【グクのタトゥーに変化が… 】 BTS ジョングク 『腕のタトゥー』 1カ月でさらにデザイン拡大と話題

画像
Vのタトゥー…
密度が濃くなってる


昨日

ジョングクのタトゥー、1カ月でさらにデザイン拡大と話題

ジョングクが昨日(29日)深夜、「V LIVE」を通じて、ファンと即席のライブコミュニケーションを行いました。

その中で一瞬、腕を上げた時に見えたタトゥーについて、先月行われた、8周年記念ファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」の時には、まだ肌が少し見えていた状態でしたが、今は二の腕をほぼ覆うようなデザインへと拡大している様子が話題になっています。

先月、まだ肌が少し見えていた状態

画像

こず テテよりグテオルペン BTS
@KOZU0223TETE

グクのタトゥーを真似して利き手じゃあない左でマジックで マジ下手くそ

(出典 )

2021-08-12 15:45:37

(出典 @KOZU0223TETE)

ron
@ron98871974

若い子がグクのタトゥー消えてるって思うのは分かるけど、なんで大人がタトゥー消される事が分からないんだろうか…私よりも上の人とか特に。消されてるってそういう事じゃん?妄想とか得意なのに何でそういう事に関してその想像力が膨らまないんだろう…不思議です。

2021-08-12 15:35:17

(出典 @ron98871974)


@winterbear_v_30

@army19970901jk 違和感はそれだったかぁ スッキリしたわ 私もグクのタトゥー好きよん

2021-08-12 15:25:28

(出典 @winterbear_v_30)

mayu
@army19970901jk

グクの右手、消されてる。 グクのタトゥー好きなのにな。 ビジュが良すぎるから結果オッケー #ジョングク #グク

(出典 )

2021-08-12 15:13:49

(出典 @army19970901jk)


@KkZc5

韓国で20万人もタトゥーイストがいることに驚き!この彫り師の人、タトゥー入ってなくて好感持てるwグクもどうせタトゥー入れるなら、こういう有名な彫り師に頼めばいいのに 韓国でタトゥーブームも立ちはだかる壁(TBS系(JNN))… https://t.co/28hUcugq15

2021-08-12 15:03:06

(出典 @KkZc5)

ほのお君
@EbWu6

グクの身長体重から性格などプロフィール・筋肉・兄・タトゥーに彼女は誰? #BTS https://t.co/YRmN33P5fH

2021-08-12 14:31:51

(出典 @EbWu6)

あらちゃん
@s_hope_9

どんなにごりごりタトゥーむきむきになろうと、グクはかわいいかわいいだね

2021-08-12 14:13:35

(出典 @s_hope_9)


@iameri0306

たまたまジェネの数原のタトゥー見たけどグクなんて相当可愛く見えるよ。笑 そもそも私はタトゥー反対派じゃないからいいけど数原の量入れられたらちょっと引くかも。笑 ファンの方ごめんなさいだけど。

2021-08-12 12:09:19

(出典 @iameri0306)

cocoa
@cocoa20130613

グクのタトゥーはミジュがどーのというより、ジャスティンビーバー崇拝してるようなので、ジャスティンビーバーのタトゥーが増え続けるかぎり、グクのタトゥーも増えるんじゃないか

2021-08-12 10:56:36

(出典 @cocoa20130613)

ron
@ron98871974

今の時代はまだ昔のタトゥーに対してのイメージが残っているから消してるけど、それが無くなればグクのタトゥーを消す事は無くなるだろうから、その時が来るまではしょうがない事なんだよ。タトゥーがもっと身近になって偏見を持たれない時代が来ればね。時代はいつか変わるからそれまで待つしかないよ

2021-08-12 09:48:26

(出典 @ron98871974)

ron
@ron98871974

グクだってその辺分かっててタトゥーを掘ってるはずだよ。タトゥーも含めてグクなのも分かるけど、その前に企業の広告だから企業側がそういう提案をしてるし、それをHYBE側ももちろんグクだって了承してるはずだし、何より世間一般の老若男女が目にする広告なのだから、そうせざるを得ないのよ。

