【期待しかない 】 BLACKPINK 5周年映画『The Movie』 トレイラー映像公開  【映像アリ】

楽しみだな~~
早く8月になって欲しい


BlackPink」デビュー5周年記念映画「BlackPink The Movie」のメイントレイラー映像が公開されました。

トレイラーは、過去のコンサート映像をバックに「人生で一番幸せな時間だった」,「コンサートは本当に最高の瞬間の一つだと思う」,「いつも応援してくれて感謝している」といったメンバーのインタビュー音声で構成されています。

「BlackPink The Movie」はデビュー5周年を迎えて計画されているプロジェクト「4+1 PROJECT」の一つ。「THE SHOW」や「IN YOUR AREA」(2018)コンサートのステージや、これまで公開されなかったメンバーの特別なシーンが収められています。8月4日公開。

saki
@_96ysa

まじでブルピンの映画とラリサ様のソロとtreasureのカムバとかがどれだけ辛くても楽しみがあるから生きてる

2021-07-14 19:57:12

(出典 @_96ysa)

みさ
@m_kp_b_

ブルピンの映画は絶対見に行く

2021-07-14 19:23:03

(出典 @m_kp_b_)

えりこ
@Eliccooo

ブルピンとうとう映画つくれちゃうの*ごいな

2021-07-14 19:08:38

(出典 @Eliccooo)

な な
@Nnnn0327

ブルピンの映画のティザーだけでもう泣きそう、、楽しみだなあ

2021-07-14 18:31:07

(出典 @Nnnn0327)

キキ
@o_okiki_

ブルピンの映画予告だけで投げるが大丈夫か私リサブロンドのショート…… 切ない…早く会いたい #BLACKPINK # @BLACKPINK

(出典 )

2021-07-14 18:09:15

(出典 @o_okiki_)

キキ
@o_okiki_

ブルピンの映画のTHE MOVIEティーザー今日?日本でも映画上映するけど詳細いつ

(出典 )

2021-07-14 12:33:54

(出典 @o_okiki_)

にちゅ
@JJbpsoom

ブルピンの映画であるthe movieのトレイラーが夕方6時に公開される予定みたいだからホントにそろそろ日本での公開詳細とかチケット予約とかも出るんじゃないかな https://t.co/hMli8lzrOd

2021-07-14 12:33:22

(出典 @JJbpsoom)

Eri aka chicken lover
@justofollowfav

すごい嫌なファンになると思うけど、こんなに細いんです、かっこいいでしょ?って見せつけてる暇あったら、映画とかじゃなくて曲リリースしなよ…リサがソロぐらいしか聞いてない…ヤンサ大好きブルピンがリリースしないなら、ikon winne… https://t.co/0ensMfJAIX

2021-07-14 00:47:59

(出典 @justofollowfav)

りさ
@daelisa_1117

ブルピンの映画の詳細、音沙汰なさすぎじゃない?8月公開でしょ?もう7月半ばだよ?予定出してくれないと日程調整出来ない (まさか日本はぶるなんてことはないよね?ウンウン)

2021-07-13 19:44:28

(出典 @daelisa_1117)

世界一滑舌の悪いキキプンガ
@mh052700

8月、JYPポプスト第2弾、ブルピンのポプスト、映画、アルバム…どうしてくれるんだ ほんと、仕事早く決めないと 書類応募したり、面接行ったりしてるが、全部不採用 仕事決まるまでオタ活自粛しようかな?とか思うけど、自分の場合、… https://t.co/KwktTNviOL

2021-07-13 16:23:40

(出典 @mh052700)

ナナ
@__jamam1__

ブルピンの映画いつ見に行こうかなぁ

2021-07-13 10:20:17

(出典 @__jamam1__)

ゆぴ・ジ・エンド
@yp_BiSH

ブルピンのLovesick Girls 日本語verはよ映画が見たいどす #BLACKPINK#LovesickGirls https://t.co/QGOuKdKWt1

2021-07-13 08:12:17

(出典 @yp_BiSH)


@menma_yuusyou

ブルピン映画公開予定あり、リサのソロデビューが決まり、日本語アルバム発売てもう毎日カムバだが

2021-07-13 01:59:23

(出典 @menma_yuusyou)

soo
@95soo13

ブルピンの映画ってチケットの詳細とかまだ出てない? #BLACKPINK

2021-07-12 22:49:17

(出典 @95soo13)

NAO
@_0ll6xx

ブルピンの映画どうなってんの!!?

2021-07-12 22:33:02

(出典 @_0ll6xx)


@sp807__

ブルピンの映画見に行くお友達決まったぐへへ

2021-07-12 22:32:51

(出典 @sp807__)

RAN
@_Lisa_327

ブルピンの映画日本ハブとかないよね?大丈夫?

2021-07-12 22:08:48

(出典 @_Lisa_327)

おTSUKIさん
@TSUKI12110504

インザハイツは日本版推しがヒロインやったからただでも3回行った癖して来日版も行ったしそんままRENT来日版やらなんやかんや。ようは普通に気に入ってますよねって……ブルピンの映画もあるんですよね 参ったな

(出典 )

2021-07-12 21:20:49

(出典 @TSUKI12110504)


@1025y__m

ところでブルピンの映画の詳細まだ

2021-07-12 20:54:22

(出典 @1025y__m)

ゆう
@VIP_a_BLINK

ブルピンちゃんの映画なんやけど、これワンチャン日本公開ないんじゃねwwwwそしたらTHE SHOWのリージョンコードどころの問題じゃなくて草なんやけどw

2021-07-12 20:36:06

(出典 @VIP_a_BLINK)

a
@1of1_G

ブルピンなんのことで流れる?映画?アルバム? https://t.co/VZ4TUjIeSG

2021-07-12 20:01:24

(出典 @1of1_G)

Aちゃん
@222jm_m

最近供給多すぎて忘れてたけど、ブルピンちゃん映画の詳細ってどうなった?前売り券とかないのか??もう1ヶ月切ってるよね??

