【明日(7/17)オンラインで韓国街ぶら 】 韓国の最新情報 『韓国街ブラ旅会』 ZOOMにて

画像
通仁市場や、
伝統的な韓屋カフェなど
生中継♪韓国街ぶら旅会
7月17日(土)
11:00~12:00


コンセプト

グルメ・ショッピング・歴史・韓流ドラマ・K-POPなど、様々な魅力にあふれ、日本から最も近い海外として大人気な韓国!
そんな韓国の魅力をたっぷりお伝えする旅会を「7月17日(土)11:00~」開催します!

今回は景福宮の西側にある西村(ソチョン)エリアにフォーカス!
お弁当カフェで有名な通仁市場や、韓国の伝統的な雰囲気を楽しめるカフェを生中継でご紹介します!

さらには、韓国観光公社の方から基本情報や最新情報も教えていただきます!

オンラインのため、全国どこからでも、ご自宅でご参加いただけます。
無料のイベントですので、ぜひお気軽にお申し込みください♪

※現地の天候によっては場所が変更になる場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

※ 今までに開催したオンライン旅会のダイジェスト動画はこちらからご覧いただけます。

用意するもの

・お好きなドリンク、食べ物など(韓国を思い出すものだと、さらに◎)
自由にくつろぎながらバーチャルツアーをお楽しみください♪

プログラム

10:50
開場
11:00
旅会スタート!注意事項をご説明します
11:05
韓国について韓国観光公社様よりご紹介
11:15
歴史ある韓国の魅力を生中継★
11:50
質疑応答タイム
12:00
終了

日 時

2021年7月17日(土)11:00~12:00(10:50開場)

会 場

zoomのURLをご用意します(全国どこからでもご参加いただけます)

会 費

無料

定 員

600名様

Hiromi-H
@infinity2002

よもぎ風味のコーヒー気になる。早く韓国旅行に行きたい! https://t.co/mV9zCpvlpJ

2021-07-16 14:39:47

(出典 @infinity2002)

なる
@DhumxucPxMNVpcN

ご無沙汰してました やっと 1回目ですが、コロナ ワクチンを受けました! 早く、コロナが 終息して、ASTROのコンサートや 韓国旅行に行きたい ~

2021-07-16 13:03:07

(出典 @DhumxucPxMNVpcN)

IT起業家@雑学
@ykn_tweet

韓国日帰りで行ってみた。疲れたけどまたこういう旅行行きたいなー! #韓国旅行

2021-07-16 11:14:13

(出典 @ykn_tweet)

ひっそりと【公式】裏垢 miso
@miso__official

韓国旅行行きたい 誰か一緒に行く?#韓国 #旅行

2021-07-16 10:39:28

(出典 @miso__official)

かえで ネイルの情報お届け中
@Ish96k0

@Rina_MtF_ 機種変更しましょう ですね 容量が多くなってきたので、変えたいですが ですよね ちなみに今使ってる携帯は本体代一括払いしました 旅行は断然韓国ですね もう行きたすぎて、うずうずしてます りなさ… https://t.co/DXSSxXsCIe

2021-07-16 09:12:59

(出典 @Ish96k0)

yuko
@7taemin18

海外旅行行きたいな 特に韓国。2年ちかく行けてない。 テミンのセンイル 行きたい

(出典 )

2021-07-16 07:44:27

(出典 @7taemin18)

ヘイザ(7days to die楽しい )
@pai_tomo

@nana0504 韓国の若者が日本に来たがる理由は【韓国嫌い】が深刻だからだと思ってます。 あれだけ反日教育されてるのに旅行行きたいトップは日本ですからね。 ある意味、韓国人は可哀想な民族です…

2021-07-16 07:24:32

(出典 @pai_tomo)

琥羽@神得 チグハグアクション
@kamitoku_coa

もへよう! 最近ちょっとずつだけど韓国語を覚える練習してるんだ たくさんの国の方たちとお話したいし、旅行にも行きたいからね 韓国に行って、チキンとタッカルビとチーズボールと…!美味しいもの沢山食べるんだ! み… https://t.co/0EGaxDe1Bo

