【2021FNS歌謡祭 夏】 TWICE 7/14『Perfect World』 披露  フジテレビ系音楽特番 【動画あり】

画像
2021 FNS歌謡祭 夏~
TWICE~

画像

画像

画像

happylife Perfect World alcohol-free ME
@happylife_twice

@fns_kayousai @ZardEXF 最高でした。#TWICE #FNS歌謡祭

2021-07-14 23:40:33

(出典 @happylife_twice)

あこ (TWICEnote)
@enote_twic

@JYPETWICE_JAPAN 初FNSとってもかっこよかったです!日本の番組に出てくれるの喜び噛み締めてます ひとつリクエストさせてください。せっかくの貴重なパフォーマンスなのに、TWICEだけ画質の課題があると思います。ぜひ改善をして欲しいです。

2021-07-14 23:38:20

(出典 @enote_twic)

TWICEガチ勢一生once(* *) &画像加工・配布垢
@TWICE_misada324

@tadanosanapeen 話変わるけど今日のFNS歌謡祭見た ?

2021-07-14 23:37:27

(出典 @TWICE_misada324)

お湯
@y_6s7l

今回のFNS編集したらJureepy Nuts→東京事変→星野源→TWICE→ナンダカンダ→BTSになるな

2021-07-14 23:34:26

(出典 @y_6s7l)

じみんしぃ
@_jmnshi_

FNS、セブチとTWICEは見れたくせに防弾見れてないんだが。てか第2夜に出ると思ってたそんなのないんか?

2021-07-14 23:33:55

(出典 @_jmnshi_)

個人的な意見だけを言わせて頂きます
@iitaikoto0314

FNS歌謡祭を見たけど、周りのダンサーの方が格段に上手い。安定感もイマイチで、無駄な動きもあるように見え、キレやメリハリを感じない。韓国嫌いだけど日本は韓国の芸能人に勝てないのは仕方ない。能力より事◯所主義。だからtwi… https://t.co/bJiK0fR5ST

2021-07-14 23:30:26

(出典 @iitaikoto0314)

じろさん(じろともトン)
@jirotomoton

#milet #milet_ordinarydays ◯FNS歌謡祭良かった miletさんもTWICEも赤い衣装! https://t.co/OvXhs0E3FC

2021-07-14 23:29:45

(出典 @jirotomoton)

シオン@ゆきんこ@あゆみる@みなみん
@love4d50c_shion

#シオゴンの毎日日記 今日はね 暑くて召されそうだったけど頑張ったよ 傷も増えなかったし (*´ `*)あとはね FNS歌謡祭でTWICE見た 新曲めっちゃカッコイイし好きやわ ・・・歌えるようにならんと(*`ω´*)… https://t.co/SlpnpZb72D

2021-07-14 23:26:29

(出典 @love4d50c_shion)

cccur@ランモバ期間
@c_c_cur

twiceちゃんFNSのカメラワーク良かった 感謝しかない

2021-07-14 23:24:24

(出典 @c_c_cur)

MOM
@bts_twice_mom

@fns_kayousai お疲れさまでした~!

2021-07-14 23:23:34

(出典 @bts_twice_mom)

みにまむ
@15minim

TWICEちゃんたちもこんな感じでYouTube上がったらいいのになあ。BTS ( ) ‘Butter’ @ FNS MUSIC FESTIVAL https://t.co/qfU70joqOA @YouTubeより

2021-07-14 23:23:03

(出典 @15minim)

iorin
@TWICE11090216

FNS感謝祭録画してたやつ塾終わったから、みてて、、TWICEやっぱ最高!フルじゃなかったのは残念やけど…どんどん日本のテレビで出てて嬉しい

2021-07-14 23:20:12

(出典 @TWICE11090216)

midnight
@shshinem

FNSのTWICEちゃん可愛かったなあ 。perfect worldが名曲すぎる。

2021-07-14 23:19:44

(出典 @shshinem)

乃木坂46 ももくろ動画Media
@matomedia_s

[Clean MR Removed] 210714 TWICE (トゥワイス) -『Perfect World』MR除去 | 2021 FNS Music Festival 歌謡祭 夏 https://t.co/wg3XIlbgiU

2021-07-14 23:19:16

(出典 @matomedia_s)

蓮華♭♭
@lllUxMeY

FNSはTWICEだけ見て終わった心霊見てすぐ終わっちゃったからゆーちゅーぶで永遠に韓国の見てる

2021-07-14 23:19:02

(出典 @lllUxMeY)

ゆき
@shinamoyuki_txt

今録画しておいたFNS歌謡祭、見たんだけど、drunk-dazed良かった TWICEも赤衣装似合いすぎてカッコいいし美しい……

2021-07-14 23:17:46

(出典 @shinamoyuki_txt)

Fumi34
@inocdai34

仕事ド残業ーご飯支度と片付。ワクチン副反応少し出てる母に電話。チラ見はしてたけど… 今からFNS歌謡祭を特急でもう1度見ます♪ENHYPEN DISH 源ちゃん。そして髭男 セブチ AI&匠海君 TWICE milet。あ、… https://t.co/PLDKKBJ8yr

2021-07-14 23:15:26

(出典 @inocdai34)


@1746127_5

@yura_zatta_aka twiceさっきFNSに出てたよね!!