2021-08-12 09:33:37

(出典 @ron98871974)

ron
@ron98871974

また広告のグクのタトゥー消されてるって呟き見るけど…消される=タトゥーに対しての世間一般的なイメージ、というのは考えないのかな?消される理由を考えようよ。別に消されたからってグクを否定してるわけじゃないんだよ。扱う企業のイメージもあるのだから…

2021-08-12 09:26:45

(出典 @ron98871974)

肉桃12
@shakapeeeach

@losthouse うちの嫌韓気味の母でさえもBTS聴いてて「最近あの子(グク)タトゥーすごい増えたよね !」とか言ってきて怖かった

2021-08-12 02:01:57

(出典 @shakapeeeach)

スンア JUNGKOOK
@xxxnkkk

今日はグッスリ眠れそう このビジュアルに眉ピアスよ (ため息)そしてこの笑顔よ タトゥーもグクちゃんだから許せる (ため息)ジョングクスタイル最高 賛否両論あるんだろうけど私はグクちゃんがグクちゃんらしく好きなことを… https://t.co/NW7rwoXSRy

2021-08-12 00:24:32

(出典 @xxxnkkk)

ひなだよ
@1230army0212

グクがタトゥーを入れて批判を浴びたのにジミンちゃんはほとんど何も言われなかったのは、女の影の有無なのね。 そりゃあれだが今は違うじゃねぇか。( □′) ┻━┻

2021-08-12 00:16:38

(出典 @1230army0212)

あっすー
@rilaasu

@yuppy_nekosuki 美しすぎるよね 私も全部保存したよ グクくんのタトゥーは賛否両論なんやね 可愛いお顔にあのゴリゴリタトゥーというギャップも良いと思うんやけどね

2021-08-11 23:31:19

(出典 @rilaasu)

Yukiko
@yuki_bts7

グクのタトゥーきれい に加工されてる よく見ると肌の色違うね。。。 こんなんするんならさぁ、もともとうつらないポーズにするとか、、他に方法もないかなぁ。なんか消すって、うーん、、 #BTSJUNGKOOK #BTS #ARMY… https://t.co/nbTFFQwYDm

2021-08-11 21:36:42

(出典 @yuki_bts7)

妖精のサブ
@oLv2KIAsg0rjDKA

グクがピアスしてないのとタトゥー消されてるのに怒ってたアミさんのbioやけどグテシパ寄りのオルペンて何?????

(出典 )

2021-08-11 21:33:36

(出典 @oLv2KIAsg0rjDKA)

来夢
@JK0901Raimu

やっぱりタトゥー無い方が絶対いいよ 消されてると嫌な気持ちせずにちゃんとグクを見られるんだもん 消してくれてありがとうございます

2021-08-11 21:01:08

(出典 @JK0901Raimu)


@12kim_tae30_v

グクの手、タトゥー無いの

(出典 )

2021-08-11 18:17:49

(出典 @12kim_tae30_v)

ただの人間
@haaaaa_bts

ロッテはなんでそんなにグクのタトゥー消すの

2021-08-11 17:11:04

(出典 @haaaaa_bts)

13
@jm_13caffe

グクのタトゥーに関しては白い綺麗な肌を見たくなる時はあるけど自分自身タトゥー入ってる人に偏見はないから全然いんだけど、そのタトゥーに女が絡んでたらまた別の話ねったところだよね

2021-08-11 16:03:39

(出典 @jm_13caffe)

ぺんぺん
@bts2021army1

JKは大好きなJustin Bieberみたいになりたいのかな~(タトゥー的な意味で) 彼は1人のシンガーソングライターで、グクはアイドルなんだけど 批判的なファンも多いなか、本人が選択したことだからいいっていうファンもいてアイ… https://t.co/Or53C2PdU6

2021-08-11 11:29:36

(出典 @bts2021army1)

チロ 7233
@chirochimo1

#メッシPSG ニュース見てたら メッシがパリSGに移籍するってやってて 右腕がグクみたいなタトゥーで アレマァ もBTSも同じなのか~

(出典 )

2021-08-11 07:54:14

(出典 @chirochimo1)

