【ガラムの暴露が続く…💦】 Le Sserafim ガラム 『学暴』『未成年飲酒・喫煙』疑惑…💦 ➡ HYBE立場「ガラムは被害者❗」

学暴・未成年飲酒・喫煙
疑惑…
デビュー前に…💦

 


Le Sserafim(ルセラフィム)のメンバー「ガラム」に、「学校暴力」疑惑が持ち上がっています。Le Sserafimは5月にデビューを控えています。

「Le Sserafim」は、「HYBE」とその傘下レーベル「Source Music」が共同制作する初のガールズグループ。5日、「ガラム」は2人目のメンバーとして公開されました。

同日、SNSやオンラインコミュニティでは、「ガラム」の過去写真が多く掲載。それと共に、「学校暴力」や「未成年飲酒・喫煙」疑惑が浮上しました。

「ガラム」と同じ中学校出身と名乗る、あるネットユーザーは「同級生を仲間外れにした加害者で、後輩たちが挨拶しないと、Facebookで別々にメッセージを送る。タバコと酒も当然やっていた」と書き込みました。

また「中学校の時に他の学校でも有名だった」「あんな人が(芸能人として)デビューするなんて、あまりにも悔しい」とし、当時撮られた「ガラム」の写真をアップ。

 


また、当時の「ガラム」を知る別のネットユーザーも「あの子は本当にいろんなことをしていた。軽い嫌がらせはもちろん横を通るだけでも悪口を浴びせていた」と主張。

オンラインコミュニティには、「ガラム」が送ったとされるメッセージのキャプチャ画像も掲載。それには、「お願い電話しないで」という知人に、「ガラム」は「なんで出ないんだ」「すごくムカつく」「断ったら殺すから」とのやり取りが盛り込まれています。

 


この他にも、「ガラムから嫌がらせを受けて、生徒が学校で倒れて救急室に運ばれた」との主張や、卑猥な絵が描かれた黒板をバックに撮られた写真,「今日セックスどう?」とのSNS書き込みのキャプチャ画像も登場しています。▶(「黒板に卑猥な絵…」Le Sserafim「ガラム」黒歴史写真+「セックス」書き込みも話題に)

相次ぐ暴露について、事務所側は「確認中」とコメントしています。

 

 

 

 


Le Sserafim(ルセラフィム)のメンバー「ガラム」に、学生時代の「いじめ・学校暴力」疑惑が浮上。HYBEが立場を発表しました。

HYBEは6日「最近提起された疑惑は、該当メンバーが中学校入学した後に、友達と付き合っていた時に発生した問題を巧妙に編集し、そのメンバーを悪意的に中傷する事案」と明らかにしました。

さらに「当該メンバーは中学校在学時に悪意のある噂やサイバーブリング(ネットいじめ)など校内暴力の被害者だったことが第三者の供述で確認された」とし、「本事案に関する一方的かつ歪曲した主張や虚偽事実の流布に対して、Source Musicが法的措置に着手した」と伝えました。


「Le Sserafim」は、「HYBE」とその傘下レーベル「Source Music」が共同制作する初のガールズグループ。5日、「ガラム」は2人目のメンバーとして公開されました。

同日、SNSやオンラインコミュニティでは、「ガラム」の過去写真が多く掲載。それと共に、「学校暴力」や「未成年飲酒・喫煙」を暴露する書き込みが掲載されていました。

「ガラム」は、IZ*ONE出身「宮脇咲良」や「キム・チェウォン」と共に、5月にデビューする予定です。

 

ミレ
@EZhPoaGXfNybQ4u

ガラムちゃん学暴と他諸々の疑惑の件ハイブが早くから調査に乗り出してくるのはよかったけど、あまりにも対応が早過ぎて少し困惑してる…次々と暴露されてるのに身辺調査とか色々1日とかでできるもん?慎重に調べて、いいデビューを迎えるといいな#LE_SSEAFIM #HYBE

