【8/5正式デビュー 】 元Stray Kids キム・ウジン 1stミニアルバム「未成年, a minor.」リリース

1stミニアルバムの
タイトル曲は
「Ready Now」


歌手キム・ウジンが新しい姿で歌謡界に戻り、一歩を踏み出す。(画像提供:Mydaily)

歌手キム・ウジンが新しい姿で歌謡界に戻り、一歩を踏み出す。(画像提供:Mydaily)

歌手キム・ウジンが新しい姿で歌謡界に戻り、一歩を踏み出す。

5日、キム・ウジンは1stミニアルバム「The moment : 未成年, a minor.」を発売して正式デビューする。彼は先月、プレデビューシングル「Still Dream」を公開し、デビューへの展望に火をつけた。

今回の「The moment : 未成年, a minor.」は「The moment」シリーズで、私たちが住んで経験した、あるいは経験している瞬間に感じる感情を捕らえる予定だ。キム・ウジンは繊細な感情の描写でリスナーたちと一緒にいるような共感と慰めを伝え、もう一歩、世界に向けたメッセージと抱負を伝える。

キム・ウジンは2018年にグループ「Stray Kids」でデビュー、2019年に個人的な事情でチームを脱退した。今回のデビューで、彼は特別な変身を図り「キム・ウジン」という名前をK-POPリスナーに確実に刻みこむ予定だ。

1stミニアルバムのタイトル曲は、「Ready Now」だ。3日公開された「Ready Now」のミュージックビデオティーザーで、彼は強烈な印象を残してファンたちの興味を増幅させた。映像の中のキム・ウジンはぎっしり詰まった狭い空間を抜け出すような姿と痛みに見える表情演技が加わったパフォーマンスで視線をひきつけた。

新しいアルバムには「Ready Now」以外にも、プレデビューシングル「Still Dream」、そして作曲家ライアン・ジョンと「DEUX」イ・ヒョンドが参加した曲が収録される。キム・ウジンも全曲に作詞家として名を上げて完成度を高めた。

「The moment : 未成年, a minor.」はこの日の午後6時発売される。

TK
@TK0814SsSBtoU

キム・ウジン 『Ready Now』何をやらかしたのかはわからないけれど、やっぱり声が良いし、この曲、良いな。今日がソロデビュー日KIM WOOJIN ‘Ready Now’ Official MV… https://t.co/7DiEFkNsIo

2021-08-05 02:21:15

(出典 @TK0814SsSBtoU)

れい@stay
@insomnia_ast

ウジンくん今日正式デビューだねおめでとう

2021-08-05 14:48:58

(出典 @insomnia_ast)


@usamaroooo_555

あとウジンくんのcd永遠に迷ってる明日デビューじゃん……

2021-08-05 14:41:05

(出典 @usamaroooo_555)

切れ痔のわさみ
@wakasagikunnda

ふと思うのが、ウジンが脱退したあとデビューして今日カムバなんだけど、ある人が言ってたカムバのときにスキズと絡み合ったらいいのになって言ってて最初は私もあーいいなとは思ってたけど段々脱退したタイミングが悪かったから8人になっ… https://t.co/l9S5dhz9G0

2021-08-05 14:29:05

(出典 @wakasagikunnda)

TK
@TK0814SsSBtoU

キム・ウジン 『Ready Now』何をやらかしたのかはわからないけれど、やっぱり声が良いし、この曲、良いな。今日がソロデビュー日KIM WOOJIN ‘Ready Now’ Official MV… https://t.co/7DiEFkNsIo

2021-08-05 11:21:15

(出典 @TK0814SsSBtoU)

チェブギ
@G3CTA3iOpLOZTSU

ウジン、ソロデビュー

(出典 )

2021-08-05 09:25:57

(出典 @G3CTA3iOpLOZTSU)

あゆ氏
@atiny_lee_1025

ウジンくん デビューおめでとう そしてカムバおめでとう

2021-08-05 08:06:13

(出典 @atiny_lee_1025)

すみっちょ
@summicho55

ウジンくん、デビューおめでとう。美声に磨きがかかって、カッコよくなったね。(影ながら応援 )KIM WOOJIN ‘Ready Now’ Official MV https://t.co/0ZuQDVnA6H @YouTubeより

2021-08-05 07:50:17

(出典 @summicho55)

ALYSA
@alysa_music

この曲を書いた時、誰かのアンセムソングになったらいいなと思って書きました。ウジンくんがソロデビュー曲としてリリースしてくれるとなった時は本当に嬉しくて…今日はウジンくんもファンの皆さんも、待ち侘びていた日だと思います。本当にみなさん、おめでとうございます!

2021-08-05 00:50:02

(出典 @alysa_music)

Chiii ε з
@_cheonsa_skz

デビュー当初すんちゃんとウジン区別できなかったのってわたしだけ?笑似てない?笑

2021-08-01 12:38:22

(出典 @_cheonsa_skz)

ゆそぽぽ
@kawaii_yoon

@JwO4__ ペジ でもデビューしてからはウジンくん好きになった笑

2021-08-01 03:04:41

(出典 @kawaii_yoon)

marron
@sarangheyo118

ファンギと ソンボンの のシーン 面白かったなぁ。ホ・ジョンミンssi最高!これからも ウジンくんとたくさん共演してほしい俳優さんNo.1経歴みたら 砂時計 というドラマで子役デビューしててやはりキャリアを積んでこられ… https://t.co/907KUD8Tw7

2021-07-31 08:44:16

(出典 @sarangheyo118)


@sesyax

オタクのリプライ「イソップヤ 立派になって ヌナ嬉しいよ これから花道だけ歩こう」「デビューおめでとう、ウリエギ 」「ウジンがインスタにこのツイートのスクショを載せてる イソップヤ、いいヒョンに出会ったね」

2021-07-30 21:22:08

(出典 @sesyax)

Tea Cosy
@kanse23

スジュ先輩でさえトビアス・エレハマーさんと一緒に『Black Suit』練習する日数限られてたし、AB6IXはそれこそヨンジュン先生にデビュー曲のダンス教えてもらうの数時間でそこからはウジンくんが中心で振り入れしてた。時間が限られ… https://t.co/X0lfCp9euf

2021-07-30 14:29:07

(出典 @kanse23)


@KimNonoka

@woojinjin0408 ですね 今回のヨントンはウジンくんのデビューだから参加したいと思ってたので残念です…

2021-07-30 12:59:31

(出典 @KimNonoka)

ちよこ
@chiyo3_m

my paceてまだウジンがいた頃か?もうソロデビューだもんなー歌上手いからなービジュもワンコロ系で可愛いしなー売れちゃうんかなー

2021-07-29 12:01:17

(出典 @chiyo3_m)

アマエビ
@pk_ujinnn

あのときウジンくんほんまにしんどかったと思うけどファンために最高のステージ見せてくれてデビューしてくれてほんとありがとうしかない、、、 https://t.co/SrF4QjfivR

2021-07-29 11:05:06

(出典 @pk_ujinnn)

Chhhh
@straykids_chhhh

5.ビニ:オーディション :同様ダム:JYPVSYGスンウ:覚えとらんけど最初から好きだったウジン:プデュハニ:覚えとらんセリム:CRAVITYデビュー 宇:中国プデュジヌ:覚えとらんソンフン:ILAND田島… https://t.co/uqSV1W4fe9

2021-07-28 09:50:56

(出典 @straykids_chhhh)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です