【テテがタバコ…❗】 BTS テヒョン グラミー賞会場の外で『タバコを吸う姿❗』 【画像あり】

タバコ吸う姿❗
カッコいいけど…

 


BTS「テヒョン」が喫煙する姿がカメラに捉えられています。

公開された写真には、ステージ衣装を着た「テヒョン」とスーツ姿の男性の姿が。2人は屋外でタバコを吸っています。


衣装から察するに、「グラミー賞」会場の外で撮られた写真のよう。4日、BTSはラスベガス「MGMグランド・ガーデン・アリーナ」で行われた「第64回グラミー賞」に出席していました。


写真を見た韓国ネットユーザーからは「20代後半じゃない? タバコの何が問題なの」「私だけ残念に思ったの?」「服どうしちゃったの?」といった反応が寄せられています。

 

BTSは同日、英語シングル「Butter」のソロステージを披露し、スタンディングオベーションを浴びていました。

 

hiro-v
@HiHiropink

@lifeistaetae テテがタバコを本当に吸っていたとしても、声の管理等々出来ているのなら私は全く問題無いです。日本年齢でも26歳ですからね。ただ、この写真がフェイクだった場合は…。テテの色々系はほぼほぼ大丈夫です大人テヒョンが大好きなので❤️

2022-04-05 18:28:20

(出典 @HiHiropink)

hama
@masshylunba

グクはタバコ大っ嫌いなんだよね。。でも、テテのは許せるのかな❓

2022-04-05 18:24:43

(出典 @masshylunba)

まどか
@bts_tetev_1230

@natsu4191653735 もうさぁテテもいい大人だよ〜体に悪いし喉に悪いけどさっタバコ吸っていいじゃんきっと喉の調子が悪い時はテテも吸ってないと思うよ!私は、テテが幸せなら楽しいなら良いと思う❗️バンタン7人が心から幸せだと思う世の中になって欲しいなぁ

2022-04-05 18:24:35

(出典 @bts_tetev_1230)

hama
@masshylunba

でも、テテのタバコ吸う姿めっちゃカッコ良い❣️

2022-04-05 18:23:30

(出典 @masshylunba)

nabemari
@nabemari2

@v1ooov 昨日はTwitter世界に来れなかったよリアコか!って息子に言われながらしかもグラミーとれないなんてそれもショックテテのタバコ見た?カッコよすぎてこれまたどーしよう

2022-04-05 18:22:58

(出典 @nabemari2)

hama
@masshylunba

タバコ❓マリファナ❓テテ⁉️

(出典 hama on Twitter)

2022-04-05 18:22:24

(出典 @masshylunba)

haruka
@bts_haruka_bts

テテのタバコ吸ってる姿カッコ良過ぎんか。あんなんみたら惚れるで

2022-04-05 18:21:30

(出典 @bts_haruka_bts)

Mac’nCheese
@Macncheese2021

テテちゃん?タバコ?全然いいよ!オリヴィアとの演出も好きしかない!王子様キャラが好きな人には耐え難いのかなぁ。私は悪い男が好きなので全然抵抗ないけど。とにかくグラミーのバンタン好きしかない。写真も動画もたくさんありがたや〜

2022-04-05 18:20:31

(出典 @Macncheese2021)

ふうさん
@SBH_50

タバコは法律違反じゃないけど、盗撮は法律違反しょ‍♀️ テテ

2022-04-05 18:18:47

(出典 @SBH_50)

うい
@_123061

テテがタバコ吸ってるなら私も辞める必要ないよねwww

2022-04-05 18:18:04

(出典 @_123061)

마리나
@marina07904694

テテのタバコ疑惑ココアシガレットとか言う人いるんだけど、何歳、、?喫煙所でココアシガレット食べんやろ、

2022-04-05 18:06:31

(出典 @marina07904694)

ぶん
@sleepy__27

待って、、テテはいつからタバコ吸ってたの!?吸い出した時期は!?その頃のビジュは!?何きっかけで!?何の銘柄!?めっちゃ気になるよ!!!?????あのビジュで煙草吸ってるとかもう何なん!?夢広がりすぎやろ!!

2022-04-05 18:02:52

(出典 @sleepy__27)

.
@__uruv

えええええええテテたばこ!?テヒョンさんタバコ!?ははははははははは好きです好きです好きです好きです無理ほんとに好きあはははははは

2022-04-05 17:58:17

(出典 @__uruv)

zack
@zack2013_2027__

ちょっと荒れてるからあえていうけどこう言うことあるたびマンネラを批判してヒョンラを持ち上げるけどマンネラって別に犯罪*たわけじゃねーよ?テテのタバコの件なんて大昔にジミンが暴露してから片隅にあったことだし… https://t.co/VAIeaqTljX

2022-04-05 17:43:22

(出典 @zack2013_2027__)

ホソクのほっぺ
@HopeSaori

@BTSAYANA1230 たぶん、テテはタバコも酒も憧れの世界の嗜みなんよ。JAZZ好きでしょ?葉巻あげたい♡

2022-04-05 17:38:23

(出典 @HopeSaori)

