【韓国ドラマ】 ミッション・ボディーガード(マンツーマン) 【みどころ】 

売れっ子俳優と
ボディーガードのストーリー
面白いよ~

マンツーマン

長い時間、スターとして生きてきた俳優と、必然的にその俳優の警護を担当することになる特別捜査の捜査権を持つ警護員の物語。

  • 原題: (マンツーマン)
    邦題: ミッション・ボディーガード
  • 演出: イ・チャンミン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: パク・ヘジン、パク・ソンウン、キム・ミンジョン、ヨン・ジョンフン、チェ・ジョンアン、チョン・マンシク
  • 放送: JTBC(2017)

R
@riiixxx_18

昔からメモしてるべきやったなぁ 見た作品全部は思い出せない(笑) オススメ教えてほしいです #韓国ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #パクヘジン https://t.co/7RMKY7ERgE

2021-08-04 10:54:45

(出典 @riiixxx_18)

ちょあ
@beautifulhope99

#パクヘジン さん 前にも呟きましたが こちら消防士さんとしてのお仕事です “コロナ拡散防止のためのメッセージ” 日本語字幕バージョン 今となっては 当たり前のことを話してますが ぜひ見てください 最後 制服で話してる姿… https://t.co/eFk1deC1bP

2021-08-04 04:34:02

(出典 @beautifulhope99)

ちょあ
@beautifulhope99

好き。理想の男。以上。 #パクヘジン https://t.co/15xwe45m5H

2021-08-03 14:36:32

(出典 @beautifulhope99)

MIKI MIKI
@MIKI2749991506

視聴終了。展開に無理があったような。話数増やしてもっと掘り下げても。 そして、リダ、ナムグンミン、パクヘジンはご親戚ですか?って言うくらい似てる。 #フォレスト

2021-08-03 00:50:39

(出典 @MIKI2749991506)

putimaru
@putimaru1

#ParkHaejin #パクヘジン # このファンの方、つ、強い… https://t.co/qfG8SI3ItQ

2021-08-02 22:03:18

(出典 @putimaru1)

ちょあ
@beautifulhope99

この角度、この髪型、このスタイル がっちり筋肉ついてるけど 服を着るとすらっと見える長身 私のストライクゾーンは どうやらこれのようです 左は #パクヘジン 氏 右は #ユンヒョンミン 氏 ヘジンさんに関しては 私の理… https://t.co/eiNKXXUymV

2021-08-02 12:45:03

(出典 @beautifulhope99)

クアッカワラビー
@lee__yinhua

今からショータイム パクヘジン チンギジュ

2021-08-02 03:41:36

(出典 @lee__yinhua)

ちょあ
@beautifulhope99

#今からショータイム #パクヘジン #チンギジュ この共演は本当楽しみだわぁ、、 この2人でファンタジーロマンスでしょ? 絶対最後まで見たいので 心臓止まらんように心臓鍛えておきます https://t.co/0cWqEiDFN7

2021-08-02 03:40:27

(出典 @beautifulhope99)

ロールちゃん
@sj_06_roll22

@cheonsa_teuk7 面白い?!実は、私も今… パクヘジン氏に惚れかけてる 私もチョロいやつなのwww この前は、チェジニョク氏に惚れかけて ドラマ見るたびに誰かに惚れる

2021-08-01 14:44:17

(出典 @sj_06_roll22)

tomi
@ZUN_mieeee

@akko_one そうだね、ネトフリに無いからね。 U-NEXT独占配信なら IUの麗や ビニのジキルとハイドに も面白かったよ。 あと、ゴウンちゃんとパクヘジンの 恋はチーズインザトラップ も意外と好きだった。ここは全部 ユーネク独占配信だわ

2021-08-01 13:34:55

(出典 @ZUN_mieeee)

kaori
@KAORI90419964

解約しようと思ってたけど、まだ出来ないな #パクヘジン #parkhaejin #朴海鎮 # https://t.co/DCqRCZBhkF

2021-08-01 13:03:43

(出典 @KAORI90419964)

そこらへんのきむそくじんの赤くなった耳を食べたい【ヒャッヒャッ族】
@KimRio1204

買取 韓国俳優 パクヘジン、チチャンウク のグッズ求めてる人いらっしゃいませんか?安価で買取っていただける方を募集しています 恋はチーズインザトラップ 怪しいパートナー のDVDも所持しております。 お気軽にDM、リプどうぞ

2021-08-01 07:51:26

(出典 @KimRio1204)

しばっち
@5nQykiFnm5VY6WK

フォレスト完走しました♪ パクヘジンssi、とっても素敵でした。 ちょっと無理がある 設定も、彼ならできるわね!と納得できるくらいに そして、 の方たちがいい味だしてました とくにアンサンウssi https://t.co/rPVLf2B67z

2021-08-01 04:07:48

(出典 @5nQykiFnm5VY6WK)

なゆた、ハズ、カム。
@kdrama_luv178

#マンツーマン #パクヘジン 開封~。 コメディじゃん。 パクヘジンし、アクションもいけんじゃん。 脚本:太陽の末裔のキム・ウォンソクだって。 ジュンギしも特別出演~?! #ソン・ジュンギ https://t.co/o2rl2bJpHH

2021-07-31 12:57:43

(出典 @kdrama_luv178)

みい(ヘジン好き)
@cX7HhZyDnD0pdEI

オリンピック選手じゃないです^ ^ #パクヘジン https://t.co/okoMWF3Rix

2021-07-31 07:29:00

(出典 @cX7HhZyDnD0pdEI)

ばちゅ
@bc_cj711

フラット35で、ローン借りることになりました。月々は今の家賃より安くなるし、ローン減税期間中は、パクヘジンさんも愛でながらまったり貯金してくわ 。 退職したら家賃のない生活 ちょいちょいDIY好きなので、楽しみ。 あ、母がヘ… https://t.co/PoyErJu5WJ

2021-07-30 13:50:51

(出典 @bc_cj711)

たこやき@韓ドラ情報局
@takoyakikandora

2022年MBC! 今からショータイム パクヘジンがまずキャスティングされていましたがどうやら相手役にチンギジュがキャスティングされた見たいです! これは楽しみ、是非決まって欲しいですね

2021-07-30 11:35:40

(出典 @takoyakikandora)

ネコ型さん
@nekogatasan

@ba_de_ya 真夏の夜に助かってるゥ~ あとWDサウンズで通販利用したらプレイリストに入ってたパクヘジンさんのフライヤーがついてきてアッ!パルちゃん流石じゃん!て思ったよ。

2021-07-30 10:17:18

(出典 @nekogatasan)

ちょあ
@beautifulhope99

#パクヘジン さん次期作 新ドラマ #今からショータイム #チンギジュ さん確定報道出ましたね やっと女性主人公確定 この2人でロマンスとか 想像だけでもうときめく 9月撮影開始、22年上半期放送予定! チンギジュ… https://t.co/kXvS3dzWTW

2021-07-29 04:10:03

(出典 @beautifulhope99)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です