【止まらない追加暴露… 】 NCT ルーカス 『チェン結婚に”僕らもしようか ”』『5年後に韓国に家を買うから一緒に住もう』

韓国元カノの追加暴露
数か月自粛して
また出てくるのが
許せないそう…


NCT, WayVのメンバー「ルーカス」が25日、複数のファンと同時に交際していたことで、謝罪。最初の暴露者が、新たなメッセージを投稿しています。

騒動の発端となった暴露文を掲載した韓国人女性は26日、「ナンパする度にセリフを覚えているのか。助詞一つ違わずに中国のファンの方と同じことを言われた」と切り出し、次のようなメッセージを投稿しました。

(ルーカスの韓国人ファンで元彼女、26日の投稿)

「恋愛は2019年7月に始まった。私に『君はもう僕のファンじゃなくて彼女』と9月に行われたイギリスのイベントの前に言われた」「自分のベッドで少し休んで行くように言い、月経期間だから関係が難しいと言ったけど、最後まで関係を要求した」

「同年10月、忙しいから別れようと言った。とても大変で、MVの監督の前で、タバコまで吸ったと言った」「理解すると言ったら、私に5年だけ待ってほしいと、5年後に韓国で家を買うから、その時一緒に暮らそうと言った」

「2度目の恋愛は2019年11月から2020年3月までです。11月からスケジュールに余裕が出て、また恋愛をしたいと言って、中国にいる時はウィチャットのビデオ通話でやり取りして、韓国にいる時は主にホテルで会いました」

「ルーカスはチェンの結婚発表記事を見たかと言い、『赤ちゃんができたら当然結婚しなければ。僕たちもそうしようか 』と話していた。また学生時代、中国マッサージ店に行って中国人女性と初めて関係を持ったと言っていた。SMに入る前、香港で友達がいじめられる時に駆けつけて集団で喧嘩したと言った。喧嘩上手でやくざのボスから迎え入れの提案を受けたそうだ」

「私が先だってアップしたように、高価なプレゼントやホテル代を含むデート費用は、すべて私が支払ったことで間違いない。ルーカスとホテルで会う約束の日にカードをなくしたことがある。『一度出してくれるか』と聞いたら、マネージャーがカードの明細を確認するからと、きっぱり断られた」

「去年の10月1日には私が一人暮らしをするアパートを訪ねて来た。最後に会ったのは、今年の2月5日ホテルで」

「似たもの同士だと言う方もいるかもしれませんが、当時、私はルーカスが大好きで、彼の望み通りに理解し、我慢すればいいと2年間考えてきた。本当に私を好きで会ったのか聞いたら、たまには怖いくらい大声を出して怒ることもあった」

「中国のファンの方々の暴露前までは、多くの女性たちと会っていることを知りませんでした。被害者たちはまだ苦痛を受けているのにもかかわらず、数か月自粛して出てくるというのはとんでもない措置だと思い最後に文を書きます」

ルーカスには最近、複数のファンと交際していた疑惑が浮上。23日と24日、元彼女と主張するネットユーザーによる暴露が韓国と中国で相次いで登場していました。

ルーカスと所属事務所SMエンタは25日、声明を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。


@wandai922

ルーカスのことはもうほぼどうでもいい、全部事実かは知らんがこれでのうのうと活動された方がファンは困惑するから活動休止はある意味正解だったのかも でも普通に暴露されるタイミングは今じゃないのよー、、、他メンバー迷惑被られすぎてるんだよ

2021-08-26 18:54:58

(出典 @wandai922)

suqqu
@kunyanotakudayo

はあ、追加暴露もキモいんだけど。ルーカスの暴露内容がキモい。一般人以下なんだが

2021-08-26 18:54:34

(出典 @kunyanotakudayo)


@otaku3150_

ルーカス 1人目 追加暴露 意訳含みます、原文はですますの文章です。 情報の取捨選択は自己責任でお願いします ♀ スレッドに続きます↓ https://t.co/78b2gTJMPN

(出典 )

2021-08-26 18:38:51

(出典 @otaku3150_)

kpopnews365
@kpopnews365

【NCT】ルーカス 謝罪&自粛発表も、最初の暴露者が「自粛して復帰ありえない」怒り収まらず再投稿 https://t.co/EMzH2ZsRYA #Moonwalk #NCT #SuperM #ファン

2021-08-26 18:30:00

(出典 @kpopnews365)


@pompomchiken

wayV運営側が、ウィンウィンバー、デンバーに協力してくれなければカムバは無いと、脅迫していた。 wayV 暴露 ルーカス

(出典 )

2021-08-26 18:29:08

(出典 @pompomchiken)


@pompomchiken

ルーカス 暴露 「チェン結婚に僕らもしようか?」 「中学時マッサージ店で初体験」

(出典 )

