【5年ぶりの完全カムバ 】 2PM 7thフルアルバム『MUST』 タイトル曲『Make It』 MV公開  【動画あり】

2016年9月
6thフルアルバム
「GENTLEMEN’S GAME」
以来、完全体カムバ…約5年ぶり


2PMが6月28日18時、7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」をリリースしました。

2PMの完全体カムバックは、2016年9月に発売された6thフルアルバム「GENTLEMEN’S GAME」以来、約5年ぶりです。メンバー達は軍白期(入隊+空白期)を迎え、グループ活動を休止していました。

新アルバム「MUST」は、タイトルの通り「必ず聴かなければならないアルバム」を目標に制作され、メンバーたちは企画に積極的に参加。JUN.Kをはじめ, ウヨンやテギョンは収録された10曲中7曲のクレジットに名を載せています。

タイトル曲「Make It」は、ウヨンが作詞・作曲に参加した曲。「拒否できないほど強烈に惹かれること, やり遂げなければならないこと」というテーマが中毒性のあるメロディーで表現されています。

(出典 Youtube)

スヰート(えり)
@e_k_d_o_go2001

やっと見たー!! いいじゃないですかー 5年ぶりのカムバおめでとう そしておかえり2PM この時を待ってたよー #2PM # #MUST https://t.co/7jNp1bTKVa

2021-06-28 22:08:04

(出典 @e_k_d_o_go2001)

ARI
@jun_arinko777

5年ぶり皆一緒にカムバ ありがとう #2PM https://t.co/rZdsBkL6X8

2021-06-28 22:07:36

(出典 @jun_arinko777)

Yk
@kbys_dj

こんなカムバ最高やん!! ジュノかっこよ!! 2PM( ) – Hands Up (4K) | 2PM COMEBACK SHOW ‘MUST’ | Mnet 210628 https://t.co/mbsTeLXarr @YouTubeより

2021-06-28 22:07:21

(出典 @kbys_dj)

riemama
@riemama_rie

Mnetのカムバックショーよかった 六人一緒にわちゃわちゃしてる所だけでも胸熱なんだけど、 今回のカムバに向けた彼らの熱い想いがわかって やっぱり最高な六人でした # #Makeit #MUSt #2PM

2021-06-28 22:06:31

(出典 @riemama_rie)

たむこ
@soy_tamu

特別にK-POPに興味があったわけでもなく、アイドルにハマったこともなかったけど、ぴえむを好きになって早10年。早くまたライブに行ける日が来ますように。ぴえむは6人でステージ立ってる姿が一番カッコいい。6人完全体のカムバありがとう… https://t.co/MEhDUHO91G

2021-06-28 22:05:40

(出典 @soy_tamu)

tog
@UGr4o88qAFVydhX

2pmお兄さんのカムバ!ってなってて、すぐTWICEちゃんのティザーで湧いてるオタクです

2021-06-28 22:05:13

(出典 @UGr4o88qAFVydhX)


@gAQ_sw_ynx

2PM5年ぶりカムバとかおたく達本当によかったねえ~!

2021-06-28 22:04:25

(出典 @gAQ_sw_ynx)

しらとり
@7129_sjnct

あぁ 2PMカムバじゃーん

2021-06-28 22:03:51

(出典 @7129_sjnct)

tomo *
@dlwnsghek_01_25

この6人は、5年という長い時間 カムバを迎える今日まで* ) どんなにこの日を待っていたかと思うと涙が 記念すべき日をハレスとして6人と共に迎えられた事を嬉しく思う そんな幸せを感じた日 これからは、戻って… https://t.co/aL53OBqx06

2021-06-28 22:02:35

(出典 @dlwnsghek_01_25)

M.
@M3838_125jh

2PMおかえり!!! カムバ待ってました!!!!

