【日本限定 】 BT21 『キューブ型ビーズクッション』 2021年6月23日~販売  全7種類

BT21のキューブ型
ビーズクッション
40㎝ビッグクッション

★発売日
2021年6月23日~

★価格
各7150円(税込)

★購入先

画像
画像
画像

BT21 Japan Official
@BT21_Japan

#BT21 のキューブ型ビーズクッションが新登場 四角くなってもとってもクール インパクト抜群だよ お部屋のレイアウトのアクセントにぴったり 今すぐオンラインストアへ https://t.co/cS4OGRLPdO… https://t.co/kQFAhS55DH

2021-06-23 12:00:01

(出典 @BT21_Japan)

るぅ
@ruu_bts7

モーリーオンラインでGETしたBT21のクッション チミたんを寝かせてみました 可愛い~ #BT21 #モーリーファンタジー #MOLLYONLINE

(出典 )

2021-06-23 19:13:44

(出典 @ruu_bts7)

きつの
@matsushoppy

ほんとはベビチミーの寝てる ぬいぐるみを狙ったんだけど 取れなかった!激ムズ! 枕?クッションは割と簡単に 取れますね #BT21 #chimmy #Cooky #Mang

(出典 )

2021-06-23 17:28:44

(出典 @matsushoppy)

BT21 Japan Official
@BT21_Japan

#BT21 のキューブ型ビーズクッションが新登場 四角くなってもとってもクール インパクト抜群だよ お部屋のレイアウトのアクセントにぴったり 今すぐオンラインストアへ https://t.co/cS4OGRLPdO… https://t.co/kQFAhS55DH

2021-06-23 12:00:01

(出典 @BT21_Japan)

ソウルで見つけた可愛い雑貨
@zip_dewk

=BT21公式グッズ=[バンタン][BTS]スクエアクッション (座布団)[防弾少年団][韓国文房具][韓国雑貨] :13k215024853651:韓国音楽専門ソウルライフレコード – 通販 – Yahoo!ショッピング… https://t.co/XUzxVC31s2

2021-06-23 07:30:10

(出典 @zip_dewk)

なつみかん
@summerorangeBTS

来月から異動になってしまい、 同じ職場の方からクッションと お菓子入りのポーチもらった グクペンってこと分かってらっしゃる #BTSARMY #bt21 #TinyTAN

(出典 )

2021-06-22 19:47:10

(出典 @summerorangeBTS)

あ-チャん
@aaaaa_fumi_2310

そろそろ景品品薄になる中、今更ながらおやすみぬいが気になる… またまた今更ながらモーリーオンラインに登録し沼りすぎてアシスト頂き、オンライン限定クッションをゲット チミクキ推しの私にはオンライン限定絵柄は神 だいぶ沼ったのでお… https://t.co/O8FKzFwCJP

2021-06-22 00:28:39

(出典 @aaaaa_fumi_2310)

あ み
@H98025438

BT21のクッション、、 なんとかわが家にお迎えできた めっちゃかわいい たくさん投資もしたけど 今日から抱っこして寝ます

(出典 )

2021-06-20 22:12:20

(出典 @H98025438)

shii
@shiii_1990s2

オンラインで最初に 取れたクッションとぬいぐるみ 届いた #モーリーファンタジー #オンライン #BT21

(出典 )

2021-06-20 14:44:42

(出典 @shiii_1990s2)

Yuzupy
@Yuzupy4_JIN4

怖…ワイン+深夜の勢いでBT21のロングクッションうっかりゲットしてしまったwww クレーンゲームやめるっつってたの誰でしたっけ ???

2021-06-20 02:50:57

(出典 @Yuzupy4_JIN4)

キンテバ
@kingtebasaki

今日のプライズ品 の前に 娘とカインズで買い物して カインズキッチンでかわったたい焼きを食べた 意外に美味しかった で モーリーでBT21のクッションをゲット #カインズ #cainz_official… https://t.co/TeCdUZBjem

2021-06-19 23:36:30

(出典 @kingtebasaki)

とびちゃん
@tobi_kpop

ちなみに届いたBT21クッションとポーチ

(出典 )

2021-06-19 15:16:30

(出典 @tobi_kpop)