2021-08-26 18:26:41

(出典 @pompomchiken)

しんどい
@DKandXX444

ルーカスとヘンドリー 特別行政区組か 今日1日だけ この暴露本土が仕掛けたんじゃね? って考えるようにして生きようっと 香港問題ザワついてる* そうしよそうしよ

2021-08-26 18:23:45

(出典 @DKandXX444)

kpopnews365
@kpopnews365

【NCT】ルーカス 3人目の暴露者が登場、ファンと複数交際し「側室」扱い、「ファン愛」は偽コンセプト https://t.co/feX9somFvl #NCT #ファン #ファン食い #ルーカス

2021-08-26 18:23:20

(出典 @kpopnews365)

のりまき
@mumey_lu0825

私が1番精神的にきてるのはヘンドリーのこと、ルーカスと暴露者への誹謗中傷、カムバが抹消されたこと、活動中止、ファンが消えたこと。

2021-08-26 18:18:35

(出典 @mumey_lu0825)

のりまき
@mumey_lu0825

でもうちらが何騒いだってルーカスくん本人と暴露者達とSMにしか分からないんだよな。だから何が悪いとかこれはダメとか何も言えねえわ。感情論しか言葉に出せない。

2021-08-26 18:14:53

(出典 @mumey_lu0825)

ケッヘル
@oosehun_chita

またさらに暴露されてるのかルーカス、大陸激怒だし威神vが心配だよ、、、なんか威神存続危機とかめっちゃ言われてるし、やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇわいの生きがいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-08-26 18:04:54

(出典 @oosehun_chita)


@FORJAEMIN0813

ここ最近のSM、夏休みの最終週に溜まった課題を一気に片付けるかのごとく慌ただしいwwww買収、ジョイ熱愛、ルーカス暴露、脅迫されるウィンウィンバーとテンバー、ウィンター猫問題…良い事も悪い事もあるけどお騒がせな会社のせいでオタクのメンタルは年末並みの忙しさだよ早く年明けないかな

2021-08-26 17:57:00

(出典 @FORJAEMIN0813)

シオン
@baek_baekchan

ルーカスの暴露のエアドロルカスが*じゃなかったらあんなに分かりやすくエアドロの名前Lucasにするか???だったらもっと出てきてもおかしくないし常にエアドロ来る羽目にならない??あと、飛行機の中でエアドロonにしてるのもなんか引っかかるルカスが*じゃなければの話だけど

2021-08-26 17:56:31

(出典 @baek_baekchan)


@xsutlv

えルーカスの1人目の暴露主、これ以上暴露する必要ある?何が目的なの?暴露主全員サセンマスターみたいだしほんとウケる

2021-08-26 17:55:07

(出典 @xsutlv)

ae
@nnnii445

正直、ルーカスの件について暴露主が多すぎて理解が追いついてない笑笑 ここで例のマークのサセン、mimhが出てくることにさっきびっくりしたばっかだし…

2021-08-26 17:54:42

(出典 @nnnii445)

lee
@tenfullsun106

ルーカスはウィンウィンと比べてないと思う。 押しただけだと思う。 それに間違った情報がめっちゃ流れてるのにそれを信じてまた広めないでよ。何で昔の話を今暴露するかなぁ…。完全にタイミング見てたじゃんw 悪いのはルーカスだけど暴露した女性にも悪意を感じる

2021-08-26 17:53:05

(出典 @tenfullsun106)

しおこ
@IZONE_SAKU319

ルーカスの件、そこまで暴露する必要ある??プライバシーで逆に訴えれそう

2021-08-26 17:49:49

(出典 @IZONE_SAKU319)

しば漬
@1225_Siba

ルーカスの暴露でもバビのデキ婚でも名前が上がってしまうジョンデ本当に草

2021-08-26 17:46:07

(出典 @1225_Siba)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

NCT WayVのルーカス、活動休止も元カノが追加暴露。 ●ベッドで休んで行くように言われ、月経期間だから難しいと言ったが最後まで関係を要求した ●学生時代、中国マッサージ店の女性… #NCT つづき⇒… https://t.co/jOHOsowd1g

2021-08-26 17:46:04

(出典 @wow_ko)


@otaku3150_

今1人目の暴露主さんの最後の暴露とおっしゃってる文を翻訳してるんだけど、ルーカスが「チェンが結婚した時子供ができたら当然結婚するべきだ、僕たちもそうする?」と言ったみたいでやべーーーーーーーーーー

2021-08-26 17:42:13

(出典 @otaku3150_)


@intosunnyday

@tibetan_rose スキャンダルからスタッフ・マネージャーの暴露がこんなに大きく広がったのは初めてです…。今後はルーカスの暴露よりレーベルVとSMスタッフの暴露が続きそうですね