2021-06-28 22:02:10

(出典 @M3838_125jh)

計 @ –
@kei_sik_

@BINTA_iropuso BTSはまだ誰も兵役行ってないし、近い将来 最初の人が行くようになるんだろうけど、1人づつなのか複数なのか… 数年かけて今日の2PMの様にアダルトでセクシーなアイドルで完全カムバ迎えられたら、今日のビンちゃんのような気持ちになるんだろうな

2021-06-28 22:02:01

(出典 @kei_sik_)

あさみ
@snsdlove7777

2pmといいhighlightといい落ち着いた大人の色気と圧倒的貫禄でカムバしてくれてありがとう

2021-06-28 22:01:11

(出典 @snsdlove7777)

はち
@Hachi_2PM

完全体カムバで垢作り直しました 40↑ゆる追いのジュノペン ですが 仲良くして下さると嬉しいです orRTでお迎えにあがります! #2PM_ #2PM   #    #JUNHO #  #ジュノ… https://t.co/dT71vkUq3v

2021-06-28 21:59:43

(出典 @Hachi_2PM)

くろよん
@kurotama_

ウヨンかなり悩んだんだろうね その分とても素敵な曲が完成してさすがチャンウヨンだと思った! ウヨンにしか作れない曲、本当その通り 大切なカムバ曲 たくさん聞いて応援するよ #2PM # #MUST # … https://t.co/Fj7nGe8GqN

2021-06-28 21:59:34

(出典 @kurotama_)

モモタロ
@monariza_ss

2pmのカムバ楽しみすぎる

(出典 )

2021-06-28 21:59:19

(出典 @monariza_ss)


@xunicornxpoopx

2PMカムバ?!!!!!!!!!!

2021-06-28 21:58:58

(出典 @xunicornxpoopx)

K a o
@khope_bts

母妹2PMペンなのだが(今の若い子は知らないだろうなぁ)全員兵役明けて今日やっとカムバらしくMV見たら大人の男になってて、おぉ…となったのでバンタンもそうなるのか、いや、まって今でも色気マシマシ中なのにこれ以上ってどうなるの?*… https://t.co/tgpUY3IVWQ

2021-06-28 21:57:56

(出典 @khope_bts)

り こ
@RIKO2PM_CS

5年ぶりのカムバ おかえりなさい #2PM #must #Makeit #2PM_MUST_Comeback

(出典 )

2021-06-28 21:57:55

(出典 @RIKO2PM_CS)

asu
@asutae1230

@mayuri1956528 @BTS_twt アトリエ そんな素敵に呼んでくれるなんて いつでも大歓迎 それから! まゆりちゃん、2PMカムバしたねー 私はもう感無量だよー

2021-06-28 21:57:44

(出典 @asutae1230)


@nashizu0813

2pmとどりむが同時に来てるけどこゆ時は2pmから行く女らしい、なんたって5年ぶりカムバだ*!!!

2021-06-28 21:57:08

(出典 @nashizu0813)

mchan
@mikichan712

@txtmichan 2PMパイセンののカムバ観てたら突然Vラしだしたからもう湧いた湧いた 娘たちポカーンでわいとスビニで歌って踊りまくっておりました オタク全開一緒で 感動した ビビム行きてえ

2021-06-28 21:56:59

(出典 @mikichan712)


@produce_y_

@ks2bjxj 2PMか!!カムバおめでとー!! 私はTWICEとITZYが好きなんだけど、このカフェひとりじゃ辛いなーって思って予約してなかったんだよね

2021-06-28 21:56:57

(出典 @produce_y_)

AKEMI
@kemesuke_0118

2PMがやっと全員揃った! どんな感じでカムバするか気になるところ

2021-06-28 21:55:34

(出典 @kemesuke_0118)

爽子
@wooyosawa0430

ハンザとハニプンのウヨンを観たらコンサートに行きたいと強く思った。そしてハレスに感謝しますという彼らの顔を見たら涙が出た。ウヨンが除隊するまでは長く感じなかったけどカムバは長かった。待ってたよ。 #2PM # #MUST… https://t.co/sH3KsBJ1xc

