【歌唱力…称賛の声💜】 NMIXX ショーケースで『歌唱ステージ初披露』➡ リリー, ソリュンが話題に💜 【動画あり】

スッゴイよね~💜
半端ない歌唱力💦

 


NMIXX」が3月1日、デビュー・ショーケースを開催。デビュー後初めて、マイクを付けてパフォーマンスを披露しました。


NMIXX」は、「ITZY」以来約3年ぶりに披露されたJYPの新ガールズグループ。2月22日、1stシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」をリリース。

これまでダンスパフォーマンス映像は公開されていましたが、歌唱を伴うパフォーマンスは公開されていませんでした。ショーケースの映像が公開されると、韓国オンラインコミュニティで注目を集め、トレンド入りしました。

コメント欄では「歌上手」と称賛の声が多く寄せられています。メンバーではメインボーカル「リリー」と、ビジュアルメンバー「ソリュン」に言及するコメントが目立っています。

 

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ダンスがすごいのに、生歌?」
▼「曲は微妙だけど舞台本当に上手だ」
▼「何度聴いても曲が難しい」
▼「リリー安定感があった」
▼「本当に上手い。特にリリー」

▼「ソリュンがすごく驚き…ビジュアルだけだと思ていた。上手」
▼「上手だ。他のメンバー達みんな上手だったけど ソリュン特に驚いた。アドリブしてるよ」

 

▼「まだ新人だからかな? 今までのJYP女子の中で一番顔の認識が難しい」
▼「曲も変でダンスも変で服も曲と似合わないㅠㅠ みんな綺麗で歌が上手なのにJYPが仕事できない」
▼「でも歌詞が全く入ってこない。何を歌っての?」
▼「リリーとソリュンやばい」
▼「ソリュン本当に人形みたい。サナとツウィが混ざった感じもするし、顔がすごく小さいんだけど首が長いの」
▼「いい、歌が染みこんできたよ。やっぱりステージを見ないと判断できない」

ショーケースでは、シングルの収録曲「Tank」のステージも披露されました。

 

 

絶起©
@Hedgehog_berry

やっぱ歌唱力としてはNiziUニナ、NMIXXリリー推しになってしまうかな

2022-03-02 14:13:02

(出典 @Hedgehog_berry)

さとし
@Sad_toc

ソリュンちゃん、3大事務所受かる理由わかりすぎるな…ビジュアル担当レベルの美貌なのにダンスもできて挙句歌唱力ありすぎて生歌安定なの強すぎるんよ…他のメンバーもゴリゴリの実力派で次のカムバがもう待ち遠しい… https://t.co/n1dUVidiXD

2022-03-02 11:57:06

(出典 @Sad_toc)

シナギル
@kwangya02050101

NMIXXのパフォーマンスやっぱ凄いリリーちゃんの歌唱力やばくないですか?! #NMIXX

2022-03-02 06:30:49

(出典 @kwangya02050101)


@zenzen_murine

NMIXX微妙かな〜て思ってたけどリリーの歌唱力が上回った あとソリュンがただのビジュメンじゃなくてちゃんと上手で良かった

2022-03-02 02:16:34

(出典 @zenzen_murine)

あやたん
@HAPPYHAPPYrisa

ハーフのアイドルって歌唱力めっちゃあるっていう偏見があるNMIXXのリリーとかNiziUのニナちゃんとか

2022-03-02 01:36:01

(出典 @HAPPYHAPPYrisa)

bibi
@ae_riao1104

今までygしか勝たん!っていう人間だったのでエスパ好きになってsmのグループを知ってからはその歌唱力に驚いた。yg歌唱とsm歌唱ってやっぱり違うんだな〜。どっちも良い(nmixx聴いてjyp歌唱も特徴あるなーって思った)

2022-03-02 00:44:22

(出典 @ae_riao1104)

mai
@kismai832

NMIXXのMR除去レベチ過ぎて笑うしかない何であのダンスであの歌唱出来るの人間じゃないwww

2022-03-02 00:28:17

(出典 @kismai832)

ねこやん
@kome_723

NMIXXの皆可愛い〜リリーちゃん歌唱力凄いな

2022-03-02 00:26:05

(出典 @kome_723)

isahaya.hideo
@yoroshikaro

#KPOP 今年は豊作? 第4世代の新人ガールズhttps://t.co/4J30JbAjsc NMIXXのデビュータイトル曲「O.O」は、曲のよさがイマイチわからない。しかし、歌唱力、ダンス、ビジュアルの点で傑出しているのは確… https://t.co/iOCFdvpR1C