2021-08-26 17:40:39

(出典 @intosunnyday)


@FORJAEMIN0813

ほんと1人目の暴露の時にルーカスなら大丈夫って少しでも希望持ったこちらがバカみたい…何度も言うけどアイドルとしての前に男として人としてどうかと思うね、タレコミしたスタッフさん含め暴露主さん方ほんとにお疲れ様でしたどうか幸せになって

2021-08-26 17:39:40

(出典 @FORJAEMIN0813)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

二股で謝罪のNCTルーカスに追加の暴露「ファンを後宮だと思っている」 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/GzUZ9YTmlN @mottokorea

2021-08-26 17:39:26

(出典 @mottokorea)

てんどん
@saikounanoda

100ルーカスが悪いけどな…暴露するタイミングとかもあるし合成写真もあるみたいだし暴露した側もちょっとは??ってなる

2021-08-26 17:36:32

(出典 @saikounanoda)

えな
@4os57NCT

ルーカスの元カノ?また暴露してるのかな? もう謝ったんだから、追加で公表するのはどうなの。。

2021-08-26 17:34:23

(出典 @4os57NCT)

韓流ツー
@kor_two

ルーカス(NCT)、新たに元カノと主張する中国人女性が暴露。。 ●昨日の暴露文が私のことと驚くほど似ていた。 ルーカスに彼女はいるかと聞いたらいないと答えた。(実はいた) ルーカス… つづき⇒… https://t.co/KK3U7fioCh

2021-08-26 17:29:27

(出典 @kor_two)

鶏胸肉ちゃん
@wawawa____waaaa

ルーカスの暴露次々と出てくるやん…

2021-08-26 17:27:11

(出典 @wawawa____waaaa)


@tabetenete1kiru

やっぱ一個暴露されたら芋づる式にホイホイ暴露されるな もうルーカス通り越してスタッフの暴露されてるやん、需要ある ()

2021-08-26 17:26:33

(出典 @tabetenete1kiru)


@otaku3150_

ルーカスの1人目の暴露主暴露止まらなくて*もう笑える

2021-08-26 17:26:22

(出典 @otaku3150_)

スクトェ
@nctzen_03000

ルーカス今回の暴露で元カノにも飛び火いってるやん てかこれ写真妹とかいってる人まだ居てびっくり

(出典 )

2021-08-26 17:25:23

(出典 @nctzen_03000)


@FORJAEMIN0813

怖…威神スタッフがウィンウィンバー、テンバーに対して『協力しないと今後の威神の活動に影響させる』と脅迫…ウィンウィン本人は多分それを知っててバーやファンに『僕のせいで苦しまないで』『僕も一生懸命働いた』と発言 ルーカスの暴露に始… https://t.co/xiujLK64Zq

2021-08-26 17:24:56

(出典 @FORJAEMIN0813)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

NCT WayVのルーカス、活動休止も元カノが追加暴露。 ●ベッドで休んで行くように言われ、月経期間だから難しいと言ったが最後まで関係を要求した ●学生時代、中… つづき⇒ https://t.co/hppgc9slRL 速報… https://t.co/BIO0fuG2dM

2021-08-26 17:24:09

(出典 @kor_celebrities)

ゆいち
@gbyO36

ルーカス暴露騒動中にティックトックのオススメにMake A Wishのルーカスが最初に笛吹く動画が流れてきて、そのコメント欄で「女を呼ぶ笛」って言われてるのバカ笑ったし、その返信に「ハーメルンで草」ってコメントにも更に笑ったwww

2021-08-26 17:19:40

(出典 @gbyO36)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

複数女性とのトラブルで活動中断へ、韓国NCT・華人メンバーのルーカスが謝罪文を発表 私生活でのトラブルを韓国と中国で複数の女性が暴露した一件で、韓国の男性グループNCTメンバーのルーカス(黄旭熙)が25日、謝罪文を公表。予定…… https://t.co/7AU4sXwVPj

2021-08-26 17:16:08

(出典 @shanghai_info)

ruuu
@mimimi58417375

ルーカスどんどんやばいやつ暴露されてってこわいwwwwwwwwwww 他のアイドルの学暴の時もそうだったけど1人が暴露したらどんどん暴露者増えてくるよね

2021-08-26 17:11:45

(出典 @mimimi58417375)

徒然草
@trdrg3

どの話は事実なのか、虚偽なのか、ハッキリしてないのに避妊しなかっただの何股してただの言う話を鵜呑みにして叩いてるのも怖いよね。暴露の中には合成写真も混ざっていたんだから、尚更真偽の程は内容によって違うでしょ。オタク冷静になって。ルーカスもどの事について謝ったの?って感じあるけど

2021-08-26 17:10:17

(出典 @trdrg3)

まち
@17mamama

ルーカスの暴露が全部エグすぎて、、、ミンギュだったら生きていけない、、、 ルーカスペンの子大丈夫かな

2021-08-26 17:08:30

(出典 @17mamama)

徒然草
@trdrg3

ルーカスの件、女も女って言ってる人意外といて怖い 本当…日本人は特に思考回路のアップデートが必要と感じる最近……どう考えてもルーカスが悪いし、暴露されて困るようなことしなきゃ良くない?普通に付き合ってたら「暴露」なんてされないだろ????

