7月両日コンサートなん???

2021-06-20 00:29:06

(出典 @r_bongbong_jae)

かぼす
@cff_mcs67si

いや待って来月コンサートするの??? ???知らずに今日シフト出したんだけど(笑)土日どっちか夜勤で途中まででもいいからお願いします………ゴルチャ見たいんです………

2021-06-19 21:26:53

(出典 @cff_mcs67si)


@stafxzd

ゴルチャのコンサート福岡から釜山まで泳ぐから行かせて欲しい(命懸け?)

2021-06-19 12:04:23

(出典 @stafxzd)

ぽちゃ
@__pochacha__

でもロポンドリピンカムバでゴルチャはコンサートで11月までにろぶりずカムバできるくない?わんちゃんあるよね???!??

2021-06-19 10:27:09

(出典 @__pochacha__)


@yeolissa

ゴルチャ コンサートだとぉ!???

2021-06-19 09:35:43

(出典 @yeolissa)

ま き
@m_____m_hi

ゴルチャのオンラインコンサート決まったので来月も生きれる。。。オフラインなのが少し寂しいけど。。。 いつもう一人の推しに会えるのドンヒョンちゃん。

2021-06-19 09:10:04

(出典 @m_____m_hi)

ちくわ
@masumii329

ゴルチャのコンサート行けんし、やっぱり2冊買おうかな( ・ -・ )

2021-06-18 23:45:53

(出典 @masumii329)

moto
@motomikim

いやぁ 今日は、 深夜のどりぴんカムバ発表 (これは朝起きて知ったけど) ゴルチャのコンサート決定 ジュチャンのポケドル (2日連続) と、いちいち沸いてますが、 トドメはセブチのカムバよ。

2021-06-18 18:15:00

(出典 @motomikim)

めいこ
@_y_95s

コンサートで絶対ゴルチャ泣くよ

2021-06-18 17:13:14

(出典 @_y_95s)

みりょん
@hyeop_1pick

ドリピンのカムバ!ゴルチャのコンサート!ロケパンのイルデ!夏を浴びたいッ!!

2021-06-18 17:04:34

(出典 @hyeop_1pick)

dia feliz
@diafeliz_latin

昨日Kconのチケット買ったら、今日ゴルチャの単独コンサートの告知きた。orz Kconはもう支払い済みなのでしょうがないからゴルチャ以外で好きになったSF9が見れるから良しとしよう。 https://t.co/4oN0etmKv3

2021-06-18 16:47:01

(出典 @diafeliz_latin)


@lvlz111919

@lvlz__oO たぶん!!!今どりぴんたしゴルチャはコンサートだからしばらくないだろうし!!

2021-06-18 16:11:44

(出典 @lvlz111919)


@su_n_3

講義中にコンサート決まってました!! オフラインいいな、、夏のゴルチャに会えるのいいな… ドヨンくんのミュージカルも現地の方々に全てを託すしかないなって思ってるから… オンラインで見れるように調整するか(機械激弱)

(出典 )

2021-06-18 15:37:32

(出典 @su_n_3)

おまけ
@gongjoopick

ゴルチャのコンサート決まりましたが、ここであたしの架空のゴルチャライブレポの一部を見てほしい  現場に行きたすぎて虚無を見ていた時

(出典 )

2021-06-18 15:30:07

(出典 @gongjoopick)


@514MXMB

ゴルチャはこのコンサートでカムバ発表かな そうすると8月1週目あたり もしくは7月19日カムバでコンサートで初披露ってパターンもありえるのか

2021-06-18 15:22:07

(出典 @514MXMB)


@ai_kmslpini

ゴルチャ、サマーコンサート 今回はオンラインオンリーではなく、お客さんも入れるみたい。 見れるのは嬉しいけど、行けないのは切ない あれ?今年も夏のカムバは無し? https://t.co/A61myM3Tq0

2021-06-18 14:29:09

(出典 @ai_kmslpini)

おまけ
@gongjoopick

踊らせてよ夏の風…私をゴルチャのコンサートへ連れてって………ドレミファメロディー…ゆらせベイビー………

2021-06-18 14:26:01

(出典 @gongjoopick)


@noomuchoa

ゴルチャ オフラインでコンサートやるの…???????

2021-06-18 14:24:27

(出典 @noomuchoa)

dia feliz
@diafeliz_latin

ゴルチャのコンサートはオフラインもあるんだ。すごいな、もうオフラインコンサートやるとは。けどオンラインもあるので私も見れるけど

2021-06-18 14:12:44

(出典 @diafeliz_latin)

ぱ く じ ゅ え 2 @ E X O カ ム バ !
@SC__yntk

ゴルチャちゃんコンサート嬉しい

2021-06-18 14:11:51

(出典 @SC__yntk)

dia feliz
@diafeliz_latin

おおお、やっときた。 ゴルチャのコンサート。 昨日Kconのチケット買ったけど単独のコンサートあるんじゃん。けどまだ翻訳が出ないから詳細がわからない https://t.co/Pc3LAkO74Y

2021-06-18 14:09:08

(出典 @diafeliz_latin)

しえ
@rainbow_chang55

ゴルチャ、サマーコンサート…!! でももうお客さんも入れるんやなぁ… ちょっと寂しいけどゴルチャが見れるのは嬉しい

(出典 )

2021-06-18 14:04:28

(出典 @rainbow_chang55)

きむぱ
@minhjiuW

ウリムタウンみたいなのやってくんねえかなまじでドリピンとゴルチャのコンサート行かないとわたしゃ*ないよ、、

2021-06-18 14:01:56

(出典 @minhjiuW)

ユイ
@RufVr2

てかゴルチャのコンサート、ヨルムヒャンギガナルチュムチュゲヘでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(出典 )

2021-06-18 14:01:52

(出典 @RufVr2)

ユイ
@RufVr2

ゴルチャがオフラインコンサート

2021-06-18 14:01:22

(出典 @RufVr2)

みー
@one_zeas

ドリームコンサート出るんだね オネノプ、ゴルチャも!Weiも!布教されてるドリッピンもだ!楽しみ~! https://t.co/9IvEdGVLqe

2021-06-15 08:35:09

(出典 @one_zeas)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です