2022-03-02 00:23:30

(出典 @yoroshikaro)

にょろ
@nyolo_nyololo

nmixx歌唱力やばいな

2022-03-02 00:11:37

(出典 @nyolo_nyololo)

チョイヨン( ˙³˙)
@sora51285246

全然関係ない話だけどNMIXXの歌唱力半端なくてびっくり

2022-03-01 23:55:55

(出典 @sora51285246)

グミグミ
@sushi89te

NMIXXビジュアルも歌唱力もダンスも凄いな。最近の新人グループの中で1番実力派では?

2022-03-01 23:34:10

(出典 @sushi89te)

白米
@me_____13522

NMIXX実力やばい…(ずっと言ってる)特にパフォーマンス中の歌唱力やばすぎる

2022-03-01 23:26:49

(出典 @me_____13522)

まああああ
@y_23_t

NMIXXダンスはそこまでだけど歌唱力半端ない

2022-03-01 23:21:11

(出典 @y_23_t)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NMIXX「O.O」歌唱ステージ初披露→称賛の声「リリー, ソリュン上手い」#エンミックス #エヌミックス #韓国オンラインコミュニティ #Lily #Sullyoon https://t.co/Pgc3CxvBzq

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-03-01 22:50:00

(出典 @daebaktokyo)


@onctay_f

なん*ごい7人について語れるけどうざいからそれはやめとくけど歌唱力おばけとかまさしくリーダーおばけとか愛嬌おばけとかギャグ線おばけとかスタイルおばけが何人もいるとんでもねえグループってことだけ言っとく#NMIXX_official ♡

2022-03-01 22:10:49

(出典 @onctay_f)

り あ @ tag
@lIa__k49

リリーちゃん歌唱力やばいしへウォンちゃんまわりよく見ててさすがリーダーって感じだしファンからのメッセージ読んで泣いちゃうソリョンちゃん愛おしすぎるしベイちゃんスタイル良すぎるしジウちゃんキュジンちゃんTANKのとき大きい白… https://t.co/pIg5s0Q6lX

2022-03-01 21:27:52

(出典 @lIa__k49)

かほ
@7_kaho

#NMIXXNMIXXのショーケース、生歌が衝撃的に上手すぎる今まで数見てきたけど、トップクラスダントツに歌唱力安定すぎて久々に感動です

2022-03-01 21:22:06

(出典 @7_kaho)

ハリー a.k.a. ハル
@harry77harry77

LILY/リリー2002/10/17 生まれ19歳161cmボーカルオーストラリア人の父親と韓国人の母親のハーフ・ミックス。抜群の歌唱力で「ITZY」のデビュー候補とも呼ばれていた。#NMIXX#LILY#リリー

(出典 ハリー a.k.a. ハル on Twitter)

2022-03-01 21:19:35

(出典 @harry77harry77)

2001
@sH5HTVi9SOXtVQu

Nmixx歌唱力高すぎて笑えない全員被せの上から声聞こえてたし実力やばすぎる

2022-03-01 21:13:26

(出典 @sH5HTVi9SOXtVQu)

じちゃん
@jii_nmixx

えほんとに歌唱力やばすぎませんか?#NMIXX

2022-03-01 21:12:05

(出典 @jii_nmixx)

ときおね先輩@東京に根を張って生きる♪
@TOKIONEofficial

フルセットのソプラノ領域から、0:10のミドル実声領域に境目なしに入っていく。これはオペラ歌手が一生かけて習得出きるかどうか分からない歌唱テクニック。イタリアンオペラで言うメッサディボーチェという発声。アイドルでは世界初かも… https://t.co/IvYmPxcXCJ

2022-03-01 21:11:20

(出典 @TOKIONEofficial)

細胞分裂
@ino_sena_love

歌唱力えぐいTANK破壊力半端ない!!!#NMIXX @NMIXX_official

2022-03-01 20:41:39

(出典 @ino_sena_love)

ビュッシー
@doronumada

惜しみなく2回目のプチ生歌唱するリリーが今回でだいぶ好きになった笑笑#NMIXX #엔믹스 #AD_MARE #OO https://t.co/VhKfHVYOgd

2022-03-01 20:23:50

(出典 @doronumada)


