【TBS系・音楽の日 】 TXT 『Force』披露  【動画あり】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
TXT~

画像

画像
画像

ゆか
@ukiss7765

さっき撮っておいた音楽の日のTXT見たけど今日はダンス無しのイケメン度増し増しの日本の曲Forceでした 声も顔も素敵だ この曲アニメで使われたんだね CD買うわ #TXT #音楽の日

(出典 )

2021-07-17 21:22:51

(出典 @ukiss7765)

ヨダレ
@kanon_txt

TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイさん顔アップなのめっちゃ良かったありがとうございます音楽の日さん(音楽の日さん)

2021-07-17 21:21:45

(出典 @kanon_txt)

るる
@ruru_txt_

音楽の日で昼間出てた人達をちょこっと振り返るやつあって見てたんだけどとぅばのとこ「僕の鼓動がたどり着いた」でヒュニンカイドアップですぐ終わってもうた…その後のパプリカの方が放送されるの長かった…悲しい 一瞬すぎる

2021-07-17 21:21:44

(出典 @ruru_txt_)

マコト
@maco_yknk

音楽の日のプレイバックでTXTとTWICEちゃんちょっとだけ見れた ♀

2021-07-17 21:20:11

(出典 @maco_yknk)

zzz
@zzz__017

音楽の日のプレイバックTXTだけ尺短くなかった…??気のせい??「僕の鼓d」できれんかった…???

2021-07-17 21:20:06

(出典 @zzz__017)

ゆじた
@TXT_luv_34

いやwwwww音楽の日のハイライトにいきなり出てきたヒュニンカイの顔面ドアップの破壊力えぐすぎたてwwwwwww

2021-07-17 21:20:06

(出典 @TXT_luv_34)

トリ 低浮上
@_toritori__mrs

音楽の日でTXT、force歌ったのかー!知らなかったー

2021-07-17 21:19:25

(出典 @_toritori__mrs)

ふわちゃんは韓国語を勉強する
@_fuwa_kr_

お酒飲んでいい気分になって、音楽の日追っかけ再生して妹にエンハイプンは日本語の歌詞がダサくて嫌、TXTはめちゃめちゃ顔がいい、セクゾ今回の衣装筑前煮みたいな色やったとか色々言いながら推しの押し売りした

2021-07-17 21:17:38

(出典 @_fuwa_kr_)


@bts___37

音楽の日のTXTめちゃくちゃ画質も綺麗で美しかった いまから防弾や

2021-07-17 21:17:18

(出典 @bts___37)

+*うゆ*+/K-POP情報
@kpop_lov

210717 TOMORROW X TOGETHER TXT『音楽の日2021 Force』動画 https://t.co/xF3CAytQ3a

2021-07-17 21:15:38

(出典 @kpop_lov)

+*うゆ*+/K-POP情報
@kpop_lov

「210717 TOMORROW X TOGETHER 『音楽の日 2021 – Force』動画」⇒ https://t.co/xF3CAytQ3a #TXT

2021-07-17 21:11:49

(出典 @kpop_lov)

わだ
@kaito_are_baby

音楽の日追っかけ再生完了!#音楽の日#TXT#TOMORROW_X_TOGETHER #Force

2021-07-17 21:09:57

(出典 @kaito_are_baby)

Kumin
@BTS__Kumin

用事をしながらの『音楽の日』視聴。タイミングよく見た演歌の島津亜矢さん。歌唱力にびっくり。ちょうど『うっせいわ』と『サークルオブライフ』を。素晴らしかった。あとね、TxT良かった。ダンスなかったけど聞かせてくれた…良か… https://t.co/in7PYYE859

2021-07-17 21:08:02

(出典 @BTS__Kumin)

プリモウツ
@plimouc

音楽の日のTXT見逃したけど後で公式から出してくれんのかな?

