【Butter披露 】 BTS 2日目  米NBC『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(ジミーファロン・ショー)』出演

ワールドカップ大橋

「Butter」
パフォーマンス披露


BTS」が2日連続で米NBC「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に登場。「Butter」を披露しました。

前日の放送で新曲「Permission to Dance」を披露していたBTS。今回はワールドカップ大橋を舞台に、米Billboard「HOT100」で7週連続1位を記録しているサマーソング「Butter」を披露しました。

(出典 Youtube)

satopon
@satopon0510

@IMOAN78530613 元気の素 本当にそうだよね。最近、バンタン以外を聴いてないのよ… ずっと #PermissionToDance と butter のエンドレス

2021-07-15 21:05:37

(出典 @satopon0510)


@yosashikukora1

昨日のButter とのギャップに倒れそうになった モノトーンの衣装にライトの光 歌いながら ただ歩いてるだけなのにどうしてこんなにかっこいいの? 惹きつけられるの? ライトの光よりバンタンのオーラの方が… https://t.co/c1baSFBOPJ

2021-07-15 21:04:46

(出典 @yosashikukora1)

miin
@p_jmmin_k

@ije_mikan95 やっぱり 彼氏さんにも一緒に楽しんでほしいな スカパーでバンタンのバラエティーとかネトフリで韓国ドラマとかも私見るんだけど私がそれ見てても旦那も一緒になって見ちゃってる え、分かる! … https://t.co/DSN1YMfWjT

2021-07-15 20:57:47

(出典 @p_jmmin_k)

おてて
@tetete79448614

最近バンタン見ると涙が止まらないのは何故 この現象に名前をつけてほしい #BTS#BTS_Butter #PermissionToDance #BTSARMY

2021-07-15 20:52:11

(出典 @tetete79448614)

taetaemiyo
@taetaemiyo

BTS: Butter | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon https://t.co/jrH6kWZHkX @YouTubeより今日お昼見れなかったの ウォーキングスタイルかっこ… https://t.co/FvwdPNLcc1

2021-07-15 20:46:38

(出典 @taetaemiyo)

KOYU
@rathoborn_y

Jimmyさん本当にバンタンと仲良しって感じがして、リラックスして楽しんでるみんなが可愛い Butter7週連続1位でユンギさんノリノリだったし、8年前の写真のくだりおもしろすぎるし

(出典 )

2021-07-15 20:42:57

(出典 @rathoborn_y)

あさ
@asa_army_

今日はとっても忙しかったな いや最近ずっとバンタンで賑わってるだよな あーかっこよ!!!明日は休みだし上がるーう #BTSonFallon #BTS_Butter

(出典 )

2021-07-15 20:38:08

(出典 @asa_army_)

ぴょん
@piyopiyo_poyon

@VHope_Bantan ろこちゃんハートの色変わってる 可愛い Butter仕様だね そうそう、バンタン以外のこととかどうでもいいこと(←)に使ってたのに

2021-07-15 20:35:32

(出典 @piyopiyo_poyon)


@bts_na_butter

今日初めて行った美容院でバンタン流れてるぅぅって思ってたら髪染めてもらってる最中にButterの新しく出たグッズのページ見てたら「BTS 好きですか!?私めっちゃ好きです!!!」って話かけられて最高すぎた!!その美容師さんグクテテ… https://t.co/FRryfUHYIm

2021-07-15 20:33:38

(出典 @bts_na_butter)

sane
@_______jml0l3

御社の先輩社員とオンライン飲み会したんだけど私の参加が2回目で前回先輩も私もバンタン好きっていうので盛り上がってそれ覚えててくださって「Butter自引きしました!?」『自引きした ! 』「きゃー!!おめでとうございます! 」とか永遠言ってたら他の人たちから干されたwwwwwww

2021-07-15 20:23:11

(出典 @_______jml0l3)

えみり *
@btsemiri

いつもバンタン速報を送ってくれるアミチン (感謝 )ちょうど連絡くれたのが友達とランチしながらだったから一緒に観て楽しんだよ~ 橋のステージ めっちゃ素敵 バンタンもかっこよくて はぃ!大好きです … https://t.co/bbvrNDwEup

2021-07-15 20:05:00

(出典 @btsemiri)

IMOAN
@IMOAN78530613

@sachisachi0613 ないね~ないから見せたら逆に新鮮だし、おー胸元 ってなっちゃうね 昨日の 、カラフルバンタン、今日昼の バンタン、みたい動画バンタン祭り毎日増えてく、朝一はPTDMVから始まる~ 音楽の日Butter見たらまた② 祭りがつづくな(笑)

