【賛否両論… 】 Stray Kids ヒョンジン JYP発表 「7月から復帰し活動に合流 」 「嬉しい!」&「大丈夫?」の声

今年2月に
身元確認ができる方々に
直接会って
謝罪して誤解を解いた…


Stray Kidsヒョンジン」が7月からグループ活動に復帰します。JYPが発表しました。

「Stray Kids(ストレイキッズ)」は26日0時、デジタルシングル「OH」を電撃リリースしました。

一緒に公開されたMVには、学生時代の言動で活動を休止していた「ヒョンジン」も参加し、ファンを驚かせました。

ヒョンジンの今後の活動について、所属事務所JYPは「7月から活動に合流する」と発表しました。

JYPは「ヒョンジンは過去、中学時代に乱暴な言葉で周りの人を傷つけたことについて、今年2月に身元確認ができる方々に直接会って謝罪して誤解を解きながらお互いの未来を応援した」-

続けて「その後、ヒョンジンは過去を反省し、自らを振り返るためにグループ活動を中止した。この期間、デビュー当初から継続してきた寄付やボランティア活動などを続けながら、省察の時間を持った」と伝えました。


@miiee_sy

ヒョンジンが7月からグループに合流すると韓国メディアが報道した分は今確認してきた。JYPからの公式文は見つけられていないので復帰に関してまだ半信半疑の状態。TLを見ると「嬉しい」「おめでとう」派と「大丈夫なの?」「祝福は違うでしょ… https://t.co/yEKC40nfQy

2021-06-27 08:36:34

(出典 @miiee_sy)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【本日(6/26)公開 】 Stray Kids ニューシングル『愛』 MV公開 ヒョンジンも 復帰#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #防弾少年団… https://t.co/lckOZpHKhh

2021-06-27 08:01:15

(出典 @LOVEKOR92118310)

さまよいちゅう
@BTS7Taehyung_

ヒョンジン復帰が感動ストーリーなのは謎

2021-06-27 05:45:05

(出典 @BTS7Taehyung_)

ハル
@harunonegoto

スキズ、ヒョンジンさん7月から復帰か 良かった…良かった……本当に…

2021-06-27 03:31:17

(出典 @harunonegoto)

カイ
@5P6F6lcHwSM4IkO

ヒョンジン復帰でお祝いムードはなんか違う…

2021-06-27 02:12:59

(出典 @5P6F6lcHwSM4IkO)

エコバッグ持って
@_anko_1212

ゆぎゃああああああヒョンジン7月から復帰泣く

2021-06-27 02:08:28

(出典 @_anko_1212)


@bomi_1105

ヒョンジン復帰本当に嬉しい待ってたよ(;;)(;;)(;;)

2021-06-27 01:32:25

(出典 @bomi_1105)

ひょんじん
@skzhyunjin20320

ヒョンジン復帰お祝いケーキ作った センイルケーキ作った時はいちご乗せただけやったけど今回は可愛くできて満足 7月からも頑張ってね 大好き!!!!#Hyunjin

(出典 )

2021-06-27 01:27:11

(出典 @skzhyunjin20320)


@nic025o

普通の感覚持ってるやつはヒョンジンの復帰喜べないだろ

2021-06-27 01:13:27

(出典 @nic025o)


@nic025o

てかヒョンジン復帰するんだ、大丈夫なの?

2021-06-27 01:08:02

(出典 @nic025o)

Nammuwhan
@STAYNamwhan

【Stray Kids】ヒョンジン復帰発表でも韓国ではあまり荒れてない? https://t.co/zsRmXnSVEh via @YouTube This guy is so disrespected to Hyunjin a… https://t.co/DWWBYFAvGQ

2021-06-27 00:46:57

(出典 @STAYNamwhan)

えみり
@emiri_0119_382

ヒョンジン復帰泣く、、ずっと待ってたよ、、、嬉しい、、、、

2021-06-27 00:18:30

(出典 @emiri_0119_382)

院生ちゃん
@boo_gyeom

ヒョンジンくんの復帰の仕方に何の違和感も持たず「おかえり待ってたよ 」ってお祭り開催してるの本当頭ん中お花畑で楽しそう

2021-06-26 23:57:32

(出典 @boo_gyeom)

のの
@ppp43k

@O32Oka8 さゆりちゃん!!!!!お誕生日おめでとう なんか勝手に明日だと思ってた*てくれ、、、、、そしてそして本当に復帰おめでとう 7月からはヒョンジンにうんと幸せにしてもらってね いつも仲良くしてくれてありがとう