みな
@ryou37star

私も同感です。演出に協力してくれただけなのに、どうこう言われる話じゃないし…。テテがタバコを吸っていたとしても、そんな事で嫌いになんかならないここまで一生懸命にやってきてるのに、少しの事であれこれ言われるなんて…窮屈で大変だな… https://t.co/x4hZywIUCJ

2022-04-05 17:35:59

(出典 @ryou37star)

こうさぎ
@michibts0901

テテ大丈夫かな。グラミーの映像に悪質な加工をされたり共演したオリヴィアさんを叩く民度の低いアミが現れたり。今日はタバコの件で騒がれて… テテは何ひとつ悪いことしてないのにかわいそうだよ。いつもはグクの心配ばかりしている私でも今回はテテのメンタルがすごく心配テテ気にしないでね。

2022-04-05 17:27:32

(出典 @michibts0901)

ai
@coco0412love

グラミーの後テテが劣化とかタバコとか色々言われているらしいけど私は逆にテテの飾らないありのままの姿が少し見えた気がして今日見つけたガム何故かジンくんとテテを買っていたよ(?)

2022-04-05 17:22:26

(出典 @coco0412love)

露子
@beautinervous

もうテテのタバコとかどうでもいいよ草アイドルみんな吸ってるってw

2022-04-05 17:20:25

(出典 @beautinervous)

모모
@___kimsunoo

テテは好きだけどタバコは嫌いだから今すぐやめて欲しいのが本音 かっこいいと言ってる人も結構いるけど(そう思うのは自由だけどね)私は全くいいと思えない不健康だしやめろって思った

2022-04-05 17:19:15

(出典 @___kimsunoo)

zack
@zack2013_2027__

26のテテにタバコが体に喉にどうのっておまオカンかよarmyとの約束のためにvラしてくれてるグクに痛電かますってサセンでしかねー過干渉過剰干渉キモい

2022-04-05 17:12:40

(出典 @zack2013_2027__)

sugarmy-_-♪♪♪
@sugarmy10420721

ん?テテちゃんが?タバコ?劣化?そんな事言ってる人達はさぞかし自分に自信があるんでしょうかタバコも訳わからず吸ってる子供じゃあるまいし。私にはテテちゃん、そしてここに並んでる全員が外見も内面も美しく見える✨

(出典 sugarmy-_-♪♪♪ on Twitter)

2022-04-05 17:08:26

(出典 @sugarmy10420721)

さら
@0NwFl1CoDtDOHUz

テテのタバコだけどスッパーしてるのも見たかっためちゃくちゃイケメンがタバコ吸ってるの好きなんだよねイケメンじゃない人の煙はむせるだけです。笑

2022-04-05 17:06:17

(出典 @0NwFl1CoDtDOHUz)


@Teo1bn9G2rVp2r2

テテのタバコ大歓迎☺️お酒苦手で珈琲も飲めないバブみが強いテヒョン氏なのにタバコの吸い方激シブでギャップ萌えじゃん!最高かよ!

2022-04-05 17:02:24

(出典 @Teo1bn9G2rVp2r2)

らみょん
@shinramyun_umai

テテのタバコのすい方が完全にルパン三世。(伝われ)なんなら次元もそう。(伝われ)もう絶対ハイライトとか、せめてソフトのやつ吸ってて欲しい。(伝われ)

2022-04-05 16:53:40

(出典 @shinramyun_umai)


@richmoistlotion

テテの喫煙姿がパパられてるけど えっタバコ吸うんだ最高じゃん〜〜〜にしかならない

2022-04-05 16:46:39

(出典 @richmoistlotion)

nabemari
@nabemari2

@ROMEO_shyko シャイ子ちゃん、アンニョン♡やっと現実世界に戻ってきたよ、私コメありがとう♥️シャイ子ちゃんの「うごごごーーーーー」まさに同じく凄かったね!ほんとに最高だった!ありがとうバンタンって声を大にして… https://t.co/jInejSciWE

2022-04-05 16:45:05

(出典 @nabemari2)

バンタンのアジュンマ
@ajumma_btsjk

娘とグラミー見た何回も見直したカッコイイ以外言葉が見つからない❤️ジンは心配だけど、7人揃ってて最高だったテテのタバコの写メが流れてきたけどそちらもカッコよかった

2022-04-05 16:41:04

(出典 @ajumma_btsjk)

玉村道子
@j1fnJ7XgXd0PYUI

@mochimy_m 私も、こんなテテ❤️いいと思う❣️カッコ良くタバコを吸う男らしいテテ❤️素敵だ‼️❤️

2022-04-05 16:40:28

(出典 @j1fnJ7XgXd0PYUI)

虚無
@1188ninaruyo

テテの横でタバコすっとう人スタイルよくね???

