【7年前の”結婚観”話題… 】 パク・ソジュン 『専業主婦がいい』に対し 今になって「時代錯誤」の声

7年前の理想に対して…
考えが変わって
なかったとしても
批判することではないと思う…
個人の好みだし…


パク・ソジュンの過去のインタビューが話題に。結婚観に対して、批判の声があがっています。

最近、オンラインコミュニティには、パク・ソジュンの過去のインタビューの内容がアップされました。このインタビューは、2014年に発売されたファッション雑誌「Grazia」に掲載されたもの。この中で、パク・ソジュンは結婚観と理想のタイプについて語っています。

「妻は職業なしで家庭を守ってほしいか」との質問に、パク・ソジュンは「それは変わらない」とし、「私がそういう環境で育ったから、子供もお母さんの手で育ってほしい」と答えました。

続いて「幼い頃に一生の観念が成立する。愛されなかった子は大人になって問題が生じるようだ。人間関係が円満でなかったり、極端には犯罪者になり得る」と述べました。

それとともに「私も良い父親になりますが、特に子供の隣には母親がいなければならない。正解ではないかもしれないけど、現在これが正解だ」とも述べました。

また、理想のタイプを聞かれると、パク・ソジュンは「守ってあげたい女性が好きだ。背が高かったら、一人で上手く生きて行けるそうだ。気になって心配になる女性が好きだ。そういう方たちはどうしても痩せたタイプが多かった」と答えました。

7年前のインタビューがなぜ今、注目されたのかは不明ですが、ネットユーザーからは、批判的な声が噴出。その多くが「家父長的で旧時代的な価値観だ」「時代錯誤」といった意見です。また、「片親家庭で生まれた子は問題あるのか」といった反応も。

この翌年2015年、パク・ソジュンは「魔女の恋愛」日本放送記念インタビューで「もし結婚するなら妻が家にいればいいと思うけど、妻が望むことがあれば積極的に支援してあげたい」とも話しています。

パク・ソジュンはマーベル映画「ザ・マーベルズ」(キャプテン・マーベル2)に出演する予定。今年下半期に、撮影のため米国に向かう予定です。

(出典 Youtube)

おもち
@Kpop_love_mochi

ワイ氏パクソジュンと結婚したい。

2021-06-28 13:40:47

(出典 @Kpop_love_mochi)

はなまる
@hanamaru0429

パクソジュンのプロフィール!結婚・彼女・筋肉・自宅・愛車・兵役・ドラマなど徹底解説 https://t.co/sehYNHq7Vh

2021-06-28 12:05:51

(出典 @hanamaru0429)

kanryu-style
@kanryu_style

【韓流スター】韓国イケメン俳優パクソジュンの熱愛話や結婚観に一同 https://t.co/2vW5w2f0Gw #パクソジュン

2021-06-27 15:43:13

(出典 @kanryu_style)

ゼロサン・ヘッセ
@zerozerosan03

生きてて独身の人に絞ったら、コン・ユとパクソジュンとティと リウスとヤバナとサクマと結婚したい

2021-06-26 19:57:43

(出典 @zerozerosan03)

もーみーちゃんねる
@mormy_channel

パクソジュン…パーフェクト チェユンソ…綺麗です!清楚系の演技も悪女系もみたい チャンドンユン…韓流女形 ハヨンジュ…左利きの妻ではハマリ役、今月21日に結婚 ※今抜群に韓国ドラマが面白い 日本のドラマも負けんな

(出典 )

2021-06-26 12:58:20

(出典 @mormy_channel)

はなまる
@hanamaru0429

パクソジュンのプロフィール!結婚・彼女・筋肉・自宅・愛車・兵役・ドラマなど徹底解説 https://t.co/sehYNHq7Vh

2021-06-25 13:35:51

(出典 @hanamaru0429)

Fu
@_psf121621

@KhunTaeyeon 思うよね パクソジュンとパクミニョン早く 結婚してくんないかな←(付き合うを通りこしてw) 全然良いよ~

2021-06-25 11:42:59

(出典 @_psf121621)