2021-07-15 19:49:28

(出典 @IMOAN78530613)

saa
@15taehyung_

ぐずってた5ヶ月の赤ちゃんがテレビでbutter流した瞬間から泣き止んで極め付けには笑ってる動画見て可愛いすぎたし、赤ちゃんの心まで掴んでるバンタン単純にすごい!((私もバンタン見ると1発で機嫌よくなる ))←

2021-07-15 19:49:09

(出典 @15taehyung_)

rassy (ラッシー)
@rassy201018

@ayu2_my あゆちゃん アンニョン 爆イケButter  観たのね そうそう  クオズは優勝 バンタン、メッチャ素敵だったよね

2021-07-15 19:44:19

(出典 @rassy201018)

あまあまこ
@sugarmaako39

ライトの演出も橋でのパフォーマンスもカメラワークも全てカッコよかった 何よりバンタンがテロテロの服着て色気ムンムンでButter歌ってるのがたまらない 美しかった https://t.co/xqD8TwRCUz

2021-07-15 19:39:49

(出典 @sugarmaako39)

みや
@my39u

橋の上のButter今見たんだけど、かっこいいしセクシーだし綺麗だしで最高のパフォすぎたな !! 無骨な橋をあんなにもキラキラした特別感あるステージにしてしまうバンタンと関わった方々がすごいよ。

2021-07-15 19:37:28

(出典 @my39u)

YUKA
@YU_bulletproof7

やば~ ほんとにバンタンの照明チームさん最高…どえらい数のムービング また好きなパフォが増えた #BTS_Butter#BTS  #   #BTSARMY  #Got_ARMY_Behind_Us  … https://t.co/o9z99bBIDy

2021-07-15 19:30:44

(出典 @YU_bulletproof7)

・: *
@ukia15

@charmingTAE_v あんにょん ・:*そゆことかー!タンコブどーしたんだろ かわいいね、じんくん Butterもやっぱりいいよね!! なんだかんだテレビがついてて見聞きしてたんだけど、バンタン出てきて、キュンてなったし、なにより安心して見れた (わかって)

2021-07-15 19:26:06

(出典 @ukia15)

okei
@okei09273605

あぶない いけない たまんない ないないバンタンが来てしまった 最高な大人の仕上がりバンタン ジミンからの7人が並んで歩くとこのカメラワークがホントに好き もう何回もリピしちゃってる #JIMIN… https://t.co/cOOz0lS153

2021-07-15 19:16:52

(出典 @okei09273605)

あい Jungkook ∞
@ai_jungkooksuki

わたしの好きなバンタン動画は全部 The Tonight show のものだった!演出も衣装も すべてグクがかっこいい 今日のButterは2位 #BTS #JK #JUNGKOOK

(出典 )

2021-07-15 19:00:22

(出典 @ai_jungkooksuki)


@yukke19951230

「ワールドカップ大橋付近でButter音漏れしてた」とのことだけど、自分の住んでる街でバンタンが撮影してる世界線うらやましすぎる…今わたしが20代未婚で、コロナじゃなかったら、勢いで韓国引っ越してたかもしれない… https://t.co/Ti56HsLvz8

2021-07-15 18:52:01

(出典 @yukke19951230)


@c4uOMjWOomOZ3P5

やっとバンタン追えるー!!!! 1日休んで出社したら仕事増えててげんなりしたけど早く帰ってButter見る でもってグッズは3DPhoto欲しー!って思ったけどジョングクさんこっち向いてないじゃんどゆこと!!!(そ… https://t.co/b8kW5qXYJy

2021-07-15 18:48:27

(出典 @c4uOMjWOomOZ3P5)

LeeKook
@LKoojk

あぁー、はやくTonight showの爆イケと噂のButter見たいけど、主婦はキッチンから離れられない。。とりあえずトッポギでバンタンだけ作ってみる(これできるなら、Butter見れる)#BTS #BTS_Butter… https://t.co/W1KmXuYymW

2021-07-15 18:39:03

(出典 @LKoojk)

ゆんて
@taeyoongi39

娘とButter 歌いながら帰ってきた かなり前にペン卒しちゃったけどバンタンの良さわかってくれてるから嬉しい MOS ON:E 楽しみだねぇ

2021-07-15 18:36:19

(出典 @taeyoongi39)

AI
@namjoonismysun

かかかかっこいいぃーーー 黒シャツ黒パン最高でーーーす 夜の橋もライトアップもめちゃくちゃかっこ良かったです スタッフの皆さん、ダイナミックでセクシーなバンタンをありがとうございましたーーー!!! #BTS… https://t.co/vMXALwIHKO

2021-07-15 18:35:28

(出典 @namjoonismysun)


@maririnrin8

@SMlsSZH6xBrm6G5 歩いてるだけで絵になるよね 黒髪に*コーデ素敵すぎる カラフルButterもかわいいかったけど、シックなバンタン最高にかっこいいね

