【才能の塊 ”Vダル” 】 BTS テヒョン『オリンピックに出場させたいスター』 テニスも乗馬も…  運動神経が半端ない

多才な才能までもっている
として注目を浴びる
“天才的才能”を持つ
“Vダル”


“乗馬にテニスに…”「BTS(防弾少年団)」のV、「オリンピックに出場させたいスター」として注目を浴びる“天才的才能”(画像提供:wowkorea)

“乗馬にテニスに…”「BTS(防弾少年団)」のV、「オリンピックに出場させたいスター」として注目を浴びる“天才的才能”(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVの優れた運動神経が注目を浴びながら、“何でもできてしまう”天才的な面貌を誇示した。
先月27日、SBSの情報番組「モーニングワイド」が「オリンピックに出場させたいスター」としてVにスポットライトを当て、話題となっている。

「モーニングワイド」は過去「BTS」の独自バラエティ番組「走れバンタン(タリョラ」のテニス特集編でVが優れたテニスの腕前を誇り、“Vダル”というニックネームをつけられ、国家代表選手の称賛を受けたと紹介した。“Vダル”はテニス選手ラファエル・ナダルを連想させるということで名付けられたという。

また姿勢が完ぺきなテニス選手のようだとし、「オリンピックに出て、皇帝の座を一度競ってみましょうか」というコメントとともに、Vとテニスの皇帝ナダルの姿を並べて紹介し絶賛を惜しまなかった。

Vの優れた運動神経はファンたちの間でも有名だ。

生まれて初めて習ったテニスはもちろん、卓球、水泳(潜水)、乗馬、スケートボード、競走、シルム(韓国伝統格闘技)、バスケットボールなど数多くの運動種目で驚くべき実力を披露し、生まれもっての運動神経をアピールしてきた。

ことし4月の「走れバンタン」の卓球教室でVは、卓球王の名を手にし、たとえハンディキャップのついた競技だがオリンピック金メダリストのユ・スンミンIOC委員を破り、驚きを醸し出したりもした。

先月27日、SBSの情報番組「モーニングワイド」が「オリンピックに出場させたいスター」としてV(BTS、防弾少年団)にスポットライトを当て、話題となっている。(画像提供:wowkorea)

先月27日、SBSの情報番組「モーニングワイド」が「オリンピックに出場させたいスター」としてV(BTS、防弾少年団)にスポットライトを当て、話題となっている。(画像提供:wowkorea)

5月にヒット曲「Dynamite」のMV現場では、バスケットボールのコートのセットで優れた腕前を披露した、Vは過去に「走れバンタン」でバスケットボールの試合をしながら休む暇なく得点し、実力をアピールしファンたちをときめかせた。

2018年にはVが新たに発見した能力である潜水で実に1分27秒という驚くべき記録を立て、サイパンの“潜水妖精”に生まれ変わったりもした。

またドラマ「花郎(ファラン)希望の勇者たち」の撮影のために初めて接した乗馬も着手するとともに巧みな姿勢を見せていたが、2018年にバラエティ番組「BTS BON VOYAGE」を撮影したマルタでは、白馬に乗った王子さまのような姿で、夕日とともに映画の中のワンシーンを連想させる素晴らしい演出を完成させ、メンバーたちから「カッコいい」、「Vがハードキャリーする」と激しく称賛された。

2014年もリアリティ番組「防弾少年団のアメリカンハッスルライフ」では、スケートボードを楽しく滑る見事な姿を披露していたが、2018年度に公開された写真集「Dicon」のグラビア撮影にアイテムとして活動し、格別なセンスを誇り、“さすがグラビアのプロ”という感嘆を呼んだ。

この他にもVは2016年度のスポーツバラエティ番組「アイドル陸上選手権大会(アユクデ)」でリレー、シルムなどの種目で優れた実力で好成績を収め注目を浴びたことがある。

番組を見たファンたちは「キム・テヒョン(本名)、一体できないものは何?」、「顔の天才、ステージの天才、広告の天才、グラビアの天才、いまは運動の天才?貪欲王だね」、「超絶イケメン認証をこうもするのね」などのリアクションを見せた。

2021/08/07 10:52配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95


まる
@marumatte1

乗馬するテヒョンさんかっこよぎて意味がわからないな?????

