【朗報】 TWICE 初オンラインコンサート ONCE情熱届く!


(出典 img.news.goo.ne.jp)
8/9 15時~ 初オンラインコンサート成功!
「ONCEの情熱がここまで感じられる」だって!

<関連する記事>

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ...キラキラ輝くセルカを公開 「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ…キラキラ輝くセルカを公開
…韓国女性グループ「TWICE」のサナがオンラインコンサート「Beyond LIVE – TWICE : World in A Day」での姿を公開した…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

K-POP、オンラインで世界を魅了 ファンと「会話」 K-POP、オンラインで世界を魅了 ファンと「会話」
…、8月9日にはTWICEが登場する。大規模ライブが難しくなるウィズコロナ時代、ライブ配信が増えるのは間違いない。その中でいかにオンラインならではの仕掛…
(出典:音楽(NIKKEI STYLE))

「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」 「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」
…「TWICE」が9日午後3時、NAVER VLIVEを通じて、初の単独オンラインコンサート「Beyond LIVE – TWICE : World in…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


@s_jsjw

今日のTWICEオンラインLIVE( ) の感想教えてください!!(((塾で見れなかった民#TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-09 18:50:09

(出典 @s_jsjw)

ざわん ノジェムILoveユ 絡まり重視
@111once929

今日はIZ*ONEの映画で泣いて外の暑さにやられて帰ってきてTWICEのオンラインLIVEでテンション上がってグッズも届いて満足なオタ活dayでした どっちも早くLIVE行きたいな

2020-08-09 18:49:52

(出典 @111once929)

SYOUTA
@shimasyou1

今日はTwiceのオンラインライブにThe WeekedのTIKTOKのライブと忙しいぜ 

(出典 )

2020-08-09 18:49:30

(出典 @shimasyou1)

ヨーダ風味のメロンパン
@melon__yoda

TWICE最高 ONCEのためにオンラインコンサートしてくれてありがとう #TWICE_Beyond_LIVE 

(出典 )

2020-08-09 18:48:32

(出典 @melon__yoda)

みかん
@489253

オンラインライブ見たかった #TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-09 18:48:07

(出典 @489253)

Nana.
@rraniji26

TWICEのオンラインライブ普通に動画上げててびっくり~ 有料なんで辞めましょう

2020-08-09 18:47:05

(出典 @rraniji26)

モモに恋した (固ツイ協力お願いします )
@a_twice_1

@urashima_shyana え!えぐい可愛い オンラインライブ見たかったぁ

2020-08-09 18:45:19

(出典 @a_twice_1)

ハキミー
@ChelseaSyun

TWICEのライブまじ久々だったからオンラインでも最高でした カムサハムニダ

2020-08-09 18:43:05

(出典 @ChelseaSyun)

stay_naga
@jaloveasnsh

TWICEのオンラインコンサート楽しかったし演出もすごかった 切実にスキズもやってほしい

2020-08-09 18:40:45

(出典 @jaloveasnsh)


@VFJLk7HdztFwNEw

なんかtwiceのオンラインライブのスクショ載せる人いるやん。それで注意するやん?もう仕方なくね?もうオンラインライブやる時点でスクショしてネット上に上げないなんて絶対思わないよね。普通に考えて違反だけど、私たちほっとけば良くね?… https://t.co/4yglt2p2ET

2020-08-09 18:40:10

(出典 @VFJLk7HdztFwNEw)

なみなみかなみ
@naminamikanami

ジョンヨンの体調も良くなって、TWICEも空いてる時間が出来たらオンラインコンサートまたやって欲しいな 直接会えた訳では無いけど、凄く楽しかった!

2020-08-09 18:40:02

(出典 @naminamikanami)

うまちゃん
@EYlmd1k9xdmVhhF

@Horse_Once_M 全然関係ないんですがTWICEのオンラインライブ観ましたか ?