2022-04-06 15:32:06

(出典 @EZhPoaGXfNybQ4u)

ぱらん
@KLN0528

ハイブはミンギュの学暴の件では対応が素晴らしかったからガラムもそれ相応の対応をお願いしたい

2022-04-06 15:00:31

(出典 @KLN0528)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Le Sserafim「ガラム」”学暴疑惑”に、HYBE立場「悪意のある陰謀….むしろ被害者だった」#ルセラフィム https://t.co/7T9uLbYwp2

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-04-06 13:55:12

(出典 @daebaktokyo)

めんたいこ¹²⁷
@hakatamentaikko

ルセラフィム ガラムちゃんの暴露、ハイブとソス連名で公式からリリース出てデマ確定したのでGoogle翻訳置いときますね学暴はもちろんタバコ飲酒、元スタシのIVEメンバー候補とか、BTSテヒョンペンとか、咲良の悪口とかよくそんなデ… https://t.co/JFLp5OaLoN

2022-04-06 13:41:00

(出典 @hakatamentaikko)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Le Sserafim「ガラム」に「学暴」「未成年飲酒・喫煙」疑惑…「あんな人がデビューするなんて」#ルセラフィム https://t.co/gyLzovwoFb

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-04-06 13:36:59

(出典 @daebaktokyo)

めんたいこ¹²⁷
@hakatamentaikko

とりあえずガラムちゃんの件はすでにソスが確認中らしいから、下ネタはさておき学暴が事実だったら初めてお気持ち表明したらいいのでは。ほぼ確な証拠ソースか公式から発表がないのに叩くなって話ですよ[単独]ルセラフィム キムガラム学爆疑… https://t.co/boNRaxKPRy

2022-04-06 10:34:36

(出典 @hakatamentaikko)

mause miki
@Mausemiki2Miki

ガラム、顔は綺麗だけど、このままだとちょっとヤバイね…..。学暴とかはまだ真相分からないけど、あの写真はヤバイんじゃない?

2022-04-05 22:51:18

(出典 @Mausemiki2Miki)

素敵な仲間は秘石ですよ
@peko9999

あの子も大差ないけどな。とことん悪者に仕立て上げて休養にまで追い詰めたし。宮脇咲良が所属の「LE SSERAFIM」、キム・ガラムにいじめ加害・喫煙・飲酒などの暴露広がる(WoW!Korea) https://t.co/179tNE2Veq

2022-04-06 15:22:02

(出典 @peko9999)

めんたいこ¹²⁷
@hakatamentaikko

ルセラフィム ガラムちゃんの暴露、ハイブとソス連名で公式からリリース出てデマ確定したのでGoogle翻訳置いときますね学暴はもちろんタバコ飲酒、元スタシのIVEメンバー候補とか、BTSテヒョンペンとか、咲良の悪口とかよくそんなデ… https://t.co/JFLp5OaLoN

2022-04-06 13:41:00

(出典 @hakatamentaikko)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Le Sserafim「ガラム」に「学暴」「未成年飲酒・喫煙」疑惑…「あんな人がデビューするなんて」#ルセラフィム https://t.co/gyLzovwoFb

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-04-06 13:36:59

(出典 @daebaktokyo)

kpopnews365
@kpopnews365

【LE SSERAFIM】デビュー直前で騒動!2人目の公開メンバー・ガラムに中学時代のイジメ加害・喫煙・飲酒など暴露が続々(地元で有名あんな子がデビューなんて、被害生徒は緊急搬送)https://t.co/xrloBp2fkk

2022-04-06 12:11:56

(出典 @kpopnews365)

TAKU2。
@COMPLEX_0208

宮脇咲良が所属の「LE SSERAFIM」、キム・ガラムにいじめ加害・喫煙・飲酒などの暴露広がる(WoW!Korea) https://t.co/CzXjl8AuWA おーい、もうこんなことに・・・

