【13人全員、早期再契約 】 SEVENTEEN 既存の契約は2022年『早期再契約を締結』 ワンチームとして最善を尽くす

写真=Pledisエンターテインメント
13人全員
Pledisエンターテインメントと
再契約
チームも事務所も
円満な関係なんだろうなあ~

Pledisエンターテインメントが、SEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結したと明かした。

19日、Pledisは「所属グループSEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結した。既存の契約期間が残っているにもかかわらず、SEVENTEENの13人のメンバーと当社は、グループの未来のビジョンについての深い話し合いを通じてコンセンサスを得ることができ、早期再契約を締結することとなった」と伝えた。

SEVENTEENのメンバーたちは「13人全員が、お互いへの信頼とこれまで築き上げてきた強固なチームワークで、これからも共に進もうということで意見が一致した。今後とも『ワンチーム』SEVENTEENとして全世界のファンの皆様に良い音楽とかっこいいパフォーマンスをお見せするために最善を尽くす」と再契約締結の理由と覚悟を伝えた。

Pledisは「当社は今後とも、グループ活動および個別の活動を全面的にサポートし、心強いサポート役であり支えになれるよう、最善を尽くす。また、SEVENTEENの韓国国内外の活動計画をより安定的かつ長期的に樹立し、アーティストとともに成長していく」と付け加えた。

SEVENTEENは2015年にデビューした。最近発表した8thミニアルバム「Your Choice」で初動売上136万4127枚を記録、自己最高記録を立てた。単一アルバムで4作連続ミリオンセラーを達成し、2021年における全体アーティストの初動売上1位に浮上した。

【Pledisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

Pledisエンターテインメント所属のグループSEVENTEENのメンバー全員と再契約を締結したことをお知らせします。

SEVENTEENは2015年にデビューしてから6年以上もの長い間、Pledisエンターテインメントとの厚い信頼関係のもと、名実ともに韓国国内最高のアーティストとしての地位を確固たるものにしてきました。

既存の契約期間が残っているにもかかわらず、SEVENTEENの13人のメンバーと当社は、グループの未来のビジョンについての深い話し合いを通じてコンセンサスを得ることができ、早期再契約を締結することとなりました。

SEVENTEENのメンバーは、「13人全員が、お互いへの信頼とこれまで築き上げてきた強固なチームワークで、これからも共に進もうということで意見が一致しました。今後とも『ワンチーム』SEVENTEENとして全世界のファンの皆様に良い音楽とかっこいいパフォーマンスをお見せするために最善を尽くします」と再契約締結の意味と意気込みを伝えました。

当社は今後とも、グループ活動および個別の活動を全面的にサポートし、心強いサポート役であり支えになれるよう、最善を尽くしてまいります。また、SEVENTEENの韓国国内外の活動計画をより安定的かつ長期的に樹立し、アーティストとともに成長していく所存です。

ファンの皆様におかれましては、今後ともSEVENTEENへの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。Pledisエンターテインメントとともにさらに前進していくSEVENTEENの歩みに、多くのご関心とご声援をお願いいたします。

ありがとうございます。
 記者 : イ・ユンヒ

Y
@_bang_ye_dam

セブチ再契約ありがとう

2021-07-19 14:33:23

(出典 @_bang_ye_dam)

ゆきしろ
@monbebe234

早期再契約のお知らせなんて初めてもらったなぁ…こう覚悟というか13人全員がSEVENTEENってグループをどれだけ大切に思ってるかが伝わってきました……あの、そりゃ一筋!って訳にはいきませんがワタクシもセブチが存在する限りはついていく覚悟です!

2021-07-19 14:33:23

(出典 @monbebe234)

grumble-fantasy
@FantasyGrumble

中国人メンバー複数人の大所帯グループでデビュー時から欠けず活動して全員(早期)再契約ってセブチが史上初くらいでは

2021-07-19 14:33:18

(出典 @FantasyGrumble)

はるごん
@harugoon0609

セブチ全員再契約に鳥肌が止まらん… またいつかライブ行きたいなぁ

2021-07-19 14:33:08

(出典 @harugoon0609)

ダフトパン子
@Kukumi_Devil

セブチ13人もいるし中国からのメンバーもいるし人数多いからこうやって再契約して全員でやってくって決意だけで泣きそうにうれしい

2021-07-19 14:32:59

(出典 @Kukumi_Devil)

