【再結成案 】 Z*ONE CJ『日韓でコンサート, 2曲発売』打診 各事務所、肯定的に議論

日韓でコンサート
2曲発売
決まって欲しい~~


今年4月に解散したIZ*ONE(アイズワン)。CJが5月に、再結成計画を各メンバーの所属事務所に提案。6月24日、その内容が報じられています。

今月19日、IZ*ONEには「再結成」報道が出ていました。スポーツ京郷は「CJ ENMは今年5月にIZ*ONEの再結成を目標とする提案を各メンバーの所属事務所に伝え、ほとんどの所属事務所がこれについて肯定的に議論を進めていることが分かった」と報じていました。

この「5月提案」について、スターニュースが取材。それによると、CJ ENMは当時「韓国と日本、両国でのコンサート」「デジタルシングルを2枚ほど発売」という案をメンバーの事務所に打診していたといいます。

元IZ*ONEメンバーの所属事務所の関係者は「5月にCJ ENMから提案を受けたが、言葉どおりの提案に過ぎず、依然として決定していない状態」と話しています。

スターニュースは記事の中で「実際に再結成されても、12人完全体は難しいものみられる。各メンバーの所属事務所の考え方が異なり、活動計画も千差万別だからだ」との見通しを示しています。

3
@zoldyckyyy

IZ*ONE再結成の話は眉唾だけど、もし本当だったとしてもイェナは参加しないんだろうな

2021-06-25 13:09:06

(出典 @zoldyckyyy)

麗玲
@jerry_fish015

IZ*ONE再結成してほしい

2021-06-25 12:51:05

(出典 @jerry_fish015)

Lovelyz Japanese Lovelinus
@GooqIePlay

IZ*ONEロスからまだまだ立ち直れていない今日この頃ですが、AKB48,HKT48に戻った日本人以外に大きな動きがありません。という事は、何らかのかたちで再結成はありそうですね。

2021-06-25 12:23:33

(出典 @GooqIePlay)

rino
@hakumaihakome

今日も明日もぴかつ IZ*ONE再結成たぶんしないと思うけど信じてぴかつ頑張るかなー、、

2021-06-25 10:17:38

(出典 @hakumaihakome)

Swan
@swan202037

IZ*ONE再結成の話が浮上してるが本当になったら激アツ!

2021-06-25 10:16:18

(出典 @swan202037)

uka
@whitelily_uka_

IZ*ONE再結成するなら今度はファンクラブはいろ

2021-06-25 09:21:41

(出典 @whitelily_uka_)

.° °.
@INIs2Y_S

@kura_ini IZ*ONE再結成あるならいいね ホントそれ!日プ出できたグループは期限ないのありがたいよね(;_;)

2021-06-25 09:06:19

(出典 @INIs2Y_S)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

IZ*ONE再結成案「日韓でコンサート, 2曲発売」CJ、5月に提案か https://t.co/SFOVyZenSP

2021-06-25 08:42:13

(出典 @hamugorou123)

チャン
@zc_soyon

ニョンがいないセンターとか考えられないんだけど IZ*ONE再結成するのであればなんとしてでも12人で戻ってきてくれないとむり

2021-06-25 07:58:22

(出典 @zc_soyon)

sasinako daisuki au
@au66094579

記事を 載せた だけですうちは なにも言いません 奈子本人から 聞くまでは 奈子が 決めたことなら IZ*ONE 再結成、CJ ENM「ファンのお金は使わない」積極的な投資の意向を明らかに https://t.co/t920YWgPFU

2021-06-25 06:07:58

(出典 @au66094579)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

あのワクワクする洗練されたミニアルバムの音盤を是非出して欲しい 本田仁美さんは無条件で参加して欲しいと思います IZ*ONE再結成案「日韓でコンサート, 2曲発売」CJ、5月に提案か https://t.co/DlegI1QaLx

2021-06-25 05:51:59

(出典 @HitomiiiiSoCute)

ちゃんりな
@lhFuNpz1FV5C3Sl

あぁ IZ*ONEは完全に再結成して活動じゃなくてシングル2曲、コンサート1回の期間限定みたいな感じなんだ 泣いちゃう

2021-06-25 05:18:14

(出典 @lhFuNpz1FV5C3Sl)


@ieiieiyorosiku

IZ*ONE再結成ってほんとなのかな~ほんとだったらめっちゃ嬉しいけど奈子ちゃんはHKTに残りそうだしみんな新しい道に進んでるからどうなんだろう 再結成して欲しいけど期待しすぎないようにしよう

2021-06-25 01:57:44

(出典 @ieiieiyorosiku)

やすピ 2推し決まらない民
@yasu_izone

何か YouTubeにIZ*ONE再結成の動きに関してなんちゃらこんちゃらっていうのが良く出てくるんだけど一体どこ情報なん?なんかもう良く分かんなくなってきてるんよね

