【 Vlive配信中の発言で物議…💦💦】 fromis_9 セロム 『うんざり…帰りたい』 配信開始に気付かず💦 【動画あり】

「うんざり」
「早く家に帰りたい」
と発言💦💦
他のメンバーも笑う💦
隔離の話だったと釈明…


fromis_9(プロミスナイン)」が12日、VLIVE生配信を実施。その中で、「うんざり」「早く家に帰りたい」と発言する場面が。配信がスタートしていることに気付いていなかったようです。

冒頭、グループ最年長でリーダーのセロムは「うんざり、死にそう」「早く家に帰らなきゃいけないのに」と発言。これに、他のメンバーから笑い声があがります。配信開始に気付いていなかったよう。


すると、配信がスタートしていることに気付いたとみられるハヨンは、セロムに耳打ち。メンバー達はすぐに態度を変え、笑顔になり「こんにちは」と明るい声でファンに挨拶しました。

 


この時の映像は、オンライン・コミュニティやSNSを通じて拡散。プロ意識に欠ける態度は議論を呼んでいます。

fromis_9は、Mnet「アイドル学校」を通じて結成された9人組ガールズグループ。 番組ではのべ「233人」の参加者の順位が改ざんされ、番組のプロデューサーは裁判で実刑を言い渡されています。fromis_9には不正でできたグループとの理由で、根強い批判の声があります。

今回の発言について、韓国オンラインコミュニティでは、次のような厳しい声が寄せられています。

 

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「呆れる、VLIVEするのが面倒ってことだ。盗んだ人生でHYBEの恩恵受けても、ブレイクできないのに」
▼「カメラが回っていることに気付いて、一瞬雰囲気が凍った(笑)  みんな一緒に笑ってたのを見るとあの発言1人だけの問題でもないようだ」
▼「表情の変化もほとんどなく、無理やらされているようなVLIVE見るなら見ない方がいい」
▼「気づくソン・ハヨン」

▼「オンニ、カメラついてますよ」
▼「VLIVEしたくなければ歌の練習でもしてね。生歌できないし、ダンスも微妙だし、社屋にはいつも行く。どうして? 遊びに行ってるの? 家に帰りたいのに、なんで化粧はしたの? Weverseも来ないし」
▼「一番ダメなのは、操作アイドルと言われてもファンはアルバム買って、コミュニティで批判されても頑張ってる。それなのに、『うんざりで早く家に帰りたい』と笑いながら言う」
▼「ヘアメイクしてくれるオッパが髪を撫でてくれるのは、うんざりしないみたい」

▼「会社のスタッフいる時でも、あんなこと言うの? カメラがいない時はどの程度だろうか」
▼「VLIVEは出演料出るわけでもなく、無報酬の残業だから嫌だろうね。カメラが回っているとは知らずに、始める前にああやって笑って騒ぎながら、『ファンの皆さん愛してます』っていうビジネス感丸出しの態度。良心がない。最初から正当に作られたグループじゃないけど」
▼「あの子達有名じゃん、マナー悪いって」
▼「あそこでまともなのは、ソン・ハヨンだけ」

わか☘️
@WK_shamrock

THE SHOWビハインドで1位の公約を話すとこでセロムが「万が一、本当に万が一1位になったなら…」って話しててどんだけ謙虚なんよって思ったよねでもそういうとこが好きだなって思うし、メンバーもみんな割と控えめだから応援したくなるんだなって最近思う#fromis_9

2022-02-13 20:35:40

(出典 @WK_shamrock)

mause miki
@Mausemiki2Miki

fromis 9のセロムの件、確かにカメラに映りはじめてるかもしれないときにあの発言はよくなかったかもしれないけど、本人によると自主隔離の話していたらしいし、そんなに叩かれることではないと思うけどな。

2022-02-13 20:21:45

(出典 @Mausemiki2Miki)

아야네 あやね
@love__peach__a

サランピTVのくろ局長がfromis_9の件について動画にして話してるので皆さん見ましょ❕❕少しでも誤解が解ければ❕ #fromis_9  #セロム #拡散希望 @KUROYOUTE #くろ局長【… https://t.co/c4RkqhTqFC

2022-02-13 19:04:07

(出典 @love__peach__a)