ぐん
@bTtceDcCy3AMsBj

@e879XyhiyNsrRSC まず明らかに量がおかしいです。これだけタトゥーを入れて置いて健康に害がないなんてないし自傷行為にも近いです。仕事にも支障が出てます。何回かグクのタトゥーが修正されてるのをご覧になられてますよね?他… https://t.co/Toylczjtq3

2021-08-11 03:51:16

(出典 @bTtceDcCy3AMsBj)

nunchi
@__yk_______

@teamwwh1204 そー 白の半袖!! 初めてグクがタトゥーをガッツリ出した記念に

2021-08-11 01:55:35

(出典 @__yk_______)


@F3k7_T4y9

グクのタトゥー見る度に思うんだけど あたしもタトゥー入れたい 高校生くらいの時から タトゥーいいなぁって思って一時期すごいデザイン検索してたことあったなぁ

2021-08-11 00:56:24

(出典 @F3k7_T4y9)

さとちゃ
@marimomomo1113

右腕にグクくらいのタトゥーを入れたい

2021-08-11 00:14:57

(出典 @marimomomo1113)

あまから
@IHy8BpATdP2DodC

#平野紫耀 今は長めの黒髪パーマなんだ 個人的には2年前のグク(勝手に平野紫耀のライバルだと思ってる)を思い出しました エコパ のLIVEの時、長めの黒髪パーマで、その後タトゥー入れたのよね… ファンの人は痩せすぎを心配して… https://t.co/jCvvcPlmks

2021-08-10 22:53:49

(出典 @IHy8BpATdP2DodC)


@24JULA64

@nyan_vvy あたしは昔からヤンキーちっくな人が好きだったし、グクのタトゥーがたまらん

2021-08-10 21:02:27

(出典 @24JULA64)

mareo
@mareocanta

@oj2rm グクってきました、あ、タトゥーのお店の子ですね、ふむ 。

2021-08-10 20:51:00

(出典 @mareocanta)

美神 龍二 RED
@RED19960330

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 目のタトゥー、グクの真似したの… ● みてこでも仲良くしてくれますか… ● みてこでも仲良くしてくれますか… ● ラーセン一本飲めますか?… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/VV3vMdNtgP

2021-08-10 18:40:07

(出典 @RED19960330)

ほのお君
@EbWu6

グクの身長体重から性格などプロフィール・筋肉・兄・タトゥーに彼女は誰? #BTS https://t.co/YRmN33P5fH

2021-08-10 14:20:30

(出典 @EbWu6)

ron
@ron98871974

タトゥー肯定派のツイ見ても自分の基準が違うからやっぱり肯定できない。自分の中でのタトゥーに対しての基準、タトゥー入れ始めた頃の事…どんなに考えてもあの背景があるから受け止められないんだよなぁ。難しいね…なんとかしてグク全部まるっと好きでいたいのに…私自身の問題なんだけど難しい

2021-08-10 12:57:35

(出典 @ron98871974)

ron
@ron98871974

グクに対してタトゥー以外の事でもだんだんと自分の中で違和感が大きくなってきちゃった…悲しいな

2021-08-10 12:04:31

(出典 @ron98871974)

BTS JIMIN JUNGKOOK
@BTSJIMINJUNGK13

@yynek75127 クシュって笑った時の、笑顔まじ、グクさん罪だよねぇ 罪な男なんだから あんな可愛い顔でタトゥーも反則だし、筋肉も反則ー みんな好きになるに決まってる! 私の1日はBTSで終わるくらいw まだ勉強し… https://t.co/OBWvt7OQnX

2021-08-10 11:07:00

(出典 @BTSJIMINJUNGK13)

あゆ
@aymy_ta

わたしはさっきやっとグクのカラオケしてるやつみた。過去映像漁りまくっててたまに現在のグク見ると顔もガタイもタトゥーもゴリゴリでギャップがすごい

2021-08-10 01:59:32

(出典 @aymy_ta)

シルバ
@silver_02282

グクの手のタトゥーarmyってやつとJ。あれってメンバーを文字ったやつだってネットで調べたら出てきたんですけど本当の話なのかな たまに見かけるJM=ジミンだよね!だと思った!みたいな呟きも見ますがメンバーを文字ったのならそりゃあそうでしょとなる事もあり、