2022-04-06 11:35:51

(出典 @COMPLEX_0208)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

宮脇咲良が所属の「LE SSERAFIM」、キム・ガラムにいじめ加害・喫煙・飲酒などの暴露広がる https://t.co/lW4fKvXmpZ

2022-04-06 11:22:19

(出典 @kor_celebrities)

めんたいこ¹²⁷
@hakatamentaikko

ガラムちゃんあのレベルの写真しかないのに未成年喫煙は事実!って思うんやったら、リテラシーやばいて。ちなみにエスパのジゼルも過去のパリピ写真で飲酒クスリ~言われてたし、ショウタロウもNCTメンバー追加発表時に過去写真で喫煙してるガ… https://t.co/npZ2Ww04Uh

2022-04-05 23:42:00

(出典 @hakatamentaikko)

みぃ
@_xox1117

今まではイジメとか未成年タバコ&飲酒が多かったけど、ガラムの場合はとんでもないお下品な性格が暴露されてて普通に危ないじゃん…特に日本のヲタクはアイドルの熱愛めちゃくちゃ嫌うでしょ…ああいう子いたら自分の推しが危ないかもとかおもわないのかな…ハイブだぞ…?

2022-04-05 20:47:19

(出典 @_xox1117)

アリヲ
@_______8mg

ガラムちゃん……タバコじゃん…可愛い

2022-04-06 15:10:47

(出典 @_______8mg)

Xable
@Max22Xable

待って隣のおっさんいきなりタバコ吸い始めたと思ったらガラム吸っとるでマジで

2022-04-06 15:09:15

(出典 @Max22Xable)

クリスシー・ミア/Chrissy Mia
@ChrissyMiaSL

@suina817 ドクターマイアミのタバコはガラムってタバコど私は好きな匂いです!キャスパーのはBMWかなぁ?https://t.co/lyf5Uva5QL

2022-04-06 14:04:02

(出典 @ChrissyMiaSL)

めんたいこ¹²⁷
@hakatamentaikko

ルセラフィム ガラムちゃんの暴露、ハイブとソス連名で公式からリリース出てデマ確定したのでGoogle翻訳置いときますね学暴はもちろんタバコ飲酒、元スタシのIVEメンバー候補とか、BTSテヒョンペンとか、咲良の悪口とかよくそんなデ… https://t.co/JFLp5OaLoN

2022-04-06 13:41:00

(出典 @hakatamentaikko)

大福
@jatago23

そもそも黒板なんて誰でも書けるし(前からガラムがデビュー組なのは流出してた)しそもそも顔違うし出てないし問題のタバコはどこ見たらタバコに見えるんだよ状態だし信じる要素どこ??w

2022-04-06 13:17:15

(出典 @jatago23)


@AnOiM_hinako

ガラムちゃんのタバコ疑惑写真全然タバコじゃなくて草いじめは信憑性ないし、黒板はまぁ、笑笑ポップモデルのさくらのいじめの件も結局嘘だったし無闇に信じない方がいい https://t.co/BvlQ9UUXsF

2022-04-06 12:46:43

(出典 @AnOiM_hinako)

ざんまい
@kawaiimonosuko

ガラムちゃんてBTSのテテファンなんか?タバコ気が合いそうやんwしっかしスターシップから簡単にハイブにいけるほどの才能があるってことやんな…デビュー前から気になる存在やわ

2022-04-06 12:41:09

(出典 @kawaiimonosuko)

ぴんくのたぶ
@pink_nazono_

ガラムちゃん、どう見てもタバコじゃなくね?ガラムというタバコはありますけど

2022-04-06 11:57:58

(出典 @pink_nazono_)

〜〜〜〜〜
@ik65348397

あれタバコなん?タバコにしては短すぎね?公式が出るまではガラムちゃんを信じます。 https://t.co/AMWNRnP8NY

2022-04-06 11:53:53

(出典 @ik65348397)

keitadj
@keitadj3

ハイブ、#ルセラフィム キム・ガラムの校内暴力疑惑に「確認中」ガラムと同じ中学校を出たと主張するネチズンは「同級生をいじめた加害者でタバコとお酒も当然した。他の学校でも有名だった。そんな人が(芸能人として)デビューをするなんて… https://t.co/FaJrYZYIZj