あや
@aya_bomb

普通に13人全員が再契約はすごい 7人でも全員再契約したことに驚きだったのにセブチが誰一人欠けることなく続けられるなんて まだセブチ見れることに感激

2021-07-19 14:32:48

(出典 @aya_bomb)

m
@svt_S0808

セブチちゃん再契約 まじで嬉しい想像以上に嬉しい これからもずっと応援させてください

2021-07-19 14:32:45

(出典 @svt_S0808)


@tnm_1219

バイトから帰ってきたらセブチ 再契約おめでとう ありがとう

2021-07-19 14:32:31

(出典 @tnm_1219)


@Gw3n22CHkj8

再契約に関しては毎回メンバーがってよりは事務所が、ってところを考えてしまうタイプなのでセブチが“またこの事務所で活動しよう”と思える事務所に所属しているというだけで羨ましくも思えてしまう

2021-07-19 14:32:06

(出典 @Gw3n22CHkj8)

いか
@Lets_AAA

セブチって13人なのか 全員再契約ってすごいな

2021-07-19 14:31:38

(出典 @Lets_AAA)

みほ(・ω・) Lovestay
@skz_mi89

セブチが全員再契約したのか そろそろ名前覚えないと あ、ホシだけは知ってるよ!(だけ)

2021-07-19 14:31:37

(出典 @skz_mi89)

L (忙 20日)
@Uhdgh9

セブチ再契約だそうで…最近再契約なしが多くて残念な気持ちが続いてたので感動、、おめでたい 入れ替わりが激しいK-POP界で、大人数の上外国人メンバーもいるのにこんなに早期って本当すごい… 15年16年デビュー組は大手が多い… https://t.co/uNIRO8Mk5U

2021-07-19 14:30:40

(出典 @Uhdgh9)


@Gw3n22CHkj8

セブチ全員再契約か…シンプルにすごいな。来年契約期間なのに早めの発表もファンとしてはありがたいよね。ところでYGは

2021-07-19 14:30:19

(出典 @Gw3n22CHkj8)


@bantan_sevuti

トレンドにセブチの再契約のことが載ってて、ほんとに再契約したんだって思ってほんとに嬉しかったしすごい泣いた

2021-07-19 14:30:17

(出典 @bantan_sevuti)

みゆ
@__mxxshi

セブチ全員再契約嬉しいからこれを機にちょっとCARATちゃんと繋がりたいタグでもやろうかな(全然関係ない)

2021-07-19 14:30:16

(出典 @__mxxshi)

パキ
@YGTREO_O

セブチ再契約のお知らせ来て今年に入って1番泣いているわたし寿命100年伸びた

(出典 )

2021-07-19 14:30:06

(出典 @YGTREO_O)


@31b22a2b83434a6

セブチ早期再契約だって!信頼と安心のセブチ、福利厚生のセブチ、ありがたいです

2021-07-19 14:29:38

(出典 @31b22a2b83434a6)

ジェミン
@hi7261

セブチ、全員再契約してくれてありがとう こんなに仲良いグループは珍しいし、中華メンバーもしっかり残ってるのは凄いことなんだよ

2021-07-19 14:29:25

(出典 @hi7261)

ぬん
@dreamer_dona

セブチ再契約!マンセー!

2021-07-19 14:29:03

(出典 @dreamer_dona)

いろは
@yumegokochi61

更新年になったのね~。月日が経つの早い みんなが更新してくれて嬉しいしセブチにめっちゃ感謝 SEVENTEEN、全員がPledisエンターテインメントと再契約「ワンチームとして最善を尽くす」(全文) – 韓国芸能ニュースはK… https://t.co/BtvssJuDt2

2021-07-19 14:28:48

(出典 @yumegokochi61)


@__hnll7

@jjj__ay セブチ再契約したね!!!!感極まって見た瞬間外なのに泣くかと思った、、、、

2021-07-19 14:28:47

(出典 @__hnll7)

まつき
@yakiniku29__

セブチ再契約うれしい

2021-07-19 14:28:33

(出典 @yakiniku29__)

しお
@OooshioooO

セブチ無事全員再契約!! ありがとう!これからも輝こうね

2021-07-19 14:28:01

(出典 @OooshioooO)

もちみ
@mo_cheee_mi

PtDのラプラを賞賛してくれた部下のCARATチャンに、ラプラのボーカルを堪能できるYouTubeリンクを貼り、新規のくせに上記を語るウザい長文をLINEで送りつけたパワハラスレスレな上司は私です セブチ13人再契約おめでとう 心配してたもんね、よかった

2021-07-19 14:27:23

(出典 @mo_cheee_mi)

しばとっぷ
@sibatoppu_cos

セブチ再契約!!!おめでとう!!!泣いた!!!