2021-06-28 21:55:12

(出典 @wooyosawa0430)

すかいぴ
@JOY_ko0903

「2pm 5年ぶりのカムバ」という字を見て「甘ったれんな、自分。」という感情が出てきた

2021-06-28 21:54:15

(出典 @JOY_ko0903)

はちみつ
@boc828

2PMカムバ!!!!!!!兵役終えてみんな揃うと*ごいなあ https://t.co/X6YeJO6Fd2

2021-06-28 21:53:31

(出典 @boc828)

Vv
@jonbanana_17

うわあああああああああああああああああああああああああああ2PMカムバしてるああああああああ!!!!!元祖野獣ドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の小学生の頃の推しグル!!!!!ニックンとジュノめっちゃ大人になってて*… https://t.co/9fHq9OsyPK

2021-06-28 21:52:27

(出典 @jonbanana_17)

akikooyoung
@akikooyoung1

餅ゴリがインスタに2PMのカムバの事書いてて、それにウヨンがリプしてるのが、泣けるーーーー ウヨン嬉しいよね https://t.co/ADnBWcTECL # #Makeit #MUST… https://t.co/SWsVgIEqOC

2021-06-28 21:52:01

(出典 @akikooyoung1)


@lireminv

今日ね、他ペンさんに「2PMはなんやかんやあるけど、ちゃんとメンバー揃ってカムバ出来て羨ましい」って言われた。 ほんとにそれ。ありがとう。6人でいてくれて。 #2PM  #   #MUST #2PM_COMBACK

2021-06-28 21:51:58

(出典 @lireminv)

み。
@jh_18oo

幸せな時間。カムバ嬉しすぎて鳥肌が…。 #2PM  #must  #2PM_MUST_Comeback

(出典 )

2021-06-28 21:51:30

(出典 @jh_18oo)

ひぽぽ:儚い(JPN)
@ayamushi1116com

2PMのお兄さんたちのカムバかっこよすぎて。エナプちゃんたちも将来こんな感じになるのかなって思ったら急に未来が開けて見えた。まだ1年も経ってないのにね 応援してる!

2021-06-28 21:51:28

(出典 @ayamushi1116com)

名無し
@_jrid_

2PMのMV、ずっとおかしいけど? これが5年ぶりのカムバなのか?

2021-06-28 21:50:18

(出典 @_jrid_)

ヤサカ
@nagi_yasaka2

原点にして頂点2PMのカムバ番組を観ました。私は韓国語が全く分からないので内容はよくわかりませんが心が落ち着きました。

2021-06-28 21:49:57

(出典 @nagi_yasaka2)

りん
@nyaaarin

ちなみにピエムはデビューして13年 テギョンが事務所変わったのにカムバできるのは信頼感と仲の良さとそれぞれの努力が凄い 私も歳取るわけだな(元ジュノペン)ほんとに嬉しいニュース ピエムに続き、他グループも再結成など可能性が上がればいいな  #2PM

2021-06-28 21:48:50

(出典 @nyaaarin)

MITO
@blanc_ciel_

2PM( ) – . . .(A.D.T.O.Y.) (4K) | 2PM COMEBACK SHOW ‘MUST’ | Mnet 210… https://t.co/nHJ8VVxdbS @YouTubeより これ、ハニプンのカムバ当時を思い出した…

2021-06-28 21:48:11

(出典 @blanc_ciel_)

しろた@双剣オブゴッド
@shirotall

いや…流石に3年以上推してたらカムバ胸躍るわ…2PMのヒョンたちお帰り…私は離れてしまったけれど想像以上に”大人”になっててビックリした。大人の色気がダダ漏れよ…ジュノ…すごいよジュノ…ジュノ… そんな私はテギョン推し

2021-06-28 21:47:43

(出典 @shirotall)

えんがわ
@_engawatabetai_

えっ2PMカムバしてた

2021-06-28 21:47:23

(出典 @_engawatabetai_)

