【MV再生9億 】 BLACKPINK 『How You Like That』  去年6/26公開から1年での記録

『How You Like That』は
初日だけで8630万回再生
24時間では
ギネス世界記録認定


[韓流]BLACKPINKのMV 1年で再生9億回突破

「How You Like That」のMVがユーチューブで再生9億回を超えた(YGエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のヒット曲「How You Like That」のミュージックビデオ(MV)が、24日に動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数9億回を超えた。所属事務所が25日、伝えた。

 MVは昨年6月26日に公開された。初日だけで8630万回再生を記録し、24時間で最も多く視聴されたユーチューブ動画としてギネス世界記録に認定されている。 

 それから1年で再生9億回を達成した。BLACKPINKのMVのうち9億回超の作品は5曲となった。

 ユーチューブでは公式チャンネルの登録者数が6000万人を上回っている。

 一方、BLACKPINKは今年8月にデビュー5周年を迎える。これを記念した映画「BLACKPINK THE MOVIE」が8月4日に韓国で封切られる。世界約100カ国・地域で上映予定。

よりとも
@10moka_w

ブルピンもMVの再生回数がエグい

2021-06-25 08:16:03

(出典 @10moka_w)

い り の
@ArbCllUIiHoNSQM

ブルピン9億回おめ あと2日で、MV公開から1年経つね…時間は早い…

(出典 )

2021-06-24 22:01:33

(出典 @ArbCllUIiHoNSQM)

安石
@yayasuishi

実際めっちゃ悩んだらしいけど、個人的にはpretty savegeがタイトル曲だったら良かったな。mvが見たかったし、これから先繰り返しやってほしい曲。lovesick girlsは今までと違う感じが良かったんだろうけど、pret… https://t.co/q40ZLMK99p

2021-06-24 21:44:12

(出典 @yayasuishi)

ゆず…
@0033twice_yy

ブルピン一回ペン卒したんだけど戻るかも…MV見てたら可愛くて

2021-06-23 23:59:56

(出典 @0033twice_yy)

MK
@bangtan626

@utyuukaramireba なるほどね笑笑誰の目も気にしない私とか、クァンヤみたいに意味不明なことやっときゃいいんでしょみたいなやつやろ笑ブルピンもmvの問題で2回MV差し替えてるし、世界任期になるとめんどいことも増えるんやろうねぇ

2021-06-23 21:20:44

(出典 @bangtan626)

アヴァロン
@g6XZe7Nw3WcnnJ8

K-POP の影響で世界の韓国語学習者は増えているのではないか?MV を見ていれば、言葉は分からなくても楽しめる。だが、ブルピンの SURE THING を聞いていて、歌を本当に理解するには詞の意味を知る必要があると気がついた。メ… https://t.co/PdyL8n8h3G

2021-06-23 17:13:56

(出典 @g6XZe7Nw3WcnnJ8)

でん
@2abt4s

MAC何買おうかな って見に行くたびにリサちゃんが可愛くて気づいたらブルピンのMV見に行っちゃうから一向に決められない

2021-06-23 16:55:21

(出典 @2abt4s)


@littlecc00

エスパのMVパクリパクリ言われてるのか。ケーポドルのMV最早飽和してるからパクリっていうか仕方ないような気がする。後ケーポドルあまり知らない人がブルピンのパクリだって思うのも仕方がない気がする。だって何も興味ない側からしたら4人でガルクラしてたらブルピンだもんね

2021-06-23 01:42:22

(出典 @littlecc00)


@jiyeonyade

こんな時間にブルピンのMVなんか見るから興奮して寝れん

2021-06-22 01:31:38

(出典 @jiyeonyade)

れんたん@RA!N
@rain__design

今、ブルピンのMV見ててどっかで見たことある建物やなぁって思ったら、昔聞いてたAOAとタカノリお兄さんの曲にでてきたサーキットやった ちょっとウフッってなった 韓国のサーキットなんかなぁ とりあえずこのふたつのMVど… https://t.co/APrzETioZi

2021-06-21 23:10:51

(出典 @rain__design)

柚子
@yuzu12t

ブルピンのMVは皆のポテンシャルとビジュと曲が良すぎてずっと見れる

2021-06-21 02:56:26

(出典 @yuzu12t)

ぷりん
@purintukuritai

同じ1億でもkpopとその他じゃ純粋にMVを見たくて見てる人の割合は絶対その他の方が多い訳だし。BTSもブルピンもtwiceもexoもエスパも純粋にmvを見てる人の割合なんて本当に少ないと思う。大多数が見ずに再生数稼ぐ為に流しっぱ… https://t.co/ipHv3rygwq

2021-06-21 01:15:43

(出典 @purintukuritai)

びぃめ@7/12 18:00
@svt_hswzdn

そうなんだよねセブチめっちゃMVの再生回数少ないんだよね…….ウルシパでさえ2億でさ、バンタンtwiceブルピンに並ぶほどなのになんでなんだろ知名度ないiK○Nだって5億ないし2億弱いってるんだぞ?!