2021-07-19 14:27:11

(出典 @sibatoppu_cos)

やわナ
@parkyawako

セブチ全員再契約記念にミスド食べようかな(?

2021-07-19 14:27:02

(出典 @parkyawako)

Lチャン
@vchan_309

セブチ全員再契約うれしい

2021-07-19 14:26:32

(出典 @vchan_309)

ななふかふか3
@7fuka3

セブチ13人再契約、すごいことよ

2021-07-19 14:26:02

(出典 @7fuka3)

塩未
@shiomi_sg

セブチ全員再契約!!!!!

2021-07-19 14:25:59

(出典 @shiomi_sg)

おはな
@na_mxbebe

セブチ再契約 モネクとセブチ、グループもメンバーも仲良しだから嬉しいよ

2021-07-19 14:25:58

(出典 @na_mxbebe)

ウナ
@sss777_116

セブチ再契約うれしい

2021-07-19 14:25:49

(出典 @sss777_116)

ルドと隣のみかんの木
@rud___boo000

無理…セブチ大好き…再契約万歳…こうやって言葉に残してくれてありがとう…幸せになってくれよ

2021-07-19 14:25:43

(出典 @rud___boo000)

さぶろう
@s_17svt

TLのCARATみんな全員再契約してくれるとは思ってたけどありがとうみたいな反応でなんか胸が熱くなった…自分もだけどセブチに寄せる絶対的な信頼すごくない???それだけ信じさせてくれるセブチがすごすぎるんだけど…

2021-07-19 14:25:37

(出典 @s_17svt)

づめ
@kaaan18540617

セブチ全員が再契約ってすごいな

2021-07-19 14:25:33

(出典 @kaaan18540617)


@aoaoo_OX

おお !セブチ様再契約 むむたんらなたんおめでと

2021-07-19 14:25:26

(出典 @aoaoo_OX)

神ちゃん(かんちゃん)
@WIZONE_ARMY

セブチ 再契約おめでと! #せと打って下ネタ出たらアウト

2021-07-19 14:25:10

(出典 @WIZONE_ARMY)

/ちづる
@SVT_DK_Hakooshi

セブチ再契約めちゃくちゃ嬉しいんだけどドギョムと事務所の件ってどゆこと?? インスタ始めたお知らせがドギョムだけなかったってのは知ってるけどみんなのツイート見るとそれだけじゃないみたい… 他にも知ってる人教えて !私も調べる

2021-07-19 14:24:36

(出典 @SVT_DK_Hakooshi)

みん
@DKSVTMK

残業続き4日目で疲労だし、セブチ再契約したしジョブ終わりたい

2021-07-19 14:24:28

(出典 @DKSVTMK)


@coffeegokuri

セブチ全員の再契約おめでとう そろそろ中国帰るかなとか思ってたからマジで怖かった(ジュンペン)

2021-07-19 14:24:25

(出典 @coffeegokuri)

梅太郎
@ochaume

13人全員再契約・・・。ありがとうセブチ(ノ_<。) #SEVENTEEN

2021-07-19 14:23:29

(出典 @ochaume)


@k_thaan

セブチ再契約!! 嬉しい!ありがとう!

2021-07-19 14:23:27

(出典 @k_thaan)

haar
@bts_taetaete

セブチの再契約については一生奇跡で伝説で彼ら全員が凄すぎると世界的に認識されても良いレベル

2021-07-19 14:23:23

(出典 @bts_taetaete)

まああああ
@y_23_t

セブチ全員再契約 絆強いなー

2021-07-19 14:23:00

(出典 @y_23_t)

むん
@oreni_sawaruna

大所帯グループとしてはメンバー脱退せず全員再契約はセブチが史上初じゃない?

2021-07-19 14:21:58

(出典 @oreni_sawaruna)

れいり*
@v_reiri_m

セブチ全員再契約したのすごい…嬉しいよかった…

2021-07-19 14:21:51

(出典 @v_reiri_m)

サク
@17saku8

来年再契約決まるまでずっとコワイヨ…する予定だったのにセブチくんしか勝たんのよ…

2021-07-19 14:21:47

(出典 @17saku8)

ホソクくんの後ろ姿を撮りたいホソクペン
@_jhope_947

セブチ再契約した!! 嬉しすぎる(´TωT`)

2021-07-19 14:21:41

(出典 @_jhope_947)

ち”
@chichi_jamjam

他グルですがセブチ再契約嬉しい

2021-07-19 14:21:28

(出典 @chichi_jamjam)

サク
@17saku8

セブチ全員再契約

2021-07-19 14:21:19

(出典 @17saku8)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です