お丸
@oguriomaru

2PMカムバで母上がますます韓国人から抜け出せない

2021-06-28 21:47:12

(出典 @oguriomaru)

mimikun
@mimikun8

地味に2PMカムバ楽しみ!!!10年前よく見に行ってたな…懐かしいぜ

2021-06-28 21:47:10

(出典 @mimikun8)

momo
@p__ini__q

2PMカムバしたから今日は柾哉くんにとってハッピーな日だね

2021-06-28 21:46:39

(出典 @p__ini__q)

YU
@jwyu7

カムバとMVかっこよすぎた 間に合わなかったから遅れて見たけどかっこよすぎて叫んだ泣いた おかえりなさい #2PM # #MUST # #Makeit

2021-06-28 21:45:42

(出典 @jwyu7)

ななこ
@ymnnnk

韓国の友達がついに2pmカムバの作曲てがけるようになってるっっっすっご!!!

2021-06-28 21:44:35

(出典 @ymnnnk)

Fu
@_psf121621

2PMのお兄さん達カムバしてるうううう(激アツ)

2021-06-28 21:43:25

(出典 @_psf121621)


@hkf25

凄い久々にツイート! 2PMカムバおめでとう 浮気しないで待っていたけど、つい最近INIのFC入っちゃったよー笑 でも変わらず大好きです

2021-06-28 21:43:08

(出典 @hkf25)

q.k
@st_jerome_qk

ほんと、全員でのカムバ、ありがたい #MUST #2PM

2021-06-28 21:43:06

(出典 @st_jerome_qk)

じまさき
@JIMASAKIDESU

2pmのカムバは胸熱だ。。

2021-06-28 21:42:57

(出典 @JIMASAKIDESU)


@juneya9703

2PMのカムバ最高すぎる

2021-06-28 21:42:51

(出典 @juneya9703)

まー☆ TVfXQ★★★★★お花畑
@jjmsm

2PM、5年ぶりのカムバなんだね ファンのみなさん嬉しいだろうなあ 私が東方神起に出会った頃かな も少し後かな ちょうど2PMも日本で話題になってたんだよね…当時を思い出すよ… うちの子達もそろそろそろそろよくないですか

2021-06-28 21:41:14

(出典 @jjmsm)

Ryoka
@dawn_doll

スキズの先輩の2PMが完全体でカムバで、メンバーが事務所移転してJYPでカムバって韓国の事務所のやり方よく分からない 7年契約ってのも、ん どこもそんなもんなのだろうか 売れ行きによっては7年で解散って…

2021-06-28 21:41:10

(出典 @dawn_doll)

三木_aska/完全茶の間な雑食
@nonstopjkpop

もうMV公開されてるから一言物申したい。ニックンのお顔を傷付けたあの破片を私は許さない。←#2PM # #MUST# #Makeit

2021-06-28 21:22:34

(出典 @nonstopjkpop)

Sei
@seibtobpenta

2PMの新曲聞いた ! 良き曲!!!! 多分数日はMV再生するだろうな笑

2021-06-28 21:22:23

(出典 @seibtobpenta)

ゆうな
@hottestyuna1005

多分Mカは今日のカムバショーの再生回数も入るからその を見るのもよいと思われる、、、、MVの間に挟む感じで#2PM #

2021-06-28 21:21:01

(出典 @hottestyuna1005)

にっしー
@Nissy_ISSY_Sota

まじで!?さっき見たMV新曲だったの!? お帰り #アイルビーバック #2PM https://t.co/b4Mj2QcRRB

(出典 )

2021-06-28 21:20:51

(出典 @Nissy_ISSY_Sota)

naomi
@nahoo_703

2PMカムバ 相変わらずややダサめのMVだけど5人は相変わらずのかっこよさ #2PM #2PMカムバ

(出典 )

2021-06-28 21:17:36

(出典 @nahoo_703)

りえ
@r_a_1223

え、2PM知らないうちに活動休止してたと思ったら知らないうちに再開してた。いつ?2時間前にMV出てるけどこれ再開一発目??てかちゃんと6人揃っててすごくない?感動、、、

