【動画メッセージ到着 】 コン・ユ&パク・ボゴム 映画『SEOBOK/ソボク』 7/16~上映

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とうとう上映だ~

コン・ユ&パク・ボゴム出演の映画「SEOBOK/ソボク」が、7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国で公開される。

本日(15日)、コン・ユとパク・ボゴムから日本のファンに向けて、メッセージ動画が到着した。日本語での自己紹介に合わせ、まもなく日本で公開初日を迎える本作のストーリーを紹介している。

映像は「こんにちは。皆さん、はじめまして。パク・ボゴムです」「コン・ユです」と2人が元気に挨拶する姿から始まり、交互にストーリーを解説する様子が収められている。そして「既存の韓国映画にはない新しい作品です」と作品の魅力をアピールするパク・ボゴムに、「日本の皆さんぜひ映画館でご覧ください」と続けるコン・ユ。最後は「応援よろしくお願いします」と爽やかな笑顔で締め、息ぴったりの2人の様子が伺える。

イ・ヨンジュ監督は、2人のキャスティングについて「第一希望だった」と語っており、コン・ユには一度オファーを辞退されるも、シナリオの細部を書き直し、再オファーをしたという経緯がある。また、ソボク役も、パク・ボゴムの出演が得られなかった場合は、新人をキャスティングするつもりだったと明かしている。監督の熱意によってキャスティングされた、2人の演技に期待が高まっている。

(C)2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

本作は、余命宣告を受けた元情報局エージェントのギホンが、死を目前にし明日の生を渇望する中、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン、ソボクを護衛する任務が与えられ、ストーリーが展開される。任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ出すも、ギホンとソボクは2人だけになってしまう。危機的な状況の中、2人は衝突を繰り返すも、徐々に心を通わせていく。しかし、人類の救いにも災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく。

死を目前にした元情報局エージェントのギホンを演じるのは、「新感染 ファイナル・エクスプレス」「82年生まれ、キム・ジヨン」など、出演作を必ずヒットに導く韓国映画界のトップスター、コン・ユ。死ぬことのない、永遠という時間の中に閉じ込められた人類初のクローンであるソボク役には、青春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴムが抜擢された。監督は「建築学概論」のイ・ヨンジュが務め、本国では今年最大の話題作として注目を浴び、初登場NO.1を記録! “死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを生きる2人が、互いのために宿命に抗い、行き着くクライマックスに涙が止まらない。

■公開情報
「SEOBOK/ソボク」
2021年7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

【出演】
コン・ユ「新感染 ファイナル・エクスプレス」
パク・ボゴム「青春の記録」

監督:イ・ヨンジュ「建築学概論」

2021年 / 韓国 / カラー / シネマスコープ / DCP5.1ch / 114分 / 原題:
(C)2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

■関連リンク
「SEOBOK/ソボク」公式HP:http://seobok.jp/
 記者 : Kstyle編集部

souda!
@souda86362110

映画館で待ってるぜ きっと行くよ ♂ ボゴミィ #ParkBoGum#ソボク

(出典 )

2021-07-15 22:29:48

(出典 @souda86362110)

konitan@兵庫・西宮
@KonitanJP

土日、どうも上映時間が合いにくいので1日2本映画を観ないかもな。来週にクソ(失礼)ほど休みがあるからそっちで観てもいいんだけど。土曜日に竜とそば*の姫」観て日曜日に「ソボク」と時間合わないけど「ファイナル・プラン」を観るかどうかな。

2021-07-15 22:08:51

(出典 @KonitanJP)

四折
@yotsuori

映画の予告で『ソボク』のあらすじを初めて見て絶っっっ対好きなやつこんなに好きそうな映画がもう明日には観れるので!!と興奮してしまった。あらすじもよく読まずにチケットだけ取ったが、既に勝った気でいる

2021-07-15 22:08:04

(出典 @yotsuori)

VOGUE JAPAN
@voguejp

「ソボク役がパク・ボゴムさんではなかったとしたら、この作品は根幹が伝わりづらい作品になっていたかもしれない──そう、思うほどです」映画『SEOBOK/ソボク』監督、イ・ヨンジュにインタビュー。… https://t.co/mWd8asPpq1

2021-07-15 22:01:09

(出典 @voguejp)

やるきー
@yaruki_shidai

たまたま見た映画の予告。ソボク韓ドラは好きで毎日見てるけど映画はいつも見ないんだなー。何となく行こうと思った初日の席を予約したら他に予約してる人居なくて…私1人だったら…ドキドキ

2021-07-15 21:56:30

(出典 @yaruki_shidai)

non (seobok 応援中 )
@yooandnon1

12時間後には映画館に着いてる…ドキドキハクハク…。#SEOBOK7月16日公開 #コン・ユ#ソボク

(出典 )