2022-04-05 16:31:03

(出典 @1188ninaruyo)

スミ
@YK79ECaOGljH5J8

テテがタバコを吸うか吸わないかは個人の自由。そこには突っ込まなくてもいいと思う。誰にだって平等に自由はあるんだし、テテはテテなんだから、それだけでもう十分だと思う。また、タバコを吸ってるとこの写真明らかに盗撮だよね??肖像権とかないの?撮った人、人としてどうかと思う。

2022-04-05 16:28:17

(出典 @YK79ECaOGljH5J8)

はる。✨
@KPOPOTAKU0613

@kajm_army だからですよ!!テテのタバコも意見言う人いましたよね

2022-04-05 16:26:23

(出典 @KPOPOTAKU0613)

Arichanfamily♡
@gaogaogao_3

テテのタバコの吸い方最高やな。結構短くなっても吸う人なんかな?笑旦那がタバコ吸ってたらくさってなるけどテテが吸ってたらくさいけどいいわーってなりそう笑

2022-04-05 16:24:00

(出典 @gaogaogao_3)

まとあ
@matochan_00

テテのタバコの件が話題になってるけど、もう何年か前にも話題に上がっておさまってるし、何より別にこっちに被害が来てるわけじゃないんだから周りがあれこれ言う事ないし、むしろテテのタバコ姿は絵になりすぎて純粋にかっけぇのよ。

2022-04-05 16:16:07

(出典 @matochan_00)

ちゃん
@chan3217

え?テテがタバコ吸ってたらダメなの?タバコ吸ってる仕草めっちゃカッコよかったけどけどな。いいじゃんね、未成年じゃないし、アイドルだってタバコも吸うしウンコだってするんだよ。空想の中の人物じゃないの。生きてるの。

2022-04-05 16:10:36

(出典 @chan3217)

M
@t_a_t_a_v

テテのタバコ彼はアーティストでら心配する人や、タバコ否定する人がいるのはまだ分かるけどテテの人権までを否定するのは違うかなって思うかな。 こんだけ売れているから、ストレスとかもやはそうだし、もちろん、体には気をつけてほしいけど、… https://t.co/izuZ4kpo0n

2022-04-05 16:07:09

(出典 @t_a_t_a_v)

미호
@mihosuh

テテがタバコ吸ってるのどこであがったの??別に薬さえやらなければ良いと思ってるから全然気にならないけど

2022-04-05 16:05:46

(出典 @mihosuh)

BTS・防弾少年団の動画まとめ
@wainobibou6

【BTS】テテの劣化はタバコのせい?グラミーで明かされたテヒョンの喫煙事情にアミ驚愕 https://t.co/xVOWjcLYqS

2022-04-05 16:02:34

(出典 @wainobibou6)

7ki
@snpink_39

テテちゃんタバコかぁ、、、程々にね、体調悪くするよ、、、

2022-04-05 16:02:23

(出典 @snpink_39)

カプッチ
@taetaenomu

@minyu0613 FF外から失礼します。全く同感です!もう大人だし、タバコを吸うも吸わないも本人の自由!マナーを守っていればいいと思います。私は、テテがタバコ吸ってても変わらず大好きです❤️

2022-04-05 15:59:39

(出典 @taetaenomu)

HARU
@HARUGAKITA4141

@mochimy_m テテさん、タバコ吸うの?!なんか意外な感じでも吸い方かっこよ

2022-04-05 15:57:24

(出典 @HARUGAKITA4141)

まりな
@BTSlove_army97

TikTokでテテがタバコ吸ってる所が切り抜きされてるみたいなの見たけど別にタバコ吸ってても良くない?私はテテがタバコ吸ってても別に良いと思うけどってかテテがタバコ吸ってる所を撮った人が普通に盗撮だと思った健康面で心配してる人いるけどテテも大人だし自分でわかってるでしょ

2022-04-05 15:52:57

(出典 @BTSlove_army97)

aiko
@aiko65g

テテのタバコにはびっくりした

2022-04-05 15:51:29

(出典 @aiko65g)


@rrrio0214

タバコ吸ってるテテもかっこいいいいい

2022-04-05 15:45:21

(出典 @rrrio0214)

ごろごろにゃー
@hi_chan_BTS

テテのタバコ姿を見てFirst Loveの歌詞思い出した最後のキスはタバコのflavorした苦くて切ない香り今こんな気持ち笑

2022-04-05 15:34:24

(出典 @hi_chan_BTS)

Atete
@aa262924

はぁ♡♡テテのタバコ吸ってる姿がヤバいカッコ良すぎるんだが♡♡めっちゃ好き‼︎‼︎

2022-04-05 15:34:10

(出典 @aa262924)

EMAᵛ♡CHRISTMAS TREE
@thvEMA

オンマ、お子ちゃま舌のテテちゃんとタバコが結びつかないわ

2022-04-05 15:32:54

(出典 @thvEMA)

ば ナナ
@banacco

テテ、電子タバコじゃなくて煙草も吸ってるんだ〜!テテはハスキーボイスが素敵だし吸い過ぎなきゃ大丈夫では?まあテテの今の声が大好きな人にとっては複雑な気持ちなんだろうなでも犯罪おかしてるわけじゃないし、個人の自由ですわ

2022-04-05 15:32:28

(出典 @banacco)

밋짱(みっちゃん)ᵈʸⁿᵃᵐⁱᵗᵉ
@2FGCNJX1z8HBpOR

@garla0820 タバコを吸ってるテテ…멋있어.

2022-04-05 15:25:44

(出典 @2FGCNJX1z8HBpOR)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です