【テヒョン・V】 BTS テテ 7/24『Vライブ』生配信  ナムさんも出演  【動画あり】

画像

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
テテ~ナムさん~
(人´∀`)アリガトー♪

★ テテのVライブ 動画あり 


画像
画像
画像
画像


@chama_hika

@BTSV_JPN テテタイム Vライブに来てくれて嬉しかった 大好きテテ #キムテヒョン #テテ

(出典 )

2021-07-24 21:40:21

(出典 @chama_hika)

あお
@bjaoao

@Vbts486 もう情報が錯綜してるよね 今日テテVライブしてたね!私も仕事中だったから、ちらっとだけしか見れなかった笑

2021-07-24 21:34:16

(出典 @bjaoao)

さッチゃン
@CLoY_hb0925

テテのVラもう字幕ついてたから、見てきた 本人モッパンって言ってたけど、ほとんどお話せず、音楽鑑賞ライブみたいになってた それでも20分弱楽しめたわ ありがとうテテ …と、ナムさんw

2021-07-24 21:34:12

(出典 @CLoY_hb0925)

Ryou_na1
@Ryou_na1

テテのVライブ、好きな曲流しながら黙々食べるってBGMとして最高のやつでは?喋りがなくてもそこに居るって強い。

2021-07-24 21:33:46

(出典 @Ryou_na1)

jiminabts 13
@bts_333amy

8 1 BTS, ‘SBS 8 ‘ / SBS https://t.co/Ew3C8wTcn3 @YouTubeより テテちゃんの着てる服がVライブの時と同じだぁ。

2021-07-24 21:33:44

(出典 @bts_333amy)

MIO
@MIO_GALAXY14

開場待ちしてるときにテテ(最後にちょこっとナムも)のVライブ始まったおかげでぼっち持て余さなくて済んでえがった お寿司食べてるとこは字幕付いたら見よう

2021-07-24 21:22:35

(出典 @MIO_GALAXY14)

kyon_
@Kyn44B

@IMOAN78530613 結局Tonight Show もテテのVライブも見れなかったよ 今日の寝る前のお楽しみにしておくよ

2021-07-24 21:14:19

(出典 @Kyn44B)

Yuuka
@cantabille2

テテのVライブ良かった 素敵な音楽とテテの声でリラックスできた お寿司をもぐもぐしてる姿に癒やされた 沢山いい音楽を聴いて勉強してるバンタン 私偏った人間だから、バンタンしか聴いてない #VLIVE

2021-07-24 21:13:22

(出典 @cantabille2)

euphonium
@EuphTuba0428

テテの安定のヴィジュアル爆発Vライブ、字幕ついたら見よ

2021-07-24 21:12:25

(出典 @EuphTuba0428)

Rin
@r__iii___n613

テテのVライブ めちゃめちゃうれしかった !疲れ吹き飛んだ!

2021-07-24 21:12:13

(出典 @r__iii___n613)

ぺこちゃん
@akarui_2021

初めてVライブが観れたよ 韓国語が分からなくてスタッフが牛乳こぼしたのかな~?って思ったらナムさん登場で和んだ テテとたくさん目が合って嬉しかったよ ティアモ #BTS #キムテヒョン #テテ

(出典 )

2021-07-24 21:10:57

(出典 @akarui_2021)

さきっちょ
@Sakinko_0314

引っ越しに向けて色々整理してる間にVライブにテテがきてたなんて 何かと出費もかさむからなかなかバンタンにお金も費やせない昨今だけど、早く自立して落ち着いて自分のペースで思う存分バンタンを拝めるよう、今は我慢のとき

2021-07-24 21:05:35

(出典 @Sakinko_0314)

piyo13
@13jimina7bantan

わぁ スタジオ入りだよね テテがVライブの時の衣装だから今日のジミンだー ほんと礼儀正しいなぁ…丁寧に挨拶してるところ好き PTDも踊って楽しそうだね! このニュースは見れるのかなぁ https://t.co/EbEWCF25y7

2021-07-24 21:05:21

(出典 @13jimina7bantan)

marinko
@marinko75225091

@m_m1221220 めぐちゃん こんばんは なんかほっこりしたー テテかわいい!歌声癒しだったな ナムさんも来て楽しそうでほっこり120% 私いっつもVライブって生で見れないー

2021-07-24 21:01:57

(出典 @marinko75225091)

ワイティ
@levelac_waity

テテのVライブ謎いな

2021-07-24 21:01:53

(出典 @levelac_waity)

sibi_12(シビ)
@Emiamisibi

てことは ニュースの収録が終わって あの Vライブだったのかな?テテ

2021-07-24 21:00:47

(出典 @Emiamisibi)

けー
@orangeclover99

@sweetie_ukiss ありがとうございます(TT) 今日はテテのVライブに癒やされました

2021-07-24 20:59:06

(出典 @orangeclover99)

くまてぃ
@kumaty_12

今日、テテくんとナムさんでVライブやってて(テテ??笑)、めっちゃ嬉しかった!!