2021-06-28 21:16:22

(出典 @r_a_1223)


@honey_ndsw

れいさんへ 最推しの2PMが5年ぶりにカムバしたのでYouTubeでMV再生してあげてください1回でいいですお願いします

2021-06-28 21:15:59

(出典 @honey_ndsw)

Reo/\/
@C_U_ReoN

2PMすごく久しぶりに見たけどかっこいい!カリスマ性があるねーMVすごくお金掛かってそう笑

2021-06-28 21:09:26

(出典 @C_U_ReoN)

まるこ サイコー
@__hamween

べべ垢で失礼します><2PMがこの度5年ぶりにカムバックします。是非お時間ある時にリンクからMVをチェックしてあげてください。よろしくお願いします https://t.co/3LWo64ph0t

2021-06-28 21:00:20

(出典 @__hamween)

結城敬介
@keisukeyuki87

2PMのMV見たらロゼのMVの50倍くらい隕石降ってた。

2021-06-28 20:59:06

(出典 @keisukeyuki87)

jia
@jia10110525

2pmの新曲本当に良くて永遠にリピートしてるんですけど、mvがおもしろすぎて無理

2021-06-28 20:58:34

(出典 @jia10110525)


@riiissshhhaaaaa

Hoy may MV na pala 2PM (っ )っ

2021-06-28 20:57:53

(出典 @riiissshhhaaaaa)

モンニャンイ
@220d0236

MVのコンセプトはちょっとよく分からんけど、お兄さん達の色気に品があって最高、サビ最高2PM ” ” M/V https://t.co/Thbzy2Q5z6 @YouTubeより

2021-06-28 20:56:31

(出典 @220d0236)

ようこ
@Junho_sunshine

曲もダンスもMVもすべてが最高 こんなに完璧で格好良いなんて ほんと最高 https://t.co/e6v2guTfhY# #2PM# #MUST#Makeit #2PM_MUST_Comeback

2021-06-28 20:56:28

(出典 @Junho_sunshine)

まな(*`∀´*)
@MaAa_324

2PMかっこいいな(*ノωノ)MVリピート中!MUST

2021-06-28 20:56:23

(出典 @MaAa_324)

クパァ
@roseskyfly

2PM〒 「MUST」のMVのJun.Kとテギョン爆イケ散らかしてる

2021-06-28 20:52:50

(出典 @roseskyfly)

ゆりりん
@yuririn_wy

18時…私が目を にしながらMV見てるところにピンポーン えっっ?今?いや今日届くとしたら8期の特典だ どーしよう しばらく葛藤して出ました…ということで記念すべき1回目のMVを通して見られなかった私です…タイミング … https://t.co/7mtgNX3HnB

2021-06-28 20:45:52

(出典 @yuririn_wy)

鈴木林道
@NtpSuzu

2PM ” ” M/V https://t.co/7o6T9kzXf1MV面白かった! 好きなセンス!

2021-06-28 20:44:20

(出典 @NtpSuzu)

けい☆*゚
@junho___k

@emmagizele えまさん…( ̄^ ̄゜)MVもカムバックショーもカッコよかった… もうホントに胸がいっぱい えまさん、2PMに誘い込んでくれてありがとう ジュノくんとウリチブだけで満足して終わるところだった…

2021-06-28 20:44:19

(出典 @junho___k)

mwnetch
@maiko_baksms_jh

ちょっとお祭りの様相を呈していますが、絶賛残業中です こっそりMV見ながらですが。LINEも*でて直せずじまい(笑)ぶっちゃけた感想をチングにぶつける余裕もありませんが、仕事終わったらなんとかしたいと思います!#2PM… https://t.co/UW4pEzeLkL

2021-06-28 20:44:16

(出典 @maiko_baksms_jh)

J.CRYSTAL VE
@VeCrystal

@takakodakay @Jun2daKAY たかこさん ハレスはしあわせですね 約束通り6人で戻ってきてくれました MVやTEASERも素敵だけど、やっぱりステージで歌って踊る姿は感無量ですね これがカム… https://t.co/mSfjIsZ7zh

2021-06-28 20:44:06

(出典 @VeCrystal)


@_currycurry

2PMのMV本当によくわからなくないですか?????????????