2021-06-25 01:33:02

(出典 @yasu_izone)

あゆみん
@4xLbLGsEnd4Wles

心のどこかでやっぱりIZ*ONEがいい!12人に会いたい、再結成して欲しいって思っちゃう

2021-06-25 00:30:51

(出典 @4xLbLGsEnd4Wles)


@ttoshio47

@holy_oden 自分もさくなこのHKT復帰、ひーちゃんのAKBチーム8復帰の配信見ましたが、正直、学芸会ノリにはついていけませんでした。IZ*ONEだから応援していたので。今はfromis_9、weeeklyなどに関心… https://t.co/f2DVoLDemh

2021-06-25 00:02:35

(出典 @ttoshio47)

taka
@pmqAr

IZ*ONE再結成はもちろんして欲しいけど、クラウドファンディングで予想外の大金が集まったからという理由での再結成再活動は正直嫌。再結成が現実になって、メンバーから皆さんの愛で復活しました!とか言っても嘘やん。金だろと思ってしまいそう #IZONE再結成 #IZONE

2021-06-25 00:01:19

(出典 @pmqAr)

Akki
@crewmp3pk

IZ*ONE再結成してくださいお願いします

2021-06-24 23:15:40

(出典 @crewmp3pk)


@ma11_yuu

ユリ、OSTが意味分かってないけどやっぱIZ*ONE再結成って幻に終わるんかな

2021-06-24 23:09:35

(出典 @ma11_yuu)

陽(夏でも長袖の人)
@ICAN65548319

IZ*ONEって結局どーすんの?なこちゃんとかHKT48の復帰ライブまでやっちゃったし。ファンのことを考えると再結成も全然ありだけどね。

2021-06-24 23:05:12

(出典 @ICAN65548319)

美容院 予約
@namaekaetaiyo

*だから割と本気でIZ*ONE再結成信じてる

2021-06-24 22:30:40

(出典 @namaekaetaiyo)


@taehyun_soa

IZ*ONE再結成やん!!!

2021-06-24 22:12:46

(出典 @taehyun_soa)


@Nearho1e

IZ*ONE再結成の噂マジかな、賛否もちろんあると思うけどワシは待っとる

2021-06-24 22:01:13

(出典 @Nearho1e)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZ*ONE再結成案「日韓でコンサート, 2曲発売」CJ、5月に提案か #アイズワン https://t.co/Q8fh6CyjxC

(出典 )

2021-06-24 21:58:47

(出典 @daebaktokyo)

大豆(遺伝子組み換えでない)
@cyukaman_

IZ*ONE再結成説結構濃厚なん?ズワンは2年推しててその後ラスコンの衝撃エグすぎてしばらくズワンの動画見れなくて離れてたけど今日ビオレッタのエムカみてクラとカンちゃんがどっちがしゃがむ回数多いか競ってたの思い出してまた推し始めようと決心した(ここまで息継ぎなし)

2021-06-24 21:54:38

(出典 @cyukaman_)

底辺まん
@o277VLX1EE1y8KP

もしIZ*ONE12人で再結成したらなんか自分に罰ゲーム課さないとダメだよな

2021-06-24 21:28:04

(出典 @o277VLX1EE1y8KP)

シュウヤ
@lgm_syuya

IZ*ONE大好きだから、再結成したらホントに嬉しい  IZ*ONECHUまた見たいな

(出典 )

2021-06-24 21:27:27

(出典 @lgm_syuya)

メイ
@May05262011

@nako_yabuki_75 IZ*ONEの再結成が決まったの?また、咲ちゃんと韓国?

2021-06-24 21:25:47

(出典 @May05262011)

けんたろー
@14zNqD5fmo787QJ

IZ*ONE大好きだったから、再結成したらホントに嬉しい

(出典 )

2021-06-24 21:24:35

(出典 @14zNqD5fmo787QJ)

しまじろう
@shimajirou_09

IZ*ONE再結成の噂あるってまじ?

2021-06-24 21:02:18

(出典 @shimajirou_09)

すえまる
@8__Psycho__0

@ybomi5 わかる笑 自信満々に答えて、滑ってシーンってなって「え?なんでこんな静かなん?」的な顔してそう笑もうIZ*ONE再結成説出てたり全然進路読まれへん笑セクシー路線得意やのにあのトーク力ほんまおもろい正反対感笑

2021-06-24 20:58:36

(出典 @8__Psycho__0)

kpopnews365
@kpopnews365

【IZ*ONE】再結成は期限付き?「韓日でコンサート開催&デジタルシングル」提案と報道(それでも完全体は困難か)https://t.co/CHhX25NTvp

2021-06-24 20:20:27

(出典 @kpopnews365)