2021-08-01 22:07:02

(出典 @marumatte1)


@I_PURPLE_V95

2020MAMA懐かしい 懐かしさで* はあ 仕事に真剣で真っ直ぐなテヒョンがだいすきで 誠実で 才能ありすぎるのに手を抜かなくて 当たり前と思わずに謙虚な姿勢で アミを友達だと言ってくれるテヒョンテヒョンの人柄すべてに惚れ… https://t.co/yqqAED3tUu

2021-08-07 22:14:11

(出典 @I_PURPLE_V95)

one *.+゜
@tete_h_one

@jk_htm ラッキーボックスの報告待ってました~ Tシャツがテヒョンなの羨ましい テヒョン率高しなのもう才能ですね けどジョングク入ってなかったの残念~ 皆さんのツイート見て一喜一憂してるの私もなんだかソワソワして楽しかったです 私も次は買ってみる

2021-08-07 01:29:46

(出典 @tete_h_one)

わか
@waka99

@umeboshi1983 制作発表の会見も花郎ヒョン達から可愛がられてるな ってニコニコできるからおすすめだよ マンネの才能発揮しまくってるテヒョンさん…

2021-08-05 18:12:09

(出典 @waka99)

チロル
@chiroruchoco

@tanakanozomi オタクを置いてきぼりにするテヒョンさんを見て爆笑したい みんな恋愛したり結婚したり独身を謳歌したりしてとにかく幸せに過ごして欲しいよ !そして私の才能も開花して欲しい

2021-08-04 20:24:10

(出典 @chiroruchoco)


@v_ktae_723

@mika_btjk 代理のテヒョンさんと踊るの 絶対楽しいやつ ダンスの才能&運動音痴&リズム感ないの全部バレちゃうけどそれなら全力でやろうかな ♂ 笑ラキドロ買っちゃったよ しかもよく読んでなくて1セットに3枚付いてくるのに2セット買うっていう… ♀ 笑

2021-08-02 22:51:58

(出典 @v_ktae_723)

mii
@mxhchiyi

誤解を恐れずに言うと、私の中のじみんさんの本質って陰の人なんですよ。天性の人懐っこさであらゆる人を魅了するテヒョンさんと、できないことがないと言わしめる才能を持ったジョングクさん。同じ「マンネライン」と言われる中にそんな人たち… https://t.co/0g4TnqJTVR

2021-08-01 23:43:22

(出典 @mxhchiyi)

ゆいね
@thn___y4

くそ歌うまテヒョン見つけたんだけどテヒョンを知ってからもう幾度となく考えてるがあんな顔可愛いのに歌も上手くてダンスも出来てそれ全部が努力なの泣きそう。ストイックさと向上心は才能だと思うけどもう本当に泣きそう最後サランヘって言われたし今すぐ韓国に行ってなどって囁いて帰ってこようかな

2021-08-01 10:55:39

(出典 @thn___y4)

ぴょんすけ
@acjkv1337

@c69mama 宇宙人なときあるある…私とまっったく性格違いすぎて衝突することばっかり 夏休みはよ終われ でも宇宙人はね、天才と紙一重よ。才能の塊だと私は思ってる …思うようにしてるwテヒョンさんもそうだ* 今日も暑いけどがんばろーねー

2021-08-01 07:41:39

(出典 @acjkv1337)

babizo
@babizo7

こんなに可愛くてかっこよくて同時に音楽的才能に溢れ心優しいテヒョンさんのVliveからもう1週間経ったのか… https://t.co/f7Ir29L8p8

2021-07-31 22:41:52

(出典 @babizo7)

usako
@gum0415

テヒョンの歌を聴いて「歌が上手くなりたい 上手いのは別の領域だから歌が上手いのはどんな感じだろう 上手いのは才能の領域」と答えるホビになんだか胸がぎゅっとして泣きそうになった。私も同じことを思ったことあるけどホビはラップ意外の歌もとても上手だし私はその声がすき。

2021-07-31 17:56:46

(出典 @gum0415)

ひなた
@uhlO2pOy9iUmHPK

@TaTa__oOkun Twitterよくわかんない てぇちゃんのことまだテヒョンさんbts 大好きなこととテニス部で優しい人ってぐらいしか知らないから話しかけに行くー だいぶ関係ない返信でごめんw

2021-08-07 00:00:00

(出典 @uhlO2pOy9iUmHPK)

む 子。( :D)┸┓ユンギィ!
@_SugaHit1993_

テヒョンさんのテニスラケットにボール挟まってる動画流れてきて*でる何あれ 笑

2021-08-06 17:41:16

(出典 @_SugaHit1993_)

ぽん
@ponjk9121

彼らがオリンピック選手だったら ソクジン→水泳(肩幅) ユンギ→バスケ(絶対室内競技) ナムジュン→選手団団長(競技ちゃう) ホソク→テニス(ヘアバンド似合う) テヒョン→馬術(白馬の王子様) ジミン→新体操(しなやかさ) ジョン… https://t.co/uYpNalk3EM

2021-08-04 20:51:38

(出典 @ponjk9121)

MAI
@MAI223BTS

SOOPのビハインド見てるけど、EP5でさ、ジミンがテニスボール高く投げてテヒョンがキャッチするの そこで マイ、マイ、 って。 呼んだ?(違うけどそう思える幸せ)

2021-08-01 15:02:34

(出典 @MAI223BTS)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です