2021-06-19 21:49:15

(出典 @svt_hswzdn)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

BLACKPINK、「How You Like That」のMVが再生回数9億回を突破。。 「#BLACKPINK」の韓流LIVE: https://t.co/vLB7P3q5LA

(出典 )

2021-06-25 10:22:08

(出典 @wow_ko)

jjj
@0103jsooyaaa95

BLACKPINK – ‘How You Like That’ M/V https://t.co/85Hl3Vf1bJ via @YouTube 改めてやっぱ歌詞とMVとそれを消化できる4人が天才

2021-06-25 00:02:09

(出典 @0103jsooyaaa95)


@4ever_young9622

ついに明後日でHYLT公開1年! 1周年記念前に9億達成するのはほんと凄いし何回MV見ても圧倒される #BLACKPINK #HowYouLikeThat

(出典 )

2021-06-24 21:56:47

(出典 @4ever_young9622)

.
@syun080816

きゅ、、、9億、、再生、、、 まだMV公開から1年経ってないんだぜ、、信じられるかこの現実、、、 BLACKPINK凄すぎだいすき

(出典 )

2021-06-24 21:56:28

(出典 @syun080816)

鴨肉ローストさん
@100days_joy

走るの辛すぎていつもBLACKPINKのMV見ながら己を奮い立たせている

2021-06-24 20:56:14

(出典 @100days_joy)

hana 美容 オルチャン BTS BLACKPINK
@dWDf4fPuynPidoH

Kill This Love のサビのとこかっこよ(MV見てる) #BLACKPINK

2021-06-24 20:43:19

(出典 @dWDf4fPuynPidoH)

moe*ままはん
@moe21545259

ダイエットのモチベ保つために BLACKPINKのMV見てる

2021-06-24 19:52:58

(出典 @moe21545259)

さきゃな
@sakana09836531

いにしえのk-popラッパーファンにはたまらんメンバー BTSとかblackpinkの今最前線で活躍してるアイドルが通る道を作った人達 Epik High ( ) – Rosario ft. CL, ZICO Offic… https://t.co/IRsMthzCHW

2021-06-24 16:17:15

(出典 @sakana09836531)

神崎ふみか
@GrandSpa_fumika

twiceとblackpinkのMVやライブ映像を見てたから 夜更かししちゃったけど 幸せだから大丈夫です 笑 いつ見ても可愛くてたまらない

(出典 )

2021-06-24 14:46:02

(出典 @GrandSpa_fumika)

【新規スタート!】 韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 BLACKPINK、デビュー5周年を記念した映画「BLACKPINK THE MOVIE」8月4日より全国ロードショー決定!メイ… https://t.co/maYgGVTbSE #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-06-24 11:45:22

(出典 @KoreanStyleNews)

にーれる
@rittaiteki

TWICE、米「ビルボード200」でK-POP女性グループ史上最高の成績を記録!タイトル曲「Alcohol-Free」のMVは1億回再生を突破 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ABwHjfNOnC… https://t.co/pKF3GAzc5P

2021-06-24 10:37:25

(出典 @rittaiteki)

jane
@ho_jane_no

@masakiti0704 最近YouTubeまーじで BTS・ASTRO・BLACKPINK・TREASURE・TWICE・PENTAGON・WDW・その他新曲MV・マーキュリー しか見てなくて、ついに夢にマキュリ出てきた*

2021-06-24 06:07:44

(出典 @ho_jane_no)


@_a24t_

今日授業でBLACKPINKのMV見たんだけどあの世界観最高だよね。キラキラしててかっこよくて女の子の憧れが詰まってる。

2021-06-24 01:01:51

(出典 @_a24t_)