2021-07-15 21:52:47

(出典 @yooandnon1)

まぁ
@taisuke__love

初めて行く映画館。明日は1時間の時間休取ったし…下見完了。駅までの帰り道わからなくなり、映画館のお姉さんに外の道まで送って貰いました( 。゚Д゚。)楽しみだわ~#ソボク

(出典 )

2021-07-15 21:44:15

(出典 @taisuke__love)

橋本裕(のんびりイラストレーター)
@umbil01

今週末観る予定の映画は、『竜とそば*の姫』『共謀家族』『少年の君』『ジャッリカットゥ 牛の怒り』『ファイナル・プラン』『SEOBOK/ソボク』の6本。世間的には『竜と…』が人気だけど、僕の細田監督作品の評価… https://t.co/5bSYuiG0Jo

2021-07-15 21:30:23

(出典 @umbil01)

nana
@nana07477358

#ソボク#コン・ユ #コンユ息子の学校から明日臨時休校の連絡が来たけど見なかった事にして私は予定通りソボクの朝一の回を映画館に見に行きます!!

2021-07-15 21:10:54

(出典 @nana07477358)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番大好き)
@BLINKLOVEMT1218

コン・ユ、パク・ボゴム、2大スター出演。映画『SEOBOK ソボク』監督、イ・ヨンジュが見つめる景色。 https://t.co/Vskfgj90Nn

2021-07-15 21:01:36

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

物語るカメ@井中カエル映画・アニメアカ(初書籍発売中!)
@monogatarukame

続いて注目は韓国映画のソボク、プロミシング・ヤング・ウーマンか。この辺りは映画ファンがたくさん行きそうで感想もいっぱい聞けそう自分は『17歳の瞳に映る世界』が気になるかなぁ…今週は実写は邦画よりも海外映画が豊富

(出典 )

2021-07-15 20:57:06

(出典 @monogatarukame)

ちゃみ
@chami0suru

@giocoso6002 熱出しても元気なのか! それはそれで大変だけど、元気が一番だよね ジェジュンのドキュメンタリーもソボクもサ*クに追加される頃には映画館行けるようになるかな 笑RS流行ってるんだね 引きこもる… https://t.co/CjAFl1Ltgk

2021-07-15 20:53:23

(出典 @chami0suru)

syoko
@syoko80866461

映画『SEOBOK/ソボク』初々しいボゴムと兄のようなコン・ユに注目(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/InYHlua9hf

2021-07-15 20:46:59

(出典 @syoko80866461)

kiimama きー
@kiimamama_s

明日だぁ 韓流ドラマ映画好きの友達と♪昨日朝8時前には初回の座席埋まっててビックリ 次の時間でギリ取れたけど焦ったゎー さすが2大スター共演はみんなお待ちかねだょね #ソボク #コン・ユ #パク・ボゴム https://t.co/vmRf1ify8Z

2021-07-15 20:40:29

(出典 @kiimamama_s)

みゃぁ
@dodopina0914

映画『SEOBOK/ソボク』初々しいボゴムと兄のようなコン・ユに注目(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/nCM0qNeH4X

2021-07-15 20:33:13

(出典 @dodopina0914)

jubileewestwood
@jubileewestwood

小学館suits womanさんの連載コラム最新回公開 大好きなコン・ユさん の韓国映画『SEOBOK/ソボク』をご紹介 #コンユ# #ソボク#SEOBOK#パクボゴム#かわむらあみり韓国トップスター コン・… https://t.co/fLtIu6Ss9A

2021-07-15 20:31:10

(出典 @jubileewestwood)

まこ 韓垢
@JLQiqFYcazgdMyw

自分が映画に出演してるわけでもないのに、ドキドキして緊張してるのは何故? #コン・ユ#ソボク#SEOBOK

(出典 )

2021-07-15 20:28:47

(出典 @JLQiqFYcazgdMyw)

UMOMI 春馬くん追悼
@umomimomi

欲しかったなぁ… 悔しいからムビチケカード買ってやったしw海外ビジュアルver.とコンユver. 映画は観れなくても推しを見つめられる #SEOBOK #ソボク#入場者プレゼント https://t.co/Z3PkKFRY8P

2021-07-15 20:28:09

(出典 @umomimomi)

(クララ)
@gwangyoungclara

明日公開 稽古が取りになったのに、行こうと思ってた映画館は満席 だった 『SEOBOK/ソボク』7月16日(金)全国公開https://t.co/TWv6kwVMzT#ソボク#コンユ#パクボゴム#映画… https://t.co/ZOEqsXTHjy