ナナミ
@sj_yes_svt_dk

@heenim_nimnim 本当、パクソジュンへ、私と結婚してくださいしか最近言ってない(クソ迷惑) うん、あれは、間違いなくハッピーエンドです。

2021-06-25 10:40:22

(出典 @sj_yes_svt_dk)

コマ
@mmmwook

ヒーラーとあやパトのチャンくん、スタートアップのハンチーム長、ヴィンチェンツォカサノ、成均館のコロ先輩、キム秘書のパクソジュン、相続者たちのイミンホ、トッケビのコンユ、ピノキオのイジョンソク、ロースクールのハンジュニの皆さん 結婚してください

2021-06-25 04:03:19

(出典 @mmmwook)

ほっちゃん
@pakupaku0710

しかし天下のパクソジュンが結婚したらめでたいよ、めでたいけど学校会社諸々休む人いるだろうなぁ。心の拠り所を無くして病んでしまう人もいそう。大袈裟でなくリアルに 私も相手知りたいし祝福するけど実感湧ききってから心にぽかんと穴があく… https://t.co/z4tEIhoXXu

2021-06-25 00:00:33

(出典 @pakupaku0710)


@mjtk__i

パクソジュンのくしゃった顔好き本当にこんな笑顔してくれる人と結婚したい

2021-06-24 22:41:37

(出典 @mjtk__i)


@mjtk__i

「彼女はキレイだった」全部見終わって韓ドラ見終わった後の恒例のロス期 パクソジュンと結婚したい(今だけ)

2021-06-24 22:39:32

(出典 @mjtk__i)

きゅうり
@kyuri_1992

このパクソジュンと結婚してぇ()

(出典 )

2021-06-24 20:04:02

(出典 @kyuri_1992)

ほっちゃん
@pakupaku0710

パクソジュンが誰と結婚するのかめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ、気になる(唐突)

2021-06-24 17:12:34

(出典 @pakupaku0710)


@jh______94

あーっ!もちろんチョンホソクと結婚したい所存なんだけど、パクソジュンとも結婚してぇ !!(図々しい)

2021-06-24 16:25:32

(出典 @jh______94)


@jh______94

@dlnhcx キム秘書見進める度にパクソジュン好き好きってなってるからこれは結婚した方がいいな(やめろ)

2021-06-24 08:07:42

(出典 @jh______94)


@HIKARI_puripuri

こんなことなら早くパクソジュンと結婚しておけばよかった ♀

2021-06-23 23:32:49

(出典 @HIKARI_puripuri)

にょん
@nyon_1026

@Gerohappy1225 3年も彼氏いないと夢見ちゃうんだよ パクソジュンと結婚する

2021-06-22 00:35:16

(出典 @nyon_1026)

ナナミ
@sj_yes_svt_dk

@heenim_nimnim まじでね、死神は本当やばくてですね、あの嘘みたいに下手くそな笑顔とか涙ボロボロ流すとこも、もう、まじ死神幸せになってくれでしかないのでとりあえずパクソジュンは私と結婚してください(頭おかしいの?)

2021-06-21 22:07:33

(出典 @sj_yes_svt_dk)


@dlnhcx

@jh______94 見てる最中パクソジュン結婚してえってずっと言ってたワタシ

2021-06-21 19:10:12

(出典 @dlnhcx)

tty_☆☆☆JJ
@tkp321_jj

パクソジュンかっこよすぎて結婚したい。結婚しても間近で目開けれなそうだけど

2021-06-21 13:56:51

(出典 @tkp321_jj)

くろすけ
@chi_hy0129

え…まって… 私離婚したからヒョンビンとも結婚できるし パクソジュンとも結婚できるしチャウヌともソンジュンギともイジョンソクとも結婚できるじゃん… 佐藤健とも竹内涼真とも結婚できる… 独身最高すぎん…?

