【公式SNS】 BTS V 『フォトブース映像』 再生回数300万回突破  【動画あり】

画像
公式SNSで公開
Vの「V @ Photo Booth」

「BTS(防弾少年団)」V、フォトブース映像が再生回数300万回突破

「BTS(防弾少年団)」Vのフォトブース映像が再生回数300万回を突破した。(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」Vのフォトブース映像が再生回数300万回を突破した。

23日、公式SNSで公開したVの「V @ Photo Booth」映像が25日、唯一の300万回を突破。27日午前6時基準で316万4千回を記録し、最も多くの「いいね」と「リツイート」を受けた。

映像を見ると、Vはフォトブースの中で、入る後ろ姿から始まり、コインを入れる細長い指、カメラを見詰めながら発揮する多彩な魅力が、39秒が1秒だと錯覚するほど、一度も目を離せなくした。

自然なカールと魅力的なブラウントーンのヘアスタイルが、スタイリッシュなレザージャケットと調和し、シックさを加えた。また、サングラスをくわえたり、首にかけたりするなど小道具を適切に活用するセンスまで発揮した。

ファンだけでなく、Facebookの公式アカウントも「この写真のプリントをどのように取得できますか?」、「ボラヘヨ」とVの映像にコメントを掲載し、イギリスの有名なレーベル「RCA Records UK」公式アカウントは「テテ、息ができるようにして」と感心した。

また、先に投稿されたVの「Concept Clip」映像は、一番最後に公開されたにもかかわらず、最も多い再生回数801万回を突破。最も多くの「いいね」と「リツイート」を受け、Vの人気を証明した。

画像


@2_3_CrystalSnow

V、フォトブース映像が、ただ一人再生回数300万回突破 | 迷えるマテリアルマダム、韓流への道を見出すTHANK https://t.co/i7qClePyDH

2021-06-27 16:04:22

(出典 @2_3_CrystalSnow)

するめ
@moon__jk91

@teteee_V 基本テヒョンの紹介ってどこもそんな感じだよね!世界で一位的な(笑)いや、いいんよ。カッコいいからその通りなんやけど でもまぁうちらだけテヒョンの良さを沢山知ってたらいいよね!フォトブースはただのご褒美でしかない あーゆう動画凄く好き!

2021-06-27 13:44:56

(出典 @moon__jk91)

テテテ
@V_taehyoongisan

@naoko_kuc フォトブースのテヒョンさんは…心の準備して見るまでに2日かかった…よ 「テテテ」をテヒョンさんで作ってみたものの、披露せず…

2021-06-27 13:17:20

(出典 @V_taehyoongisan)

nao
@naoko_kuc

@V_taehyoongisan マックのテヒョンさんね 私もはフォトブースのテヒョンさんが最高だったー ←聞かれてない時々ユンたんがいるのと、『テテテ』はスルーできません

2021-06-27 09:52:35

(出典 @naoko_kuc)

kx2mamaV
@v_kx2mama

「39秒の天国」#BTSV のフォトブース映像300万再生数突破 「大人気」…英RCA・Facebookも”Wepurple you V” #V#テテ キムテヒョン # https://t.co/VfiPFrHzDv

2021-06-27 07:09:10

(出典 @v_kx2mama)


@pon_v_

フォトブースの特典はWeverseだけなんかな? バンタンのモノクロだいすきやねんなぁ 我が家の モノクロ Wall Art

(出典 )

2021-06-26 14:19:02

(出典 @pon_v_)

肘と膝
@kansetsu_7

V.JKの分しかフォトブース動画見れてなくて、しかもまだ心の準備が出来ていない。

2021-06-26 00:25:56

(出典 @kansetsu_7)


@teteee_V

@BTS795s いやそれwwwわたしもずっとなんこれ?なんなん?これなに??wwwって言ってたもん ねえ…いや、カラオケももちろんなんだけどここ最近のみんなのフォトブース?映像*だよね…… ジミンちゃん安定のかわいさ

2021-06-25 21:08:07

(出典 @teteee_V)