2021-07-15 20:24:58

(出典 @gwangyoungclara)

みゃぁ
@dodopina0914

コン・ユとパク・ボゴム、2大韓国スター出演。映画『SEOBOK/ソボク』監督、イ・ヨンジュが見つめる景色。https://t.co/kqp8UcOFII

2021-07-15 20:14:51

(出典 @dodopina0914)

maki_yoo
@maki0710yoo

@Gong_Yoo_JP ムビチケFC特典に続く、またまた素敵な企画ありがとうございます 30枚 すごすぎます 映画を観に行って応募の楽しい企画、とっても嬉しいです # #gongyoo #コンユ… https://t.co/QHXu38mmdP

2021-07-15 20:07:47

(出典 @maki0710yoo)

Jinjune
@yuki03234755

@kazubogumin そっかぁ でも見れて良かったよ お互い、楽しもうね 私、職場と映画館が激近なのでソボクの衣装は何回かみるつもりにしてるよ 空いてる時に写真だけはじっくり撮りたいけど明日は無理かなぁ 写真ヘタだし

2021-07-15 20:03:35

(出典 @yuki03234755)

こんぺいとう
@TMpr2rDKzE3UFFf

映画『ソボク』いよいよ明日公開です~~~⇒ https://t.co/ZhMU86rMJo #アメブロ via @ameba_official

2021-07-15 20:00:27

(出典 @TMpr2rDKzE3UFFf)

ゆめぴょん 映画垢@ピクシーン&アニメ/海外ドラマ
@pixiins

今週末は『プロミシング・ヤング・ウーマン』『SEOBOK ソボク』も含めて気になる映画はあるけど、すぐ観たいってほどじゃないな 細田守監督作は、個人的好みとしては『未来のミライ』までで下降傾向でスルー案件。と思ったけど『竜とそ… https://t.co/TsAbIcYXE6

2021-07-15 19:49:41

(出典 @pixiins)

moonlight serenade
@sae616_

@qigqSBdwK1fbHXd ほんと、彼の涙はいつ見ても胸が締め付けられます 何がソボクに起きたんでしょう?一緒に号泣すること必至ですね 映画が観れる喜びを感謝しましょうねーー

2021-07-15 19:46:54

(出典 @sae616_)

MIWAKI
@BOGUMIWAKI

のぼりりゅうって言葉を思い出した7/15の夕方の空。昇竜『大空へ駆け上がっていく竜。昇り竜。勢いの良い、勇壮な姿を形容する場合にも用いられる。めでたいモチーフの一つ。』だって。雲の横には小さなお月様(^^) 韓国映画〝徐福… https://t.co/D4JuhkWJWr

2021-07-15 19:36:13

(出典 @BOGUMIWAKI)

piano
@sigspring1023

ソボク早めに見に行きたいけど、会社帰りに行こうとしてた映画館でよい上映時間がオプソ

2021-07-15 19:33:37

(出典 @sigspring1023)

NZRK
@nzrknzrk

@_noppal_ 韓国映画のオタクと隠れ北陸出身者たちに背中でアピールしていきます!とりあえず「ソボク」はこれ着て観に行く~

2021-07-15 19:22:57

(出典 @nzrknzrk)

yo-chanJJ BREAKINGDAWN
@yo_chanJK126jy8

明日オン・ザ・ロードいい時間ないからじゃんねん。そのかわり明日から公開ソボク見てこよう 家近く映画館あってよかったわ

2021-07-15 19:20:54

(出典 @yo_chanJK126jy8)

ゆき
@yuki_boguuum

明日、ソボク公開!観に行きたいけどこのご時世だからな…映画配信されるまで我慢かな(*_*)チクショー!この髪型のボゴミ、ツボすぎる ( )#パクボゴム #ソボク #韓国映画

(出典 )

2021-07-15 18:50:01

(出典 @yuki_boguuum)

Takumi
@sola_aloha

@ParkBoGum_JPFC 映画『#SEOBOK/#ソボク』公開 お祝いします うれしい素敵な記念イベント ありがとうございます♪明日が楽しみです

2021-07-15 18:46:35

(出典 @sola_aloha)

ArigatoBGJAPAN
@ArigatobgJapan

210715映画『SEOBOK/ソボク』公式IGストーリーよりhttps://t.co/eYx2qHLdiK# #コン・ユ# #パク・ボゴム #ParkBoGum#SEOBOK #映画ソボク #徐福… https://t.co/1c1H3b605k

2021-07-15 18:46:22

(出典 @ArigatobgJapan)