2021-06-20 19:13:36

(出典 @chi_hy0129)

チャレッソ丸山
@charessomaru

韓国俳優てなんであんな沼なの???アイドル大好きだけど俳優も沼、、、ナムジュヒョクと付き合いたいし、パクソジュンお兄ちゃんにしたいし、ソンガンに遊ばれたいし、最終的にはコンユと結婚したい。気が多すぎるのは許してまじで全員沼、、、

2021-06-20 02:31:54

(出典 @charessomaru)

からあげちゃん
@birdmama69

パクソジュンは 前髪ありの方が好き

2021-06-28 18:36:38

(出典 @birdmama69)

チゲ鍋
@24kaoiine

好きな韓国俳優はドベタですがパクソジュンです!!あの顔*ほど好きです!!

2021-06-28 16:29:44

(出典 @24kaoiine)

mipooooo
@beryy34

私が1番好きな韓ドラを日本がリメイクするみたいやけど ソレだけはホンマにやめて欲しい。 日本人がしても全然面白くないしキャストが届いてなさ過ぎて情けない。 #彼女はキレイだった #パクソジュン #中島健人 は?… https://t.co/APOi8MC96V

2021-06-28 15:19:59

(出典 @beryy34)

YU
@sm_bwc

パクソジュンが好きな方と繋がりたいです!! #パクソジュン # #韓国ドラマ #韓国好きな人と繋がりたい

2021-06-28 14:25:23

(出典 @sm_bwc)

やぎ
@skz_bang15

関係ない話なんだけどパクソジュン好きで彼女はキレイだった見てるんだけどシウォンのこと好きになりそう笑 最初の方のパクソジュン嫌なやつすぎるw

2021-06-28 12:57:25

(出典 @skz_bang15)

paru
@prpr__029

@fukfum1 トッケビ見たらコンユに惚れたし、キム秘書見たらパクソジュンに惚れました (笑)ラブコメきゅんきゅんするし笑えるのが好き 気が向いたらでいいのでオススメあったら教えてほしい !

2021-06-28 12:28:29

(出典 @prpr__029)

sachipsj
@sachipsj1

好きなソジュナ もうね 吸い寄せられますわよ 仕方ないのよ この存在 を前にしたらな~んにもかなわないの な~んにも に入らないんだもん #パクソジュン #parkseojun… https://t.co/lbN62n9YSp

2021-06-28 10:19:31

(出典 @sachipsj1)

リュグツカ劇場
@5GfadU6ULHTDDgJ

@tmIYiAkUmKm6B1o パクソジュン好きとしては、見るしかない! 教えてくれてありがとう

2021-06-28 10:07:59

(出典 @5GfadU6ULHTDDgJ)

みどり
@btsjkv2013613

@jin_10vv フォローありがとうございます 秘密も好きです!ラストシーンめちゃ好き パクソジュンの作品まだ全部観てないけど、映画は悪のクロニクル好きです

2021-06-28 09:23:58

(出典 @btsjkv2013613)

ゆっちゃん
@yu_chan928

@YSsudaru1103 雰囲気似てるかも!! 今は、パクソジュン作品を追っかけ中。 基本一重好きだわw

2021-06-28 08:37:08

(出典 @yu_chan928)

あちゃ * ジン テテ
@jin_10vv

@btsjkv2013613 パクソジュンとかチソンとか書いてあったので思わずコメしちゃいました 私も彼女はキレイだったとかキールミーヒールミーとか好きです あと秘密とか知ってますか? 今は仕事先の人とパクソジュンの映画さがして… https://t.co/FqLxuRLsxz

2021-06-28 07:32:40

(出典 @jin_10vv)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 来ました 昨日の夕方届きました (きれいに包装されてました) ちゃんと確認してなかったけど和訳もついました。ありがたい。 (でも文字が小さいの ) まだちゃんと読んでないから帰ったら読むね 好きで… https://t.co/ahcHSZNJQM

2021-06-28 06:51:51

(出典 @guhe38619556)

ちゃんなお
@channao_mnhr

@INnag_ パクソジュンとナムジュヒョクとパクボゴムが好きなんやけどその他にもいろいろおるけど キム秘書は、いったいなぜ? 花郎 彼女はキレイだった キルミーヒールミー 恋のゴールドメダル 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子た… https://t.co/HD4BxCIZ8s

