【あれからもう1年 】 Niziu 『6/26 結成1年 』 プリクラショットを相次ぎ公開

We NiziUポースでパチリ
もう一度振り返ろう


“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ(画像提供:「NiziU」公式インスタグラム)

9人組ガールズグループ「NiziU」のメンバーたちがプリクラ写真を公開し話題を呼んでいる。
26日午後に「NiziU」のRIOは、公式インスタグラムを通じて「いつかの日本で撮ったプリクラ~~~」と弾んだ様子で写真を複数公開した。

公開した写真にはRIOをはじめにAYAKAやMAYUKA、MIIHIの4人が盛り込まれている。Vサインに人差し指を添える定番のあいさつである“We NiziU(need you)ポーズ”をしたり、仲睦まじく笑顔を浮かべたりしている。

これに先立ち2日前となる24日には、MAKO、MAYA、RIKU、RIMA、NINAの5人が同じくプリクラで撮影したショットを投稿していた。

これらの写真にはメンバーの名前がそれぞれの公式イメージカラーでローマ字で記されており、プリクラならではの加工が施された仕上がりでファンたちにとっては見どころたくさんの秘蔵ショットとなっている。

一方、「NiziU」は本日(6/26)ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの共同オーディション企画「Nizi Project」の最終回で結成されてから1年を迎えた。「NiziU」のメンバーたちへの激励はもちろん、SNS上ではプロジェクトの陣頭指揮を執り彼女たちを見出したプロデューサーのJ.Y.Park(パク・チニョン)への感謝を込めた「#餅ゴリ様カムサハムニダ」というハッシュタグまでも誕生し、一風変わったお祝いの形にもなった。

「NiziU」は今月28日からコカ・コーラ社の新CMのオンエアが開始されることが決定し、最新ナンバー「Super Summer」もCMソングに起用されることがアナウンスされ、今後も活発な活動を予告した。

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ(画像提供:「NiziU」公式インスタグラム)

2021/06/26 21:25配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 95


画像


ことね
@ymRIhcbUw9Vd8P2

いろいろ収まりきらんかったけどNiziのヒストリーだよ 1年て早いなーー 昨日だけど、結成1周年おめでとう これからも精一杯応援してます!!#NiziU #WithU

(出典 )

2021-06-27 21:53:01

(出典 @ymRIhcbUw9Vd8P2)

ピノ
@pino_withu35

NiziU結成1年おめでとうございます #NiziU結成1年おめでとう

2021-06-27 18:28:31

(出典 @pino_withu35)


@2O1ov___

_ 1日遅れてしまいましたが、NiziUの結成1年をお祝いして、低クオリティですが懐かしのセルカでトレカを作らせて頂きました~ 条件 2枚目必読 見本 1枚目禁止 フォロー解… https://t.co/4GfoR2DmsZ

2021-06-27 18:11:15

(出典 @2O1ov___)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/HBkWWVEn5B @wow_koより

2021-06-27 16:30:05

(出典 @Tsuchima)

あけみん
@akemi_withu

NiziUのみなさん結成1年目おめでとう 私たち、WithUのみんなにたくさんの笑顔を届けてくれてありがとうございます! ♀ これからもずっとNiziUを応援してます!NiziUが大好きです … https://t.co/oEjdAqvoYu

2021-06-27 15:05:34

(出典 @akemi_withu)

NiziU情報局
@1NiziU1

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース https://t.co/0kmqkDuwNH

2021-06-27 13:58:27

(出典 @1NiziU1)

みほ
@minminmin_525

@niziumayukanyan ミジさん、遅れちゃいましたが お誕生日おめでとうございます NiziU結成の日にお誕生日だなんて、もうWithUになる運命だったのですね いつも愛の溢れるtweet、うんうんってなりながら見てます 素敵な1年になりますように

2021-06-27 13:15:04

(出典 @minminmin_525)

きゆ
@kiiiyu___

NiziU結成1周年とI-LAND放送1周年とが1日違いだったことに今日気づいた…今までアイドルにハマったことない私がこんなにずぶずぶ沼ってるなんて…推し事できて幸せな1年だったな

2021-06-27 13:11:31

(出典 @kiiiyu___)

たかぱんだ
@takapanda_WithU

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ(WoW!Korea)#NiziU #ニジュー # https://t.co/lvBgukGIX4

2021-06-27 11:16:58

(出典 @takapanda_WithU)

【かみの族】ゆー SaaS1124 箱推し Just BelieveYourself
@ysus07270516

@niziu_love1 感動してくれてありがとう! 昨日は結成1年の日だったし、なおさら思い込めて書いたからね! 私も動画は作れない キムチみたいな感動する動画編集は無理でも、文やいいね で答えられるはずだと信じて続… https://t.co/NeQlpAE0ET

2021-06-27 10:16:05

(出典 @ysus07270516)

NiziU情報局
@1NiziU1

NiziU、結成発表から1年! プリクラ集合写真に反響が集まる(2021年6月26日)|BIGLOBEニュース – BIGLOBEニュース https://t.co/MIojDEeJFX

2021-06-27 08:58:15

(出典 @1NiziU1)

