【「BTS」妹グループ 】 HYBE 第4四半期(10-12月)『新ガールズグループ』 デビュー

早く詳細を知りたい…
ブルピンと比肩する実力


BTSが所属する「HYBE」が、今年第4四半期(10-12月)に、ガールズグループをデビューさせる計画です。関係者が明らかにしました。

高位関係者は9日、アジア経済に「第4四半期にガールズグループのローンチを準備中」とし、「正確な日程とメンバー数, 音楽ジャンルなどはまだ極秘だ」と明らかにしました。

また、この関係者は「BlackPinkと肩を並べるほどの外見と実力を備えた新鋭で、内部的にも期待感が大きい状況」とYG所属のBlackPinkに言及しています。

blackpink

BlackPinkはYG所属の4人組ガールズグループ。現在、K-POP女性グループのトップと目されるグループです。そのBlackPinkを引き合いに出した今回の発言からは、新グループにかけるHYBEの高い期待が感じられます。BlackPinkのようにアメリカのメインストリームでの活躍を念頭に準備しているようです。

HYBEの新ガールズグループについては、傘下レーベルSource Musicで準備中と言われています。

HYBEはSource Musicと共に、2019年に「プラスグローバルオーディション」を開催。米国やオーストラリア, シンガポール, 日本, 台湾, ベトナム, タイ, 韓国の7か国、計16都市でメンバー候補を募集していました。

プロジェクトの指揮をとるのは、元SMエンタのクリエイティブディレクター、ミン・ヒジン氏。同氏は少女時代やf(x), Red Velvetなどのユニークなコンセプトを担当した人物で、K-POPファンにもその名が知られています。

今回の関係者発言は、韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「楽しみだ」
▼「ビッヒじゃなくて、傘下ソースミュージックだから、BTSの妹じゃない。ヨジャチングの妹だよ」
▼「だから、GFriendを解散させたんだろうな。BTS妹という宣伝文句がすごく魅力的だから」
▼「なんでBlackPinkに言及するんだ」
▼「なんでHYBE関係者がBlackPinkに言及する必要があったのか。HYBEの新グループだけでも関心度高そうなのに」
▼「『BlackPinkに比肩する…』ブルピンを放っておいてほしい」
▼「なんでBlackPinkを引き合いに出す。HYBEメディアプレイは病気だね」
▼「YGがBlackPinkで成功 → JYP:ブルピン風ITZY, SM:ブルピン風aespa, ビッヒ:BlackPinkと比肩する….」
▼「aespaとITZY、BlackPink風じゃないと思うけど」


@aigotette__

HYBEもついに新ガールズグループか

2021-08-10 14:52:52

(出典 @aigotette__)

ちぃ
@chii_05_

#BIGHIT(#HYBE)のガールズグループとして映像載せてるけど、そもそも公式じゃないし、ANSっていうグループなんだけど?(BOOM BOOMのMV)皆、信じてるっぽいし。違うからね?新グループじゃないから。ANSだか… https://t.co/izJanqm9T8

2021-08-07 18:42:41

(出典 @chii_05_)

m
@hi__sm_m

jyp hybeソス yg ガルプラからヨジャグルでるからエスパは2020の秋にデビューしておいて良かったなって思う そしてnextlevelがヒットできたのもかなり大きいと思うな 頑張れエスパ!!!!!

2021-08-10 14:45:05

(出典 @hi__sm_m)

happy
@happy298189881

HYBEから遂にBTSの妹分がデビュー!どんなグループなのか?解説! https://t.co/HtlmHClV7c @YouTubeより

2021-08-10 12:22:01

(出典 @happy298189881)

花弁少女
@m1eE7LgYAi47gch

@maru_umaru77 まだいるなら、デビューするかもしれない!!(可能性は低いかも??) HYBEからガールズユニットが出るって!! https://t.co/bTmS0OSOKo

2021-08-10 11:01:19

(出典 @m1eE7LgYAi47gch)


@4qBHRTDD24yYU34

HYBEからいよいよ出るのか….。 悔しすぎる。10月デビューが目標だし、出来なくても年内にはデビューだよね。

2021-08-10 05:15:17

(出典 @4qBHRTDD24yYU34)


