【韓国グルメ】 LAUNDRY PIZZA 【ソウル・江南駅・三成(COEX) 】

江南のおしゃれピザ店
BTSなどが撮影に使用

店名 LAUNDRY PIZZA
住所 ソウル特別市 江南区 駅三洞 810-13, B1F
( 810-13, B1F)

電話番号 02-569-8808
Eメール なし
営業時間 日~木曜12:30~22:00(ラストオーダー21:00)、
金・土曜12:30~24:00※完売次第閉店
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) 
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄9号線新論 (シンノニョン)駅
4・5番出口 徒歩3分
・地下鉄2号線江南(カンナム)駅
11番出口 徒歩8分
関連サイト www.instagram.com/laundrypizza

100m

さなえ
@sana_shuaboo628

@SeolinKr 韓国に行けるようになったらミスターピザ食べてみたいです

2021-07-27 15:41:30

(出典 @sana_shuaboo628)

さなえ
@sana_shuaboo628

@SeolinKr なるほど。韓国のピザ屋さんはどこの店が人気ですか

2021-07-27 15:04:58

(出典 @sana_shuaboo628)


@kookchan_v

撮影地のプールとかランドリーピザとかもそうやけどバンタンゆかりの地がどんどんなくなっていくの寂しい まだ韓国行ったことないねんけど聖地巡りしたいのに一個ずつ消えて行っちゃう聖地 コロナで余計影響できなくなって閉店とかもあり得るよね コロナおさまったら早く韓国いこ

2021-07-27 05:26:06

(出典 @kookchan_v)

みなみなぎ
@minami_nagi_VRC

例のピザワールド、 これまでずっと無音勢だった韓国のフレンドが突然「アアアもうこんな仕事辞めてやる!!」って喋り出すくらいヤバかった https://t.co/1Pf89IKAfk

2021-07-27 03:46:06

(出典 @minami_nagi_VRC)

チップ
@chip_konkatsu

ぬわっ…..なんか美味しい物食べたい!スイーツも食べたいしピザも食べたいけど….とりあえず韓国料理食べに行きたいー! 久しぶりに青年茶坊のトッポッキ食べに行きたいなぁ https://t.co/709Tok4Kzy

2021-07-26 14:47:34

(出典 @chip_konkatsu)

まるひちゃん。
@secret_maruhi

アイス(こってりしたやつ)、ピザ、チーズケーキ、ベーグル(フィリングたくさんのやつ)、焼肉、牛乳成分高い飲み物、たい焼き、ホットケーキ(バター乗せる)、韓国チキン、唐揚げ、サーモン丼などが食べたい所存 カロリーを気にしたくないねんな

2021-07-24 10:16:58

(出典 @secret_maruhi)

またたび かずみ
@Cuervo_Prince

どこ飲み行くか悩んどったらもう昼だがね。今んとこ四川料理が暫定1位だけどカツカレーも捨て難い。冷麺食べたいし韓国料理でも良いな。ハンバーガーとピザはずっと食べたいって言っとるで置いといて。空いてそうな所だと

2021-07-23 03:13:16

(出典 @Cuervo_Prince)

ラバー
@moon_0fficial

大好き 見れるくらいには胃は回復した。 熱だよ、微熱が厄介なんよ 韓国行きたい。 チーズ食べたい ASMR MUKBANG | 辛いラーメン、チートス(とうもろこし、ホットドッグ、チーズスティック、フライドポテト、ピザ)レシ… https://t.co/vP2pWNAeR6

2021-07-23 03:13:02

(出典 @moon_0fficial)

あお
@1997_kokin

マック食べたい、王将食べたい、すき家食べたい、CoCo壱食べたい、ラーメン食べたい、ピザ食べたい、カツ丼食べたい、ハンバーグ食べたい、唐揚げ食べたい、焼肉食べたい、お好み焼き食べたい、パスタ食べたい、韓国料理食べたい、チーズケーキ食べたい、はあぁぁぁぁぁぁああ歯磨きしよ

2021-07-21 12:33:13

(出典 @1997_kokin)

nekonekoゆるダイエット
@neko2_yurudiet

かと言って毎週一回は食べてるからもうマックは食べたくないし、韓国チキンも食べたばかりだし 美味しいラーメン屋さんとか行きたいけど行けないし。ピザは宅配不味いし。なにか美味しいものが食べたいよ。

2021-07-20 08:44:27

(出典 @neko2_yurudiet)

BLACK★PEPPER
@2019MCU23SW9

韓国旅行で初めて食べた林檎 とゴルゴンゾーラのピザ を冷凍しておいたトルティーヤ生地でやってみた!!クリスピー生地でもなかなか美味しい でもピザ職人さんのモッチリカリッとする生地でまた食べたいなぁ 加熱しないので非加熱有機の蜂蜜を… https://t.co/mZNpKfDctO

2021-07-20 02:03:45

(出典 @2019MCU23SW9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です