まるん
@chae_rnn

@WithU_MIIHI_PAN 尚円盤は開封すらしてない模様…(なんのために買ったんだ)ありがとう NiziU結成1年がおめでたすぎて怖気付いて誕生日ツイートしなかった

2021-06-27 08:53:53

(出典 @chae_rnn)


@sk___3

NiziU結成1年おめでとぉ 虹プロのいっちばん初めから見てきてみんなめっちゃ垢抜けて可愛くなっててもう箱推しになってまうわ。。虹プロのときから私ずっとりまちゃん推しなんですけど、これからもずっとりまちゃん推していけた… https://t.co/MDtSPt5QEy

2021-06-27 08:53:48

(出典 @sk___3)

まるん
@chae_rnn

@kitty_love1219 ありがとおおおお NiziU結成1年が素晴らしすぎて誕生日ツイートできなかったよ( ω ) スヤァおけまる(‘ω’○)

2021-06-27 08:51:58

(出典 @chae_rnn)

Pina 9
@9NiziU_pinarose

おはようござい マヤやん 昨日は結成1年のメッセージに感動しました 早くピアノも聴きたいですね #NiziU #MAYA #WithU #Super_Summer #Take_a_picture… https://t.co/exq9nVioh8

2021-06-27 08:07:50

(出典 @9NiziU_pinarose)

MIDZY WithU 内装やさん
@kpnaisou

結成1年「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ-韓国音楽(k-pop) https://t.co/08oiB6WxZh #ワウコリア#NiziU Super Summer… https://t.co/vsl51nyjsP

2021-06-27 06:59:42

(出典 @kpnaisou)

NiziU情報局
@1NiziU1

NiziU、結成発表から1年! プリクラ集合写真に反響が集まる – grape https://t.co/brwmiIg9gm

2021-06-27 05:58:16

(出典 @1NiziU1)

riii
@__estrellas__

@8_baw ありがとう プレデビュー日も近いから結成日としてお祝いされることになるとは1年前は思ってなかったけど、言われてみればNiziUの誕生日だもんね 笑

2021-06-27 05:25:20

(出典 @__estrellas__)

eyeopener2
@eyeopener21

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュースhttps://t.co/YKl31VsWeh

2021-06-27 03:58:43

(出典 @eyeopener21)

ゆうき
@TN04231113

思いっきり日またいで1日遅れちゃったけど結成1年おめでとう これからもNiziUのペースで 応援してます #NiziU結成1年おめでとう #NiziU https://t.co/nudIwtN5Hh

2021-06-27 01:47:44

(出典 @TN04231113)

NiziU情報局
@1NiziU1

“本日(6/26)結成1年”「NiziU」、プリクラショットを相次ぎ公開…We NiziUポースでパチリ – WOW! Korea https://t.co/NPjycFqVCc

2021-06-27 00:58:15

(出典 @1NiziU1)

uMe(うめ)
@umesan0927

NiziUも結成1年おめでとう

2021-06-27 00:31:18

(出典 @umesan0927)


@ace_tantorilove

【NiziU】 結成1年&ミイヒのプリがヤバーイ https://t.co/P68tCzPreg @YouTubeより

2021-06-27 00:24:47

(出典 @ace_tantorilove)

たく
@taku_NiziU0626

結成1周年おめでとう!!! あっという間の1年だったな これからも応援します そして、NiziUからエネルギーや感動をもらって日々頑張っていきたいと思います 体調に気をつけて、無理せず頑張ってくださいね … https://t.co/KpDDLHLHWr

2021-06-26 23:59:47

(出典 @taku_NiziU0626)

あや WithU
@Eim49R

遅くなってしまったけど、NiziU結成1年おめでとう はやいなぁ!#NiziU結成1年おめでとう #NiziU

2021-06-26 23:50:05

(出典 @Eim49R)

【かみの族】ゆー SaaS1124 箱推し Just BelieveYourself
@ysus07270516

今日の終わりのツイート! #NiziU結成1年おめでとう dayだった1日 あまり今日はTLに行って、いいね が押せなかったのが少しの悔い たくさん、良いツイートがあったんだろうなぁ 無事、企画も遂行する事ができ… https://t.co/EowjSRW2PQ

2021-06-26 23:49:44

(出典 @ysus07270516)

mii
@k_mya8

結成1周年おめでとう NiziUとしてデビューしてくれて、この1年たくさんの幸せをくれてありがとう また女の子のアイドル好きになれると思わなかったけど、それがNiziUでよかった !2年目も私なりに応援してます … https://t.co/UB7XyAwOrr

2021-06-26 23:48:59

(出典 @k_mya8)

Hikari
@niziu2711

結成1年おめでとう これまで沢山の壁を乗り越えてきたNiziUがこれからも星のように輝いていつか世界へ虹がかかりますように。NiziUに出会えて毎日が本当に幸せです I love you~#NiziU結成1年おめでとう… https://t.co/o4YFeSnYs3

2021-06-26 23:47:10

(出典 @niziu2711)