2021-07-17 21:07:46

(出典 @plimouc)

低浮かも
@txt_minbt

音楽の日終わって今現在3000人以上増えてます https://t.co/57C9nVz2RX

2021-07-17 20:47:47

(出典 @txt_minbt)


@chayaji___

ウォヌくんのブイラも音楽の日のセブチもTXTもえなぷも見れなかったのでふて寝します えんえん

2021-07-17 20:47:06

(出典 @chayaji___)

Cookie luv
@Aiko96492775

音楽の日TXTコメント~ Force フル↓https://t.co/pUKA6KIcvM

2021-07-17 20:45:57

(出典 @Aiko96492775)

はてな
@hate____mga

音楽の日どうしても用事があって録画で見たけどforceかっこよすぎ。ていうかTXTの皆さんもかっこよすぎた。メンバー仲も良いらしいし見たら簡単に沼るだろうけどミセスがいるからハマったらお金なくなっちゃうしそっとしとこ…

2021-07-17 20:36:09

(出典 @hate____mga)

K
@txt_moa30431317

@iwashi_allout だよね 音楽の日、とぅばちゃんかっこよかったよね やっぱり最高 ボムちゃんはほんと美しいよね 女の子みたいって言われてる w私もリピらなきゃ~

2021-07-17 20:35:52

(出典 @txt_moa30431317)

nachi
@nanana10901

バンタンのタイムレコードはまだ&夕方の音楽の日見れてなくて追っかけ再生してたんだけど、TXTがマイク1本で歌ってたるじゃないか…!!!!!

2021-07-17 20:25:46

(出典 @nanana10901)

みおチ
@MiooO_chi

邦ロ好きの方でなんかミセスに似てるなって気づいた人いるんじゃないでしょうか… 音楽の日で披露した「Force」はミセスのボーカル、大森元貴の楽曲提供です!高音おばけのもっくんの曲歌いこなせてる彼ら凄くないですかTOMORROW X… https://t.co/DOvS4bTNMF

2021-07-17 20:24:46

(出典 @MiooO_chi)

どらやき
@kys_825

音楽の日TXT観た!ヤバくない?ビジュアルヤバくない?!思わず初見のような感想。最後に顔並べてくれた人ありがとう過ぎる。分かってるじゃないか

(出典 )

2021-07-17 20:23:10

(出典 @kys_825)

まろん
@sunoo_jungwoni

DanceJAM I-landメドレーで感動 音楽の日もかっこよかった!!セブチもTXTも最高 今週の疲れ吹っ飛んだ#ENHYPEN #SEVENTEEN #TXT#音楽の日

2021-07-17 20:18:24

(出典 @sunoo_jungwoni)


@521_boy

台湾の友達に「音楽の日見て元気出してね」言われたから、「推しが出てるんよーTXTしってる?」言ったら「日本旅行してた時彼らに遭遇したよ!」って言われてはっ?!?!ってなってる

2021-07-17 20:11:02

(出典 @521_boy)

うさ餅
@15bin_txt

@tyu_i_0913 てかさ!音楽の日のとぅばちゃんでてたのみた!?私また見逃したんだよね…*うかな…

2021-07-17 20:06:36

(出典 @15bin_txt)

kitsuneko (きつねこ)
@netetai_kitsune

音楽の日、TXT見れなかった…泣きたい

2021-07-17 20:04:40

(出典 @netetai_kitsune)

えみ
@orange_yasai1

正直言うとTXTは全員が顔面国宝級やと思う。今日の音楽の日のForceを見て顔綺麗すぎて1周まわって気分悪くなった()

2021-07-17 19:59:53

(出典 @orange_yasai1)

sachi
@_txt_en__

今録画した音楽の日見てるけど、TXTの「どうじょ!」が可愛すぎてびっくりした 何あれ???

2021-07-17 19:48:55

(出典 @_txt_en__)

:
@enabelovedJIN

録画してる音楽の日途中まで見たんだけどTXT感動した 3回見ちゃった もうひとりひとり美しすぎるし歌がありえないほどうまいしすっごい素敵だった

2021-07-17 19:47:40

(出典 @enabelovedJIN)

eas
@yoonyoonbeomgyu

音楽の日に出演していたTOMORROWXTOGETHERの髪長い子は「チェ・ボムギュ 」といいます ♀ 見た目は女の子よりかわいいですが中味は結構やんちゃで、TXTでは歳が真ん中です。2001年 3月13日生まれ 180cm… https://t.co/4um6k861R5

2021-07-17 19:45:53

(出典 @yoonyoonbeomgyu)

もあじん
@IVuTKtc2urqfhCs

いや Twitter見てたら、今回の音楽の日でTXTを知った方がいっぱいいて、どんなグループか調べてくれる方もいて嬉しいですねぇ みんなTXTの沼にハマってくれたらいいなぁ( )

2021-07-17 19:45:24

(出典 @IVuTKtc2urqfhCs)