2021-07-16 06:17:25

(出典 @kamitoku_coa)

よしぽん
@yoshipon612

みんなが韓国に旅行に行きたいって気持ちわからなくもない 夏開始!今年最初のプールの訪問&バカンス 最近有名な透明プールMondrian Hotel https://t.co/bSOWOoOA0s @YouTubeより

2021-07-16 04:48:25

(出典 @yoshipon612)

usagi
@usagi58731840

コロナコロナコロナ… 早く韓国や台湾に旅行行きたいなー 欲しいものもいっぱいあるし 食べたいものもいっぱいあるし

2021-07-16 03:58:34

(出典 @usagi58731840)


@yk_ty27

とりあえず韓国旅行行きたい

2021-07-16 03:48:11

(出典 @yk_ty27)

007kappa
@007kappa1

海外旅行行きたいなぁ 韓国、アメリカ、スペイン お金貯めよう

2021-07-16 03:10:00

(出典 @007kappa1)

肉鍋
@ankooonabe

前々から香港にめちゃくちゃ興味あって、ずっと行きたいなぁと思ってたんだけど、ASMRとか韓国のカフェの日記動画みてて韓国もいいなと………あと、普通に韓国語勉強するにあたって尻たたきに旅行を計画したい

2021-07-16 02:23:36

(出典 @ankooonabe)

めそっこ(解剖中)
@mesopen

しばらく行けないけど、ヨーロッパ旅行を懐かしく思い出してまた行きたいな と思う反面、オリンピック強行で白眼視されるようになっている日本人の姿で外国を歩くのが恐怖。中国人韓国人に勘違いされながら歩く方が旅行者としてメリットがあるかもね…

2021-07-16 01:44:34

(出典 @mesopen)

キマ
@kimako_12

とりあえず私は韓国旅行に行きたい

2021-07-15 23:15:34

(出典 @kimako_12)

☆ciel☆mayuposo
@me_ga_ne7

仲良い子と早く旅行行きたい 出かけたい韓国行きたい

2021-07-15 22:44:53

(出典 @me_ga_ne7)

まりっくま☆とろけるプリン
@tekutekutk23

韓国旅行できるようになったらロケ地めぐりしたい!あの遠足のシーンの湖行きたい。

2021-07-15 21:29:23

(出典 @tekutekutk23)

*曼荼羅*
@hsp_mandala

はぁーーー旅行行きたい。 海外旅行行きたい!! ギリシャ モロッコ 韓国 行きたい ここ数日都内で外国人をめっちゃ見かけるようになってきたせいか。 ますます行きたい欲求駆り立てられる。

2021-07-15 20:35:06

(出典 @hsp_mandala)

*.゚はな
@HANA_Dongmin

@mintberry1106 職域接種だから終わるまで30分かからず帰ってきたよー さっさと終わらして韓国旅行行きたいから 嫌いな注射も頑張ってきたわ((´∀`*))ヶラヶラ

2021-07-15 20:03:30

(出典 @HANA_Dongmin)

HIRO
@oz_infj

マイル使えば全然ファーストクラス使えることを知った。片道だけどハワイにも行ける。韓国とかなら何往復でもできる。素晴らしい。旅行に行きたいな

2021-07-15 17:44:09

(出典 @oz_infj)


@xunicornxpoopx

久々の美容室のホビ(担当オッパ) 「韓国帰りたいデスヨ 」 「旅行行きたいデス」 「今日天気イイッスネ!」←大声 「やっぱ英語って喋らないと身に付かないデスカ?!」 「色白くなりましたネ」 「髪ナガイヨ、乾*の大変ジャナイ?!… https://t.co/53VdkEDCbP

2021-07-15 17:41:35

(出典 @xunicornxpoopx)