2021-06-28 00:05:53

(出典 @channao_mnhr)

ききまる
@kikimaru0529

@_pkbgm_ 初めまして ご主人パクソジュンさんが好きなんですね セロイ 役名もありだと思います。セロイはインパクトありますね

2021-06-27 23:28:38

(出典 @kikimaru0529)

azu
@1989__1987

韓ドラのキスシーンでパッと思いつくのがキム秘書の 「今夜は絶対に止まらない」のキスシーン この時のパクソジュンが男で好き、、、

2021-06-27 23:05:29

(出典 @1989__1987)

リンダ姫
@PrincessRinnda

花郎のプロフ見てて気が付いた パクソジュン 型 パクヒョンシク 型 キムテヒョン 型 エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ あれ?(o゚ェ゚o)そう言えば… 旦那さん 型 娘… https://t.co/kQDTY6Ualy

2021-06-27 22:23:09

(出典 @PrincessRinnda)

おおさわ
@moko8yys

はぁー、切なかったなぁ でも、この衣装の時の めっちゃ好きなんだよね #パクソジュン #花郎

(出典 )

2021-06-27 22:10:21

(出典 @moko8yys)

chiroru
@chiroru20408059

キム秘書はいったい、なぜ?を見始めてからソジュンさんがかっこよくて このキャラクター好き ナルシストだけど憎めなくて可愛くてかっこよくて 魅力がすごい。 ますます好きになりそう。 #キム秘書はいったいなぜ #パクソジュン

2021-06-27 21:00:29

(出典 @chiroru20408059)

(志乃)
@loveyuiami0604

@momomo_mo_ca パクソジュンssi 『梨泰院クラス』の時 何か考えごとしたりする時にイガグリ頭を叩くシーンが好きでした。 『麗』はイ・ジュンギもカッコ良かった。

2021-06-27 21:00:27

(出典 @loveyuiami0604)


@ebitabetai_na__

ドンハが本当はジヨンのことが好きって言う時の切ない顔よ…パクソジュン好き

2021-06-27 20:57:07

(出典 @ebitabetai_na__)

ふぐた@じむにー納車待ち
@dj_higemyon

パクソジュン好きな人多いけど俺と付き合えばパクソ感じれるからおすすめやけどどない?

2021-06-27 20:56:54

(出典 @dj_higemyon)


@momomo_mo_ca

@loveyuiami0604 カンハヌルさんカッコいいですよね 麗で私も好きになりました パクソジュンさんの作品はどれもステキですよ

2021-06-27 20:47:50

(出典 @momomo_mo_ca)

(志乃)
@loveyuiami0604

@momomo_mo_ca パクソジュンは『梨泰院クラス』と『花郎』しかみたことない 役者さんはカン・ハヌルが好きです。『椿の花咲く丘』が凄く好きです。

2021-06-27 20:38:58

(出典 @loveyuiami0604)

MO-KO
@nanako98507835

1番好きな俳優誰ですかって言われたら絶対ナムジュヒョクですって言っちゃう、ナムジュヒョク大優勝しちゃった。私の中でパクソジュンに勝っちゃったよ

2021-06-27 20:00:31

(出典 @nanako98507835)


@B_R_T_I_S_E

パク・ソジュンが好きで観てた、花郎… そしたらみごとに、パク・ヒョンシク、キム・テヒョンにハマり、最終的にはBTSにハマった… #パクソジュン #パクヒョンシク #キムテヒョン #BTS #花郎

2021-06-27 19:14:41

(出典 @B_R_T_I_S_E)

なおりん
@sakura0615

『彼女はキレイだった』面白すぎて3日間くらいで見終わった パクソジュンがなんか好き そして今は『mine』を見始めた(上司のオススメ)

2021-06-27 18:31:23

(出典 @sakura0615)

▼ジャムちゃん▼
@MAW_J

@jeonghan_eunwoo わたしはチソン(ヨジャver)とのパクソジュンがいままでで多分一番好きです 笑

(出典 )

2021-06-27 17:53:39

(出典 @MAW_J)

ハリン降臨
@jeonghan_eunwoo

やっぱり一番パクソジュンとのケミでしっくりきてたのは私的にはキムジウォンちゃんなんだよな 皆さんはソジュナと誰のケミが好きですか?