2020-08-09 18:39:33

(出典 @EYlmd1k9xdmVhhF)

シロ@3号館
@sana_1229_sana

オンラインコンサート楽しかったな!途中で何回か止まったけどしゃーなし。演出も凄かったしサイコーやった!TWICEありがとう!#TWICE #TWICE_Beyond_LIVE 

(出典 )

2020-08-09 18:37:21

(出典 @sana_1229_sana)

りく@
@twice_37jy

今日のオンラインライブ楽しかったんだろうな

2020-08-09 18:35:29

(出典 @twice_37jy)

kayanan-music
@KayananM

@dai5152534bbgm1 daiさん、お疲れ様です 今日TWICEちゃんVオンラインライブでしたよね 申し込み忘れていて参加出来ませんでしたが、楽しまれた様で良かったですね オンラインライブが主流になっていって欲しい… https://t.co/ttpB9asMCQ

2020-08-09 18:34:51

(出典 @KayananM)

もっちー
@ganachi16131

@JSB41820083 TWICEのオンラインライブがあったんだよ

2020-08-09 18:34:23

(出典 @ganachi16131)

あおさん
@ajoseeeph

twiceオンラインライブ最高でした。青髪とかヤバすぎ。#TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-09 18:34:12

(出典 @ajoseeeph)


@IM_luyyy

twiceのビヨンドライブも今日なのかビヨンドライブ以外のオンラインコンサート初めて見たけどやっぱり技術がある方が面白いしアーカイブも長く残してくれるしお金あると違うのねぇ

2020-08-09 18:31:29

(出典 @IM_luyyy)

サナってる NiziU&TWICE NO.1res&LOVE ruiサナさん!
@Lain_TWICENiziU

TWICEのオンラインライブ見たいけど4000円くらい?は高いよォまぁライブだし当然だよね、むしろ自宅で見れてラッキーだわちょっと僕ちんはきつそう

2020-08-09 18:29:38

(出典 @Lain_TWICENiziU)

Daffy_K-POPヨジャドル雑食
@Daffy10ru31ha

TWICEのオンラインライブのルール違反する方がいるみたいなので、ファンが出来ることを教えます。 “お金を貢ぐ”ただそれだけです。お金を貢いでもっと良いシステムを作ってもらうしか方法はありません。なのでonceはグ… https://t.co/o8HQfixTId

2020-08-09 18:28:43

(出典 @Daffy10ru31ha)


@1225Kamata

TWICEオンラインLIVEやったんか

2020-08-09 18:28:19

(出典 @1225Kamata)


@chu_next

TWICEのオンラインライブまだ見れてないんだけど(チケットだけ買ったけど見れるのか?)Twitterで流れてくる画像みてるとショーケースと変わらなさそうな…

2020-08-09 18:26:57

(出典 @chu_next)

じょん
@lovely0724_john

TWICEオンラインライブ、なんか不思議な感じだったけど盛り上がったなあ。メンバーは最後まで笑顔でパフォーマンスしてくれてとても楽しかった 画面で同時通訳してくれてたことに気づかなかったのが唯一心残り

2020-08-09 18:24:35

(出典 @lovely0724_john)

armyのIQ1450
@R_PJM0735

TWICEのオンラインLIVEのやつ、海外の人めっちゃ載せるやん。お金払ってみてるんだから考えようぜ

2020-08-09 18:23:34

(出典 @R_PJM0735)

s s
@tw_saida1205

オンラインライブ最高だった オンラインだからこそできる演出でほんとすごかった!!TWICEお疲れ様でしたそしてありがとう やっぱりTWICEは最高のグループ 早くTWICEに会える日が戻ってきますように…  

(出典 )

2020-08-09 18:22:55

(出典 @tw_saida1205)

のぶはる
@N0bu_1984

オンラインライブだったら、このアーティスト専用カメラなんかも準備出来ると思うので、ライブチケットとは別にトーク中とかに好みのアーティスト専用カメラに切り替えられるオプションがあると書いたいなー #TWICE

2020-08-09 18:20:25

(出典 @N0bu_1984)

HIRO.Y
@yahi48

今日は初めてのオンラインライブ。去年の大阪城ホールで見たtwiceのコンサートが懐かしい。世の中が落ち着いたらまたコンサートで会いに行きたい。iPad買って初めて役に立った。 #TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-09 18:18:45

(出典 @yahi48)

