【行列のできる法律相談所】 ENHYPEN NI-KI 7/11 日本テレビ『行列』出演  Dynamite 早回し

ニキくん~
大人ぽくなった
ダンスもキレキレ
コロナ終わったら
スタジオ来て欲しい~


 韓国の7人組グループ・ENHYPEN(エンハイプン)のNI-KIが、11日放送の日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)に出演した。
 韓国から中継で出演を果たしたNI-KIは、はじめに「Given-Taken [Japanese ver.]」のダンスを披露。「矢を射るポーズが(ポイントです)」と明かすと、スタジオにいた
フワちゃんが「みんなが真似する。このポーズで写真撮ろう」と笑顔で呼びかけた。
 されに「尊敬する
BTS先輩の『Dynamite』の早回しダンスに挑戦します」と切り出し、キレキレのダンスを披露。スタジオから賛辞が送られ、滝沢カレンはボイスパーカッションで「未来のマイケル・ジャクソンになれるので、頑張ってください」と伝えていた。

画像

もちゃ
@mochamo333

まって、ニキの行列見逃したんだけどやっていけないもう明日学校いけない明日化学のテストだしもうむりだし

2021-07-11 23:00:12

(出典 @mochamo333)

ぽくぽくぽくち
@jw_yan_ekubo

やっと落ち着いたので、行列みたー!ニキくんすごいねやっぱ!

2021-07-11 22:59:58

(出典 @jw_yan_ekubo)

みさパカ
@919_msk_en

@nkyj0599 ほんと大盛り上がりだね!!愛知住みだからポップアップショップとか行けずなのが残念だけど… 今日の行列のニキくんもめちゃ良かったね

2021-07-11 22:59:06

(出典 @919_msk_en)

流:儚い
@Dynanananamiter

行列ニキ終始ニコニコしてて可愛かったし肌と歯が鬼のように白かったな、、、

2021-07-11 22:58:53

(出典 @Dynanananamiter)

推しが増えすぎた深亜
@mia_OTAKULIFE

行列見たら何かニキくん急に大人びたなぁと思ってしまった

2021-07-11 22:58:43

(出典 @mia_OTAKULIFE)

儚い
@un2016funfun

行列のニキを見始めた時のワイの視線 きゃあソンフン王子 チングがENHYPENのイルデ活動TV見てるうちにニキのペンになってくれて嬉しい https://t.co/w98ijXGBjN

2021-07-11 22:58:43

(出典 @un2016funfun)


@ma325724

元バイト先に飲酒しに行ってんけど美味しすぎて楽しすぎて幸せだった マンボウがなければ浴びるほど飲めるのにぃぃいい 行列のことすっかり忘れてしまってたごめんニキ、、、

2021-07-11 22:58:42

(出典 @ma325724)

つつじ
@tutujikodomo

行列に出てたENHYPEN ニキのダンスこのシーンどこで見られるの?と思った方!’FEVER’のchoreography video コチラです! https://t.co/zuZevlnz2l… https://t.co/9cdCTzgFyY

2021-07-11 22:57:52

(出典 @tutujikodomo)


@ilil029

@enhypensuyyy めっちゃわかる てか行列ニキちゃん最高だったね

2021-07-11 22:56:50

(出典 @ilil029)

りっき VOGUE JAPAN X TOM FORD
@nct01270

今日行列に出ていたニキ、成長して垢抜けてヒョンジンみたいな髪型にしてきた時こそ本当にヤバい。

2021-07-11 22:55:29

(出典 @nct01270)

らみょん
@ramyon_engene

@JuJu__WWH1204 わぁ 見たんだね だよね?!イプニ達めちゃくちゃ和気あいあいとしててなんかさすが10代?! 日本語上手だよね そうそう 今日もニキが行列出てたけど、ほんとイプニ達イルデして今日本の番組沢山出てるしバンタンもいっぱい色々出てくるし忙しい~

2021-07-11 22:55:07

(出典 @ramyon_engene)


@heeseung____hee

ニキ行列かわいかったなー白いわんこだったわ

2021-07-11 22:54:39

(出典 @heeseung____hee)

推しが増えすぎた深亜
@mia_OTAKULIFE

行列ばっちり見ましたよ !!ニキくんニコニコして可愛いねぇ!dynamiteの早回しダンスお見事でした どうですかニキくん凄いでしょう?お茶の間の皆さま!#NI_KI #ENHYPEN

2021-07-11 22:54:22

(出典 @mia_OTAKULIFE)

夢花
@ymkk_163

うわあー最悪ニキ行列出るのに録画し忘れてた( ・ ・ )

2021-07-11 22:54:21

(出典 @ymkk_163)


@pandasanhaotaku

バイト中だから行列見てないけどニキがかわいかったんだね!?それだけはみんなのリアクションでわかったよ!?早く見たいんだけど!?