アペ
@apepe

K/DAを除けばK-POPをMV込みでちゃんと聴くの初めてなんだけど、クオリティの高さが異次元でビックリした。 色使いが凄いっていうか衣装がころっころ変わって見てて楽しい。 これは再生数が一番多い曲(16億回) BLACKPINK… https://t.co/1jFEVX2OOE

2021-06-23 17:33:05

(出典 @apepe)


@G0_NIGHT_0D

制服を目印に狙って痴漢する人、ブルマを目当てに学校まで見に来た男性がいる。 制服それ自体はエロくない。だが制服をエロコンテンツに登場させれば、制服をエロいものとして消費する土台が出来上がる。ナース服などもそれで実害を抱えておりBL… https://t.co/xGvUkv1dUX

2021-06-23 14:14:09

(出典 @G0_NIGHT_0D)

小出剛之
@cwzEcfYUoC3fhL8

[韓流]BLACKPINKのMV 再生12億回超が3作に(聯合ニュース) #Yahooニュース https://t.co/xuz9Fr5pPH

2021-06-23 13:42:25

(出典 @cwzEcfYUoC3fhL8)

あちみ
@A5m0618

案の定チケ発忘れてITZYとBLACKPINKのMV見漁ってた 行けるかわからんしいいんだ…

2021-06-22 21:46:23

(出典 @A5m0618)

Phillie PhrantiC…☆
@Jin55381891

BLACKPINKのMVから「セクシーナースコス」のシーンが当事者団体から批判された話をしたら「ナースコスに癒されたい人もいる」「価値観の違い」とか言ってきたやつさあ…もう黙ってろと 私も看護師さんには感謝してるけど、それと彼女… https://t.co/3xUuburuOk

2021-06-22 21:28:36

(出典 @Jin55381891)

~
@lesyeuxdeniku

アズイフのリリースが4年前だなんて時の流れは早すぎるし、今でもカムバを待ち構えてやっとupされたMVとビジュアルの感動が忘れられないー! @BLACKPINK

(出典 )

2021-06-22 08:55:30

(出典 @lesyeuxdeniku)

ひつじかい
@tearofbrier

BLACKPINK – ‘Ice Cream (with Selena Gomez)’ M/V – YouTube これのことですMV初めて見たけどかわいいなこりゃ https://t.co/r2YchAmjSw

2021-06-21 22:43:47

(出典 @tearofbrier)

(らて)
@svt_wwjn_13

BLACKPINKのSTAYのMV好きな方、セブチのReady to loveのMV是非見て下さい… 同じ監督の方の作品なんだけどほんとに綺麗で可愛いくて世界観が素敵なので https://t.co/UBdsiqLbmZ

2021-06-21 22:28:58

(出典 @svt_wwjn_13)

janii
@janii01075191

BTSやBLACKPINKってファンじゃないのに、MVとか全部見ちゃうしそりゃ世界で活躍すのも納得のクオリティだもの ファン以外をも感動させられるレベルの高いものや斬新なものを生み出していければ、自ずと認知が広がっていくと思うんだ… https://t.co/TevIhJVtMw

2021-06-21 22:22:51

(出典 @janii01075191)

Riko ジェニになりたい ダイエット BLINK
@Riko07778721

BLACKPINK ジェニ 1996年1月16日 B型 163cm G-DRAGONのMVに出てた時もかわいかったなぁ

2021-06-21 14:40:36

(出典 @Riko07778721)

we’s 旭川西店
@wes_asahikawa

【#BLACKPINK】 初の日本フルアルバムとなる「THE ALBUM -JP Ver.-」 が8月3日リリース MVの公開から32時間で1億再生を突破した「How You L… https://t.co/8C3UfqSIZO

2021-06-21 09:40:35

(出典 @wes_asahikawa)


@__o0ux

BLACKPINKのIce CreamのMV可愛くて好き

2021-06-20 21:53:51

(出典 @__o0ux)

LeoTai Japan FC
@LeoTaiJapanFC

レオタイのカバー曲 BLACKPINKのROSEが歌う 「on the ground」 最高です 特にタイくんの高音は美しい! MVもいい タイくんの萌え袖ヤバ 俺様レオ様 最後までごちそうさま O-TAI CHANN… https://t.co/QMKz9L2eBq

2021-06-20 20:21:25

(出典 @LeoTaiJapanFC)