とびちゃん
@tobi_kpop

今日は娘2歳の誕生日 朝起きて最初にお誕生日おめでとうって言ったら「ありがと!」って言ってくれて泣きそうになったわ…笑 モーリオンラインからもタイミング良くBT21のクッションとポーチ届いてチミちゃん大好きな娘は大喜びだった … https://t.co/F5p79UxJUh

2021-06-19 15:10:58

(出典 @tobi_kpop)

まっすー
@masuchiii513

@bts_smile_ayk24 ありがとう 韓国料理も食べれるし、チマチョゴリ体験も出来るよ BT21のクッションのクオリティがやばかったww いつか遊びにおいで

2021-06-18 21:57:28

(出典 @masuchiii513)

もちむ13
@j_chim_m

帰ってきたら届いてた!! オンラインでゲットできたチミタタちゃんとロングクッション クッションは真空パック #BT21 #モーリーファンタジー

(出典 )

2021-06-18 21:18:58

(出典 @j_chim_m)

ドットローズ@名古屋アイドル
@dotrose777

こんばんは 金曜日の夜ってなんだか夜更かししていい気がしてワクワクします みなさん暗記教科の勉強法のアドバイスありがとうございました!…結果は… うひゃー 私のお気に入りのもふもふクッション ムギュ って効果音つけて… https://t.co/drd6qx1w7R

2021-06-18 21:17:16

(出典 @dotrose777)

YUKa
@SUYUKAGA_yoongi

@heartbreaker307 わかるわかる!スマホの後ろにつけるやつね 大丈夫 ♀ わかった 私、全てのグッズを自分の部屋に置いてるけど、なんせ片付けてないから おそらくサイズ感とか一緒のBT21のクッションもあるん… https://t.co/9m8bQaMElj

2021-06-17 12:36:45

(出典 @SUYUKAGA_yoongi)

おくra 元おん
@um_e7g

@miiko_v1230 今回買ったのはマックコラボのクッションだよ BT21も買ってるけど…笑 ほしくなっちゃう

2021-06-17 09:30:28

(出典 @um_e7g)


@ru7_7a

@m_insuga 了解だよー¨ ¨ 実はクッション目当てに買おうとしてたけどBT21の使ってないクッションもあるしやっぱり今回は見送ることにした だからもちゃんのに全集中するから大丈夫だよ また買えたら報告するね ( o )

2021-06-17 00:16:31

(出典 @ru7_7a)

ののちょ
@nonochiyo0903

BT21のクッションに8000円注ぎ込んだけど取れなかった…くやしい

2021-06-16 08:08:45

(出典 @nonochiyo0903)

Saki__☆ARMY
@j_k_cooky

BT21のクッション今日やっと届くっ\( )/

(出典 )

2021-06-16 08:04:50

(出典 @j_k_cooky)

ゆーこ。水金土発送予定
@yukko_z0903

え、取れた 店舗でするより絶対簡単 モーリーのBT21のクッションは お母さんにあげることにした

(出典 )

2021-06-15 22:07:12

(出典 @yukko_z0903)

めだまやき
@_tamago0O

Amazonで出てきたBT21のクッション。安すぎて、え?買う。でも安すぎない?って写真見てたらちみだけ明らかおかしすぎてたwww偽物注意 #bts #BT21BABY

(出典 )

2021-06-15 20:55:01

(出典 @_tamago0O)

うさぺん
@bts_9rabbit1

コレ買いたいです でも最近、出費が どうしましょう 欲しい… あぁ 欲しい… 可愛いですよね? なんならクッション?枕?も欲しい #BTS #BTS_twt #BTSARMY #BT21 #COOKY

(出典 )

2021-06-15 20:34:07

(出典 @bts_9rabbit1)

とりこ@全方向好きで固める
@torikokeiko

@tagmdwpjatw クッション可愛いよね しかし、やはりBT21になると 推したちでなく、ナム、RJ、チミちゃんについ目がいってしまう、、 推しミアネー

2021-06-15 20:21:54

(出典 @torikokeiko)

m i t u
@03yun_shun_g09

わーーーーい仕事の休憩中にBT21のクッションとりにモーリーファンタジー行ったら取れたー

2021-06-15 17:16:19

(出典 @03yun_shun_g09)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です