2021-06-26 23:56:47

(出典 @ppp43k)

noway
@noway64870109

ステイ無駄にヒョンジンとミンギュ並べて語りたがるけど今回の復帰で完全にプレディスのほうが誠実感あるし騒動中のファンの動き(民度?)も一目瞭然だったしJYPはとにかくヒョンジン復帰させたかっただけで校内暴力問題に形だけ向き合った風な… https://t.co/tpWJbQaAnN

2021-06-26 23:55:32

(出典 @noway64870109)

クリスティーナ
@apple_ix3

ヒョンジン復帰してる

2021-06-26 23:50:41

(出典 @apple_ix3)

koha
@koha101

ヒョンジンたん復帰よかったね

2021-06-26 23:44:15

(出典 @koha101)

Mido
@Mido81047350

ヒョンジンくん復帰とのことで良かったー 何となく中性的で色気のあるダンスが好き。芯が強くてしなやかな身のこなし。一度日本舞踊とか歌舞伎の女形の踊りで見てみたい。#Hyunjin #StrayKids https://t.co/2vAtwJDVwK

2021-06-26 23:39:11

(出典 @Mido81047350)

オレンジ
@mikan77ora

誠実さはあまりないというのはその通りだなとヒョンジン復帰を何よりも最優先にしたのが目に見えて分かるというかそれを”上手くやった”だけで、根本的な問題の解決を感じないのでそれなりにこの件を把握してるファン以外の人間は絶妙な気持ち悪さに襲われるよな

2021-06-26 23:24:59

(出典 @mikan77ora)

すきスキSKZ
@QVpmb3COMuGDpxr

@HyunFel_stay コメ ゴメンなさい…ヒョンジン様が戻ってきてくれて…嬉しい気持ちもあり…不安で不安でパンクしそうな気持ちもあり…いろんな思いが一気に…涙が出てきます…7… https://t.co/F3s5D5JHMJ

2021-06-26 23:19:09

(出典 @QVpmb3COMuGDpxr)


@Ixxkb

ヒョンジンが7月から復帰すると聞いて約1ヶ月振りにヲタ垢戻ってきました

2021-06-26 22:41:01

(出典 @Ixxkb)

翠(sui)
@skz_h320

ヒョンジンが7月から復帰すると知った2021年6月26日の1年前2020年6月26日は、あの伝説のpsychoを披露した日です。これで沼落ちした人も多いのでは ダンスしているヒョンジンくんが1番好きなので私にとってこれは… https://t.co/mg3m5QWNtN

2021-06-26 22:04:03

(出典 @skz_h320)

スキズot8∞バン結団入団
@SKZBLCHJFSI

ヒョンジンの復帰について動画や議論の場があったのでstayとしての気持ち

(出典 )

2021-06-26 21:48:36

(出典 @SKZBLCHJFSI)

ハマダ
@9l30_kv

ヒョンジン 復帰

2021-06-26 21:47:39

(出典 @9l30_kv)


@XrWM8inlVHk7Mln

@4oBKvor5axQbzMh 良かった…言葉の大きな壁にぶちあたるとこでした。でもあちらに、ヒョンジン復帰予定のアンチだと勘違いされないように言葉慎重にかんがえます。

2021-06-26 21:46:00

(出典 @XrWM8inlVHk7Mln)

ちひろ
@chihiro_127_SKZ

ヒョンジンMC復帰するんかな

2021-06-26 21:45:28

(出典 @chihiro_127_SKZ)

grumble-fantasy
@FantasyGrumble

まず復帰声明を出して耳目を集めるのではなくぬるっとヒョンジン氏も参加したデジタルシングルを公開してファンのみのあいだで留まらせてしらばっくれた『合流するらしい』という記事をちらほら出して収めたJYP師匠問題に向き合う誠実さはあまりないが大変うまい

2021-06-26 21:38:11

(出典 @FantasyGrumble)

ルナ スキズ垢兼iKONに沼りそう
@skzzzzzikon

んえ?KCONにヒョンジン出ないしょ だって復帰7月でしょ? え?

2021-06-26 21:34:55

(出典 @skzzzzzikon)

02:39:42
@hynlxrinhn

ヒョンジン辛かったのに復帰しようと頑張ってくれてMVも撮影してくれて本当によく頑張ってる、偉いね、泣くよ、っていう母のような気持ちと共にstraykidsとしてまた活動したいというヒョンジンの気持ちがすごく伝わった、貴方のその気持ち、わたし胸に刻んどく、一生忘れへん

2021-06-26 21:31:55

(出典 @hynlxrinhn)

HERO
@jjtvfxqjj

ヒョンジン復帰!

