【韓国グルメ】 江陵ブルワリー by ヒョン 【江原道 ・江陵 】 BTSも訪問 地ビール醸造所

BTSのメンバーも訪問した
江陵の地ビール醸造所
体験ツアーもある
でも…ソウルじゃない…

店名 江陵ブルワリー by ヒョン
住所 江原道 江陵市 校洞 1844-3
( 1844-3)

電話番号 033-655-1357
Eメール なし
営業時間 17:00~23:30
※体験ツアー(要予約)は15時から
休業日 日曜 ※旧正月・秋夕(チュソク)は未定
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・江陵市外バスターミナル タクシー約5分
・江陵駅 タクシー約8分
関連サイト www.instagram.com/gangneung_brewery

200m

kaneyama
@fmb3l9isWPTEBDy

@miyazaki_longe 神戸は韓国系のお店も結構あり、美味しいチャンジャは好物ですね。ビールには最高けつこう辛いものが好きで苦手は甘ったるい物

2021-08-07 16:45:15

(出典 @fmb3l9isWPTEBDy)

K.z
@kunikazusa

【カロリーゼロ・糖質ゼロ】アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール [ 350ml×24本 ] ] https://t.co/MNSoKcgdzb #Amazon 人工甘味料ドバドバじゃ! 韓国産ビールだしね。

2021-08-07 16:23:18

(出典 @kunikazusa)

satsuki ( ´ ` )
@cpm_subaru

@ksks1643 焼肉屋のおばちゃんが、 「韓国の若者は、お安く酔うためにマッコリとビール混ぜて飲むのよ」って言ってました お試しあれ

2021-08-07 14:44:25

(出典 @cpm_subaru)

駄顏
@dakao69

21.08.07 12:50 韓国料理店でブィッフェ 3皿 ビール625ml×2 #レコーディングダイエット #マダム会 https://t.co/6T5xojMcUi

2021-08-07 14:22:17

(出典 @dakao69)


@_chii__dayo

ビール好きじゃないから避けて来てた を初めて飲んだら美味いし飲みやすすぎて飛んだチャミスルのオリジナル味どの味よりもダントツ飲みやすいいのに度数高いしとりあえず飲んでみて韓国焼酎とビール3:7くらい混ぜるだけでオッケ https://t.co/1YVxZgB7zM

2021-08-07 14:12:49

(出典 @_chii__dayo)

。。つみれさま(/・ω・)/
@fv1PebfXqo02PnI

ビールばっかりなとこハイボールに変えてがんばってダイエットー!って言ってたのに酔っ払って韓国広場で白菜キムチとカクテキとネギキムチ。まではよかったけど ノグリのラーメンとチャーワンのジャジャン麺買ってきちゃったからダメだこりゃ( )

2021-08-07 16:57:40

(出典 @fv1PebfXqo02PnI)

あっき
@shirley__0929

昨日は韓国チキン とビール( ) 今日はチャーシュー スーパーのポイントで買ったチャミスル6本 これがうちの夫婦の過ごし方 https://t.co/Y8ICWgyF1M

2021-08-07 13:38:41

(出典 @shirley__0929)

かおり☆
@suicyuunohana

今日はスペアリブを使ってみた ガラムマサラいっぱいがいい感じ 醤油は規定より少なくしたケドもっと少ない方が好み( ´ ▽ ` ) 韓国冷麺と一緒にどーぞ( ´ ` )ノ ビールと思いきや日本酒と合うらしい https://t.co/dw1pRBBIbp

2021-08-07 13:13:44

(出典 @suicyuunohana)

ふじ麦
@hujimugi

ところで韓国のりつまみにビール飲んで野球観てるの最高なんだが?

2021-08-07 12:46:02

(出典 @hujimugi)

HanaHana
@Akiko4Hana

@marihiwa 韓国に近づいた気分だね!作ってみる ビール もあうしいいね

2021-08-07 12:39:27

(出典 @Akiko4Hana)

裕 多恋人倶楽部
@gatangotongohan

韓国のコメディ映画、エクストリーム・ジョブ。やる気はあるものの実績があげられず解体瀬戸際の麻薬捜査班が次の捜査のために始めたのは、なんとチキン屋!?……という感じのドタバタコメディです。絶対に食べたくなるので、チキンとビールを用意… https://t.co/oAXpdIn6Kz

2021-08-07 12:09:25

(出典 @gatangotongohan)

村井庸介@ずらし転職
@yosukemurai

@ikkei0611 韓国もっと危ないのあって、ソメ(ソジュ+メクチュ)という、焼酎+ビールでつぶれて、韓国警察にお世話になりそうになったことがあります。(もう10年ぐらい前の話)

2021-08-07 11:28:09

(出典 @yosukemurai)

shinjiman
@monchi_z_m_d

プルコギ作ってみたけど食べたことないから正解なのかわからないw あとはチゲスープで今日は韓国風 ビールがススム https://t.co/8Bqd3gJL7T

2021-08-07 10:40:05

(出典 @monchi_z_m_d)

Seiko
@Sungja_e_Seiko

近所にオリーブチキンが開店。ワタミの展開。韓国のチキンはケンタッキーとはまた違う美味しさ。ここのは初トライ。昨日は金曜日でかなり待たされた。オリジナルも少し辛い味。ヤンニョムチキンも。大きくて食べ応えがあるから完食出来なかった。う… https://t.co/pDIA8Me7Ui

2021-08-07 10:37:57

(出典 @Sungja_e_Seiko)

脱・天然!!―ビアンカ・@DQ10
@bianca_nyasu

本日の晩酌 【パセーニャ(ビール)】と『チャプチェ(韓国春雨炒め)』 パセーニャは南米ボリビアのビール さっぱりとしていて、爽快感があり、日本人にも合います 晩酌だけでも、海外旅行です(笑) #パセーニャ #PACENA… https://t.co/qXvM9nduIu

2021-08-07 10:24:27

(出典 @bianca_nyasu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です