2021-07-12 12:16:04

(出典 @222jm_m)

s
@psssaueee24

ブルピンの映画ってどうなってる??

2021-07-11 19:40:53

(出典 @psssaueee24)

すそのちゃん
@SusonoLeana

ブルピンの映画見に行きたい

2021-07-11 09:08:01

(出典 @SusonoLeana)

みか
@mikapiyo0528

日本アルバム出すのに夏の音楽番組にブルピン出ないの悲し過ぎるんだけど BTSは動きが活発でいいな…ブルピン5周年なのに今のところ映画公開しまーすだけやで?さすがになんかあると思うけど

2021-07-11 08:42:07

(出典 @mikapiyo0528)


@_omelette_rices

@kidol__choa ほーちゃんーっ!数少ないブルピン語れる相互さん ブルピンの映画たのしみすぎじゃない 姫たちが輝きすぎて美の暴力だよ、、!これからもブルピンもバンタンもかたってこ ♂

2021-07-10 23:15:38

(出典 @_omelette_rices)

お釈迦
@kawaii__nee

ブルピンちゃんH&Mともコラボするし映画もやるし展示会やらなんやら日本アルバム出すし急に供給ありすぎて全く金が追いつかん

2021-07-09 21:23:02

(出典 @kawaii__nee)

Mina
@ls_lll27__

@awr_h612 ブルピン最近急にグッズから映画から色々情報ありすぎてお金ないんだけど 笑

2021-07-09 07:46:11

(出典 @ls_lll27__)

Yzeer
@yzeer_once

@R1995618ooo 本当に!ブルピンはマジでありえないって思った 映画や企業コラボするアーティストが解散準備なんて聞いたことないすよwwwありえんす。

2021-07-09 00:14:51

(出典 @yzeer_once)

(loro)
@loron_milk7

聞いて、この夏で私金欠なんだけど…ブルピンちゃん、H&M,日本版ラリサ,日本版スペシャル・エディションBluRay,Thealbumフォトブック,ラリサソロ,日本版グッズ,映画。自分で立てたのに対して、財布の中身が金額ジャスト。あ れれれ?BLINK私オワタ

2021-07-08 21:21:16

(出典 @loron_milk7)


@BabyFilm_

@cornomurice まってうれしいーーーー!!!!!わたしもぶりんくなの!!韓ドルいいよねブルピンちゃん映画も日本アルバムもたのしみ誰ペン?!

2021-07-08 19:01:32

(出典 @BabyFilm_)

a
@1of1_G

ブルピン映画の詳細まだー?

2021-07-08 12:22:18

(出典 @1of1_G)

** shizu ku**
@Strawberrybts1

やはりMステ来た 楽しみ 。ブルピンちゃんのポップアップストアも映画もめちゃくちゃ楽しみ but why they are staying LA! for 4+1

2021-07-08 11:05:06

(出典 @Strawberrybts1)

ノワ
@nonkyu4

ブルピンのPARCOのやつ、なんも全国!!!沖縄ないし このまま映画も沖縄ないとかなってみ!

2021-07-07 23:50:21

(出典 @nonkyu4)

ヒロセ
@Choi_bin_313

は ブルピン映画するの 見なきゃ、みたい

2021-07-07 21:57:33

(出典 @Choi_bin_313)

すずき
@szk__1214

ブルピンの映画とポップアップ行きたいけど一緒に行く人が…

2021-07-07 17:08:41

(出典 @szk__1214)

teririri
@Karin1089129344

ブルピン買いたいのいっぱいあるんだけど絶対親に怒られる、、 アルバム買って、映画行って、POPUPもあって、あと今日また新しいの出てたし。バンタンのアルバム買うしこれはピンチだ。

2021-07-07 15:36:16

(出典 @Karin1089129344)

くら
@ClanMina10

夏休み暇な時ブルピンの映画でもみにいこうかなー

2021-07-07 14:31:11

(出典 @ClanMina10)

ゆーた。
@yujiniz_wizone

ブルピンの映画も4DXとかあるんだ笑

(出典 )

2021-07-07 13:49:32

(出典 @yujiniz_wizone)

にちゅ
@JJbpsoom

え?普通にココ最近のブルピンのグッズとかの供給量と予定凄いwwthe showのCDthe showのDVDthe album JPver4+1のフォトブック4+1のthe movie 映画日本POPUPSTORE、グ… https://t.co/fVBtfjHk4f

2021-07-07 12:38:53

(出典 @JJbpsoom)

にちゅ
@JJbpsoom

ブルピンのフォトブックにアルバムにcdに最近多すぎて全く追いつかないwwフォトブックはどうせ見ないしJPとモロかぶりだし映画もあるしポップアップもあるし見送ろうー

2021-07-07 12:32:08

(出典 @JJbpsoom)

cнaeng
@bp04rose

ブルピン映画さっきも検索したけど、まだないのねいつだろうか

2021-07-07 10:35:54

(出典 @bp04rose)

ヤユヨくるよ
@harry_konchiwa

ブルピン様映画やるのね。iKONの映画は無いんか。無いよな。なんで無いん。もし、映画やってくれたら、たぶん一回目は体内の全水分を目と鼻から放出しますし(大号泣祭)そこから毎日一日の終わりに見まして、胸に刻みまして、明日の糧にしまし… https://t.co/BuNls01JTi

2021-07-07 02:46:13

(出典 @harry_konchiwa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です