2021-07-11 22:53:07

(出典 @pandasanhaotaku)

チエミン
@6sj521209nk

行列見たニキペンの反応が恐らく全員一致すぎて愛しい あの行列のにこにこ天使だったニキちゃんを間違いなくニキちゃん以上のデレッデレな笑顔で見てたくせにダンスになると真顔でニキのダンスに釘付けになり、上半身多めだと寄りじゃなくて引きで 全身撮って って全力で思ったとこ

2021-07-11 22:52:47

(出典 @6sj521209nk)

(きなこ)
@yme_nn

@ababousou 行列出てたね カレンちゃんのボイパに困惑するニキ可愛かったね

2021-07-11 22:52:05

(出典 @yme_nn)

のほし
@_nejung

ニキの行列忘れとって今見たけどばりかっこいいじゃん

2021-07-11 22:51:13

(出典 @_nejung)

SACHI
@sachi88G

行列でニキくんがダンス踊ってくれた時に、フワちゃんが「すごい!一人なのにすごい存在感アルぅ」って言ってて拍手送った

2021-07-11 22:49:40

(出典 @sachi88G)


@JuJu__WWH1204

@ramyon_engene MUSICBLOOD見れた~~~ めっっちゃ和気あいあいとしてたね??! みんな日本語上手でびっくりした ヒスンくんの高音 今日もニキくん行列?!ほんとみょんちゃん忙しすぎるな笑

2021-07-11 22:49:32

(出典 @JuJu__WWH1204)

もっち
@miyuss64

行列見てるけど ニキちゃん 間違いなく胸板広くなってるよねー逆三角形やーん▽ しかも 背高いし足長いし男前だし 成長してるー #ENHYPEN#NI_KI

2021-07-11 22:47:52

(出典 @miyuss64)

あかちゃん
@akaaaaaiii

行列のできる法律相談所、本日のMVPはDynamite早回しダンスをしたニキくんでもフワちゃんでもカレンちゃんでもなく、過酷なサバイバルオーディション番組I-LANDのことを「大人悪いな 」って言った東野さんです

2021-07-11 22:47:42

(出典 @akaaaaaiii)

トビオ
@CocciNiki

@6sj521209nk いま直ってる しかも行列のとき他のチャンネルは映ってたんだよー!意味わからん でもTLに超かわいいニキちゃんいて幸せ ありがたや

2021-07-11 22:46:43

(出典 @CocciNiki)

りい engene
@kuri_jay420

@namihei09271310 なみちゃん Tiktokキレキレだったね 3人ともスタイル違うけど上手だしカッコいいし、何回も見たくなるね 行列のニキたんも可愛かったね

2021-07-11 22:46:40

(出典 @kuri_jay420)

たまちゃん
@iland_enhypen06

行列のニキまじで可愛いかった

2021-07-11 22:44:26

(出典 @iland_enhypen06)


@91euph

アーー!!誰かさんのMVずっと見てるせいで行列のニキ見逃した 風呂掃除してる時まで覚えてたのに

2021-07-11 22:44:23

(出典 @91euph)


@ph_lOl5

てか絶対行列ニキくん特集で1時間はいけた

2021-07-11 22:43:58

(出典 @ph_lOl5)

はちゃこ
@hacha_engene

行列やってくれたな…スタジオのガヤガヤにニコニコ笑って大人しくしてるよそ行きのおりこうニキたんを地上波で放ってしまったな…#ENHYPEN @ENHYPEN_members #NIKI #ニキ

2021-07-11 22:43:12

(出典 @hacha_engene)

ayame
@jinhiroki

あ、行列にニキ出るって言ってたのに忘れてから、画像悪いけど24時間録画で見よう

2021-07-11 22:42:31

(出典 @jinhiroki)

ナツカ
@natsuka_txt

行列のニキくん終始可愛くてしんじゃう

2021-07-11 22:38:26

(出典 @natsuka_txt)

ねほや
@_nehoya_

行列に出てたニキにこにこ笑ってて可愛かった

2021-07-11 22:37:44

(出典 @_nehoya_)

もちこ
@EN_mochiken

行列のニキかっこよかった 安眠できる しかしILAND見てあのざわざわした感情久しぶりになって泣きながら見てた 何回見ても泣ける

2021-07-11 22:37:43

(出典 @EN_mochiken)

かぼち
@loveu_enhypen

ねえ!行列見た あれがENHYPENの大切な大切な末っ子ニキくんだよ!!!もうかわいすぎるでしょ?!かっこよすぎでしょ?! って大声で叫びたい

2021-07-11 22:36:00

(出典 @loveu_enhypen)

Harurj yeah
@Harukurirj

行列のニキくんのことBTSのNI‐KIくんって言ってる方いてめっちゃ笑った 紹介のとこ見てなかったからわかんないけどBTSの後輩とか言ったのかな?事務所のこととかよく分からない人なら勘違いしちゃうこともあるよね