2022-04-06 11:02:14

(出典 @keitadj3)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「LE SSERAFIM」キム・ガラム、同じ中学校に通っていたと主張するネットユーザーが暴露。。●ネットユーザーの暴露内容・いじめ加害者で有名。・タバコも酒も当然やっていた。 https://t.co/bOSTXPGsD3

(出典 wowKorea:韓流ドラマK-POP on Twitter)

2022-04-06 10:46:06

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「LE SSERAFIM」キム・ガラム、同じ中学校に通っていたと主張するネットユーザーが暴露。。●ネットユーザーの暴露内容・いじめ加害者で有名。・タバコも…つづき⇒ https://t.co/g63F92uCod速報… https://t.co/Ui6ounrdgw

2022-04-06 10:24:13

(出典 @kor_celebrities)

テヤさんのひとりごと
@taeyasan_405

あのタバコのようなものを咥えて立ってるのが本当にガラムちゃんかどうかはわからないけど、私小学生の時シガレットチョコ咥えて「ねぇねぇ、タバコ吸ってるみたいじゃな〜い?」とか言ってイキってたことありますけどねw韓国にシガレットチョ… https://t.co/npfh0t5fDW

2022-04-05 23:58:24

(出典 @taeyasan_405)

まきまき・ぽん
@makimaki8883

味は好きな方。デモ、嫌いな人もたくさんいそうななんとも言えない感じDEATH( -д-)wタバコのガラムみたいなクセが強いけど、好きな人は好きみたいな…w https://t.co/8Y51UUDQgP

2022-04-05 22:14:20

(出典 @makimaki8883)

さとし
@kwng9g

ガラムちゃんタバコじゃなくて飴だろデビュー前のショウタロウかよ笑

2022-04-05 21:59:11

(出典 @kwng9g)

みぃ
@_xox1117

今まではイジメとか未成年タバコ&飲酒が多かったけど、ガラムの場合はとんでもないお下品な性格が暴露されてて普通に危ないじゃん…特に日本のヲタクはアイドルの熱愛めちゃくちゃ嫌うでしょ…ああいう子いたら自分の推しが危ないかもとかおもわないのかな…ハイブだぞ…?

2022-04-05 20:47:19

(出典 @_xox1117)

リプ遅め⸒⸒
@jw______e

ガラムちゃんの暴露大丈夫かな?デビュー前にいろいろ心配‍タバコに関しては飴で草

2022-04-05 20:10:00

(出典 @jw______e)

ここな
@IZ__WI_TXT

@piyo_wizone 今、韓国国内でガラムちゃんらしき人のタバコを吸ってる画像が拡散されてたり、いじめ騒動みたいなことも色々と同級生(?)から暴露されてしまいました…ですが私も今知ったんですけど、ガラムちゃんの同級生の子がその… https://t.co/vPt0iWC9AG

2022-04-05 20:01:41

(出典 @IZ__WI_TXT)


@Ylmn8allow

味のついてる煙草に多いのはバニラ系です ガラム(激レア、よほど辺鄙なところのタバコ屋じゃないと買えない 東京に行けばあるかも 高円寺とかで買えそう)とか、ピースとかキャスターとか? キャスターも味ついてるのかな、においだけ?いずれにしても甘ったるい

2022-04-05 19:53:58

(出典 @Ylmn8allow)


@lesserafim_o0

ガラムちゃんの噂本当か嘘か知らないけど本当でもまあなんか皆通る道というか、苦笑タバコに関してはあの写真は絶対ロリポップです(真顔)公式さんこーゆー時どーするのかな動いてくれるのかな

2022-04-05 19:40:56

(出典 @lesserafim_o0)


