【韓国料理】 チャンジョリム(牛肉の 油煮) 【動画あり】 間違いない美味しさ!

食べすぎ注意
大人も子どもも喜ぶよ~

ふくねこ
@_fukuneko

@rikacook うふ ぷっくり育ちました はい これでチャンジョリムも自家製青唐辛子で作れるので楽しみです

2021-08-06 16:41:46

(出典 @_fukuneko)

RIKA
@rikacook

@_fukuneko ぷっくり美味しそうに実りましたね チャンジョリム美味しく作ってください

2021-08-06 13:56:09

(出典 @rikacook)

ふくねこ
@_fukuneko

収穫の喜び 青唐辛子はエリンギとうずらの卵のチャンジョリムを作るときに使うので、赤くなる前に何本か収穫して冷凍保存します 一年間使う分、収穫出来るかなぁ あやしい… https://t.co/h7FoyICKLi

2021-08-06 02:36:23

(出典 @_fukuneko)

ふくねこ
@_fukuneko

明日一回目のワクチン接種なのと、明後日より主人が夏休みなので、楽するため副菜の作り置き ひき昆布の煮物、カポナータ、カリカリベーコン入りいもサラダ、茗荷とキュウリの甘酢漬け、エリンギのチャンジョリム。 イタリアにドイツに韓… https://t.co/6bBtgWtLqM

2021-08-05 11:38:34

(出典 @_fukuneko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です