2021-07-14 23:15:20

(出典 @1746127_5)

みゆり
@minarimayuka

お風呂入っててSUNを見逃したー 久々に聴きたかったし事変ファンになってからの浮ちゃん見たかったー 事変とTWICEのために観たけど、btsとV6とウイカもよかったー。愛なんだは感動 #FNS

2021-07-14 23:14:01

(出典 @minarimayuka)


@j_s_t_t_

セブチとJO1とTWICE目当てでFNS見ようとしてたのに寝ちゃってバンタンしか見れなかった

2021-07-14 23:11:26

(出典 @j_s_t_t_)

あこ
@ako_imo_ysd

FNSのTWICEかっこよすぎた

2021-07-14 23:09:16

(出典 @ako_imo_ysd)

sora
@sora94691054

嘘でしょ!?!!!TWICE!!!FNSでたの!?

2021-07-14 23:09:15

(出典 @sora94691054)

せな
@zzz_kp

とりあえずFNS歌謡祭を見て再確認したことは、TWICEの顔面レベチだと言うこと。あと、perfect world の歌詞良すぎ「君に捧げる人生はない」とか刺さりまくる

2021-07-14 23:06:22

(出典 @zzz_kp)

すい
@Ku_mo_ri_0

FNS歌謡祭のTWICE見たー Perct Worldのステージビジュ爆発してた

(出典 )

2021-07-14 23:04:45

(出典 @Ku_mo_ri_0)

Shu
@shuktaberi

今回のFNS歌謡祭好きな人たくさんいて幸せだった ENHYPENは韓国語でやってくれたしJO1は頑張ってコラボしてたし可愛くてセブチは歌う前のコメントめっちゃ頑張って日本語喋っててTWICEでやっぱヨジャグルはTWICEしか勝… https://t.co/ikNmFFCw3M

2021-07-14 23:04:19

(出典 @shuktaberi)


@mn_0324_tw

アメリカの番組のときのセットは凝ってるのに3月にあった日本のオンコンとかMusicDay、FNSもだけどセットが日本になると安っぽくなる気がする、、後ろにあるスクリーンとライトだけみたいな #TWICE

2021-07-14 23:00:52

(出典 @mn_0324_tw)

おたけ
@otake_0113

帰ったらFNS 疲れたが癒し摂取しないと。何かTLは凄く騒ついてるけどwそんなん知らん、俺はTWICEを見に家路に着くのだ TWICE BEST GIRL# #TWICE @JYPETWICE

(出典 )

2021-07-14 22:58:57

(出典 @otake_0113)


@murasame393

TWICEちゃんフォーメーション複雑だし全身使う振り付けが多いから全体写した方が映えるのをよく分かっているFNSのカメラワーク 良い

2021-07-14 22:58:36

(出典 @murasame393)

wec1・2・3
@2Wec1

しかしFNSってジャニーズ以外も出てるんだな。TWICEいてびっくりしたよ。

2021-07-14 22:54:28

(出典 @2Wec1)

o_mama
@kaori_o_mam

#FNS歌謡祭ENHYPEN、SEVENTEEN、TWICE、そしてBTS 音楽 で皆が仲良くなれますように 幸せになれますように… 今回のFNS、多分賛否両論だと思うけど…私は、物凄く幸せ でした

2021-07-14 22:53:56

(出典 @kaori_o_mam)

桜紅
@saku0906_

今から録画したFNSのTWICEみるんるん

2021-07-14 22:52:45

(出典 @saku0906_)

ぽこ太郎
@sakusakuP_r

FNS楽しかった !!地上波でセブチさん見れてウジくんのウインクにやられたしTWICEちゃんは綺麗でパフォーマンスの迫力あったしスノさんはキャッチーな振りだからかアップ多くて佐久間さんのウインクに射抜かれたし最後のコラボも微笑ましかった !