@teteee_V

@moon__jk91 そうなんよ 結局お顔のテテちゃん もっとアピールする点はごまんとあるよ?!!フォトブース…あいつ…… あれでめちゃめちゃ死者でたよね(笑)もれなくみんな破壊力やばいのなにみんなめっちゃ何回も見た すきだ

2021-06-25 21:04:48

(出典 @teteee_V)

みおゆう
@Mio26E

@yuitan_bts_v 本当に慎重に 急にteaserとかフォトブースとか展示会とかぶっ込んじゃダメ

2021-06-25 18:31:19

(出典 @Mio26E)

ひかり
@hikari_lights_v

@lapin_kookv パンちゃん今日もお疲れさま フォトブースよかった~~~ 何か出たらいいな トークイベント一緒嬉しいな

2021-06-25 15:55:44

(出典 @hikari_lights_v)

と も み ♀
@V_t0m0m1

@SUGA2831499779 あげるセルカ全てやばいしフォトブースもかっこすぎたよね ♀ ほんと参るわ…わたしも悶々としてるから仲間 午後もお仕事がんばってね わたしは休みだから悶々としとくわ

2021-06-25 12:57:43

(出典 @V_t0m0m1)

ラパン
@lapin_kookv

@hikari_lights_v ひかりちゃんおはよ フォトブースよかったね~ みんな素敵だったから、なにかしらで出してほしいよね トークイベントもおめでとう やったねーーー 一緒に楽しもう

2021-06-25 12:00:59

(出典 @lapin_kookv)

みおゆう
@Mio26E

@hikari_lights_v ひかりちゃんおはよ トークイベ当たったの おめでとう 報告待ってるね フォトブースみんなかっこよかったね weverseの方のCDの特典なんだっけ?もっとたくさん見たいよね  今日もファイティン

2021-06-25 07:49:28

(出典 @Mio26E)

*
@Txjxx_7f

@min_suga_suga_ よろしくね お!本当に!!じゃあ沢山話せちゃうね(´。・v・。`) ユンギさんも沼だと思う本当に 昨日のフォトブースのさっき観てたんだけど、甘々すぎてギャップ ♀ ってなってたよ( ゚д゚)

2021-06-25 07:22:26

(出典 @Txjxx_7f)

OH MAMI
@iMINH0BII

BTS、フォトブースでのセルフ写真撮影を捉えた映像公開 VとJUNG KOOKからスタート | Daily News | Billboard JAPAN https://t.co/z13ZVM2G47

2021-06-25 04:54:14

(出典 @iMINH0BII)

guaex 2.0
@iFORNJ94

BTS、フォトブースでのセルフ写真撮影を捉えた映像公開 VとJUNG KOOKからスタート | Daily News | Billboard JAPAN https://t.co/CqeM9rldWw

2021-06-25 03:30:44

(出典 @iFORNJ94)

ぽこ
@poko__v

今回のコンセプト’フォトブース’どのメンバーもめちゃめちゃいいな、、クオリティ高い、!これだけで写真集作って欲しいワ、、それかBEみたいにランダムじゃなくて7枚セットで入れてくれ、、

(出典 )

2021-06-25 01:59:23

(出典 @poko__v)

と も み ♀
@V_t0m0m1

@nako_nako7 フォトブース最高だね

2021-06-25 00:32:42

(出典 @V_t0m0m1)


@egg_v_

フォトブースに対する全ての感情を各オタクたちに任せたオタク代表私

2021-06-25 00:07:15

(出典 @egg_v_)

D isco
@moon_v_child

このフォトブースシリーズだけで円盤を出しても構わんぜ

2021-06-25 00:05:23

(出典 @moon_v_child)


@bluqrey

BTS、フォトブースでのセルフ写真撮影を捉えた映像公開 VとJUNG KOOKからスタート# #V # #BTSV V・キムテヒョン # #JUNGKOOK # #BTSJUNGKOOK ジョン… https://t.co/ip5O14PvJI

2021-06-24 23:48:09

(出典 @bluqrey)


@pon_v_

@achan7tt このフォトブースのがいい あいみちゃん Butter買う?