@95th_only

hybeにヨジャグルがデビューするとか考えたくもない

2021-08-10 02:21:16

(出典 @95th_only)

れんも
@renneko26

日本ボーイズグループであれば この後はザストも推そうかなと思う。 HYBEからいつデビューすんのよ、 もう今年も後半なのにデビュー詳細決まらない…

2021-08-10 02:00:01

(出典 @renneko26)

futuristic_love
@futuristic258

YGの新人ヨジャグルも出てくるし、HYBEの新人ヨジャグルやガルプラからデビューするコ達もいるし、半年後くらいには若手ガルクラ(殆どがガルクラだと予想)のバチバチ覇権争いが開始されてそうw

2021-08-10 01:33:41

(出典 @futuristic258)

suzu
@nrwFa8fDdkyAJsW

HYBEのヨジャグル今年中にデビューってま!?YGもブルピンの妹分デビューするしJYPもTWICEの妹分デビューするしガルプラもやってるしこれはヨジャグル大戦争の予感、!!!?! やばいくそ楽しみ!!これ推しグル増える予感もするけど大丈夫そ?

2021-08-10 01:09:38

(出典 @nrwFa8fDdkyAJsW)

ピピピ!ピスチャン
@pppheyyou

「BTS」妹グループ、第4四半期にデビューへ「BlackPinkと比肩する実力」関係者発言 https://t.co/gWaNCkh5jZ 「関係者は「BlackPinkと肩を並べるほどの外見と実力を備えた新鋭で、内部的にも期待感… https://t.co/OcD2titMLJ

2021-08-10 00:17:03

(出典 @pppheyyou)

 
@Apple99671733

HYBEヨジャ10月デビューしたら沸いちゃう

2021-08-09 23:45:25

(出典 @Apple99671733)

MiSachi @95 ユンギ 強めオルペン
@M_CBangtanLuv

!?!?!? HYBEから出るって言われてたガールズグループ年内中にはデビューするんか~ HYBE初のガールズグループやし個人的に楽しみにしてる

2021-08-09 23:12:53

(出典 @M_CBangtanLuv)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

「BTS」妹グループ、第4四半期にデビューへ「BlackPinkと比肩する実力」関係者発言 https://t.co/gh1LesHBDu

2021-08-09 23:10:30

(出典 @hamugorou123)

お豆腐。
@usa_tofu_91528

まじか!!!ついに 可愛いグループなら推したいな HYBEから遂にBTSの妹分がデビュー!どんなグループなのか?解説! https://t.co/hPDwyK06IP @YouTubeより

2021-08-09 22:58:29

(出典 @usa_tofu_91528)

POP男くん
@KPOP51258571

@K_I_LOVE_U_ まぁでもHYBEらしいといえばらしい、直前までひた隠しにするの… かつてTXTがそうだったそうな…まぁでも不安無い ケイくんがとりま年内デビューっていうのは現時点では変わらないからね 公式からアナ… https://t.co/EQy4kg4lyG

2021-08-09 22:37:59

(出典 @KPOP51258571)

おもちー(夏のBANオリンピック開催中!)
@h___ana_ym

@mimi_mumu_meme_ あの話は確か決算報告会だったかな、そこで発表してたんですよね、あとHYBE  JAPANでも一組デビューはする予定ですけど一人脱退したから遅れてるようなんですよね

2021-08-09 22:28:07

(出典 @h___ana_ym)

はる
@h1234rn

HYBE でデビューしたかった

2021-08-09 22:16:47

(出典 @h1234rn)


@yunjin_pristin

誤解させるのやっぱり良くないからHYBEユンジンをデビューさせちゃいなよ(何がなんでもデビューに繋げようとするオタク)

2021-08-09 22:15:26

(出典 @yunjin_pristin)


@kyul_ioi

勝手にHYBEからガールズグループがデビューするだけでなんの根拠もないのにユンジンがデビューすると決めつけて騒いでたから凄い勘違いさせてしまったオタクには申し訳ない なーなごめんねwwwwwwww

2021-08-09 22:06:49

(出典 @kyul_ioi)

alico お昼のとにアツ鑑賞会開催中
@alilycon

@Jg_Ma_Ru @aya_ENT_ HYBEでデビュー決まってオーデやるってなったのにギョンミン脱退でどうなるんーって感じよね?