2021-07-14 22:51:54

(出典 @sakusakuP_r)

りらは
@Lilaha_once214

FNSのTWICE最高だった、、、嵐も TWICEも好きな私からしたらthe music dayの翔ちゃん共演&今回の相葉っち共演…はぁ*う!!!#TWICE #TWICE_FNS歌謡祭

2021-07-14 22:49:40

(出典 @Lilaha_once214)

к.м
@_x_k_x_m

今日のFNS歌謡祭でENHYPEN、BTS、TWICE観れなかった人です。行列のできる法律相談所のニキも観れなかった人です。

2021-07-14 22:45:01

(出典 @_x_k_x_m)

かーりー
@karly__65

うちTWICEのFNS録画忘れたってマ?

2021-07-14 22:44:53

(出典 @karly__65)

sana sposes-an
@whatacutesana

今日のTWICEのFNS歌謡祭のステージ、楽しんで頂けましたか? スピード感溢れる「Perfect World」これからもたくさん聴いてください

(出典 )

2021-07-14 22:44:28

(出典 @whatacutesana)

あいつら全員同窓会
@yua_skyline

FNS歌謡祭にTWICE出たんや 最近忙しくて全然情報知らんかった、見たかった

2021-07-14 22:43:57

(出典 @yua_skyline)

_
@TWICE_MYOIMN

今日のTWICEのFNS歌謡祭のステージ、楽しんで頂けましたか? スピード感溢れる「Perfect World」これからもたくさん聴いてください #TWICE #PerfectWorld #FNS歌謡祭

(出典 )

2021-07-14 22:42:48

(出典 @TWICE_MYOIMN)

M
@nami6777

#TWICE #PerfectWorld #FNS歌謡祭 #TWICE_FNS歌謡祭クイズ#TWICE_FNS歌謡祭 #TWICE_PerfectWorld#twice6thAnniversary [Clean MR Rem… https://t.co/xar0VHkYlk

2021-07-14 22:41:13

(出典 @nami6777)


@rocklovemomo

FNSあるの忘れてた まじ悲しすぎる 事変もTWICEもバンタンも見れんかった

2021-07-14 22:40:22

(出典 @rocklovemomo)

はじめとまなぶ2
@MHS618

TWICE ‘Perfect World’ performance | 2021 FNS歌謡祭 夏.この記事はプロフのリンクから読むことができます。e236

2021-07-14 22:40:12

(出典 @MHS618)

akane
@akane24802973

FNS良かった じゅんぴ本当に日本語綺麗でびっくり!韓国語の歌もこうやって日本でやってくれるの本当に嬉しい ありがとうセブチ あとTWICEの日本の新曲めちゃかっこいい

2021-07-14 22:40:04

(出典 @akane24802973)

えりぴよ
@eripiyo912

ENHYPENにseventeenにTWICEにBTS…めちゃくちゃ豪華だった テテちゃんの日本語コメント最高 ありがとうございました #FNS

2021-07-14 22:39:40

(出典 @eripiyo912)

あいなん -リクちゃん命名-
@o_e_r_k

聞いて下さい。。FNS歌謡祭とるの忘れてました…TWICEが…… 最悪すぎる

(出典 )

2021-07-14 22:38:56

(出典 @o_e_r_k)

sana
@whatacutiesana

今日のTWICEのFNS歌謡祭のステージ、楽しんで頂けましたか? スピード感溢れる「Perfect World」これからもたくさん聴いてください

(出典 )

2021-07-14 22:37:32

(出典 @whatacutiesana)

ただの韓国好き
@tada_seoulsuki

FNS歌謡祭でTWICEのライブにて日本TVと韓国TVの圧倒的な違いを発見した・アイドルが輝くカメラアングル・アイドルが輝くための照明・アイドルを輝かせようとする裏方業この3点がテレビ越しでも伝わってきた流石音楽産業に力に注力を注いでるのが分かる

2021-07-14 22:36:36

(出典 @tada_seoulsuki)


@naranja_paan

FNSのTWICEちゃん達Perfect Worldかっこよすぎて泣いたほんとに 一瞬すぎるわ、、、

2021-07-14 22:34:09

(出典 @naranja_paan)

chocopie @smallsingle
@chocopie_h

今日もtwice供給があってperfect worldFNSに初降臨最高でした♪こちらのソンムルは本日中の受付となっております。何人か新しくフォローしてくださりまた、海外からのご応募本当に嬉しいです お届けでき… https://t.co/M6o9c3qXTJ

2021-07-14 22:34:02

(出典 @chocopie_h)

ぱりこ
@pariko_18

やっとFNS見れた ハニちゃんめっちゃ日本語頑張ってくれてたじゃん ( v 。)はおぴかわいいぃぃぃTWICEもBTSもエナプも見たよ

2021-07-14 22:33:04

(出典 @pariko_18)

ぱんだ
@real_panda62

いまさらFNS付けたしめっちゃTWICE忘れてた

2021-07-14 22:30:26

(出典 @real_panda62)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です