みみ(27) @22w
@mii0008

みなさんお子さんが産まれる前にこれだけはやっておきたい!ってことありますか? 1.グランピング(地元) 2.ホテルに泊まり優雅に朝食 3.マタニティマッサージ月1 4.大掃除 5.韓国ドラマ*ほど見る 私はこれしか思いつかない… https://t.co/26y5fO9f1r

2021-07-15 14:22:52

(出典 @mii0008)

yuko
@yuko21465337

@AGUSminminSUGA 面白いよ ありがとう 韓国旅行行った時はこの地図使うよ 早く行きたいな

2021-07-15 13:48:38

(出典 @yuko21465337)

めめめ
@Me___me666

プチ韓国旅行(鶴橋)行きたい

2021-07-15 13:15:22

(出典 @Me___me666)

007kappa
@007kappa1

海外旅行行きたいなぁ 韓国、アメリカ、スペイン お金貯めよう

2021-07-15 13:09:26

(出典 @007kappa1)

IT起業家@雑学
@ykn_tweet

韓国日帰りで行ってみた。疲れたけどまたこういう旅行行きたいなー! #韓国旅行

2021-07-15 12:42:56

(出典 @ykn_tweet)

kazumi
@kazumisi

<旅行に行きたい病>#江原道 #カンヌン 名物の #スンドゥブ が食べられる #ソウル #安国 にある”#チェドンスンドゥブ” 店。優しい味のおぼろ豆腐にちょっと辛めの #おからのドッベキ。お豆腐と一緒に食べると癖になる感じです… https://t.co/9g4eAl2wul

2021-07-15 12:32:12

(出典 @kazumisi)

マナミ 動画編集E&D
@manamikan_____

海外旅行行きたいなー スペイン グエル公園とサグラダ・ファミリア見たい フランス モンサンミッシェルのオムレツ食べたい カナダ オーロラ見たい、スノボしたい 韓国 東大門市場の屋台

2021-07-15 10:56:06

(出典 @manamikan_____)

ちるだR 2y &5m
@tsukino_mama

韓国料理食べいきたーい むしろ旅行行きたいよ    もう何年海外行ってないのだ

2021-07-15 10:31:39

(出典 @tsukino_mama)

おおくら
@ookuraiyan

韓国に旅行行きたい ♂ ♂ ♂

2021-07-15 08:12:56

(出典 @ookuraiyan)

なない
@HiNxxxi

せっかく韓国語ちょっと覚えたから韓国に旅行行きたい

2021-07-15 01:38:00

(出典 @HiNxxxi)

007kappa
@007kappa1

海外旅行行きたいなぁ 韓国、アメリカ、スペイン お金貯めよう

2021-07-15 00:39:21

(出典 @007kappa1)

ナツメ(梅雨明けまで低速運行中)
@natsumm

②運動神経を要しない事ならわりと何でも興味を持つ性格で、趣味は多いです。 コロナ過になる前の一番の楽しみは海外旅行でした! 今まで行ったことある国は、韓国、カンボジア、チェコ、台湾。 次に行くとしたら、トルコ、イタリア、マルタ共和国、モロッコ、ウズベキスタンあたりに行きたい!

2021-07-15 00:28:44

(出典 @natsumm)

yoshi ( ) * ・
@seungheoni_choa

@seed_of_life369 ナンパは社員旅行だからか意味わからなく来てたんでしょう わたしは逆に韓国と北朝鮮のことを知り 板門店に行きたいと思いました あまりも悲しい現実を 北朝鮮へのツアーも申し込もうとパンフレット取り… https://t.co/Dy9z3np7zg

2021-07-15 00:27:28

(出典 @seungheoni_choa)


@YOU_K25

あーーーー旅行行きたい 台湾行きたい 韓国行きたい 自分のインスタの写真を振り返ってたら旅行行きたくなったよ 写真見て気づいたこと 台湾の方家の品が2018年から2019年の間に5元値上がりしてた

2021-07-14 23:58:23

(出典 @YOU_K25)

mmm
@waikele_kailua

韓国旅行行ったら絶対向こうの美容院行きたい

2021-07-14 23:34:29

(出典 @waikele_kailua)

ソクラム@休職中
@socram9726

最近韓国、台湾の旅行動画ばっかり見てる。笑笑 コロナが収束したらほんと行きたい!