@meeeee_hitsuji

これも明日からー!いそがしー!映画『SEOBOK/ソボク』オフィシャルサイト 2021年7/16公開 https://t.co/ACRUtUNhmI

2021-07-15 18:37:12

(出典 @meeeee_hitsuji)

節分2322福内
@SACHINGKYUN

コン・ユ&パク・ボゴムから動画メッセージが到着!映画「SEOBOK/ソボク」7月16日から日本で順次公開 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/f62Gxl4MK7 @Kstyle_newsより

2021-07-15 18:31:32

(出典 @SACHINGKYUN)

yukipゆき Tokyo
@sweetsweetbogum

@keumsoona8989 くんちゃん いよいよだね 明日は違う映画館だけど、ソボクしよーね

2021-07-15 18:29:46

(出典 @sweetsweetbogum)

mikitan
@kokuma_mama

明日から始まるソボク私の住んでる地域はなかった がしかし、遅れるけど8月13日より放映される事になりました やったぁあ ご心配をおかけした友人の皆様ありがとうございます 本当に楽しみです映画「SEOB… https://t.co/7bNZdzFbfH

2021-07-15 18:29:41

(出典 @kokuma_mama)

ciel
@ciel76073175

明日からついに公開される映画ソボク!!早く観に行きたい一心です。そして、韓国の映画が日本で公開されるという恵まれた機会に見に行かないはずがありません 日本で公開していただきとても光栄です ♂ https://t.co/yY6AU6uqLM

2021-07-15 18:28:51

(出典 @ciel76073175)

こんぺいとう
@TMpr2rDKzE3UFFf

映画「SEOBOK/ソボク」日本公開記念!パク・ボゴム着用の衣装展が急遽決定 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/S4Kcyek2zN via @Kstyle_news

2021-07-15 18:28:44

(出典 @TMpr2rDKzE3UFFf)

ぺごぱ
@hyonmik

そしてソボクも公開なのか。また旦那に付き合わせて見に行こ←韓国映画は基本旦那と

2021-07-15 18:27:31

(出典 @hyonmik)

★SNOWMOON
@YUKI_BINI_YOO

@Gong_Yoo_JP FC事務局スタッフ様、素敵な企画どうもありがとうございます 映画だけでもとても楽しみなのに、さらなる楽しみが出来て本当に嬉しいです 明日からの『SEOBOK/ソボク』全力で応援させていただきます

2021-07-15 18:24:04

(出典 @YUKI_BINI_YOO)

tsukimi
@tsuki_mi_7

@akepi0710 私もたいしてかわりませぬ うちの近くの映画館、ソボクの席予約が今の所ガラガラだから早くに縮小されそうで怖いわー

2021-07-15 18:22:02

(出典 @tsuki_mi_7)

ぼごみん
@bogomin

名駅の映画館、ブランドのお店ばかりだから、1つ空けてソボク飾ればいいじゃん LVの横とかにww 駅だから人いっぱい通るし宣伝になるよー

2021-07-15 18:18:52

(出典 @bogomin)

ルナ SEOBOK 7/16公開 Fighting
@jichul_runa

日本語嬉しい D-dayまであと6時間 今日で映画館のcomingsoon やフライヤーが終わるのは寂しいけど待ってた時間も楽しかったです せっかく試写会も当選させていただいたのに上手く「ソボク」のことをお伝えできずそれだけ… https://t.co/ih592dlpSR

2021-07-15 18:16:30

(出典 @jichul_runa)

くー
@ku_min616

映画館の上映スケジュールが出てきていよいよだなぁと実感 ソボクのキャスティングがボゴミとコンユしに決まって歓喜した日から早2年半?やっと観れるんだね 私たち、劇場で会いましょう @BOGUMMY # … https://t.co/70CIOSgoHr

2021-07-15 18:16:07

(出典 @ku_min616)

SARU
@saruKmovie

:「ソボク」コン・ユとパク・ボゴム、スーツ姿で日本のファンにメッセージ(動画あり) – 映画ナタリー https://t.co/DxrF4u5tWX

2021-07-15 18:09:32

(出典 @saruKmovie)

halmix* *
@halmixGG

@Gong_Yoo_JP 素敵な企画をありがとうございます 映画を見に行く楽しみがさらに増えますね。見てください!となかなか言いにくい状況が続きますが、一人でも多くの方にソボクが愛されますように 事務局の皆様もどうぞご自愛く… https://t.co/annFmEusfp

2021-07-15 18:08:56

(出典 @halmixGG)

しもまり
@tomokahana0801

「ソボク」コン・ユとパク・ボゴム、スーツ姿で日本のファンにメッセージ(映画ナタリー)#Yahooニュースhttps://t.co/ESpqb2IuxO

2021-07-15 18:07:11

(出典 @tomokahana0801)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です