TWICE CHART JAPAN
@TWICECHARTJPN

YouTube ガールグループ* 1億ビュー達成最多MV数 1位 TWICE : 18個 (+1) 2位 Little Mix : 16個 3位 BLACKPINK : 10個 4位 Fifth Harmony :… https://t.co/o95Sca9QWi

2021-06-20 20:08:10

(出典 @TWICECHARTJPN)

キュン牛
@azrerere

@morico64 え!オススメありがとうございます BLACKPINKさん、MV見た事がないので嬉しいです カッコよさそうで期待大…

2021-06-20 18:52:19

(出典 @azrerere)

ふきちゃん
@cloeclala

@touminshita BLACKPINKのMVって芸術的すぎて魅入られちゃいます!!(わたしもにわかです ) 歌やダンスだけじゃなくて、4人が仲良くわちゃわちゃ喋ってるのもすごく可愛いので、韓国のバラエティー番組などもぜひ見てみてください!

2021-06-20 11:21:59

(出典 @cloeclala)

hana 美容 オルチャン BTS BLACKPINK
@dWDf4fPuynPidoH

Kill This Love のサビのとこかっこよ(MV見てる) #BLACKPINK

2021-06-20 08:43:23

(出典 @dWDf4fPuynPidoH)

アヒルくん
@A3yuG

久しぶりにSigur Ros→北欧系ポストロックと聴いていたら鬱になりかけたんだけど、気分転換にBLACKPINKのMVを見たらそのままPassCode→ZOCと流れ、藍染カレンちゃんが可愛いという結論に落ち着いた

(出典 )

2021-06-20 00:06:52

(出典 @A3yuG)

ダンボ∀子供検査して
@Q0rZwLSXxBGcDUT

@littlebirdfly22 BLACKPINKのMV(kill this love)に最初子供が勝手にはまって、それから作業する時に子供のリクエスト毎日聞いています  メンバーがポリグロット、バイリンガルというのにも衝撃を受けたようで憧れているようです

2021-06-19 12:03:21

(出典 @Q0rZwLSXxBGcDUT)

愛結美
@kouga1128

BLACKPINKがButterのMV見た時の反応の映像見てたんだけどリサがグクのヘアスタイル見てはぁ !!かっこよ !!みたいになってんの見て めちゃくちゃわかるぅ !!!!!!!!!!!!ってなってた

2021-06-18 23:15:44

(出典 @kouga1128)

たなしょ
@UAY3hGoX5eSvoOQ

#Pokekara で『#asifitsyourlast』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは415020754! #ポケカラ #カラオケ #BLACKPINK #KPOP #pokekara民と繋がりたい… https://t.co/G5ayNSSdAz

2021-06-18 21:43:22

(出典 @UAY3hGoX5eSvoOQ)

soborororo
@soboroxoxoxoxo

@wkwkaniml ホンマそれすぎます 書いてくれて胸がスッとしました たしかにこれは踏み絵か 王子様や道着はともかく、メイドやナースで喜ぶのは完全に踏み絵ですね。。ナース服着ただけでBlackPinkは炎上してたし、そこまで… https://t.co/N7vY0F09S2

2021-06-18 20:41:26

(出典 @soboroxoxoxoxo)

のにちゃん
@nonirum

@3ia_m なるほどSF世界なんか… 絶対にオタク両手叩いて喜ぶやん… あとでMVしっかり見るわ ♀ BLACKPINKどちゃ強最高のナオン って感じで凄い刺さる… みあまんはやはりTWICEが1番アツイ感じ?

2021-06-18 18:54:53

(出典 @nonirum)

みあ
@3ia_m

@nonirum エスパ!!エスパはいいぞ…設定がSF世界だからオタクが楽しいやつ とりあえずこれ見てからmv見たら楽しいよ! https://t.co/Qep7d7xHLz BLACKPINKもバチバチに強くて可愛いよね

2021-06-18 15:26:48

(出典 @3ia_m)

よーや
@yohya915

ティファニーの広告で気になっていたので、BLACKPINKのMVを観てみた。『How You Like That』と『Love sick Girls 』。 ・・・カッコいい ( ゚□゚) 他の曲も聴かなくちゃ。

2021-06-18 10:59:08

(出典 @yohya915)

ジリ貧るるむてゃ 執筆/勉強
@rurumururu22

@OcccnK112 BLACKPINK最近気になってたからさらに聞いてみる えー、もう全部mv見てみるね > <

2021-06-17 14:13:40

(出典 @rurumururu22)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です