2021-07-11 22:35:54

(出典 @Harukurirj)

.
@YYurim1

今日はユトさんがストーリー上げてくれてホンソクさんがインスタ投稿してくれてキノくんがブイラとインスタライブやってくれてイェナンさんに電話かけてくれてニキが行列でて、、、、幸せでしかない

2021-07-11 22:35:40

(出典 @YYurim1)

maripo
@bt_smaripo

行列のニキが可愛すぎた やはり10代の成長早いなぁ~

2021-07-11 22:34:23

(出典 @bt_smaripo)

Honey JAY
@honey_JAY_rin

後追いで行列見たけどニキまた背伸びたかな?かっこよかった 後ろ姿も大人っぽくてスタイル良すぎ ダンス流石だわ #行列のできる相談所#ENHYPEN_JapanDebut #BORDER_儚い… https://t.co/IwiIEAD3I6

2021-07-11 22:32:57

(出典 @honey_JAY_rin)

まゆ
@sweetCocoKoa

ニキの行列の後から のセブチ先輩のコピーダンスリピ止らんこんなスキル身につけたいENHYPEN / Given-Taken / Let Me In / Forget Me Not #JAY #JUNGWON #NI_KI

2021-07-11 22:32:18

(出典 @sweetCocoKoa)

DADA
@PajyoD

I-LAND200612← →行列210711あぁぁぁぁキセキのニキ #ENHYPEN #ENHYPEN_NI_KI

(出典 )

2021-07-11 22:32:05

(出典 @PajyoD)

ぷーしゃん
@K917F625

来週の行列たまがや出るんだ!今週ニキが出るって言ってたから録画してたけど、録画してて良かった 来週楽しみだなぁ

2021-07-11 22:29:45

(出典 @K917F625)

とま
@17nwdo

まじニキくんニキくんでしんだ行列出てくれて日本語話してくれてありがとうヌナは嬉しいよ!!!! しんだまじで!!!!アー!むりー!!!!可愛かったニコニコしてたきゃー!!!!やっぱHIVE強いなーーー!!素敵な先輩沢山いるからなーーー!!!!!楽しみだなー!!

2021-07-11 22:28:52

(出典 @17nwdo)

未来◎ INTO1
@mirai_rikiO_11

行列見ました。ニキ君が出演者の中で一番大人に見えた 15歳で色んな経験をしてるからか、貫禄?風格?が出てて…。笑顔も可愛いのに大人な雰囲気 ダンスは が多くて、もう少し引きで見たかった…かも ニキ君のお顔を見せたかっ… https://t.co/NY5OPHj65w

2021-07-11 22:28:40

(出典 @mirai_rikiO_11)

みゆ
@gotmamu

@mayumayu22no2 行列の出来る法律相談所今日ニキ出たんだねまゆりん見た?

2021-07-11 22:28:20

(出典 @gotmamu)


@mru_arm

@Tainiki05 こちらこそありがとうね ほんとだよ~ニキくん15歳ってつい最近知って衝撃受けてた←ちょうどさっき行列でニキくん観てたとこだったから余計に嬉しかったよ

2021-07-11 22:27:24

(出典 @mru_arm)

yura126
@yura125126

さっき行列のできる法律相談所に出てたニキ君はこんな子です ENHYPENの7男ENHYPEN / Given-Taken / Let Me In / Forget Me Not #ENHYPEN… https://t.co/SDcKhhO2O9

2021-07-11 22:27:13

(出典 @yura125126)

あきちゃん
@akk_0406

そうじゃん今日の行列ニキくん出るんじゃん完全に忘れてた最悪

2021-07-11 22:26:57

(出典 @akk_0406)

oha_engene
@Oha_Engene

@ciii_yuki @ENHYPEN_members ゆきちゃんこそ、暑い中たい焼きありがとね を囲む 映えてるよね 行列のニキ…可愛すぎて息ができないくらい

2021-07-11 22:26:55

(出典 @Oha_Engene)

たまこ
@QbdOBo10BlVNDia

こちらENHYPENのニキくんですかわいいニキくんを置いておきますのでどうぞお納めくださいそれにしても行列のニキくんの笑顔世界一かわいかったな #行列のできる法律相談所#NI_KIhttps://t.co/ODaVhuVJXo

2021-07-11 22:26:50

(出典 @QbdOBo10BlVNDia)

1 mi-k みぃ
@keiys0327

@hope46487648 @mm_k1021 お家にいる時の はどんとこいなんだけどね ←行列のニキ可愛かったよ スピードダンス してた 海外いいよね 私ハワイにずっと住みたかったけど韓国も行ったことないから行きたい

2021-07-11 22:26:04

(出典 @keiys0327)

ちょぴ(超低浮上)
@arh___astro

まつてニキの行列すっぽかした終わった

2021-07-11 22:25:49

(出典 @arh___astro)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です