@_06_iz7

恐らくIZ*ONEの再結成は8月かしら

2021-06-24 20:09:17

(出典 @_06_iz7)

ぐうさん
@usagimochi75

なこちゃんが髪を明るく染めたの、IZ*ONE再結成の話があるっていうニュースのフラグにしか思えなくて鬱…

2021-06-24 19:32:48

(出典 @usagimochi75)


@yenachan_iz99

毎日毎日 IZ*ONE 再結成って調べてる自分、、、

2021-06-24 18:57:26

(出典 @yenachan_iz99)


@laa66446v

@maron0901_love IZ*ONE再結成する噂あるの!?咲良ちゃん卒業したけど関係ないのかな 是非してください

2021-06-24 16:20:35

(出典 @laa66446v)

堂本ゆいな → →鏡餅 →
@51244kinki0721

この咲良のラジオ聞いてもIZ*ONEが近いうちに再結成さえるようには思えない気がするよ・・・・

2021-06-24 16:06:16

(出典 @51244kinki0721)

bell
@sumb_13

ほぼ全員新たな活動やってるのに、再結成なん*るの?って疑ってしまう。供給途切れないように活動してくれてるのか、本当にIZ*ONEに戻ることがないのか…。#IZONE再結成待ってます #IZONE

2021-06-24 15:46:57

(出典 @sumb_13)

そ う た
@Souta_MinYuri

もし仮に再結成があったとしても個人的には12人揃わないならIZ*ONEっていうグループ名は少し違うと思う…

2021-06-24 12:52:54

(出典 @Souta_MinYuri)

ぱぴ
@ch___M0801

さくちゃんの発言からしてIZ*ONE再結成はなさそうだなあ、、

2021-06-24 12:39:14

(出典 @ch___M0801)

ミカエール michaeel
@michaeel_agape

【速報】IZ*ONE再結成に向けCJと事務所が動く!本当に実現するかも!【個人的見解】 https://t.co/yVl7HJMhTj @YouTubeより

2021-06-24 12:12:53

(出典 @michaeel_agape)


@chanokozaka

さくちゃんの発言からはIZ*ONE再結成の気配は微塵も感じられないな もう1度、12人でファンの前に立ってほしいけど…壮行会までには次の行き先が発表されるのかなあ、複雑な気分の毎日…#IZONE #EndlesslyWithIZONE

2021-06-24 10:56:37

(出典 @chanokozaka)

しゅか
@__shukq

咲良ヴァロやらないかな IZ*ONEロスすぎて再結成して欲しいなぁ…

2021-06-24 09:34:23

(出典 @__shukq)

GOHAN
@funfunmeeee

咲良のマイクの話、IZ*ONEの歌を歌うことはないと受け取れる内容だった。コンサートの日再結成議論の記事でたの知ってると思うけどその上であの発言となるとユニット合流もないな。

2021-06-24 08:46:08

(出典 @funfunmeeee)

3colors*IZ☆彡
@3colors_98

#さくのき #sakumail #宮脇咲良さくのきでIZ*ONEの「夢を見ている間」の時のマイクの事で「もう二度と使うことはないと思うので」とか奈子との事で「もっと奈子といたかった」って言ってると、IZ*ONE再結成したとしても… https://t.co/TVC15sfVZJ

2021-06-24 08:23:12

(出典 @3colors_98)

GOHAN
@funfunmeeee

cjがIZ*ONEの再結成議論に乗り出したのは、ファン連合が執拗いから話に乗って結果決裂ってフリしとけば諦めてくれると思ったからじゃない?という話を聞いて成程そういう考えもあるのかと思った。

2021-06-24 08:06:03

(出典 @funfunmeeee)

ミルクティー
@58473n

昨日のラジオからして、IZ*ONE12人での再結成は無理そうね。もう、12人が見られないと思うと涙出そうになるし、辛い。

2021-06-24 07:40:09

(出典 @58473n)

pasta
@pasta2000000

さくのき、、、IZ*ONEの曲でマイク変えた話、、泣けた、、。もうあのマイクを使うことは多分無いからって、、、、、、。これはもう再結成無いやつだ、、、、。奈子も日本残留みたいだし、、、、。2人がいないIZ*ONEはIZ*ONEじゃない。

2021-06-24 05:25:28

(出典 @pasta2000000)

まろん。
@maron0901_love

@laa66446v IZ*ONE再結成みたいな話出てるみたいだね~!

2021-06-24 01:52:38

(出典 @maron0901_love)

ナッキーパンチ
@kts_ngi

@all4_izone IZ*ONE再結成は私も喜ばしいと思います ただ新たなスタートをきろうとしていたとしたら、All4さんの言うとおりかもしれませんね 再結成しても全員が本当に集まれるとは限らないですし、7人メンバーになる… https://t.co/l7cjumADK7

2021-06-24 01:03:38

(出典 @kts_ngi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です