2021-07-14 23:06:12

(出典 @socram9726)

ぴかるん
@pikapikarun_xx

海外行った事ないんですよね さっき彼氏と電話してて旅行したいね からの北海道いいね とか話してたら韓国 行きたいって言ってて私パスポート取らなきゃだ 取るねって話してんけど韓国旅行 したならコスメ仕入れて 企画したいなとか考えちゃった (ずっと先だけど )

2021-07-14 22:24:35

(出典 @pikapikarun_xx)

yp44
@yp44

ピラティスして新大久保でタコ鍋食べてマッサージして色々散歩した充実の代休日でした あー韓国旅行 行きたい

(出典 )

2021-07-14 21:19:28

(出典 @yp44)

けび
@___arduhn

なにげにこのボンボンさん食べたことないから大阪にできるなら食べたいかも 韓国にはもっと行きたいとこ、食べたいものがありすぎて旅行のときは手が回らなかった

(出典 )

2021-07-14 20:46:11

(出典 @___arduhn)

ミカ
@mikadancebts

ジミンのピアスが韓国から届いた めっちゃカワイイ 同じピアス持ってるってだけで幸せ おまけに #セコムダルコム っていう韓国のお菓子が入ってたよ コロナ収束したら韓国に旅行に行きたいな #BTS… https://t.co/WxEvIqrOYD

2021-07-14 18:41:15

(出典 @mikadancebts)

Mari
@machan_jm

あぁ、、新大久保に行きたい、、 擬似韓国旅行したい、、、 むかし新大久保のとなりに住んでたのに、、年に何回も海外行ってたのに、、なんであの頃は韓国ハマらなかったんや自分、、 はよ韓国に行ってみたい

2021-07-14 18:13:47

(出典 @machan_jm)

IT起業家@雑学
@ykn_tweet

韓国日帰りで行ってみた。疲れたけどまたこういう旅行行きたいなー! #韓国旅行

2021-07-14 16:42:55

(出典 @ykn_tweet)

*.゚はな
@HANA_Dongmin

https://t.co/XvLVg1u4sU ほんと韓国旅行のあるある!面白くてやめられないよ( ` )はやく行きたいな

2021-07-14 14:27:54

(出典 @HANA_Dongmin)

めめさん in luv 元気でいようね
@luv_and

早くシンガポールか韓国でカシノしたい。セントーサの方のテーブルは長居するところじゃないんだ。サッと勝って違うテーブルに移動。早くカシノしたい。。コロナで消えたアメリカ旅行の行先はベガスだった。。韓国のディーラーさんは馴染みだから行くといつもウィンクしてくれる。早く行きたい。。

2021-07-14 11:27:59

(出典 @luv_and)

007kappa
@007kappa1

海外旅行行きたいなぁ 韓国、アメリカ、スペイン お金貯めよう

2021-07-14 10:39:26

(出典 @007kappa1)

はお ♂
@hao_ni_hao_12

@dwe_menmen 素敵なホテルに泊まってる 本当韓国とか旅行に早く行きたいよね

2021-07-14 10:21:09

(出典 @hao_ni_hao_12)

usagi
@usagi58731840

コロナコロナコロナ… 早く韓国や台湾に旅行行きたいなー 欲しいものもいっぱいあるし 食べたいものもいっぱいあるし

2021-07-14 03:48:51

(出典 @usagi58731840)


@cr6SBh3d5E5SD4b

旅行行きたい 韓国 イギリス アメリカ リヒテンシュタイン 仕事はする、でも労働はしない これからってそんなもんでしょ

2021-07-14 01:56:15

(出典 @cr6SBh3d5E5SD4b)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です