@koki_NMIXX

リリーちゃんTANK歌ってたけど歌唱力えぐすぎる…こんなに歌えるアイドルほんとに見たことないww#NMIXX

2022-03-01 20:20:36

(出典 @koki_NMIXX)

ぱんけーき
@Breadcake_burn

リリーの歌唱力よ#NMIXX #엔믹스 #AD_MARE #OO

2022-03-01 20:19:26

(出典 @Breadcake_burn)

ときおね先輩@東京に根を張って生きる♪
@TOKIONEofficial

JYPの大型新人グループ、nmixxのデビューショーケースが始まりました。おそらくここからK-POPがビジュアル、ダンス、歌唱力全てにおいてアメリカのエンタメですら辿り着けていない新しい領域に入る。歴史的瞬間に立ち会えて不… https://t.co/oMoOmfIw2v

2022-03-01 20:12:53

(出典 @TOKIONEofficial)

タイ焼き屋 / TaiHEY
@taiyaki_sit

ココルの新作上がりました!K-POPファンならみんな知ってる超大型新人NMIXXのカバーです。歌唱力荒れ狂ってます。 https://t.co/9sNT2ZUQQh

2022-03-01 19:03:31

(出典 @taiyaki_sit)

summer
@bleuna2

nmixxマンネがセンターなのすごすぎるしリリーちゃんの歌唱力もやばい 今のとこへウォンちゃんがクールで好きです

2022-02-28 01:36:54

(出典 @bleuna2)

ㅁ ㅏ ㅓ
@mtzbc_1030614

nmixxはダンスの実力ないって言ってる人いるけどあれでないとかどゆこと??wあの曲高音多いし普通グループって誰か歌唱力飛び抜けてたりダンスすごくてみんなで補い合ってる感じだけどnmixxは全員オールラウンダーでずば抜けてこの子やばい!っていうのじゃないからそう思うのかな

2022-02-27 23:47:06

(出典 @mtzbc_1030614)

芙太(はすた)@KPOP総合垢。
@SLMV75ehqXFDjbb

正直言ってO.Oこそ歌唱力必要だけど、こういうコンセプトはnmixxよりダンス強いITZYに実験させた方がよかったのでは?と思う。nmixxはダンス強くないけど歌唱力が強くてビジュアルも可愛い系だからあんまりしっくりこない人が多かったのかも。#nmixx #ITZY #OO

2022-02-27 19:19:23

(出典 @SLMV75ehqXFDjbb)

榊原@あおば
@Hatopuri55sun1

ニナちゃんがNMIXXのリリーちゃんと知り合いって凄くない!?2人とも歌上手いから一緒になったら歌唱力とんでもないね!

2022-02-27 15:42:48

(出典 @Hatopuri55sun1)

知ったか素人の独り言
@yojadorunmixxg

NMIXXのO.O、歌うにはめちゃくちゃ難しい歌で、歌いこなしてるのが本当にすごいと思う。メンバーの歌唱力がもし並くらいだったなら曲として成り立たず、賛否両論も起きなかっただろうなと思う。

2022-02-25 19:17:19

(出典 @yojadorunmixxg)

u_ta_ge
@adhdnotsubuyaki

みんな歌上手なんだからそれを活かした曲にすればいいのになんで他と似たような路線にわざわざ行くのかな…曲が微妙以前に、振り付けや同線も忙しすぎて他と差別化できる部分(歌唱力)潰してるの残念これからのプロデュースに期待します!#NMIXX

2022-02-24 23:58:32

(出典 @adhdnotsubuyaki)

ぶぎぼぅ(宮本紗良のデビューを全力で支援する会)
@boogie_bow

なるほどNMIXX否定的な意見多いの?そんなに難解かな?めっちゃ面白かったしこの挑戦的なパフォーマンスをやる力があるメンバーだからもっと攻めて欲しいと思うが韓国人でも聞き取れないのは自分にわからんが日本にも敢えてそういう歌唱す… https://t.co/zbgJAKOMom

2022-02-24 22:23:42

(出典 @boogie_bow)

ϰ☋☈⊙☈⊙☾ϰ
@kurorock_96

JYPの新グルNMIXXちゃん、ハァ〜つよいすき‍♀️曲なに?プログレ?リリーちゃん推すしかない歌唱力。https://t.co/iDkYVR8Rjk

2022-02-24 14:40:20

(出典 @kurorock_96)

おちぇい
@y_s_y_m_l_fam

NMIXXみんなバブくない?赤ちゃんじゃない?かわいい赤ちゃん❤️←リリーちゃんの声がとんでもなく素晴らしくない?1人だけガールズグループ感ない声じゃない?ニナちゃん的な!ずば抜けた歌唱力!!