2021-06-28 20:43:55

(出典 @_currycurry)

すみちゃん
@smtr_310

MV見たけど曲結構好きだなーーー!!誰かの自作曲やったよね?後でじっくり全曲聴いてみよう ♀ てかお肉がセンターでサビ歌ってんのまじでびっくりなんやけど あとみんな老けないね?そこにも驚いた。 #2PM_MUST_Comeback

2021-06-28 20:37:19

(出典 @smtr_310)

ジュン
@jj0211408

2PMカムバック~ MVほんといい KPOPの世界につれてきてくれたグループ まだ一応HOTTEST 完全体まで長かった・・・@2PM#2PM_MUST_ https://t.co/vcBJ0tebMX

2021-06-28 20:33:45

(出典 @jj0211408)

ました
@tkmmsh232563

JO1やらんか?2PM 「I’m your man」 MV Full ver. https://t.co/6Glp8Ciikw @YouTubeより

2021-06-28 20:33:15

(出典 @tkmmsh232563)

Barira
@Baribari1104

ウヨンのMV 懐かしく 可愛いの #2PM #Mnet

2021-06-28 20:29:03

(出典 @Baribari1104)

ろう
@row0903

2PM ” ” M/V https://t.co/D6EizVbVZt @YouTubeより なんだこのかっこいいのに面白いMVは

2021-06-28 20:28:52

(出典 @row0903)

miyu
@miyu_ateez1126

@pecomaru0301 ペコちゃん あんにょん .*・ 言ってた2PMやね せっかくやからMV見てきたよ~ みんなカッコイイね~

2021-06-28 20:24:35

(出典 @miyu_ateez1126)

オノヤマ
@o_noyama

2PMのカムバックショー面白かった…新曲のMVもめっちゃらしさ全開でずいぶん昔に友達の家で2PMのMV見まくって笑ってたときを思い出した(笑)

2021-06-28 20:23:53

(出典 @o_noyama)

えこ
@yorihane

曲もダンスもMVもめっちゃいい 2PM ” ” M/V https://t.co/vnzj5GO2rQ

2021-06-28 20:21:30

(出典 @yorihane)


@lOO4____jh

@mdsvt12o4 私 元ジュノペンやっとりました w 2PM突然オススメに出てきたからこれ新曲のMVなのかな??ポチって見てみたらウヨンがとんでもなくイケ散らかしててびっくりした w

2021-06-28 20:18:49

(出典 @lOO4____jh)

Yuki_lovepmpm
@YLovepmpm

PCでカムバを観て、MV観て、Twitter見て、iPhoneでMVずっと回して、旧androidでスミン 「さすが韓流だね」と娘に言われた 「これがカムバよ!」「カムバって何?」 #2PM#must #makeit # #

2021-06-28 20:18:37

(出典 @YLovepmpm)


@2PMXHTJ

じゅんけが言ってたみたく私もなんだか気がついたら5年が経ってたんですよね。でも今こうしてMVとか動画とかを見て本当に帰ってきたんだって一気に実感が沸いて。今、わたし、とてつもなくアドレナリン出てます (←?)#2PM# #MUST#

2021-06-28 20:18:15

(出典 @2PMXHTJ)

悠透
@yusunjyjy

2pmの方々いい感じにイケ兄さんなってて圧倒的ジュノなんだけど、mvの開始数秒の隕石のせいで曲はいってこねぇ https://t.co/2LakrhCWUU

2021-06-28 20:15:50

(出典 @yusunjyjy)

Yuki_lovepmpm
@YLovepmpm

お、MVも日本語字幕が付いた!!!#2PM#must #makeit # #

2021-06-28 20:12:20

(出典 @YLovepmpm)