(出典 )

2021-06-27 17:44:21

(出典 @jeonghan_eunwoo)

ハリン降臨
@jeonghan_eunwoo

一番好きな俳優聞かれるとめっちゃ困るよね ヒョンビン、イドンウク、イジョンソク、チョジョンソク、パクソジュン、ナムジュヒョク辺りはここ数年固定でずっと好きだし キムソノが最近新入りしたから一番ホットかもと思うけど 本当推し聞かれるのが一番困る

2021-06-27 17:31:28

(出典 @jeonghan_eunwoo)

yuka *.゚
@yukayejihyun

賢い医師生活好きの方は ビューティーインサイドぜひ見て欲しい ずっと気になってて見てなかったけど、今医師生活熱上がってて見るのは最高! 知ってる俳優さんばっか出てくるし、上野樹里も出てるし、面白かった パクソジュンもか… https://t.co/0JWyjh2tsA

2021-06-27 16:43:49

(出典 @yukayejihyun)

Fu
@_psf121621

このシーン良かったよなあ メイキング見るたびにソジュン氏をまた好きになる……最高 #梨泰院クラス # #パクソジュン # https://t.co/xtCwl52xfK

2021-06-27 15:16:19

(出典 @_psf121621)

IMOAN
@IMOAN78530613

@MI10789170 はまりすぎて、やばし パクソジュン、パクヒョンシク好きだよ みーちゃんもステキな日曜日過ごしてね エピソードほっこり、幸せな気持ちになれたよ たくさんやりとりありがとう

2021-06-27 12:23:11

(出典 @IMOAN78530613)

Aco
@Aco51_24

昨日、あまりに寝ない私に呆れて 世帯主が奮発してオーダーメイドの枕を買ってくれて 寝すぎて さっき起きました まずはソジュンの画像を眺めてたら これに目が止まりました この顔 好きすぎる ♀ 天使ですか? … https://t.co/4gMGxiptsg

2021-06-27 11:40:02

(出典 @Aco51_24)

。*…MILLY Mommy…*。
@milly_mommy17

@aprilmaytulip トッケビは私も好きです ムーブ~も夢中で見ました 私は主にラブコメが 今はパクソジュンさんに夢中で魔女の恋愛見てます

2021-06-27 11:16:38

(出典 @milly_mommy17)

たにえり
@Eeeeeri25

@mememegmilk 号泣よね そうね、原作は原作!ケンティーのはケンティーので楽しもうと思ってる(笑)しかもケンティーミッドナイトランナーのときからパクソジュン出たドラマのリメイク2回目じゃね!! んで、韓国語っぽく夫婦で話すふたりが仲良すぎて好き

2021-06-27 10:49:36

(出典 @Eeeeeri25)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 久しぶりにこんな時間まで寝てまして慌てて洗濯機回してます。今日は3回コース!と思ったら午後から だって 今日のセロイ 再び神回の12話からヒョヌとセロイ 好きです ソジュン #パクソジュン こんなことさ… https://t.co/CbCkj7I3pj

2021-06-27 08:08:35

(出典 @guhe38619556)

まこ
@mako20171231

@ya_ma_kashi それ見てない え、リメイクするの! やまちゃんパクソジュン好きってゆってたっけ?ケンティとはだいぶ雰囲気違う気もするけど

2021-06-27 06:50:11

(出典 @mako20171231)

あやぴー
@Ji0qHcsiVKygjGu

@yume_ai_kan 夢寛ちゃん おはよー 私も昨日ヴィンツェンツォ見終わった 。 超怖かったけど、あんなに強いと爽快よね 私、パクソジュンのファンだけど顔はソジュンギが一番好き