2021-07-24 20:57:11

(出典 @kumaty_12)

kikko
@65985052co

テテちゃんのVライブに来てそうそう飲み物こぼしたナムさんwwww

2021-07-24 20:56:05

(出典 @65985052co)

Vsho
@Vsho19

@bts123_bantan いつも、ありがとうございます 生放送ですかね? 楽しみです Vライブの様子ではテテちゃん とてもリラックスしてて‥♪ どーか緊張しないで 楽しんでファイティン

2021-07-24 20:55:00

(出典 @Vsho19)

CHIIIIII
@chiiiiiiibts

@keybtsluv7 keyちゃん、おつかれさま 久しぶりのテテVライブ!眩しいね かわいいくてありがたくて眩しいよーー ww

2021-07-24 20:50:10

(出典 @chiiiiiiibts)

めかぶ
@ramunenngn

テテちゃんのVライブ、外に出てて見れませんでしたので今見始めましたけど、もう可愛いですね

2021-07-24 20:50:02

(出典 @ramunenngn)

.* .*
@army06130901JK

わー見れるといいなぁ(*´`) ほんとに今日収録したんだね テテのお洋服がさっきのVライブとおなじだ(*´`) https://t.co/doYyoR3JFj

2021-07-24 20:49:56

(出典 @army06130901JK)

やっちゃん
@a_shumei34530

@reirei3104 活発なのは子供達で私はぐーたらだから いつもなら、テテのVライブも見れたのに

2021-07-24 20:49:42

(出典 @a_shumei34530)

maron
@tete2561

テテ・・・ 何回、ズルいょ・・・って言わせればさ、気がすむんょ! 昨日、展示会に行き、 パネルの前で、会いたい・・・と つぶやいた・・・ そしたら、Vライブ、 日常のテテ、ナムさんとノリノリのテテ・・・大好きだょ 横浜帰りの… https://t.co/yVzrwNmgQy

2021-07-24 20:43:30

(出典 @tete2561)

Mako
@Mako05237900

@Ai01002743 @BTS_twt ふお?vライブの時の服だね、テテちゃん

2021-07-24 20:41:58

(出典 @Mako05237900)

さわ *・
@sa_wa_jin

@kenken08211226 @BTS_twt いずみちゃん こんばんは わぁ なるほど 、確かにシンプルさが ジンくんの良さをね 気づかない私 ナチュラルさも素敵 バイト終わってジンくんのバナナ詰める可愛いとことか、テテちゃんのVライブとか見れたよ

2021-07-24 20:41:57

(出典 @sa_wa_jin)

あいうえのき
@_anri_army

@289110 引きの画像も拝見しました!! 素晴らしいですね 今日テテがVライブでつけてたネックレスも最高ですね

2021-07-24 20:39:05

(出典 @_anri_army)

おさかな
@hotmilk_3

テテvライブしてたじゃん

2021-07-24 20:36:50

(出典 @hotmilk_3)

chi .*
@chi24359623

テテちゃんVライブやってたの?えっいつやってたの?仕事で携帯見れなくて今見たらTwitterに可愛いテテちゃんがわんさか載ってるんだけど

2021-07-24 20:36:01

(出典 @chi24359623)

Mikiyan *
@Mikiyan_BTS

今日 Vライブあったの 可愛いテテちゃん 今観たよ ボーイズⅡメンの歌(*´○`)o¶♪を 熱唱してくれてて 私も一緒になって歌った #テテ #VLIVE

(出典 )

2021-07-24 20:27:32

(出典 @Mikiyan_BTS)

蜜柑
@8i2WNUWcPzD6T2m

テテのVライブの時、爆睡してたーーーー(´ ω `)

2021-07-24 20:27:19

(出典 @8i2WNUWcPzD6T2m)

ゆ。
@macaron___y

@teteteyeong デビューしてないのにあれだけ人気あるのすごいと思う Vライブめちゃいいよね、、 てか、今日テテきたねーっ

2021-07-24 20:23:57

(出典 @macaron___y)

n
@sgttjkmz

テテのVライブも観れてない 明日字幕付きみよ…。ナムジュンも登場したとか…?みるの楽しみ

2021-07-24 20:21:00

(出典 @sgttjkmz)

