【smash. 6/27】 BTS  smash. 限定オリジナルコンテンツ配信 『JIN 』動画公開されたよ~

画像
先週のJIMINに続き
今日はジンが公開

lovecat
@4jhqdTMeBLDCfnR

@miyu_jinsama 初めまして!!リプありがとうございます 今日はsmashといい悶絶ジンくんDAYですねー 拡大してるときの自分の顔がヤバそうです

2021-06-27 14:46:52

(出典 @4jhqdTMeBLDCfnR)

いかのおすし
@_OREGA_MAMORU

smash.のジンくんアプリ内録画出来てる方いらっしゃいましたらこちらまで………

2021-06-27 14:46:25

(出典 @_OREGA_MAMORU)

奇声
@7nindakara

エッ…チョマッ…smashのキムソクジンあかん……今までにない角度(彼女目線)からの横顔が見れてしにましたハァハァハァハァハァ

2021-06-27 14:45:58

(出典 @7nindakara)

トミィ
@btstomii91

@5Jungkook970901 smashのジンくんほしいです

2021-06-27 14:45:12

(出典 @btstomii91)

5歳のJungkook
@5Jungkook970901

@btstomii91 違う違う! smash.の今日のジンくんのスクショ

2021-06-27 14:42:34

(出典 @5Jungkook970901)

暇野
@blues12love

smashのジンさん見て思ったこと ・何で朝の11時にソファーでしかも派手シャツで寝てるのか… ・ソファー目一杯に肩幅 ・おはようの言い方がめっちゃ可愛い ・ちなみにブランケットもめっちゃ可愛い ・終始腕が痛そう&寝づらそうだっ… https://t.co/DAeFjYBJ4e

2021-06-27 14:39:44

(出典 @blues12love)


@Jin124yk

smashのジンくん見逃して死亡。

2021-06-27 14:38:31

(出典 @Jin124yk)


@bts_mmk7

smash.のジンくん可愛かったけどほとんど寝ててちょっと思ってたのと違った もうちょっとむにゃむにゃしてるとこが見たかった

2021-06-27 14:37:09

(出典 @bts_mmk7)

Oda
@da_ty0429

#smash. のジンくん休憩中に見るんじゃなかった鼻血案件

2021-06-27 14:34:57

(出典 @da_ty0429)

すう
@Seosu_armyyy

ジンくんのsmash、ボンボヤやらSOOPを繰り返し見ているアミからしたら、普通に寝てるんじゃないと一発でわかるのでね… ”恋人と同棲中。恋人が寝顔に見入ってるのをわかりながら寝たふりして恋人をからかおうとしているキムソクジン“ の妄想に突入します

2021-06-27 14:34:37

(出典 @Seosu_armyyy)

もふみ
@boaHwFzPz5HmBjj

@tejiteji_bts smashのジンくん さっきみたけど やばかった

2021-06-27 14:32:47

(出典 @boaHwFzPz5HmBjj)

一膳チミコ
@CHIMMY_hinaco

@kook_miii_bts なにがあったの 11時くらいに時間限定でみれたSmashのアプリのやつ 今日ジンくんやったみたい

2021-06-27 14:32:15

(出典 @CHIMMY_hinaco)

ar
@gstf_r

smashジンくん、角膜1枚じゃ耐えきれない

2021-06-27 14:31:41

(出典 @gstf_r)

ミユ
@Seokjinnokata

12時間近く寝てたからsmashのえろソクジン無料で見逃したわ はは

2021-06-27 14:30:15

(出典 @Seokjinnokata)

くろちゃん
@k_PURPLE_J

フォロワーさんから見させてもらった ジンくんの横顔、男っぽくて好きだわぁ ジンくんの寝顔、こんなに見させてもらっていいんですか?おまけに二の腕胸筋まで見ちゃいましたけど すべてが美しすぎてずーと見てられる #smash

2021-06-27 14:29:04

(出典 @k_PURPLE_J)

なず
@potatopaper117

運良く無料公開中の時にsmash.の動画見れたけど、動画の8割くらい寝てたのにとてつもなく素敵だったな 明らかに他メンバーとテイスト違う気がするけどジンペンはこういうの大好物ですありがとうございます #smash. #ジンペン

(出典 )

2021-06-27 14:28:28

(出典 @potatopaper117)