2021-06-27 06:06:29

(出典 @Ji0qHcsiVKygjGu)

Miki.
@sky5s_ing

#彼女はキレイだった 観返してるけど、やっぱり1話から最高。 #パクソジュン かっこいぃぃぃ 好きになったきっかけがこのドラマ

2021-06-27 03:19:30

(出典 @sky5s_ing)

sachipsj
@sachipsj1

うあああ やっぱ が好きだ… 沁みる… #パクソジュン #ParkSeoJoon #梨泰院クラス #真の強さとは人から生まれる #みんなの信頼が僕を強くしてくれる

(出典 )

2021-06-27 02:36:47

(出典 @sachipsj1)

Ale
@amo104alex

@yasuyo0423 もしかしてパクソジュン好きのyasuyoさん?

2021-06-26 23:30:04

(出典 @amo104alex)

pk_hiroi1216
@hiroi1216

パクソジュン 格好良すぎて好き過ぎる #パクソジュン #parkseojun # https://t.co/pEf5T4uwbm

2021-06-26 23:20:26

(出典 @hiroi1216)

じえ
@J08Y17

私の叔母、某弾さんからケーポにハマり、パクソジュン、チャウヌ好きなので、もしかしたらおみにょさんを布教すればハマってくれるかも

2021-06-26 22:04:35

(出典 @J08Y17)

deco
@deco_deco_55

今際の国のアリスが観たくて入ったネトフリ。 映画観るの好きなんで、韓国映画は結構観てるんです。ビューティーインサイドも映画館で観たの思い出した。 なんちゃらクラスとか梨のドラマとか言ってごめんなさい。 どうやら、I’m reall… https://t.co/UayuNV0XEH

2021-06-26 21:29:09

(出典 @deco_deco_55)

リナ
@7mjgeninfTlTKpH

パラサイト半地下の家族は、私の中でパクソジュンが出てきた時が一番ピークでした。割とあの手の映画は好きで見るので、最後の展開もふーーーんな感じだったけど、まあまあ面白かったしパクソジュンがかっこよかった。なんか韓国の闇も感じたし、何よりパクソジュンがかっこよかった。

2021-06-26 20:43:47

(出典 @7mjgeninfTlTKpH)

もりー@韓ドラの森
@singles20516303

@reikaiidaaa わー  Rhaeinさんもコンユ&パクソジュン好きなんですねー 面白いドラマはなんだろう…とりあえず私がいま夢中になってるのは賢医シーズン1です いろいろ情報交換しましょうね

2021-06-26 19:55:00

(出典 @singles20516303)

sachipsj
@sachipsj1

セロイ 版 過去ジア (過去+ZIOZIA)キヨ~ 好き~ おまとめが追いつかにゃい #パクソジュン #Parkseojun #ZIOZIA #勝手に過去ジア #キヨキヨソジュナ

(出典 )

2021-06-26 19:23:31

(出典 @sachipsj1)

狸☆庵
@mmtanuki

韓流ドラマの「花郎」の録画を見ようと思いつつ、おハムとロッテの試合を見ている。 やっぱり私は野球が好きなのだw 韓国の俳優さんは女性みたいな子ばっかりやなあ。 パクソジュンさんはギリギリわしの好みのゾーンに入ってはいるがw(何様)

2021-06-26 18:57:58

(出典 @mmtanuki)


@ken_tea_0230

なんか楽しくなってすごい語ってた 私セクゾ以外でいいなとか好きになる韓国人必ず繋がりがあるの天才だと思う。1年前初めて見た韓ドラも彼女はキレイだったでパクソジュンの沼にハマってたらこの前リメイクされるって知って運命すぎない?私の夢はその2人が出会うこと。同じ画面に写って欲しい

2021-06-26 18:45:51

(出典 @ken_tea_0230)

おばお
@obao0806

@AvDhjqMMOfVhAHo ありがとうございます もう1人お嫁さんがいたのですが、パクソジュン君が好きだと、親戚になって10年以上経って初めて知りました

2021-06-26 18:42:42

(出典 @obao0806)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です