2021-07-15 18:28:21

(出典 @maririnrin8)

そらぶた
@888Haruri

ようやく翻訳してみた。こんな時ハングル 読めない自分が情けなくなる 昨日からちょっと緊急事態発生…こんな時、バンタンちゃんに癒されますわ #BTS_Butter #BTS

(出典 )

2021-07-15 18:16:43

(出典 @888Haruri)

Teo * *
@k_straight0318

@miiii_army 納得のButterだったねー 昼間からモノトーンの爆イケなバンタン見れて、テンションも爆上がりだったよ ありがたやー

2021-07-15 18:14:51

(出典 @k_straight0318)

みっぺん
@mipfum

今日はカッコイイシックなバンタン 一日一日違う顔を魅せてくれるウリバンタン(//∇//)大橋貸しきってるとこさえも超カッコイイ #BTSonFallon #BTS_Butter

(出典 )

2021-07-15 18:10:27

(出典 @mipfum)

maiko ・ ・
@maitoha30296

@ayumi_v1230 あゆちゃん Butterの中で1位 だよね(*´艸`*) 外だしバンタン照らされて黒でキメて最高 好きだわぁ

2021-07-15 17:58:55

(出典 @maitoha30296)

minji@
@minji22718172

お昼の衝撃がまだ抜けない。。夢のような景色を次々と見せてくれるウリバンタン アミはバンタンを見ながら夢をみる 大好きなスローガンの文言そのまま . … https://t.co/9eqosFI9cy

2021-07-15 17:58:52

(出典 @minji22718172)

emi☆
@BTS_nsyhjtj_e

@HMikky33 Butterかっこいいverだったよね いろんなButterがみれて嬉しいよね

2021-07-15 21:11:13

(出典 @BTS_nsyhjtj_e)

pansy
@psjyunsora

プードルヘアーのテテの髪色がキレイだから この撮影の直前に染めたのかなあ しかし、この時、ホントにみんなカッコいい #BTSonFallon # #BTS #BTS_Butter

2021-07-15 21:09:31

(出典 @psjyunsora)

みかん
@jin_1204_www

皆楽しそうで 外でのパフォーマンスが壮大で なんか好き そしてジンくんのシャツが白のテロテロ… またシャツでてたね… #bts   #Butter # #JIN #ジン #BTSJIN #SEOKJIN… https://t.co/3gGnDjKYyz

2021-07-15 21:09:22

(出典 @jin_1204_www)

hanabirago
@hanabiragomai

これは最高の練り歩き系パフォーマンス #BTS_Butter BTS: Butter | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon https://t.co/XjSMw7EyIx @YouTubeより

2021-07-15 21:08:23

(出典 @hanabiragomai)

あつこ
@BTS_ON_ARMY_13

@jimin_1013_pq ジミナ、ただいま やっと見れたよ こんなカッコイイbutter見させられたら、もう惚れるしかない

2021-07-15 21:08:15

(出典 @BTS_ON_ARMY_13)

_
@gosgostil

最高のロケーションだったのでぜひ見て BTS: Butter | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon https://t.co/Vuh21SBAeY

2021-07-15 21:08:07

(出典 @gosgostil)

sasako
@sasako0609

これは反則じゃーーー WWHのウィンクで心臓止まるかと思った #TonightShow #BTS_Butter #BTSJIN https://t.co/F50XGFvrvu

2021-07-15 21:07:42

(出典 @sasako0609)

まいまい
@_1O13jmn

めちゃくちゃカッコよくてため息でちゃう,,, #BTSonFallon #BTS_Butter https://t.co/BEBVPQcsBi

2021-07-15 21:07:18

(出典 @_1O13jmn)

ch-e
@chie50684828

嬉しい #BTS  @BTS_twt BTS Butter Dynamite #BTS_Butter #PermissiontoDance https://t.co/bvQLB3i5lr

2021-07-15 21:07:13

(出典 @chie50684828)

M ・ ・ ∞
@mina_btsVtaetae

これって新しい映画? 「全米が泣いた」とか「衝撃のラスト」と*ぐキャッチコピーつくやつ? 歩くだけで世界中が震えるわ かっこよすぎる #BTS_Butter #BTS # @BTS_twt https://t.co/pc35QukJlU

2021-07-15 21:06:32

(出典 @mina_btsVtaetae)

ぐぅたらすけ
@zuuuumk

ラップパートで落とした後のサビはいつも一気に華やかになってるけど, 今回カッコよすぎて… ライトもバンタンもがまばらにゆっくり動いていたのが, 一気に揃ってそこで映像が結構引きになって, カッコいいいスタイリッシュな彼らが引き… https://t.co/zpEXOvps95

2021-07-15 17:48:10

(出典 @zuuuumk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です