2021-08-26 17:04:06

(出典 @trdrg3)


@nct_kkyo

何番目の女か忘れたけど初めてルーカスとヤった日まで書いてて、ん?アピールしたいだけかな?っていう暴露文だった

2021-08-26 17:00:08

(出典 @nct_kkyo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ルーカス」韓国元カノ、追加暴露「チェン結婚に”僕らもしようか “」「マッサージ店で初体験」#Lucas https://t.co/eu4kQi64fr

(出典 )

2021-08-26 16:58:51

(出典 @daebaktokyo)

wol
@wol_joytothe

性たちと恋愛を楽しんできたと暴露 一方、今月25日にルーカスは所属事務所を通じてプライベートについて謝罪し、活動中止を公式化した

2021-08-26 16:58:06

(出典 @wol_joytothe)

wol
@wol_joytothe

この事実を暴露したA氏も「ルーカスのために苦しんだ事が多かった」と話した。A氏は「NCTのメンバーを担当するマネージャーはSME内部では比較的地位のある中上級者だ」と話した。 マネージャー達はルーカスの熱烈なファン達から精神的苦… https://t.co/jsaZI8wwsq

2021-08-26 16:57:42

(出典 @wol_joytothe)

裏ノ
@Fw9kl9AYd3lTdNv

暴露という形で女性がツイートしてからまだ数日しか経っていない上、カムバ前。 ファンが荒れているのは明らかです。ルーカスが謝罪文を出したということは、事務所、もしくはレーベルがルーカスに話を聞いた段階までは来ているということです。

2021-08-26 16:53:58

(出典 @Fw9kl9AYd3lTdNv)


@tabetenete1kiru

ペンに手出すのは良いと思うんよ、手の出し方が悪いよな、これで報道もなく結婚します!相手は元ペンです!やったら妬みはあれどおめでとーってなるけど、同時期に複数人しかも全員がルーカスのこと相当好きなペンたちって1番恨み買うしそりゃ暴露されるわってなる

2021-08-26 16:48:24

(出典 @tabetenete1kiru)

wol
@wol_joytothe

数多くの女性たちと…NCTルーカス、今回は人性論争暴露文に波紋 https://t.co/eFCTEVCo93

2021-08-26 16:47:46

(出典 @wol_joytothe)


@tabetenete1kiru

わたしは推しに甘いオタクなので今回のルーカスの暴露も、暴露側の話は1割事実で9割盛ってるぐらいだと思ってる、話してる内容とかメンバーの悪口とかは証拠が出てないから信じない^ – ^

2021-08-26 16:45:54

(出典 @tabetenete1kiru)


@Beni_migaku

このツイートに関して考え直した結果、撤回。中華圏と韓国の法律は全然知らないけど、暴露内容が全部事実だった場合ルーカスが行なったことは人権侵害(ガスライティング、避妊しないなどはDV)だからやっぱりなんらかの法律は*てるかもしれな… https://t.co/yfgLJEp049

2021-08-26 16:44:31

(出典 @Beni_migaku)


@minmin_sn

暴露されたことが全部本当だとしたらルーカスのこと待ってるね とは言えん、脱退して欲しいとか全く思ってないしルーカスが居るnctとwayvをこれから先もずっと応援したいけど今は待ってるって言える気持ちじゃない。 女癖悪すぎるし、メン… https://t.co/bFbiL92zoS

2021-08-26 16:41:30

(出典 @minmin_sn)

wol
@wol_joytothe

と思う」と話した。 ルーカスはAさんに韓国のバラエティー番組に出演したエピソードや今後の計画などを語った。 Aさんはこれに先立ち別のファンが暴露するのを見て、自分も今回の暴露を決心したと話していた ルーカスが予約した飛行機のチケ… https://t.co/gKXAeI0uNT

2021-08-26 16:41:01

(出典 @wol_joytothe)

wol
@wol_joytothe

とを知らせたい」と暴露 Aさんによると、サイン会でルーカスにインスタやウェイボのアカウントを渡しルーカスからDMが届いたという。 その後チャットで会話をし、ルーカスはA氏を自分が滞在しているホテルに呼び入れた。何度か出会い、ルー… https://t.co/m2T0Yoe3nu

2021-08-26 16:38:19

(出典 @wol_joytothe)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です