@stsmzw39

ガラムこの画像、タバコって言われてるの笑うわどうみても飴の棒だろよっぽど成功させたくないやつがいるようだな苦しい足掻きだけどw

(出典 on Twitter)

2022-04-05 19:38:36

(出典 @stsmzw39)

しんういんぐぜろ
@Shin_WingZero

ガラム?とかいう33mgのメンソールのタバコ貰った

(出典 しんういんぐぜろ on Twitter)

2022-04-05 19:02:58

(出典 @Shin_WingZero)

ナッキーパンチ
@kts_ngi

@KATSUDONdon3 それ違うまたすごいところ持ってきたねガラムのタバコ吸ったことあるけど不味かった

2022-04-05 17:29:41

(出典 @kts_ngi)

ハタ@ビジネス資格人文社会系アカ
@t110h1

@yuz50520986 自分がやめたいと思ったらやめればいいと思います。最近ビールよく飲みますが500ccでも弱い私には害のほうが多いのがわかるから無理しない。タバコもずっとガラム吸ってました。これだってタバコに支配されていて弊… https://t.co/5uxyOdGQNb

2022-04-05 12:40:57

(出典 @t110h1)


@bomber__rice

ガラムちゃんにはとても申し訳ないけど臭いタバコの方のガラムをどうしてもイメージしてしまう

2022-04-05 11:16:40

(出典 @bomber__rice)

底辺医師
@xjpvY2qxQk2tdoL

俺も医局の横の先生がすげー臭いタバコ(多分ガラム)吸っててマジで吐き気しそう。いい歳こいてあんなイキリ大学生かマリファナやってるやつが好きそうなタバコ吸うのやめてほしい。とりあえず自分の机の上にファブリーズを置いて対抗の意思を… https://t.co/5A1UG2jrCS

2022-04-04 21:27:52

(出典 @xjpvY2qxQk2tdoL)

NOKONOKOLAND
@Nokonokohouse

松葉タバコを作って吸ってみたら、めちゃめちゃいけるんだなこれが。ちょっとガラムみたいな香りがあって、吸った後にすごくポカポカする感じ。

2022-04-03 21:48:13

(出典 @Nokonokohouse)

Nakashima
@0_Nakashima_0

@Fogment9 ガラムは吸える人は少ないかも?それぐらいクセが強いですwあまり売ってないです*ーコレに慣れると他のタバコは全くダメになりますわー

2022-04-03 13:32:01

(出典 @0_Nakashima_0)

Yuki ❄︎
@cafe_yuki

@ninninEXVS 手巻きタバコとか、ガラム用に持ってます☺️喫煙所でこれ出すと、周りから中二病拗らせた人にしか見えてないと思いますけどね…笑↓(シンプルにケースないと嵩張るだけなんです)

(出典 Yuki ❄︎ on Twitter)

2022-04-03 13:16:14

(出典 @cafe_yuki)


@Fogment9

@0_Nakashima_0 ガラム美味しいですか?吸ったことないです!電子タバコ超便利ですよー!バイク運転のお供です✨

2022-04-03 13:14:30

(出典 @Fogment9)

Nakashima
@0_Nakashima_0

@Fogment9 電子タバコは吸った事ないんですよねー。ここ数年はずっとガラム

2022-04-03 10:17:04

(出典 @0_Nakashima_0)

笹山悠斗(元インサイドスライダー)
@KKaZZuMMa

タバコ吸いたいなぁクソ高いし臭くなるから嫌だけど匂いがあまり気にならないガラムかなぁあんまり売ってないけど

2022-04-02 18:59:23

(出典 @KKaZZuMMa)

知花園子
@zizizi666

ドンキの横のタバコ屋さんに行きたかったけど雨であきらめた。ていうか最近ちゃんと開いてるかな?ガラムがそこにしか売ってないから開いてないと困る。

2022-04-02 14:40:56

(出典 @zizizi666)