なお*
@nao_7_70

@smash_media_jp あのね、最強だよねキムソクジン

2021-06-27 14:26:29

(出典 @nao_7_70)

TantoPaper
@PaperTanto

smashジンさん。海苔巻き作るとこまであると思ってたら、allソファーで微睡んでるソクジンだった。 ちょっと、まだ、混乱してます。

2021-06-27 14:25:06

(出典 @PaperTanto)

meg.taejin.bts
@vi_taetae_bts

smash…ジンくん見て… 盛大ににやついて 墓が建ちました

2021-06-27 14:24:22

(出典 @vi_taetae_bts)

naho..
@00____naho

@jongsukdaisuki これこれ! smashってアプリ! 公開から1時間だけ無料公開してたみたいで、今週はジンくんだった https://t.co/2jaPXbIpha

2021-06-27 14:23:18

(出典 @00____naho)

ゆ。
@macaron___y

あっぶなかった、、 仕事の合間にギリギリsmashみれた ジンくん、、やば、、、 画面から目が離せなかったよ、、 死にました *までに1回でいいから会いたいな

(出典 )

2021-06-27 14:22:29

(出典 @macaron___y)

IR
@IR78255974

smash.ジンくんパートきたー ひたすら目をつぶっててふいに目を開いての「おはよー」(ちょっと気だるげ)は心臓に悪い笑

(出典 )

2021-06-27 14:20:11

(出典 @IR78255974)

こむぎ
@T_J_0430

smash、今日はジンくんの日らしいですね……バイト先の休憩室に今いるので見たら人権がなくなります バイト終わったら襲いに行きます 待っててジンくん

2021-06-27 14:18:57

(出典 @T_J_0430)

ちょんぐー
@JK___8791

今日のsmash.は キムソクジンでしたね ジンペンさんどうでしたか? いい目覚めになりましたか? 動画はあげたいところを我慢して 私の好きなキムソクジン 置いときますね。 #BTS #BTSARMY #BTSJIN… https://t.co/SUha1IawYF

2021-06-27 14:18:10

(出典 @JK___8791)

あかね
@AkaneJin1204

うわーー…朝バイトでsmashジンくん見逃した…ショック auユーザーだから、もうこの際6ヶ月無料プラン登録しちゃう?? しちゃいまーす ♀

2021-06-27 14:18:06

(出典 @AkaneJin1204)

まめ1
@mame_PD19

@snowlea19 Wi-Fiも二個なのwさっきJYPとPnationからLOUDビハインド短いのあがってておおっとなったわ~ 相変わらず家事細切れ端末見すぎ 短尺のsmash.も主婦の気分転換にぴったり ジンくん一時間きりだったけど堪能いたしました 午後も楽しんでね

2021-06-27 14:17:16

(出典 @mame_PD19)

Haya Lj
@JaeKoo24

@smash_media_jp ジンくんの美しさと甘声で心臓が止まったわ

2021-06-27 14:16:58

(出典 @JaeKoo24)

トロロ
@okakaice

smash.ジンくんきたかー あーーーん無料公開おわってるやーーーん 登録してこよ

2021-06-27 14:16:43

(出典 @okakaice)

yuki jin
@yukijin44035618

もう天に昇りそう… 絶対プレミアム契約しないと思ってたのに、、、 今日のジンくん見て、真面目に迷いだした 毎朝みたいからー ずるいよね、いい商売してくれるよ、smash # # #Jin… https://t.co/Q1mMyaVtqT

2021-06-27 14:15:23

(出典 @yukijin44035618)

ひ。
@purplepink____7

Smashのおはようジンくんヤバすぎて意味わかんない、もう何もわからない悶え*

2021-06-27 14:15:14

(出典 @purplepink____7)

おもち
@omochi95

最近ジンくんの色気が隠しきれてないと思ってたんですが今日のsmash動画で確信しました!ダダ漏れてますね

2021-06-27 14:13:22

(出典 @omochi95)

Kei (slow)
@mizutama1032

皆さんが「ジン君 えっ?ろ!」とか「家族の前では見れない」言うので、まんまとsmash.プレミアムかきーんしました。 ジン君みた感想ですか? エッ ロ (何回もみた)

2021-06-27 14:12:36

(出典 @mizutama1032)

なかやま
@riko3071

smashジンくん、少なくとも5年は引きずる

2021-06-27 14:11:12

(出典 @riko3071)