2021-08-09 21:35:18

(出典 @alilycon)


@panch_814

ついにHYBEからヨジャがデビューするんか!!

2021-08-09 21:31:16

(出典 @panch_814)

ニコ
@dirsuke0216

@Noraneko_Anklet そんなことよりHYBEからヨジャグル年内デビューなのに私にスカウト来てないのが不思議なんだけど????え???

2021-08-09 21:16:01

(出典 @dirsuke0216)

ナポリタン
@osushi_sushi55

JYP、YG、HYBEは強すぎる…… smはもうaespaデビューしたからなぁ…… JYPのデビューメンバー3人とも凄かったし YGとHYBEが本気できそうで怖いナポリタン 楽しみやけどね…

2021-08-09 21:15:55

(出典 @osushi_sushi55)

ゆき
@N__teyoyo

Kくんのデビューをさっさとしてくれよ、、 HYBEヨジャより先にやる事あるだろ、、 https://t.co/JadCsbPT72

2021-08-09 19:39:30

(出典 @N__teyoyo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「BTS」妹グループ、第4四半期にデビューへ「BlackPinkと比肩する実力」関係者発言 #ハイブ #ブルピン #バンタン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/7KDoolSSXi

(出典 )

2021-08-09 18:50:57

(出典 @daebaktokyo)

zzz
@leewunj

ENHYPEN のMVに最後出てくる女の子の意味は、次にHYBEか傘下からガールズグループがデビューするよって言う伏線? #ENHYPEN考察 # #Drunk_Dazed

(出典 )

2021-08-09 10:27:58

(出典 @leewunj)

Kiim
@tenten_4946

皆さんはどっちのデビューしたグループを応援(?)しますか? #LDH #HYBE #ILAND #audition #iconz #オーディション #韓国 #韓国オーディション #kpop

2021-08-07 19:46:29

(出典 @tenten_4946)

みぎゅ
@kimi_gyu428

@Haruharu_en1130 ここに来てEXILE系(言い方)がHYBEと合同でオーディションとかw またややこしくなるやん 取り敢えず先にケイたちデビューさせてあげてほしいよね!ほんと!

2021-08-07 18:07:14

(出典 @kimi_gyu428)

みっすー ENGENE
@zuiomi

@K_3u_ou FF外よりコメント失礼します! HYBEの予定表どこからのものかは分からないのですが、New JP idol 21年10月デビュー予定と書いてあります!

(出典 )

2021-08-07 04:26:48

(出典 @zuiomi)


@yunyun_O3O9

けーぽ興味なくてもLOUDは見るべきだな…最強すぎる 私HYBE所属グルにしか興味なかったけどLOUDからデビューした子達絶対推しちゃう

2021-08-07 03:40:31

(出典 @yunyun_O3O9)

neconeko210
@miiko_325

@ENHYPEN_ENGE なんか前にHYBEの予定見たいの見た時は10月デビュー予定となってた気がします いくらなんでも音沙汰なさすぎますね

2021-08-06 22:57:38

(出典 @miiko_325)

金髪にしたい
@1ms1ys

HYBEのガールズグループ今年デビューなの楽しみだな。なんてったってミンヒジンプロデュース…SMの功績みたら本当に期待しかない。ミンヒジンさんが関わってたカムバは漏れなく好きなので、好きの確信が持てる… #HYBE

(出典 )

2021-08-06 23:16:12

(出典 @1ms1ys)


@I_I_I_I_I_land

デビュー発表もされてない練習生のTraineeAはSNSアカウントがあって近況報告までしてくれるのに、デビュー発表はされてるジャパンボーイズがたま にLILニムかイプニからの情報かしかないの、絶対HYBE七不思議の1つやろ

2021-08-06 20:18:13

(出典 @I_I_I_I_I_land)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です