ぎゅるな
@Gyuruna0427

どのセロム姉さんを見ても必ずと言っていいほど2度見しちゃう美しさだな〜て思うんだけど、寝起きのセロムさん見た時の衝撃すごすぎてよ、、、もう愛してるぜキャプテンって感じ(語彙力皆無)#fromis_9

(出典 ぎゅるな on Twitter)

2022-02-13 18:54:19

(出典 @Gyuruna0427)

kpopnews365
@kpopnews365

【fromis_9】セロム、配信開始に気づかず「うんざり、早く帰りたい」発言が物議(誤解と説明、ソヨンの感染で隔離)https://t.co/3XBwj1XzzF

2022-02-13 14:59:53

(出典 @kpopnews365)

よんあ~
@YqpfbOMINzY2xLd

きゃぷてんありがとね… われらがぷろみのきゃぷてん勇敢すぎて好き。ぷろみちゃんがそんなこと言うわけないと思ってたけどね#fromis_9 #セロム

(出典 よんあ~ on Twitter)

2022-02-13 14:28:20

(出典 @YqpfbOMINzY2xLd)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

fromis_9セロム「Vliveうんざり」発言を釈明….「自主隔離の話をしていた….」#プロミスナイン #Saerom https://t.co/a4AZAu9YAW

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-02-13 13:38:43

(出典 @daebaktokyo)

ちじゅきんぱ
@Sana_lov07

fromis_9はあってるかな?ジホンちゃんナギョンちゃんジソンちゃんセロムちゃんハヨンちゃんは確信持ってる

(出典 )

2022-02-13 13:13:01

(出典 @Sana_lov07)

Kell Hydover
@Kell_Hyde

お前らみたいな私生活がうまくいってないク/ソ陰キャがセロムさんに構ってもらえるだけありがたく思えよ。短いスパンでのカムバで精神をすり減らしてるにも関わらず、弱音を吐いただけでこの仕打ち。マジでやってらんねーよな。せめてアイドル… https://t.co/oLhmtjlQ2N

2022-02-13 20:42:08

(出典 @Kell_Hyde)

보노보노
@___kekeke__

fromis_9の件セロムちゃんが「隔離期間に疲れた」「宿舎に帰りたい」って意味だったって釈明したみたいだけどわざわざそうしなきゃならないくらい炎上した状況が謎。これから本当の意味で疲れちゃった時この件思い出して言葉にできなくなったら絶対本人たち辛いだろうなって。

2022-02-13 09:50:55

(出典 @___kekeke__)

hayate
@flover_haya_9

今日もセロムしか勝たん#fromis_9 #セロム #Saerom https://t.co/SV2uSFjm6Y

2022-02-13 07:10:48

(出典 @flover_haya_9)

わか☘️
@WK_shamrock

1年前ぐらいのセロムのROMMANTIC DAYhttps://t.co/jbTpUjAoq8久しぶりに見たら皆幸せそうで、メンバー愛家族愛色んな愛がたくさん詰まってる動画で泣きそうになった#fromis_9

2022-02-13 02:51:44

(出典 @WK_shamrock)

にょろ
@nyolo_nyololo

(自主隔離が)うんざり、もう疲れた。家(宿舎)にもう帰りたい。ってこと?www*ほど疲れてんだと思ったwwwww #fromis_9 #セロム

(出典 にょろ on Twitter)

2022-02-13 00:47:43

(出典 @nyolo_nyololo)

isu
@ia__sugr

fromis_9 セロム ウィバの日本語訳です。誤解が少しでも解けますように。

(出典 isu on Twitter)

2022-02-13 00:35:19

(出典 @ia__sugr)

☺︎︎
@___chaeyoung_

#fromis_9 #セロム weverse翻訳こんにちは fromis_9 セロムですプロバの皆さんに昨日のV LIVEの最初の方のコメントの部分について細かく説明したく文を書くことにしました隔離期間が終わった後、隔離中は… https://t.co/7QGBy8pL00

2022-02-13 00:25:40

(出典 @___chaeyoung_)

akari
@xoxo____1717

プロミ2周年の動画です新生児用の帽子を作ろうと提案してるのがキャプテンのセロムちゃんです今回の発言は確かに良くない事だと思います。でもセロムちゃんは現在グループのために長く続く裁判を活動と平行して頑張ってくれているとてもいい子な… https://t.co/vPR8bV2Sx2

2022-02-12 23:07:21

(出典 @xoxo____1717)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です