そや
@TXT_0199

CDTVで口パクが って言われた後に音楽の日で生歌Forceで黙らすところ好き#TOMORROW_X_TOGETHER #音楽の日2021

2021-07-17 19:45:03

(出典 @TXT_0199)

rina
@Bloom_22_

txtなんとな く顔と名前わかるくらいやったけど、今日の音楽の日みてだいぶ気になる存在になった

2021-07-17 19:40:16

(出典 @Bloom_22_)

かずと
@kazuchaso1231

音楽の日2021にBTSが出演最高か!!TXTは見れなかった

2021-07-17 19:39:31

(出典 @kazuchaso1231)

&安藤&
@eclipticalcons

テレビ付けてやってた音楽の日見てるんだけど、検索したらTXTのfourceやってたの?!ワートリ摂取チャンス失敗

2021-07-17 19:35:53

(出典 @eclipticalcons)

(^_-)
@e19_aj

音楽の日のTXT見るの忘れたやらかした

2021-07-17 19:35:39

(出典 @e19_aj)

さやにゃん
@sayanyan_jun

音楽の日、次TXT出るよ!って教えてもらったのに見れなかた

2021-07-17 19:34:43

(出典 @sayanyan_jun)


@OYUKI_INI

今日は幸せ ENHYPEN FCのトークイベント音楽の日♪ENHYPENからのセブチ… INI クラスUPされてないか何度も何度もチェックTXTのForceは顔面の強さに倒れそうになるKENZOがMJポーズ… https://t.co/eThUoGsWyz

2021-07-17 19:26:06

(出典 @OYUKI_INI)

na
@na___553

@TXT_members 本当に音楽の日の後にセルカ載せてくれるボムギュ天才だよありがとう

2021-07-17 19:21:36

(出典 @na___553)

まつり matsuri
@matsuricoffee

へ?Coldplayさま15時台に出てしまわれたの?TXTも終わってるやん…あかん音楽の日ノーマークすぎた

2021-07-17 19:15:17

(出典 @matsuricoffee)

よ ぞ ら
@OuO_0215

今日の音楽の日とても見たかった セブチとtxtと刀剣男士出てたのに…

2021-07-17 19:09:05

(出典 @OuO_0215)

らーめん HANABIヨメ
@akiko0823

ヤバいヤバいって言いながら、撮ったばかりの音楽の日のTXTをもう10回近くリピートさせられてる…と思ったら次女から飽きた と叫ばれてENHYPENリピートがスタート… 最近、長女の推しが増えてきて大変 BTSスタートまで暫し休憩

2021-07-17 19:08:29

(出典 @akiko0823)

優咲
@y_y_ymt

ああああ音楽の日、TxTみるの忘れた

2021-07-17 19:06:07

(出典 @y_y_ymt)

みんと。
@nagisasa__

ほんとに音楽の日でTXT見て何このイケメン達は!ってなったら調べて!ほんとに全てにおいて素晴らしいから!私も実際KPOPハマると思ってなかったんだけど、気づいたらズプズプと沈んでいきました←だから皆、一緒に沼に浸かろ←#音楽の日2021 #TXT

2021-07-17 19:03:57

(出典 @nagisasa__)

Sa
@sbn______txt

やっとインターン終わった、、早く帰って音楽の日観たい!!!!

2021-07-17 19:02:28

(出典 @sbn______txt)

憂杞
@visaligaze

え?今日音楽の日?TXT出た?うわ~

2021-07-17 18:58:03

(出典 @visaligaze)

どない
@oyasumi_good

音楽の日、TXTはforceで出てたんだ !!ふだん他グルのおたくなのですがワートリハマってからOPがKドルなの気づいてエエー!?てなったなぁ…

2021-07-17 18:57:29

(出典 @oyasumi_good)

ひかりえ
@Ishico_Lil

音楽の日はENHYPEN、TXT、セブチも終わったので18時からTomorrowlandに移動した

2021-07-17 18:52:07

(出典 @Ishico_Lil)

リリー
@runruntmoze

音楽の日のtxtさんたちなんかまだみてないからあれやけど顔面で視聴者*にかかってるカメラワークじゃない?

2021-07-17 18:52:03

(出典 @runruntmoze)

あんな *.゚
@ann27yk

今回の音楽の日で許せないこと。TXTのときにコロナの速報出たのが許せない。アーティストが歌ってんだよ? アナウンサー達が喋ってる時でよかったじゃん。ほんとに許せない。わたしt今日仕事でテレビ見れなかったから帰ってきたらT… https://t.co/k8z6j3gaTf

2021-07-17 18:50:25

(出典 @ann27yk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です