2021-06-26 21:27:23

(出典 @jjtvfxqjj)


@_moriamoria

ヒョンジンくん復帰するので半月休日皆無だけど許します

2021-06-26 21:03:43

(出典 @_moriamoria)

澄子
@EmeraldSumiko

Stray Kidsヒョンジン、新曲MVで活動復帰 7月よりグループ合流へ https://t.co/l07T11G55M

(出典 )

2021-06-26 21:00:13

(出典 @EmeraldSumiko)

moonchildminori
@moonchildminori

Stray Kids、ニューシングル「Mixtape:愛」MVを公開…活動を自粛していたヒョンジンも復帰 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/2BiZcZYhma @Kstyle_newsより

2021-06-26 20:56:04

(出典 @moonchildminori)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@hapi92726547 初めまして 本当にヒョンジン復帰して良かったですよね ずっと待ってたから嬉しいです ケイくんの供給も早くたくさん来てくれるといいですよね

2021-06-26 20:53:58

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)


@diy_hidarikara

ヒョンジン復帰!!おかえり

2021-06-26 20:39:33

(出典 @diy_hidarikara)


@su_aha_chan

久しぶりの投稿…ヒョンジン君!復帰してくれてありがとう! #StrayKids # #straykids好きな人と繋がりたい #STAYさんと繋がりたい

(出典 )

2021-06-26 20:39:11

(出典 @su_aha_chan)

るか
@rusohu103

ヒョンジン復帰!!嬉しい

2021-06-26 20:35:32

(出典 @rusohu103)

n.梨紗
@Risasan_n

Stray Kids、ニューシングル「Mixtape:愛」MVを公開…活動を自粛していたヒョンジンも復帰 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/u1WPR7HZIn @Kstyle_newsより

2021-06-26 20:31:40

(出典 @Risasan_n)


@__mlxxd

ヒョンジン復帰!よかった…

2021-06-26 20:26:01

(出典 @__mlxxd)

なまえどうしよう
@byongari19

7月からヒョンジン活動復帰ってことはヨントンやっとできるのかな??

2021-06-26 20:21:21

(出典 @byongari19)

しょう
@syonan00

ヒョンジン復帰!!!!これはまじで嬉しい!!!!!!またヒョンジンが見れる

(出典 )

2021-06-26 20:07:56

(出典 @syonan00)

骨スト
@l_AM_STAY_

@en_stay 同感です……!収録済みでない限りヒョンジンの復帰とカムバが重なるので参加する確率は結構高いんじゃないかなと期待してます

2021-06-26 20:07:33

(出典 @l_AM_STAY_)

よいこ@姉妹育児中
@oZt5vfSW4pMCJPi

ヒョンジン復帰ー!!メンタルやられめだから泣けるー 嬉しいー!#StrayKids #ヒョンジンおかえり

2021-06-26 19:58:28

(出典 @oZt5vfSW4pMCJPi)

1 12
@hitme110328

@ru_ru2423 ひかちゃんお疲れ様~ CLIOの広告動画流出してた中にヒョンジン居て、そろそろ…と思ってたから嬉しい 公式からも復帰のお知らせあってひと安心だよ!でも一応7月~になってるから明日のKCONは出ないかも … https://t.co/sQJzwVB8kT

2021-06-26 19:52:19

(出典 @hitme110328)

an
@renane123

サムネが最強すぎるよるっくん ドリナイのパフォめっちゃよかったなー (余韻)あれこそアイドルって感じ ヒョンジン復帰嬉しいし明日のKCONも楽しみだしもう幸せ、、、

(出典 )

2021-06-26 19:43:47

(出典 @renane123)


@h___000320

@mka70430 やっぱり彼に代わる人なんて到底居なくて、心にぽっかり空いた穴が塞がることなく過ごしてきましたが… (きっとかなちゃんもそうですね)もう、感無量です かなちゃんとヒョンジンくん復帰祝いしたいです でもこうやっ… https://t.co/TEz4XEjTlG

2021-06-26 19:38:00

(出典 @h___000320)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

【Stray Kids】ヒョンジン7月に復帰も謝罪会見なしに「ある声」が話題を呼んでいる!#straykids #ヒョンジン #フィリックス #バンチャン #アイエン #チャンビン #LeeKnow #復帰… https://t.co/pvMwvTuSrJ

2021-06-26 19:30:09

モデルプレス
@modelpress

Stray Kidsヒョンジン、新曲MVで活動復帰 7月よりグループ合流へ @Stray_Kids_JP ▼写真・記事詳細はこちら https://t.co/2pxE7iGYg1

2021-06-26 19:29:46

(出典 @modelpress)

遅刻指導王手
@qi__k_0

ヒョンジンが復帰したので明日の英検合格した

2021-06-26 19:20:51

(出典 @qi__k_0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です