ワン☆〈邪神くん〉
@wann0200

ガラムやめて1日たったが普通のタバコ吸ってるのにガラムが、恋しくて本数増えてる(´△`)↓ワンので困ってる

2022-04-02 14:29:52

(出典 @wann0200)

じーま(本体兼vapour)
@whsHfWyf3ppisOX

赤ラークだのガラムだのキャスターマイルドだのクセの強いタバコばっか吸ってたから、クセの強いリキッドに惹かれるのは自然の摂理と言えるわね。

2022-04-02 10:19:35

(出典 @whsHfWyf3ppisOX)

宮田おろか
@7941122miyata

@nrkr4444mz いえいえ、私は新たな甘党タバコの存在を知れてホクホクです。ちなみにガラムを吸った後の唇はキスをしても甘い、という都市伝説があるんですよ……。

2022-03-31 21:53:40

(出典 @7941122miyata)

ねりきり
@nrkr4444mz

@7941122miyata なるほど〜。ガラム!初めて聞きました。*ストーンのチェリーとどっちが甘いですかね…(幻覚に貪欲)厳密にはタバコじゃないですけど

2022-03-31 21:44:42

(出典 @nrkr4444mz)

急傾舎
@kikunya

ずっと気を張ってるからちょっとタバコ吸いたい。ガラムが…

2022-03-31 14:13:21

(出典 @kikunya)

齋藤俊雄
@foochanlove

悲報松原団地にガラム売ってないバス代かけていつものタバコ屋さん行く

2022-03-31 11:43:22

(出典 @foochanlove)

まさか☆ド
@mskd1911

@tofu_ssss ガラムマサラwwwあのタバコは強烈過ぎてその人に臭い付くから吸ってなくてもガラム吸ってるやつだって分かるよあのあまーい様な匂いは一度嗅ぐと忘れん。

2022-03-31 11:42:31

(出典 @mskd1911)

なな
@nana1971ap1006

ジジイ、ほんまにイヤ!なんで、女の吸うタバコは、メンソールってきめつけるねん!ボケ。ガラム吸いたいけど、タバコ屋さんがないねん。

2022-03-31 08:40:34

(出典 @nana1971ap1006)

ワン☆〈邪神くん〉
@wann0200

さくらんぼ たばこと検索したら 出てくるサイトタバコ屋の吸った人のレビューが見れてガラムの12本380円のとこで200円ならと書かれてて倍に上がったのかと安かった時代が羨ましい限り

2022-03-30 19:20:03

(出典 @wann0200)

美しい魔闘家 天羽刹
@Plimsyella

@Panzer_04 ハイライトからガラムあたりまで紙巻きタバコのきついのをいくつか試してみて微妙だったから、葉巻に切り替えてコイーバのランセロとか肺喫煙したら急性ニコチン中毒でぶっ倒れたので、アルコールこそ至高という結論に至りました…

2022-03-30 16:05:18

(出典 @Plimsyella)

出ていった新しいあますず
@ama_ama_sora

@yazuyaKazu83828 確かにピアニッシモは女性向けに作られてますね自然な甘さの煙草かつ、メンソールが好きな人はおすすめかもあら、クールブースト!メンソール強めなイメージ、フレーバーも種類あって、お酒と会う… https://t.co/VFDxnIkVno

2022-03-29 23:06:53

(出典 @ama_ama_sora)

きたさん(きたむら”TJ”ともき)
@tj_tomoki

実は仕事の時はハイライトメンソールです。ガラムは味わうタバコなので、時間に制約のある仕事中は吸わないのですよ。

2022-03-29 15:44:51

(出典 @tj_tomoki)

肉食うさこ
@mogmograss

タバコですか?カミールさんは吸っちゃダメです、泣きますアルバンさんはなんだろう赤マル・ラーククラシック・アークロイヤル ・ガラムのどれかか電子タバコアルフォンスさんはJPS・セッタ・シガローネ ロイヤルスリム*のどれかか葉巻

2022-03-29 13:15:05

(出典 @mogmograss)

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です