(出典 おちぇい on Twitter)

2022-02-24 10:16:01

(出典 @y_s_y_m_l_fam)

MIRA
@1DChrissy

NMIXXのリリーちゃん歌唱力えっぐうううううリピしちまうわ

2022-02-24 08:11:05

(出典 @1DChrissy)


@Hanaoto_09

あんな激しいダンスでも歌唱力がみんな凄すぎるからやっぱり生歌とか対応できるのかな!?レベル高すぎん!?NMIXX恐るべーーしーー

2022-02-24 02:27:46

(出典 @Hanaoto_09)

m
@NK__CY

NMIXX❔最高だと思います❕ ❕❕めっっっちゃ絶対的な歌唱力が聴こえてきて興奮した❕頑張れ〜❕応援する❕特に後ろで聴こえるボイスが本当にアイドルらしからぬ歌声だよね❔❔デビュー前よ1人ずつメンバー公開❔みたいな時からうわぁ〜歌… https://t.co/xwFrCrmreD

2022-02-24 01:21:29

(出典 @NK__CY)

ソラ
@pa1ra1so3l0

nmixxのデビュー曲聴いた感想、リリーの歌唱力がスゴいことぐらいしかわからなかった

2022-02-24 00:45:35

(出典 @pa1ra1so3l0)

布小路ポリエステル
@patricia_gem

nmixxさんなんでそんなに嫌われるの……?Kぽ界隈って素人が専門家気取りで◯◯に比べて完成度が低いとか歌唱力がどうこうとかレビューする人が多くてちょっと気持ち悪い、単に自分が好きかそうじゃないかでいいじゃないか

2022-02-23 23:46:40

(出典 @patricia_gem)

リフ
@0lihwd

にしてもnmixx歌唱力もビジュもえぐいな

2022-02-23 20:33:00

(出典 @0lihwd)

ぷ~さん
@Yosakoi_Pooh

今年に入って、Got the beat→aespa→Ive→Nmixxと数年ぶりにkpopにハマっている。共通しているのは歌唱力、ダンスがエゲツなくかっこいい!そしてかわいい!曲も面白く飽きないのでどストライクである。

2022-02-23 20:26:33

(出典 @Yosakoi_Pooh)


@MyChaeyeonchan

私はnmixxの曲結構好きだな〜中盤の曲調変わる部分とかリリーちゃんの歌唱力半端ないし、2つの曲調が混ざってるから、みんなの「かわいい」と「かっこいい」を両方見れるし。最初から路線を決めないことで「路線変更によるファン離れ」も起こらないよね。デビュー曲としては最高じゃない?

2022-02-23 19:54:35

(出典 @MyChaeyeonchan)

ㄹㄹ
@rr_kpop

nmixx色々大変だね笑正直リリーちゃんソロで売って欲しかった、あの歌唱力、歌声は大衆にも受けそうだし

2022-02-23 19:47:34

(出典 @rr_kpop)

満茶
@manchildphoto

NMIXXのLILYはBLACKPINKのロゼ以来のスーパー歌唱力メンだと思ったらどちらもオーストラリア歌の上手くなる精霊でも住んでるのかな

2022-02-23 14:42:26

(出典 @manchildphoto)

ぴりすんFeliSeung
@915skz922prsn

ソリュンちゃんは一目惚れだしリリーちゃんは歌唱力やばいしホジュズの一員としてぜひ注目したいし、ジニちゃんはお名前がそうだし圧倒的な表現力とかっこよさで注目したいし、推せそうな子が多すぎる(ここのパートめっっちゃ好き)(NM… https://t.co/pMt5GuYCE7

2022-02-23 12:13:44

(出典 @915skz922prsn)

gigi
@shion_S_bonbon

NMIXX 歌唱力はすごいと思うけど 曲が複雑すぎて頭に入ってこない(曲調多め?)

2022-02-23 11:52:44

(出典 @shion_S_bonbon)

けすんけ
@kesunkejp

NMIXX “O.O” M/V https://t.co/nuBEA2dmWK @YouTubeよりなんか早口歌唱が多すぎてあんまり。twiceみたいにしっかり歌うか、itzyくらいに抑えた方が。ガールクラッシュと後半のギャップがどっちつかずな気がする。

2022-02-23 11:41:47

(出典 @kesunkejp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です