むらぬし
@muranusi_bl

smashジミンは対アミ向けでシュミレーション乙ゲー感あったけど、ソクジンのは客観的に解説入っててじわる。「お!寝返りしている…」って私の脳内読まれたのかと思ったよね

2021-06-27 14:10:06

(出典 @muranusi_bl)

はなちょ
@h_chov

″朝は寝れるだけ寝ていたい″ とか…ジンさんに感じていたイメージに合っていたというか。なんか″わかる″感(笑) ちょっと遅い「おはよう」なところに少しリアルさを感じる…休日はゲームに没頭して、寝るの朝方とか…下手すればさっきでし… https://t.co/ezb3nPJTJ6

2021-06-27 14:09:37

(出典 @h_chov)

むらぬし
@muranusi_bl

@ChimmyUka ヤー!最高…その幸せな日常ください 今日はジンペンになっちゃってもしょうがない 私もこの前のsmashジミンで1日ジミンペンになってたよ 妄想が捗って大変…

2021-06-27 14:09:30

(出典 @muranusi_bl)

ayaco
@penpooh14

ジンくんだけでも破壊力半端ないから、全メンバーでお願い出来ませんかね?smash.さん。他ペンさんも推しの寝起きやブランケットに包まってゴロゴロしてる姿見たいと思うの…

(出典 )

2021-06-27 14:09:15

(出典 @penpooh14)

nachu_jin bts
@BtsNachu

@vivakasumin smash.さんの中にジンペンいるわきっと( ´ ` )フフ

2021-06-27 14:08:30

(出典 @BtsNachu)

くろちゃん
@k_PURPLE_J

smashジンくんの破壊力が凄かったの?見れなかったから、今さら探しまくる! #smash #JIN

2021-06-27 14:07:16

(出典 @k_PURPLE_J)

いくら
@ikurah18

smashのジン君見て正気ではいられなくなってしまった…

2021-06-27 14:06:47

(出典 @ikurah18)

もふみ
@boaHwFzPz5HmBjj

ジンくんの腕の間に入りたいと 思ったの私だけでしょうか (smash引きずり中)

2021-06-27 14:06:24

(出典 @boaHwFzPz5HmBjj)

おみうちゃん
@jin_oshidesu

キムソクジンのsmash、彼氏の動画だと錯覚して自分のフォルダ漁ってもどこにもない

2021-06-27 14:05:01

(出典 @jin_oshidesu)

mayu26_11
@11_mayu26

Smash.のジンくんに溶けました ( ) June 27, 2021 | Daily Tweet for BTS JIN | Brand Reputation Project | # # # … https://t.co/GqLTGSEacd

2021-06-27 14:04:30

(出典 @11_mayu26)

rino∞
@purpletokyo116

最近、ジンさんが気になって仕方がない。特にMUSIC BLOODでのジンさんにやられました。時折見せる苦笑(↓この顔)とか、顔の小ささと首の太さの比率とか、Aの人文字で震えましたとか。からの今日のsmashのもぞもぞ。何から何まで… https://t.co/KsLF3F7b25

2021-06-27 14:04:00

(出典 @purpletokyo116)

えて
@jinatsu1204

smashでジンくんを11時から何十回も再生しまくったあと、私も一緒に眠りました おはようございます

2021-06-27 14:03:34

(出典 @jinatsu1204)

ybc0613
@ybc06131

#smash のジンくん、やはりちゃんともう見れませんでした。←諦めきれず

2021-06-27 14:03:01

(出典 @ybc06131)

あんのーん
@a_tan_p_q

smash.のジンくんが可愛いカッコいい色気の塊で無事死亡

2021-06-27 14:02:43

(出典 @a_tan_p_q)

まちゃ
@hope_vv_bts

smashジンくん 大人でしたね (←大人なんですよ) なのに「おはよう」の言い方が「 チョフン アチム」をチョフンナチイイムって甘ったるい感じで言ってて 最高 #smash #BTS #BTSJIN

2021-06-27 14:01:28

(出典 @hope_vv_bts)

もふみ
@boaHwFzPz5HmBjj

smashみたジンペン生きてる??

2021-06-27 13:59:47

(出典 @boaHwFzPz5HmBjj)


@_bts_gk_

smashのジンくん大優勝すぎるやろ…世界遺産がすぎる…心が潤う…顔が良い…

2021-06-27 13:59:36

(出典 @_bts_gk_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です