ゆりん
@yurichul0630

Mnet smartの方は、今MV流してくれてる20:30まであるみたい。#2pm#must

2021-06-28 20:11:05

(出典 @yurichul0630)

ぶい
@buoy_mv

チャンソンくんインセプションじゃん ていうかもうみんな見た????!!!?!2PMが5年ぶりのカムバです!!!!!!!!https://t.co/O78Br2s363

(出典 )

2021-06-28 20:10:37

(出典 @buoy_mv)

ナノ
@gohan_stay

リノが2PM先輩のカムバショーみてるらしいからあわててチャンネル合わせたけど既にMVコーナーかなこれ 録画してたけど見とけばよかった

2021-06-28 20:10:01

(出典 @gohan_stay)

さき
@luv2pm2pm

やっとMVみたけど色気といい色々とやばくないですか?はれすのみなさん生存してますか笑?#2PM

2021-06-28 20:06:26

(出典 @luv2pm2pm)

リ ナ
@_m0_0d_

2PMが5年ぶりにカムバしてドリムがMV出してTWICEがティーザー出して今日は私の命日か?

2021-06-28 20:05:02

(出典 @_m0_0d_)

chihiro
@chihiro_sr93

今日久しぶり(と言っても半日ぶり)にYouTube開いたら2PMの新曲のMVが!久しぶりじゃない?!なんか嬉しい びっくりして涎出た。笑

2021-06-28 20:02:01

(出典 @chihiro_sr93)

四角
@ugliestpiece

2PMはMVがギャグなのと曲自体がよすぎるので1000000億点満点です

2021-06-28 19:57:14

(出典 @ugliestpiece)

kaa
@wooyoung2pmk

やっと仕事終わった!一日中2PMのこと考えていた。とりあえず電車の中でgenieで曲を聴いてるが最高過ぎません!??MV観たいけど観ていい??叫んじゃうかもしれないから家着いてからのがいい??早く帰ってmnetでカムバックショーも… https://t.co/hHfyI7UUmi

2021-06-28 19:53:04

(出典 @wooyoung2pmk)

クパァ
@roseskyfly

2PM ” ” M/V https://t.co/VE7qVWpMYS キャーーー2PMの新曲MV!!(;∇;) My Houseを思わせるイントロから、ハリウッドばりにひたすら爆破音鳴っててセクシーお兄さん達の本気w… https://t.co/W4A1zjI4jq

2021-06-28 19:51:36

(出典 @roseskyfly)


@shunshou45

2pmのMVのインパクトすげえ

2021-06-28 19:44:34

(出典 @shunshou45)


@shunshou45

2pmのMV何?隕石いれてくるって強いな

2021-06-28 19:42:11

(出典 @shunshou45)

悠凪-ゆうなぎ-
@2yunagi

MVのジュノのエロいのなんなのよーー!!! #2pm

2021-06-28 19:36:52

(出典 @2yunagi)

aotk2m MUST
@aotk2m

カムバックショー最高すぎる # _ _ _ _ Hands upも見れて嬉しい # _ _ _ _ MVもめちゃめちゃかっこいいし幸せな月曜だ #2PM 今日から忙しくなるな #MUST それにし… https://t.co/tL27MvLyiu

2021-06-28 19:34:57

(出典 @aotk2m)

HIRO
@gunsukhiro

2PMのMVカッコいいぞ 何より完全体って言うのが最高 ウヨンがめっちゃかっこよくて、釘付けになっちゃったよ。

2021-06-28 19:31:16

(出典 @gunsukhiro)

kako ♀ ♂
@kaako111

#2PM の新曲MVを見て、告白されてないのに誰と付き合おうか悩んでたら https://t.co/FduMBKbYalいきなり #TWICE が来月のアルバムティーザー出してきて … https://t.co/LZP3ipJW3t

2021-06-28 19:30:09

(出典 @kaako111)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です