2021-08-09 23:12:41

(出典 @silver_02282)

yu
@BBA98851025

6歳の娘とどっちがグクと結婚するか ってゆー喧嘩をしてて まだ子供やし無理やで。 っていう私に ままはパパと結婚したし無理やで って言われて は?してないし!ってムキになる私 グクの何が好きなん?て聞いたら タトゥーとか言うし笑… https://t.co/BGAABPFeJV

2021-08-09 23:06:53

(出典 @BBA98851025)


@Yuki26339789

流れてくるグクめっちゃ可愛くて*でる髪の毛短いし眉ピも見えないタトゥーも見えないからほんとに可愛い目もまん丸だししんどい

2021-08-09 21:50:24

(出典 @Yuki26339789)

la la
@pointpoint0

グクのタトゥーかっこいい って思うのはここの自由ですが…

(出典 )

2021-08-09 17:02:24

(出典 @pointpoint0)

s
@k_nsry

@m_m1221220 ほら、グクはうちの息子がねらってるから 『グクになれたらピアスとタトゥーする 』て言って旦那に『グクにはなれないから一生むりじゃん』て言われてるのに理解できずニコニコ『早くグクになりたい 』とゆめみる5歳児

2021-08-09 16:15:12

(出典 @k_nsry)

ぴょんすけ
@acjkv1337

@4z6WKehiWw5jodI @YouTube ちぃちゃん、それは恋と言う名の不治の病だね 私もよーーー 彼が急に来てくれたあの夜から、忘れられない(言い方w) そうなのよ、グクは暗くて重くて陰キャなのよ ←めちゃ褒めてま… https://t.co/dZdU4yWAPa

2021-08-09 15:55:35

(出典 @acjkv1337)


@uo_ou_1018

グクが残念すぎる 意識も低いしタトゥーも少しならまあ許容範囲だけどあれはもうアイドルの腕じゃないでしょ(笑) btsは自分だけじゃないんだよ 色んな人が関わってグループができてることに気づいて欲しい 責任感がまるで感じられない #outjungkook

2021-08-09 15:14:08

(出典 @uo_ou_1018)

あにえ
@sope_eternally

@ykn_jinkook2129 脇ほんとだ!見返してきた!! 最近タトゥーの露出も多めでいいよね!!グクのタトゥー好き

2021-08-09 15:06:44

(出典 @sope_eternally)

友里香さん
@_deathazrael

ちょうどYouTubeでグクのタトゥーについての動画あったんどけど、コメントに「汚らしい」と言うのがあってビックリした。 いくら賛成出来なくても汚らしいは失礼極まりないんじゃないかな、と思いました。 こんなの本人が見たらどう思うか。

2021-08-09 14:57:32

(出典 @_deathazrael)

ayumama
@r_g_ayk_fan

@hrhr_hi グクテテ共に顔面最強、メンバー全員魅力的な最高か!くらいのグループ グク のベビーフェイス、筋肉質なバデー、タトゥー全てに色気 初めてに等しい出会い!!良きですね

2021-08-09 13:29:45

(出典 @r_g_ayk_fan)

mk
@mk52319209

ネイルやってもらってる先輩に友達がグク可愛いって言ってたよって言われて、かわいいです。でもバチバチにタトゥー入ってて筋肉質なんですよ!って言ったら詳しいねって言われて、そりゃもう!!って言いたいの我慢してはははって笑っといた … https://t.co/nXPQKyRcEF

2021-08-09 12:43:10

(出典 @mk52319209)

jung_kook
@e879XyhiyNsrRSC

ちょっといきなりだけどさ。グクのタトゥーってそんなに汚い?そんなにダサいの?そんなことないよね。メンバーに否定されても入れたいって言う気持ちがあったんじゃないの?なんでそんなに言えるの?本人の気持ち考えてるの?そしてarmyがグク… https://t.co/276gJyL3kf

2021-08-09 11:34:57

(出典 @e879XyhiyNsrRSC)

.
@__uruv

タルバン見てて思ったけどやっぱりタトゥー入れる前のグクちゃん可愛くて好きだわ今も好きだけど

2021-08-09 10:11:47

(出典 @__uruv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です