Nozomi
@yurii___w

ジョンヨン 着席だったけど大丈夫かな オンラインならではってゆうか演出が最先端すぎて凄かった 初めて見るパフォーマンスもあって最高だった #TWICE

2020-08-09 18:16:46

(出典 @yurii___w)

佐藤涼風 【天照】
@suzuka_s0626

今日はTWICEのオンラインLIVEBeyond LIVEを見てました ほんとに可愛くて可愛くてなかなかLIVEとか出来ない状況だけどオンラインLIVEでやってくれて元気もらえました … https://t.co/t7YccC5X7A

2020-08-09 18:16:12

(出典 @suzuka_s0626)

ミヒョンのお肌
@MIHYUNNOOHADA

TWICEのオンラインライブの写メや動画あげてる人ルール守ろうよ、、onceの民度下がってくよ、、once全員のイメージ落ちちゃうよ、

2020-08-09 18:15:29

(出典 @MIHYUNNOOHADA)

Eri Ogura
@e_o_tab

TWICE初の有料オンラインライブを鑑賞!3000円くらいで15曲、新たな素晴らしい姿が観られたのは良いけど率直にライブいきたい欲は増しました…あと弊社でもやめてよポイントで、映像を撒く人がいる、増してや有料よ TWI… https://t.co/OYENzVQagW

2020-08-09 18:15:23

(出典 @e_o_tab)

AiRI
@3AS1Eu3vmHAeOei

TWICEオンラインライブやばかった かわいすぎてびびったモアモアでバグったのが辛いかったあーかわいかったももりんやばすぎましたァァ

2020-08-09 18:15:07

(出典 @3AS1Eu3vmHAeOei)

きむち@onceジョンモミサナペン
@kimukou0207

TWICEよオンラインライブの感想誰かお願いします。感想だけでも聞きたい、、、 

(出典 )

2020-08-09 18:14:11

(出典 @kimukou0207)

きむ@お豆腐ちゃん
@dubu_kimdaO

オンラインコンサート見たらさらに会いたくなった #TWICE_Beyond_LIVE

2020-08-09 18:13:36

(出典 @dubu_kimdaO)

die後
@die_once_midzy

実写版の「ムーラン」が一部地域ではオンライン配信になるって言われてるけど、今回のTWICEのオンラインライブでもわかるようにスクショと録画映像がネット上に上げられるからそこが問題なんよね。会場や劇場の方がネット上にあげられることが少ない。

2020-08-09 18:11:24

(出典 @die_once_midzy)

A-Saki
@netsuribigaku

韓流アイドルのTwiceがオンラインライブをしていたようで、ツイッターでも人気ハッシュタグにあがって来た。ツイートしている多くのアカウントが最近できたもので、明らかにステルスマーケティング用。#韓流スパム#韓流スパム… https://t.co/NHQFCVOnIl

2020-08-09 18:09:25

(出典 @netsuribigaku)

chino
@chinoooxo

TWICEのオンラインコンサート見てモチベ上がった

2020-08-09 18:09:20

(出典 @chinoooxo)

な り
@rrrinaye09

第2弾行ってきたんだけど冨岡さん出てめっちゃ嬉しかった てか今日TWICEのオンラインライブあったみたいだね! 

(出典 )

2020-08-09 18:08:34

(出典 @rrrinaye09)

Moyu
@LoveTzuyu0517

TWICEのライブは双方向って感じでステレオじゃないオンラインライブだった……

2020-08-09 18:08:13

(出典 @LoveTzuyu0517)

MoEkA
@3_eunw00

今TWICEのオンラインLIVE見ててWWWもバイト入れなきゃ見れてたと思うとすっごい悔しいそして生のLIVE行きたい欲が増したチャウヌ会いたいぞ。

2020-08-09 18:06:36

(出典 @3_eunw00)

かな
@1153__mx

その後のTWICEのオンラインも楽しかった Vliveよりもlivexliveの方が音響良かった感じしたけどどうなんだろ

2020-08-09 18:05:13

(出典 @1153__mx)

maruko
@maaaaruhapi

#今日のいいこと ♀ TWICEのオンラインライブを見れた

2020-08-09 18:05:03

(出典 @maaaaruhapi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です