2021-06-24 20:06:57

(出典 @pon_v_)

写真・カメラ研究会
@photogra_info

【写真・カメラ関連ニュース】BTS、V&ジョングクがセルフ写真撮影映像投稿 CD「Butter」発売前に新コンテンツ | BTSは23日、公式SNSにフォトブース(PhotoBooth)で撮った39秒のセルフ写真撮影映像を投稿した… https://t.co/f3mDqSIWz6

2021-06-24 18:48:26

(出典 @photogra_info)

するめ
@moon__jk91

@teteee_V 紹介のやつ確かその前の週と同じ内容だったよね?笑フォトブースの動画も上がってるし本当にテヒョンの撮影風景って見えて飽きない

2021-06-24 17:54:27

(出典 @moon__jk91)

Billboard JAPAN
@Billboard_JAPAN

BTS、フォトブースでのセルフ写真撮影を捉えた映像公開 VとJUNG KOOKからスタート https://t.co/OSengUBf3v

(出典 )

2021-06-24 12:36:07

(出典 @Billboard_JAPAN)

り さ る
@___risaru_v

@tejiteji_bts かえちゃんもいま勉強中でしょ??一緒に地道に頑張ろ 日本語もままならない私にはチト時間必要だわ フォトブースのジンくんめちゃくちゃ楽しみにしてるんだぁ

2021-06-23 22:46:37

(出典 @___risaru_v)

BTS応援16
@shinbunmei16_16

防弾少年団 Vとジョングクがフォトブースでおしゃれな自分撮り https://t.co/mKXreyBx2p

2021-06-23 21:50:31

(出典 @shinbunmei16_16)

ぷく
@pukukoja

Vのフォトブース最高やな

2021-06-23 21:09:43

(出典 @pukukoja)

めぐっぺ96
@jk__v__m

@mm_28_ 可愛いタリョラからの、朝フォトブースの爆イケ見て。。。朝から色々とヤバかったです なんて、お呼びしたらいいですか?私は、めぐでもめぐっぺでも好きに呼んでください 嫌でなければ敬語無しで絡んで貰えたら嬉しいです

2021-06-23 16:15:42

(出典 @jk__v__m)

さんかく
@QNZ9D8K5cL89toT

ファンに39秒の天国をプレゼントフォトブースに座ったVは、リモコンを押しながらセルフ写真撮影を始めた瞬間から終わるまで一瞬たりとも同じ表情、ポーズをせず、多彩な姿でファンが目を離すことができないようにした。https://t.co/fNT0YdAMSH

2021-06-23 14:57:53

(出典 @QNZ9D8K5cL89toT)


@bts_army_1014

「BTS(防弾少年団)」、新しいコンテンツを公開…V、ジョングク、フォトブースで魅力発散 https://t.co/F3kQge8zCN

2021-06-23 12:14:29

(出典 @bts_army_1014)

tresor1008
@tresor1008

「BTS(防弾少年団)」、新しいコンテンツを公開…V、ジョングク、フォトブースで魅力発散(WoW!Korea) https://t.co/XDlRci7yDX

2021-06-23 12:07:34

(出典 @tresor1008)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

防弾少年団 Vとジョングクがフォトブースでおしゃれな自分撮り – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/jYN9O6448E @mottokorea

2021-06-23 12:03:05

(出典 @mottokorea)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

「BTS(防弾少年団)」、新しいコンテンツを公開…V、ジョングク、フォトブースで魅力発散(WoW!Korea) https://t.co/BNdPdUa60d

2021-06-23 10:49:58

(出典 @mijita212)

Kあやか
@Kayaka_JK

Butterに新規トラックも含まれる予定←そこもっと詳しく 「BTS(防弾少年団)」、新しいコンテンツを公開…V、ジョングク、フォトブースで魅力発散(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/ZkP4TqqCzk

2021-06-23 10:26:16

(出典 @Kayaka_JK)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#BTS(#防弾少年団)」、新しいコンテンツを公開…#V、#ジョングク、フォトブースで魅力発散 #JUNG_KOOK  https://t.co/SZdsgDBdmK

2021-06-23 10:03:17

(出典 @Kkorepo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です