【韓国料理】 人参ナムル 簡単レシピ 【動画あり】

ビビンバ、キンパに
人参嫌いの子どもにも

さゆり
@Sayuri_lily_sn

ビビンバ本当は昨日作る予定だったビビンバ ナムルは人参・豆もやし・小松菜。キムチも山盛り ただ、温玉作りを失敗してしまいました あれ ビビンバ?ビビンパ?本当はどっちが正しいんだっけ? #本日の晩ご飯

(出典 )

2021-06-23 21:51:04

(出典 @Sayuri_lily_sn)

たくどん
@OmochiTakuto

今日の夕飯は炊飯器で作るビビンバ!(ビビンバ風炊き込みご飯と言うのかもしれない)ほうれん草と人参のナムルと、温玉作った。追いキムチもしちゃうのだ 。

(出典 )

2021-06-23 19:08:40

(出典 @OmochiTakuto)

えーたん マタママ
@etanxmth

ハンバーグ作るので力尽きたからその他は手抜きの日トマトスープごはんキューちゃん風のお漬物ほぼ豆腐のハンバーグ(ひじき、人参、玉ねぎ、枝豆)もやしとチンゲン菜ナムル

(出典 )

2021-06-22 17:19:10

(出典 @etanxmth)

マナ ( )
@MANACHANGw

@Y_Y_yoching 調理実習の練習やるやるーw( U )うちもこの前、宿泊訓練でナムルを作る!って事で人参の千切りの練習していったなぁw

2021-06-22 11:08:56

(出典 @MANACHANGw)

菜食ライフのうみねこぶにゃす
@sea_cat_boo

夕飯☆ナスとピーマンのゴマ味噌炒め☆もやしキュウリのナムル☆人参と赤玉葱の甘酢和え☆栃尾の油揚げいつも作る味噌炒めにゴマをプラスした。さらにコクうまになった。#動物を搾取しない食卓#SDGs… https://t.co/OuAbnwGhXQ

2021-06-22 01:00:25

(出典 @sea_cat_boo)

うめ
@umemercstoria

@Kamito1102 じゃがいもメインならジャーマンポテトとかポテトサラダとか人参メインならきんぴらとかナムルとか玉ねぎはなんでも使えるので勝手に消費されます!!じゃがいもグラタンをパスタのミートソースで作ると美味しいですよ!!

2021-06-20 18:22:10

(出典 @umemercstoria)

七 夕 .*
@YulanMagnolia7

はい出来た 雨でご飯作る気力無い時のために作り置きしておいた。・金平ごぼう・小松菜と人参のナムル・大根の煮物・切り干し大根

(出典 )

2021-06-19 16:52:59

(出典 @YulanMagnolia7)

おから のおじいちゃん(;_;)
@RVwJ4NNzNUQOW7y

@utani13 今日はお二人ご飯?独り身だと、カレーライスは作るのに、ハヤシライスは長い間作っていないです 韓国風サラダ(牛肉切り落とし・チマサンチェ・新玉ねぎ・黄パプリカ・人参)黄ズッキーニのナムル白菜の軸・薄揚げ… https://t.co/LPYgpPtmfN

2021-06-19 00:15:57

(出典 @RVwJ4NNzNUQOW7y)

みお
@raindrop26

根菜のホットサラダが圧倒的なうまさでこれはまた作るしかない。ついでに人参と春菊のナムルもうまい。

2021-06-18 13:06:30

(出典 @raindrop26)

楼來 ルキ
@oba__kkk

今日のご飯は、きゅうりとツナと大根マヨ和え、もやしと人参のナムル、揚げだし豆腐、ロールキャベツ、鯛茶漬け、キウイ家族の料理だけでルキはきゅうりかじるだけというね… こういう料理作る私を嫁に迎えてくれ。

2021-06-18 01:42:20

(出典 @oba__kkk)

民谷.
@tttamiya_oO

夜ご飯 6/25 つくねのおろしかけ 人参とアスパラの焼き浸し きのこのナムル わかめと豆腐の味噌汁 夏バテから復活 もりもり好きな物たくさん食べました この後 温泉卵も飲んだのは内緒 #料理記録 #自炊記録… https://t.co/XkWi1gqQsm

2021-06-25 18:17:09

(出典 @tttamiya_oO)

ひろたひかる
@HirotaHikaru

本日のお弁当。 豚とアスパラの黒胡椒炒め、人参ともやしのナムル、カニクリームコロッケ(冷凍) ちょい黒胡椒かけすぎたけど本人が好きそうだからまあいいか

(出典 )

2021-06-25 06:37:48

(出典 @HirotaHikaru)

kaori
@kao8787

今日のお弁当。鯖みりん干し、牛ごぼう甘辛煮、人参ラペ、かぼちゃ煮、ほうれん草ナムル、玉子焼、トマト、すもも、パイナップル。大好きな鯖のみりん干し。冷めても美味しいし、ごはんに合う!好きなものが入ったお弁当はテンションあがりますね。… https://t.co/EYQHzRrPn6

2021-06-23 12:20:18

(出典 @kao8787)

くうひ
@coohi

ご飯、鶏モモグリルにおろしポン酢、キャベツとワカメの味噌汁、ピーマンと茄子の麺つゆ揚げ浸し、青梗菜と人参のナムル、味玉 #Twitter家庭料理部   こういう献立の時に大根おろしを好きなだけ乗せられるのが自炊の醍醐味なんですよ

(出典 )

2021-06-21 21:15:14

(出典 @coohi)

みゅうこ
@tkhr_yuko

今日はサワラが安かったから蒲焼にしたよ~ 豆苗と人参のナムルめっちゃ好き

(出典 )

2021-06-21 18:45:26

(出典 @tkhr_yuko)

古明地こいし(ラムザ)
@snowman0227

にんじんは、縦にピーラーで薄く剥いて鍋だったりが好きですが、得意って事なら人参ナムルですね。 #Peing #質問箱 https://t.co/QbIXRiVa92

2021-06-19 11:16:07

(出典 @snowman0227)

さら
@nie_ikuko

’21 6/18 の #夕飯備忘録 肉じゃが かにカマきゅうり 長ひじきと人参、揚げの煮物 2色ナムル お麩とかいわれ大根の味噌汁 ぬか漬 #週一ちびらの晩ごはん の日。 和食好きの2号くん、今日は肉じゃがに。新じゃが&新たまで… https://t.co/zlKlWRB7es

2021-06-19 07:55:24

(出典 @nie_ikuko)

マキシマス 3y 30w
@donaaaaalove04

実家ご飯でさ、ハンバーグとかの日に隣にパスタとかペンネが少し添えられてるの好きだったんだ 今夜はチキンのトマト煮のソースが余ったからペンネで和えてみた 枝豆入りかぼちゃサラダ 玉ねぎ人参卵の中華スープ 小松菜もやしナムル

(出典 )

2021-06-18 18:10:44

(出典 @donaaaaalove04)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です