コタニナオコ
@ktn_ktn

あぁ…テテちゃんのVライブ最強やった。。

2021-07-24 20:17:23

(出典 @ktn_ktn)

nana
@jiminnanabts

@rei_v_000001 Vラちょっとだけ見れたよー! テテちゃん可愛かったね ライブ参戦したことがあるんだけど初めて存在確認したとき全身鳥肌たっちゃって娘は膝のガクガクが治まらず2人してパニック状態に陥っちゃってたよ 会いたいよね 早く会える日が来るといいね

2021-07-24 20:10:57

(出典 @jiminnanabts)

chieko
@chiekomn

今TLを見て、テテちゃんとナムさんの、最近あまり見なかった組み合わせのVライブがあった事を知る!! 字幕がついてからゆっくり見よう

2021-07-24 20:10:51

(出典 @chiekomn)

ボラ猫
@bts_behappy777m

テテVライブ始めから見れなくて何食べたかわからないうちにファンタ飲んで『 』言われますし、お気に入りの音楽流して表情キメてノリノリだし、あの手技を披露してきて完璧な出来にエッヘン満足そうでなによりだし、テヒョンさん今日もポワポワしていてくれてありがとうボラへ

2021-07-24 20:08:47

(出典 @bts_behappy777m)

ま テテボラへ
@KV_soulfuleyes

また後でテテのVライブもう一度見る V’s Brand Reputation [Please add some words to avoid spam!] [07.05 KST] #V # #テテ キムテヒョン 金泰亨   # BTSV

2021-07-24 20:07:32

(出典 @KV_soulfuleyes)

maco
@maco__seojun

@QGGL0K6N2Z2yQjr きゃーごめんね お出かけしてるときにBTSのテテ がVライブで配信してたって聞いてね、リアルタイム見逃したーーって嘆いてたの

2021-07-24 20:04:53

(出典 @maco__seojun)

更紗 ~sarasa~
@megu11tora

@_apple_o_apple_ 車の中だったからあんまり見えないけれど、とても綺麗でした テテもVライブしてくれたし、良い1日ですね

2021-07-24 20:03:04

(出典 @megu11tora)

あや
@aya0901__JUNG

テテがVライブでお寿司食べてたから お寿司買って帰ろうかな

2021-07-24 20:02:25

(出典 @aya0901__JUNG)

ermy BTS
@bts_sangat_suka

@95zmomocappa あら、ももちゃんダメ ? 恋しい テテとずーっと目が合うVラ 幸せすぎた   2019年ライブ映像楽しめた? ライブ映像見ると、めっちゃ行きたくなるよね!!

2021-07-24 19:57:26

(出典 @bts_sangat_suka)

ま テテボラへ
@KV_soulfuleyes

Vライブでテテお寿司食モッパン V’s Brand Reputation [07.24 KST] [Change your location to South Korea and add some words to avoi… https://t.co/Qs5QXqnuDj

2021-07-24 19:54:28

(出典 @KV_soulfuleyes)

Ayano
@amurochan_go

Vライブにテテ なんか通知来たなとは思ったけど仕事中で見れんかったーーー スタッフや友達に、とうとう綾野剛を捨てたな ってメッチャ言われる 違うんよ、剛くんももちろん好きなんよ

2021-07-24 19:44:34

(出典 @amurochan_go)


@Llp12Lla

休憩中にテテ様がVライブ初めてくれて。すごーく癒された

2021-07-24 19:42:10

(出典 @Llp12Lla)

テ ピ
@bntjsj_mn

テテちゃんVライブ来てくれてたのぉぉ TLが可愛いテテちゃんで溢れてて幸せ、仕事でヘトヘトの体に染み渡る またじっくり見るからね、待っててね

(出典 )

2021-07-24 19:38:43

(出典 @bntjsj_mn)

あや
@aya0901__JUNG

仕事してる間にテテがVライブに ナムさんも来てくれたんだね 笑顔が可愛い #BTSV #BTS

(出典 )

2021-07-24 19:38:23

(出典 @aya0901__JUNG)

りゆりゆ
@riyu58412

@jimashihi お昼寝した そしたら寝てる間にテテがVライブしてた 寝たの失敗 けどお昼寝気持ちいいよね 寝る子は育つって言うし これからもいっぱい昼寝しよね

2021-07-24 19:34:30

(出典 @riyu58412)

リズ@タグあげました
@rizriz1226

え、テテのVライブ見たかった…

2021-07-24 19:32:14

(出典 @rizriz1226)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です