ぱぶろ
@nizi_pablow

NiziUちゃん結成1年おめでとう NiziUちゃんを通してこの1年で自分のQOLが上がったし、界隈に仲良しもできたしでほんと良いことづくしでした!これからも成長するNiziUちゃんを陰ながら応援させて下さい!ほんとにおめで… https://t.co/QHyaL484ix

2021-06-26 23:40:27

(出典 @nizi_pablow)

らむね
@azi666

niziU結成1年おめでとう

2021-06-26 23:31:10

(出典 @azi666)


@Nanna_sakuragi

#NiziU結成1年おめでとう#餅ゴリ様カムサハムニダ#Thanks_A_Million_4_JYPEfam結成1年&あのプリクラがヤバすぎた件について って動画あげた瞬間地震 【NiziU】 結成1年&ミイヒの… https://t.co/UmH1K0BmAh

2021-06-26 23:30:30

(出典 @Nanna_sakuragi)

ゆ 是非固ツイ見てください!
@Uooeriku__chan

結成からもう1年なんて早すぎる みんな個性ピカピカで素敵です NiziUに出会えて良かった(^^♪これからもずっと応援します大好き #NiziU結成1年おめでとう #餅ゴリ様カムサハムニダ… https://t.co/fR4weC0f6p

2021-06-26 23:20:01

(出典 @Uooeriku__chan)

えばんす
@Accio_firevolt

NiziU結成1年ということで久しぶりに#1-1から#2-10まで観ました マコちゃん観てると2年という長いような短いような時間で人は劇的に変われるんだって思い出して、今日からまたより一層勉強に邁進できそう そして悔やまれ… https://t.co/lAOGNjM6VH

2021-06-26 23:10:12

(出典 @Accio_firevolt)

つう@歯列矯正・ペン字・趣味垢
@banira_____

ミイヒちゃんと結成1年記念祝えたの控えめに言っても幸せだな #NiziU_bubble

2021-06-26 23:08:05

(出典 @banira_____)

たかまさ
@zEUjc9EqWU8seZE

NiziU結成1年おめでとう

(出典 )

2021-06-26 23:05:02

(出典 @zEUjc9EqWU8seZE)

【かみの族】ゆー SaaS1124 箱推し Just BelieveYourself
@ysus07270516

#NiziU 結成1年企画!「私とNiziU 」最終日! 最後の最後に文の配分間違えましたが、話の切れ目の都合なのでご了承ください! 5日間、読んでくれた方、本当にありがとうございます! … https://t.co/8cUKjEDkBd

2021-06-26 23:04:47

(出典 @ysus07270516)

ゆん
@Qdd0l

\NiziU結成1年おめでとう /虹プロではもちろん、NiziUとしても努力してる姿を見て推さずにはいられない これからもStep and a stepで進んで行って、Make you happyさせてください ずっと応援… https://t.co/jfH6YZfzSj

2021-06-26 23:03:07

(出典 @Qdd0l)

ると
@R_ooe1226

#NiziU結成1年おめでとう NiziU結成1年おめでとう これからも笑顔を届けてください

(出典 )

2021-06-26 23:02:43

(出典 @R_ooe1226)


@lov__mok

今日休日なのに水卜ちゃんがいっぱい見れて嬉しかった だいすき!(今日NiziUちゃん結成1年なので懐かしい写真 )

(出典 )

2021-06-26 22:59:12

(出典 @lov__mok)

ろーる//
@roll1103dish7bt

NiziU結成1年おめでとう キラキラ可愛いNiziUを見るのが楽しくて楽しくて!いつも元気もらってます!!らぶ #NiziU結成1年おめでとう

2021-06-26 22:53:24

(出典 @roll1103dish7bt)

ゆん
@___yun___x

NiziU結成から1年の日に、神経衰弱マヤミスなしクリア出来たの嬉しかった 笑 #NiziU結成1年おめでとう #Take_a_picture

(出典 )

2021-06-26 22:51:04

(出典 @___yun___x)

明るいすえっwwwマオヤ
@ma_0227_withU

NiziU結成1年の今日この日 新メンバーとして加入させて頂きました。これからは最年長として頑張りたいと思います!10人になったNiziUをよろしくお願いします (おふざけゴメンなさい……… https://t.co/CVDhYEPd1u

2021-06-26 22:42:56

(出典 @ma_0227_withU)

もも
@mo_mo_niziU

#NiziU結成1年おめでとう !! 短いですが心を込めて動画を作りました 9人に出会えて良かった!これからも9人で輝けますように… @NiziU__official… https://t.co/IktLVugpJC

2021-06-26 22:40:46

(出典 @mo_mo_niziU)

MicchanLv.16
@micchacco4446

#餅ゴリ様カムサハムニダ #NiziU結成1年おめでとうNiziUさん結成1年おめでとうございます ずっと応援してます

2021-06-26 22:28:28

(出典 @micchacco4446)

ゆたラマ
@yutarama_NiziU

結成1年おめでとう!!!1年早!グループ名NiziUの発表、メンバーの発表の時は本当にドキドキやったな 。 NiziU マコさん くーちゃん おリマ はなりおさん マヤさん ミイヒちゃん マユちゃん … https://t.co/b6rmTuYG7r

2021-06-26 22:19:19

(出典 @yutarama_NiziU)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です